楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.10
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.35
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月17日 14:41:21

シャワーやトイレなど水の出方悪く毎月止まってたので今回はびっくりしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割り21】21日前なら超特価!
スーペリアダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年12月18日 10:43:57

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたご意見につきまして、ご面倒をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
構造的な問題もあり今すぐに改善とはなりませんことをご了承ください。
なお、今回のご指摘事項をふまえ次回のお部屋決めの参考とさせていただきます。

今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割り21】21日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

食事4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月22日 19:30:15

遠方から大事な人がくるということで、こちらのホテルを予約しました。
そんな期待をこめて宿泊したのですが、予約時に空気清浄機を置いておいてほしい。わかりました⇒当日置いていない。しかも在庫が今ないので、たばこくさい部屋にて宿泊。
朝食券を購入したが、チェックイン時に1枚渡し忘れる。。。。
大事な人のもてなしにと利用しましたが、散々な結果でした。
二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月21日 14:31:55

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は大切なお客さまのおもてなしに当ホテルをご利用いただいたにも拘らず、私共の不手際により大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、改めて私共が未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、今後私共が仕事をしていく上で、ご指摘頂いた事を肝に銘じ、再度信頼を取り戻せるよう確認を徹底し、皆さまにご満足いただけるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】【冬得】【早割り45】45日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

食事4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 10:18:09

値段が安く泊まれたのでしょうがないと思いますが
このホテルの改装されていない低層階は
もはやお金を取って泊まるものでは無くなっていると思います。
クローゼットはカビくさく。
ジュウタンはシミだらけで
スリッパ無しでは歩けない位でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月08日 12:18:26

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。

ご指摘をいただきました件につきましては現在、7F~16Fまでのフロアを改造させていただいておりまして、お客さまがご宿泊の4Fは、未改装でございます。
しかし、お部屋の日々の清掃、保守点検でご不快な思いをおかけいたしましたことは否めません。
お客さまからのご意見を真摯に受け止めさせていただきまして改善を図ってまいります。

ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、秋の気配を感じさせるようになりました。
次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なお部屋でごゆっくりしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
夏のラッキーデイズ☆シンプルステイ≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

食事3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月22日 07:47:02

ホテルステイが趣味で今回期待してこちらのホテルを選びましたが色んな面で‥ 後悔しています。

レストラン、ラウンジは期待通りでした。
部屋の間取りは良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF&ポイント10倍 品川駅徒歩約5分・全室バルコニー付(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアナチュラルツイン(バルコニー付き)】

食事3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月16日 13:17:38

全体の掃除は行き届いていたと思いますが、カーペットの染みが凄く気になりました。 
スタッフさん達は、とても親切で丁寧な接客で大満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
水族館「マクセル アクアパーク品川」入場券付きプラン 室料のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアモダンツイン(バルコニー付き)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月09日 18:37:15

・部屋の壁紙が破れたまま、家具はガムテープ(?)で補修したのが剥がれてて余計にみすぼらしかった。
・ベッドマットが破れたまま剥き出しで設置されている。部屋に入ってすぐ目についてガッカリした。
・入室時点で浴室に毛が落ちてる、掃除が行き届いているとは言い難い。
・バスタブも今時にしては珍しい狭さ、加えてシャワーフックが一ヶ所しかないうえに高さも角度も調整出来ず使いづらいことこの上ない。
・フロントスタッフに外国人が配置されるのは理解するが、日本語が聞き取りづらかったり、案内が十分でなかったりするのは不満。きちんと教育されていないと感じる。

泊まってガッカリした、二度と選ぶことはないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】9月中のご予約で10月以降の宿泊がお得!館内利用券付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアナチュラルフォース(バルコニー付き)】

食事3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月04日 05:49:20

タイムセールの部屋でしたが角部屋なのは嬉しかったです。

しかしながら、夜中から明朝にかけて頻繁に電話音のようなベル音のような音がずっと音漏れし、眠れませんでした。

隣がスタッフさん達の使う部屋で業務連絡の音なのか、他の部屋のモーニングコールか何か分かりませんが、音の正体も分からずとにかくストレスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【週末72時間タイムセール】バルコニー付きのお部屋で爽やかな風を感じるご滞在(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアナチュラルツイン(バルコニー付き)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

和の父さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

和の父さん [60代/男性] 2018年08月04日 05:42:42

客室の掃除が良く行って無い。
ゴミが所々に落ちていたりして
特に、テーブルなどの家具の横やベッドの下など、せめて1ヶ月に1度位は掃除機を掛ければ良いのではと思います。
ホテルのベッドの下などは、ゴミが層に成っている位汚いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2018年08月16日 14:32:27

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大15%OFF!スーペリアルーム Special Offer(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルトリプル】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

joe2480さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

joe2480さん [40代/男性] 2016年04月15日 19:54:21

今回海外の顧客向けに予約をしましたが、 レセプションの手違いで予約がキャンセル扱いされてました。 日本人であれば予約表とか提示してその場で解決できるかと思われるが、 海外の客先には十分注意を払うべき。 ホテルの印象が悪くなるだけでなく日本全体のホテルがこんなにいい加減なのか誤解をまねいてしまう。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前なら超特価(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアモダンキング(ダブル)】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nanchatteusagiさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

nanchatteusagiさん [40代/女性] 2011年11月26日 13:20:25

全体的に古くて昭和な感じはレトロでいいかと思っていましたが、シャワーカーテンがカビくさかったのは、ホテルとしてないのでは。シャンプーの香りもメンズぽっくっていやでした。最悪だったのは、お部屋のカーテン。外に面した部分がビリビリに引き裂かれており、さらに養生テープで補修してありました。補修部分がはがれてひどい状態でした。入室時に気づいていれば、部屋を変えてもらいましたが、気づいたのが朝だったので、そのままにしてきました。補修してるということは、もちろんホテルの方は気づいているはず。外国のお客様も多かったので、日本人として恥ずかしくなりました。特に老舗のホテルで・・・東京のホテルは良く利用しますが、古くても、カーテンが破れたままなのは初めてです。二度とプリンスホテルグループは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年11月30日 09:46:20

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は、ホテルでのひとときを楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃時の確認が徹底出来ておらず、お客さまに大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
カーテンにつきましては、お言葉を賜りましたように、ホテル側で認識していたにもかかわらず、十分なメンテナンスがなされないまま、お客さまにお部屋をご提供してしまいましたこと、大変恥ずかしい限りでお詫びのしようもございません。ご利用いただきましたお部屋を至急確認し、カーテンを交換して対応させていただきました。
この度賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、今後は事前の確認を十分におこない、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
本格的な寒さに向かう時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

食事3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月14日 16:58:28

まず①チェックイン5時過ぎていたのに、少し早いですが とフロント ②チェックインの手際全く悪い ③夕食付きのプランであるのに
レストランで請求された。込みであるとの状況説明した。 あのときのレストラン従業員態度、睨みつけられた ④チェックアウトの手際悪い。  こんなホテル初めて体験した

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年06月24日 16:30:33

過日はグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
早速ではございますが、この度のご宿泊の際、チェックイン及びチェックアウトの手際が悪く
大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
また、フロント係の手違いで夕食付きのプランに関わらず、ご夕食券をお渡しすることが
できなかったうえ、レストラン係の対応も悪く大変ご不快な思いをおかけしましたいこと、重ねて心よりお詫び申しあげます。
今後はこのような事の無いよう、細心の注意を払いお客さまのご宿泊プランを確認してご案内をするよう徹底してまいります。
また、チェックイン及びチェックアウトの手続きに関しても、お客さまに親切・丁寧・スムーズな対応をするよう指導をいたしますので、何卒この度のことはご寛容賜りますようお願い申しあげます。
これからもお客さまからのお声を大切に、社員一同サービスの向上に努めてまいります。
引き続きグランドプリンスホテル新高輪にご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【レストラン完全予約制】ご愛顧に感謝♪選べる夕食付き≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

食事3

仕事人0126さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

仕事人0126さん [40代/男性] 2011年02月24日 08:25:45

部屋の設備が地方のビジネスホテル並みの古さでがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月27日 13:11:32

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また前回に続き、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも関らず、お客さまのご期待に相応する客室をご提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルはこれまで長い年月と共に多くのお客さまを迎え入れて参りました。皆さまの素敵な思い出と共に歴史を刻んで今日に至る中で、経年変化を感じられたところもあるかと存じますが、スタッフ一人一人の心配りとサービスのご提供で、開業当時よりも一層快適にご利用いただけるよう務めて参ります。賜りましたお言葉を真摯に受け止め、誠心誠意努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またご来館頂ける日を従業員一同、心よりお待ち申しあげます。

食事3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月22日 19:35:58

遠方から大事な人がくるということで、こちらのホテルを予約しました。
そんな期待をこめて宿泊したのですが、予約時に空気清浄機を置いておいてほしいと伝えると、わかりましたとホテルの担当。⇒当日置いていない。しかも在庫が今ないので、たばこくさい部屋にて宿泊。
朝食券を購入したが、チェックイン時に1枚渡し忘れる。。。。そのため、朝食券をもらっていない人は2泊のところを1泊しかないと勘違いしチェックアウトの準備を始める・・・
大事な人のもてなしにと利用しましたが、散々な結果でした。
二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月21日 14:39:00

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は大切なお客さまのおもてなしに当ホテルをご利用いただいたにも拘らず、私共の不手際により大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、改めて私共が未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、今後私共が仕事をしていく上で、ご指摘頂いた事を肝に銘じ、再度信頼を取り戻せるよう確認を徹底し、皆さまにご満足いただけるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】【冬得】【早割り45】45日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

食事3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月22日 19:35:35

遠方から大事な人がくるということで、こちらのホテルを予約しました。
そんな期待をこめて宿泊したのですが、予約時に空気清浄機を置いておいてほしいと伝えると、わかりましたとホテルの担当。⇒当日置いていない。しかも在庫が今ないので、たばこくさい部屋にて宿泊。
朝食券を購入したが、チェックイン時に1枚渡し忘れる。。。。そのため、朝食券をもらっていない人は2泊のところを1泊しかないと勘違いしチェックアウトの準備を始める・・・
大事な人のもてなしにと利用しましたが、散々な結果でした。
二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月21日 14:38:32

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は大切なお客さまのおもてなしに当ホテルをご利用いただいたにも拘らず、私共の不手際により大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、改めて私共が未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、今後私共が仕事をしていく上で、ご指摘頂いた事を肝に銘じ、再度信頼を取り戻せるよう確認を徹底し、皆さまにご満足いただけるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】【冬得】【早割り45】45日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

食事3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月22日 19:35:12

遠方から大事な人がくるということで、こちらのホテルを予約しました。
そんな期待をこめて宿泊したのですが、予約時に空気清浄機を置いておいてほしいと伝えると、わかりましたとホテルの担当。⇒当日置いていない。しかも在庫が今ないので、たばこくさい部屋にて宿泊。
朝食券を購入したが、チェックイン時に1枚渡し忘れる。。。。そのため、朝食券をもらっていない人は2泊のところを1泊しかないと勘違いしチェックアウトの準備を始める・・・
大事な人のもてなしにと利用しましたが、散々な結果でした。
二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月21日 14:37:41

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は大切なお客さまのおもてなしに当ホテルをご利用いただいたにも拘らず、私共の不手際により大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、改めて私共が未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、今後私共が仕事をしていく上で、ご指摘頂いた事を肝に銘じ、再度信頼を取り戻せるよう確認を徹底し、皆さまにご満足いただけるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】【冬得】【早割り45】45日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

食事3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月22日 19:34:45

遠方から大事な人がくるということで、こちらのホテルを予約しました。
そんな期待をこめて宿泊したのですが、予約時に空気清浄機を置いておいてほしいと伝えると、わかりましたとホテルの担当。⇒当日置いていない。しかも在庫が今ないので、たばこくさい部屋にて宿泊。
朝食券を購入したが、チェックイン時に1枚渡し忘れる。。。。そのため、朝食券をもらっていない人は2泊のところを1泊しかないと勘違いしチェックアウトの準備を始める・・・
大事な人のもてなしにと利用しましたが、散々な結果でした。
二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月21日 14:36:03

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は大切なお客さまのおもてなしに当ホテルをご利用いただいたにも拘らず、私共の不手際により大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、改めて私共が未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、今後私共が仕事をしていく上で、ご指摘頂いた事を肝に銘じ、再度信頼を取り戻せるよう確認を徹底し、皆さまにご満足いただけるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】【冬得】【早割り45】45日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ともこ5544さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

ともこ5544さん [50代/女性] 2010年06月09日 20:07:02

こちらの都合で、領収書の印刷がうまく出来なかったため、チェックインの際に「領収書の発行は無理ですよね」という確認をしました。2回同じ事を聞きましたが、大丈夫ですと言う事でしたので、見てもらうつもりで持参した領収書を廃棄しました。翌日のチェックアウトのとき領収書の再発行はやはり無理であるということでした。そのときの受付の方の言い方が、「無理です!無理です!」の一点張りでした。取り付くしまもなかったです。もう少し言い方があるのではないでしょうか。こちらは難しいと思っていたので「無理ですよね」という確認をしたのだし、いくら答えた方ではないとしても「申し訳ありません」の一言があっても良かったのではないでしょうか。とても攻撃的な言い方でした。
お部屋をグレードアップしていただいて、とても快適だっただけに、最後のフロントの方の応対には非常にがっかりしました。あの一言で、とても不愉快な旅行になりました。
本当に本当に残念で、今現在も非常に悲しい思いでいっぱいです。
ホテルに宿泊して、こんなに不愉快なフロントの方は初めてです。社員教育をしっかりお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年06月14日 14:25:36

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

また、ご指摘をいただきましたお客さまへのご案内につきましてご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

お客さまへの配慮に欠けておりまして、再度お客さま目線のサービスをモットーにしてまいります。

ご来館をいただきました当ホテルでは、紫陽花が見ごろの季節となりました。
次回、お客さまがご宿泊の際には、心から快適なご宿泊が出来ますようサービス向上に努めてまいりますので、どうかご寛容くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
新【カフェでおてがる朝食を!】~野菜スープ付き~
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さとしっく♪さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

さとしっく♪さん [50代/女性] 2017年08月11日 08:24:20

バスの大きさ考え直した方がいいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2017年08月25日 12:27:37

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご意見は大切にお預かりさせて頂きます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】最大20%OFF!スーペリアフロアにお得にステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルツイン】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

bluserockyouさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

bluserockyouさん [40代/男性] 2016年03月06日 19:20:03

チェックイン時、こちらが「チェックイン」お願いしますと
愛想よく丁寧に言いましたが、不愛想に「ハイ」とだけ返事。
「お名前は?」とも聞かれず。シビレをきらして、こちらから
話を進めました。日本人の従業員です。
ここのホテルの外国人従業員は、素晴らしい方ばかりです。
頑張っていると思います。
部屋の値段も、少し高いと感じます。他に、いいホテルいっぱいあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】本日のおすすめプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアナチュラルツイン(リニューアル)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月20日 09:34:49

ホテル併設のコンベンションセンターで開催された会議に出席するために利用しましたが、結論を言えば、ここ10年間に利用したホテルで最低でした。
このホテルには、ホテルの設備、スタッフを含めた全体の印象として、宿泊客を歓迎し、気持ちよく滞在してもらおうという姿勢が全く見られません。
最もまずいのは、ホテルに最低限求められる設備の改修やメンテナンスを怠っていることです。1階ロビー付近はなんとか体裁を保っているものの、一歩、宿泊フロアーに入ると(今回は3階に宿泊しました)タバコの臭いが立ち込め、通路のじゅうたんはいたるところに黒いしみがあり、カビの臭いも。部屋に入ると、32型の液晶TV以外は、昭和時代のビジネスホテルを再現したかのような内装と設備。ベッドの大きさ、クッションも貧弱。じゅうたんのシミも放置され、清潔感のない室内。浴室には、髪の毛も放置され、タバコの臭いが染みついている。ドライヤーも古く、風量も貧弱。TVも地上デジタルのみで、BSはなし。あげれば、きりがないのですが、とにかく、1990年代はじめころの設備のままで、ごまかしているのです。地方のビジネスホテルならともかく、都心のシティホテルで11,000円も払って、このような部屋をあてがわれるとは思ってもみませんでした。
本来であれば、その場で苦情をいって、ルームチェンジを要求すべきでしたが、団体行動をしていたため、断念しました。
古いホテルを否定するつもりはありません。建物が古くてもしっかりとリニューアルを行って一定のレベルを保っているホテルはたくさんあります。ホテルである以上、最低限の改修を継続して行うことが、ホテルを経営するもののモラルであると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年11月26日 17:43:24

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご指摘を賜りましたお部屋につきましては、十分なメンテナンスがなされておらず、ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申しあげます。この度賜りましたご指摘は真摯に受けとめ、今後は事前の確認を十分におこない、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努めてまいります。また、ご到着の際は、スタッフのご案内が至らず、気持ち良くお出迎えできませんでしたこと重ねてお詫び申しあげます。
頂いたご意見を真摯に受けとめ、当ホテルへお寄せいただいておりますお客さまのご期待にお応えできるよう、今後改装を予定しております。また、清掃につきましても、ご利用されるお客さまの目線になって、より念入りに確認をした上で、お部屋をご提供してまいります。
誠に勝手ではございますが、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
本格的な寒さに向かう時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

53件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ