設備・アメニティ5
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月06日 12:51:17
-
何ヵ所もダニに刺されました(泣)
すっごく痒くて大切な会議になかなか集中できなくて困りました。その他は大満足です。
【ご利用の宿泊プラン】
今だからお得!連泊プラン
ツインルーム- 宿泊年月
- 2009年07月
- グランドプリンスホテル新高輪 2009年07月08日 20:49:09
-
このたびはグランドプリンスホテル新高輪に、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見・ご感想をいただき重ねてお礼申し上げます。
お客さまからご指摘いただきました件は、早速宿泊の責任者へ申し伝え、原因を追求し改善してまいります。
大変ご不快な思いをされたことをお詫び申し上げます。
これからもお客さまが快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますのでご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 今だからお得!連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
t.k0625さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- t.k0625さん [30代/男性] 2022年01月04日 18:13:39
-
いってみたらまさかの大混雑。
大混雑は構わないがそれが嫌でスイートを取ったのにも関わらず待たされる
混雑は予想出来るはずなのに明らかに何も対応していない事にびっくり
クラブラウンジも同様大混雑の為どこもは入れない事態
入れないほどの人数を受け入れる事がよくわからない
自分はクラブラウンジを目的としているわけでは無いが長蛇の列を見ると
一流ホテルには見えない光景
泊った所で言えばザ・プリンスタワー東京の方が
朝食やサービス、フォロー、アフターフォローなどすべての面で断然うえかと思います
想定出来る状況が対処できないのであればであればスイートに泊る
価値は無く通常フロアで十分。
記念日などには全く向いていないホテルかと思います- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【記念日におすすめ】スイートルームステイ(クラブラウンジ利用&朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【東京タワービュー】クラブフロア 禁煙ジュニアスイートツイン】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yobo1918さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- yobo1918さん [50代/女性] 2018年10月01日 12:25:55
-
娘と利用しました。朝ごはんは、とても充実していておいしかったです。
ですが、部屋にある丸いテーブルの下の物置場のところはほこりだらけだし、お風呂は水道栓のところは水垢があるし、フロントは蜘蛛の巣があるしで、とても残念でした。あと、ホテル内のコンビニ店員が愛想が悪かったのも残念でした。
せっかく高いお金を出して娘と楽しもうも思ったのに……(涙)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- グランドプリンスホテル新高輪 2018年10月05日 17:49:22
-
過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
朝食をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋および館内の清掃が行き届かず、またコンビニエンスストアではスタッフの基本的な対応が出来ておらず、大変ご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃の強化およびスタッフへの教育を徹底し、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】朝食付き Special Offer<チェックアウト10:00>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアモダンツイン】
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月08日 16:27:49
-
お部屋で大きな虫が出てきたので、クラブコンシェルジュに相談したら、『捕まえましたか?』と言われたので、『証拠が必要なの?』と聞くと、かわいいお顔のコンシェルジュは、こくりとうなづいていました。部屋に帰ったら、大きな虫と再び遭遇したので、今度はお部屋の絵画と一緒に撮影しました。その写真と動画をクラブコンシェルジュデスクに持っていって『この虫、捕まえられますか』と私がクラブコンシェルジュさんたちに伺ったら、皆さん、『捕まえられない』とのこと。
証拠がないと、話を聞けないのは、いかがなものなのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】クラブフロアステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ザ・クラブキング】
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月04日 17:07:52
-
ベルボーイ、ルームサービスの方は本当に気持ちよく対応して頂きましたが、夜の8,9時から始まった上の階からのドスンドスンという地響き。初めに来ていた担当の方は「音しますね。すぐに対応させて頂きます」と言っていたのに、次に交代できた方は首を傾げてみたり、原因が見つかりません等はっきりしない回答の挙句、夜中の12時過ぎに他の部屋に移動しますかという回答。よくよく話を聞けば上の階で高校生が騒いでいるという話。その話も本当であるか疑わしいところなのが、3~4時間地響きしていたのに「スーツケースにパッキングしてたみたいですね」って、パッキングで3~4時間も地響きするか普通・・・。終始「申し訳ありません」と誠意の無い言葉を聞かされ、最後には頼んでもいない土下座までされて本当に気分が悪い極地でした。怒っている人には土下座という下品な発想がスマートじゃないし、こちらの人間性をも否定するような行為だと思います。ある程度のホテルのホテルマンであれば、そこそこの仕事はしてくれると思うのは高望みなんだなということが分りました。あと、いくら客寄せの為でも質を落とせば本来の客層にも絶対響きます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 大切なワンちゃんと一緒にお泊り♪2013
- ご利用のお部屋
- 【ドッグフレンドリールーム ツイン(29平米)】
設備・アメニティ4
チャコフさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- チャコフさん [40代/男性] 2012年04月28日 04:15:28
-
残念ながら・・・というコメントを残さざるをえません。普通のサラリーマンが出張で宿泊できるホテルの中で、ちょっといいホテルを予約したつもりでしたが、がっかりでした。少し早く(16時頃)にチェックインしようと思い、名前を名乗って電話しましたが、「プランによっては・・・」とだけ。もう一度、名前を名乗って同じ質問しましたが、同じ返答。どうして調べてくれないのでしょうか?結局2回足を運ぶハメに。いよいよチェックインしようとすると大行列。10分以上かかります。部屋のアップグレードの案内を丁寧にしてもらうのも結構ですが、何か違うような気がしました。部屋に入りました。歴史のあるホテルですから、設備が少々古いのはまったく気になりませんが、破れたカーテンをガムテープで補修されているのはどういう了見なのでしょうか?前述の通り、私はいつもよりいいホテルを予約したつもりでした。次に宿泊する時は元の憧れのホテルに戻っていることを祈ります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- グランドプリンスホテル新高輪 2012年05月03日 13:34:09
-
過日は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お電話でお問い合わせをいただきました際の対応が至らずに、ご到着早々にご不快な思いをお掛けしてしまった上、お手続きの際は貴重なお時間の中お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
また、ご指摘を賜りましたお部屋のメンテナンスにつきましても、ご不快な思いをお掛けしてしまう結果となり、誠に申し訳ない気持ちでございます。
この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことの無いよう、お電話での十分なご案内が出来ますように再度徹底させていただくとともに、お客さまの立場に立った臨機応変な対応が出来るよう改めて指導・改善をさせていただきます。お部屋につきましてもお客さまに快適にご利用いただけますよう、事前の確認を強化してメンテナンスを行ってまいります。
今後にご期待いただいているお気持ちにお応えし、次回ご利用いただく際はご満足いただけるよう誠心誠意努力して参る所存でございますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 4月25日限定超目玉プラン(室料のみ)≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月07日 17:39:43
-
私の前に数人のお客さんがいましたが、
チェックインの為に10分以上待たせるのはちょっと勘弁してください。
右手奥にはコンシェルジュスタッフ?が2・3人いたのに、声かけもありませんでした。
安めのプランで泊まった・・・にしても、この待遇だとちょっと残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- グランドプリンスホテル新高輪 2012年03月09日 17:10:39
-
過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご来館の際は大変混雑しました上お待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、館内が混み合っている状況下でスタッフの配慮が足らずに十分なご案内ができず、ご到着早々にご不快な思いをお掛けしてしまい、私共も大変申し訳ない気持ちでございます。
この度頂戴したご意見を無駄にせぬよう、ご指摘頂いた事をスタッフ全員で受け止め、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、臨機応変に対応できるように改善し、お客さまの立場に立った心配りを行なっていけるよう、一層努力してまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともグランドプリンスホテル新高輪をご愛顧いただけますようお願い申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定タイムセール】今日のお疲れ様にやっぱり缶ビール!≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月18日 11:31:51
-
部屋は広かったですが、この季節に空調の温度調節ができませんでした。
加湿器もなく暑がりの私は、窓を少し開けて寝ました。
海外から友達も一緒に泊まりましたが温度調節が出来ない事にビックリしていました。
チェックインもフロントの人が居なくて待たされ、チェックアウトは20分も待たされ
ました。数年前に泊った時は、このような事は無かったので残念でした。
友達をリムジンバスで見送る時にホテルの従業員(女性)に写真を頼んで撮ってもらったのですが、その後に荷物の台者を引っ張って行く時に当たられてカメラが落ちて「すいません」とだけ言って台車を引いて行ってしまいました。
カメラも故障して修理に出す事になりました。
次回は、他のホテルを考えます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年01月
- グランドプリンスホテル新高輪 2012年01月23日 16:28:39
-
この度は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
お部屋でのご滞在中は、空調管理が十分にできておらず、大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申しあげます。冬場のこの時季は、お部屋の空調を暖房にさせていただいておりますため、このたびのように暑くお感じになられるお客さまもいらっしゃる事と存じます。今後は賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、より一層注意して管理と確認を行い、こまめな空調管理に努め、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努力をして参ります。私どもでは、お客さまよりご要望をお伺いした際には、加湿器をお部屋までお届けにあがらせていただいております。次回お泊りいただける際に、何かお気づきの点やお困りの事がございましたら、ご遠慮なく係までお申しつけいただければと存じます。できる限りの対応をさせていただく所存でございます。
また、チェックアウト時は貴重なお時間の中お待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整えて参ります。
しかしながら、ご友人をお見送りされた際は、お客さまの大切なカメラを破損させてしまったことに気づかず、多大なるご迷惑をお掛けし、お詫びのしようもございません。こちらの件につきましては、お話をさせていただきました通り、カメラの修理が仕上がり次第、対応させていただきます。
今後はこのようなことが起きないようお客さまへの十分な目配りと気配りを行い、ホテルスタッフとして心を込めたおもてなしで、お客さまに快適にご利用いただけますよう改めて指導、改善をしてまいります。何卒この度のことはご寛容賜りますようお願い申しあげます。
連日寒さ厳しい日が続いておりますので、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 今だからお得!連泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアダブル】
設備・アメニティ4
香港428さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 香港428さん [40代/男性] 2010年03月02日 16:03:39
-
団体と重なっていた事もあると思いますが先ずチェックイン・アウトで待たされる時間、また荷物を預ける時間がかかり過ぎ。待たされている間のスタッフの対応も見てみないフリが目立ち、難有り。予約センターの対応は大変心地よかったので、非常に残念な気がします。予約を取りすぎなのか、各スタッフの一生懸命さが分かるものの、現場が回りきっていないのが印象的。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年02月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月17日 13:27:27
-
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘をいただきましたご到着、ご出発時につきましてお待たせをいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、よりスムーズなご到着、ご出発ができますよう心がけてまいります。
今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スペシャルプライスプラン ~ショートステイ~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
設備・アメニティ4
takehiko9362さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- takehiko9362さん [50代/男性] 2010年02月27日 09:30:12
-
この値段であまり期待はしていなかったのですが、朝食が適当に菓子パン3個を選ぶのとジュース・コーヒーでした。今後はその旨記載しておいて下さい。
それと、下記の特典とは朝食のことでしょうか?
○カフェ・エーデルワイス(7:00A.M.~10:00A.M.)にて焼きたてパンを
イートインまたはテイクアウトしていただける800円分のチケット
チケットは頂けませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月20日 10:25:54
-
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘をいただきました朝食の表記につきましては今後の参考にさせていただきますが、チケットの件は、お客さまにお渡し忘れの感も否めません。
つきましては、お客さまからのご意見をきちんと記録し、次回ご来館の際にはご利用券を差し上げたいと存知ます。
ご来館をいただきました当ホテルでは、桜満開の季節から新緑のまぶしい季節をむかえます。
次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますようサービスの向上を目指してまいりますので、何卒ご寛容ください。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード金賞受賞記念】ポイント5倍!感謝カンゲキ新高輪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
設備・アメニティ4
こぉちぃさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- こぉちぃさん [40代/男性] 2010年01月26日 15:01:38
-
チェックイン時のフロント女性の対応はよく、アップグレードしていただいた部屋も綺麗で、荷物を運んでくれたベルの女性も感じよく、気持ちの良いスムーズな滑り出しであった(ただチェックイン待たせすぎ、時間かかり過ぎです)。
しかし滞在中に何度も連絡不行き届きによるミスがみられたのが残念。フロント責任者のO氏による素直な反省の言葉と対処で、快適なホテルライフに戻りましたが‥
チェックアウト時、12時よりベルに何度も連絡するも電話つながらず、12:15頃あきらめフロントに荷物キャリーの依頼を。しかしながら30分にフロントより「チェックアウトの時間がオーバーしている」との電話が入り、結局ベルが来たのが40分。
忙しいかもしれないが、もう少しホテルマン同士が連絡を密に取り合い対応を検討した方がいいのではないでしょうか。
今週またお世話になります。急な全体改善は難しいかもしれませんが、先週よりプラスになっていると嬉しいです、期待して伺います。
【ご利用の宿泊プラン】
新春お年玉プラン/高輪・品川4館共通館内利用券(朝食にも利用可)+12時ゆったりアウト+ネット無料
禁煙ツインルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月14日 13:24:54
-
平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘をいただきました事項につきましては、お客さまに直接ご説明をさせていだいてはおりますが、重ねてお詫びをするばかりでございます。
お客さまからのご指摘を真摯に受け止めさせていただき、お客さま目線のサービスを心掛け、快適なお部屋をご提供してまいります。
今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新春お年玉プラン/高輪・品川4館共通館内利用券(朝食にも利用可)+12時ゆったりアウト+ネット無料
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月26日 08:44:04
-
今回で3度目の宿泊、過去2回が満足いくものだったので、宿泊したのだが、フロントの対応がいまいち、チェックイン時に10分程もたもた、あげくに空き部屋の用意がない。出かけるのであれば、帰るまで迄に用意をする。夜、帰ると、ルームキーを渡されただけで謝罪はなし、あげくにフロアの案内も無し、おかげでエレベーターで上がったり下がったり、こんなことならさくらタワーにすればよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月14日 13:05:18
-
平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘をいただきましたご到着時につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さま目線への配慮に欠けておりまして、真摯に反省をするばかりでございます。
ご来館をいただきました当ホテルでは、桜満開の季節から新緑のまぶしい季節を迎えます。
次回、お客さまがご来館の際には快適なご宿泊ができますよう心掛けてまいりますのでどうかご寛容くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スーペリアルームにアップグレードプラン≪チェックアウト10:00A.M.まで≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月21日 21:19:24
-
同敷地内に系列ホテルが2つある大きなホテルであり、全体の配置図は掲示されているが、朝食会場が分からず戸惑った。しかもフロント、ベルデスク等に人の配置が少なく質問するのも順番待ちし、サービスの悪さにがっかりした。
また、朝食バイキングも和食メニューが少なく外国人向けのようであった。- 宿泊年月
- 2009年11月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月11日 20:39:33
-
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘をいただきましたフロント、ベル係の要員、またレストラン マルモラーダでのご朝食とお客さまにご面倒をおかけいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘は、今後のサービス向上の際に参考とさせていただきます。
今後もお気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得割】朝食ブッフェ付☆秋冬&年末年始エンジョイプラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月27日 15:03:25
-
月に1~2度、スーペリアツインを利用しています。今回は、エレベーターすぐ横の部屋でしたが、ひっきりなしに「カチッカチッ」という音が響いていました。到着が深夜だったので、その晩は我慢しましたが、翌日も同様だった為、たまらず、フロントに説明を求めました。すぐ裏に従業員用のエレベーターがあるらしく、その音でしょう、との事で、他の部屋に変えて頂きました。荷物運びを手伝って下さった従業員の方に、「皆さん、あの部屋でも文句を言わないのか?」と尋ねたところ、「中には部屋を変えて欲しいとおっしゃる方もいらっしゃいます」との返答。
??? であれば、予約時、もしくはチェックイン時に、そのような雑音が気になるかもしれないという一言があって当然ではないでしょうか? 気づかれなければ、そのまま使わせてしまえ!というホテル側の傲慢さを見た気がして、大変不快でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【4月限定】『春の香り』ご宿泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
スーペリアダブル- 宿泊年月
- 2009年04月
- グランドプリンスホテル新高輪 2009年04月27日 18:45:38
-
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご滞在中、お客さまのご期待に応えられるサービスの提供ができず、ご不快な思いをされたことを
お詫び申し上げます。
また、ご指摘いただいた件はフロント責任者へ申し伝え真摯に受け止めさせていただき、今後の改善の参考とさせていただきます。
これからもお客さまが、より快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしておりま
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月限定】『春の香り』ご宿泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月21日 21:12:55
-
ホテルは綺麗で良かったのですが、小さい赤ちゃんを抱っこしていて荷物も多かったのですが、部屋の案内もカウンター内より、あちらからです。だけで、エスカレーターの場所も分からず、ただ何階です。だけで、何回もエスカレーターの場所や部屋を探しました。最初の案内をもう少し丁寧にしてほしかったです。ハサミをお借りした時には、すぐ部屋迄持ってきて頂いたのと、タクシーの案内の方は感じよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】30日前のご予約でお得にステイ!(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアナチュラルフォース(バルコニー付き)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月08日 18:24:45
-
施設、立地、食事などには満足しています。ただ、人手不足なのでしょうか、部屋の清掃などに不安が残りました。3連泊しましたが、使用したアメニティの補充やバスマットの交換がなく、朝出かける前に飲んだドリップコーヒーの使用済みドリップやカップが、そのまま放置されていたのを夜部屋に戻ったときに見たときは驚きました。ビジネスホテルの連泊節約プランではあるまいし。プラン名は【LUXDAYS】なのですが・・。部屋係の方に連絡し対処していただきましたが、そのような状況を見ると、部屋の清掃確認などをされているのかと思わざるを得ません。プリンスホテルに対する私のイメージが変わってしまったのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYS】セール&ポイント20倍! 全室バルコニー付きスーペリアルーム(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアモダンキング(バルコニー付き)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月14日 13:37:11
-
品川駅シャトルバス乗り場がわからず記載も品川駅高輪口だけのため結果タクシーになった。チェックイン時全国割でホテル側も対応大変とは思うが朝食案内もないエレベーター乗る際カードキー解除など当たり前のこと(初めて利用する人に対しての気持ちでの)が案内なかった。部屋も東京タワー側展望希望だったが反対側でした。加湿器水補給トレイ汚く、冷凍庫は霜だらけで高級ホテルにお祝いかねて奮発したのにとても残念でした。色々ホテル利用していますが高級ホテルの中では快く過ごす事ができず残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アクアリウムステイ】マクセル アクアパーク品川入場券&朝食付き(13時レイトチェックアウト)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアモダンツイン(バルコニー付き)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月21日 08:55:58
-
犬を連れていたので、ドッグクローク預りプランを予約しました。チェックインの時にドッグクロークがどこにあるかの説明もなく、案内もなく、荷物を運んでくれる方に、犬をケージにいれて連れていますと言うと、ドッグクロークへまず案内してくれるのかと思ったら、お部屋へは犬を連れていけません、と言われるだけでした。そんな事わかっています!と叫びそうになりましたが、堪えて、経緯をお話しすると、やっと、奥の方から鍵とドッグクロークの入り口の鍵を出してきてくれ、ドッグクロークへこちらからお願いして案内してもらいました。利用申込書も、ダウンロードして記入して持っていったのに結局もう一度書かされるし、なんだったんだろうと思いました。折角良いホテルなのにとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- グランドプリンスホテル新高輪 2020年02月14日 14:21:02
-
過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインを担当いたしましたスタッフの対応が至らず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様の立場にたった対応ができますようスタッフの指導教育を強化してまいりますので、誠に勝手ではございますが引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ワンちゃんも楽しめるドッグラウンジ&ドッグクロークお預かりプラン
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設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月14日 21:47:53
-
ロビーだけ豪華で、部屋はそうでもないです。バスルームがなんだか変でした、リフォームを失敗したのか、古いのか?? 高級ホテルの水回りではないです。
この料金でしたら、ちゃんとしたお風呂にするべきではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- グランドプリンスホテル新高輪 2019年05月20日 16:55:42
-
過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の浴室に関しましてご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を大切に、快適な滞在を提供できますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
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設備・アメニティ5
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
チェックインの支払いにかなりの時間を要した。
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過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインにお時間を要し、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、スムーズなご案内ができますよう体制および人員の配置などの改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。