風呂5
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月15日 17:23:08
-
宿泊プランがリーズナブルなのに,ランクアップされた部屋は改装された素敵な部屋でした。ただ,残念だったのは空調の調節が思うように出来なくて,室温設定を24度23度22度といくら下げても,28度29度と上昇し,とうとう寝る時には空調をOFFにして眠りましたが,朝まで29度でした。暑くてゆっくり休めませんでした。今までも何度か宿泊しているホテルですから,フロントに言えば良かったかなと朝になって思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- グランドプリンスホテル新高輪 2012年11月16日 07:36:47
-
この度は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご滞在中は客室の空調につきまして、ご不便とご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申しあげます。今後は賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、より一層注意して管理と確認を行い、こまめな空調管理に努め、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努力をして参ります。また、次回お泊りの際、何かお気づきの点やお困りの事がございましたら、ご遠慮なく係までお申しつけいただければと存じます。できる限りの対応をさせていただく所存でございます。
その他賜りましたご意見を参考に、今後もお客さまにより一層快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】21日前なら超特価!(室料のみ)≪チェックアウト11:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
風呂5
Johnny Debuさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- Johnny Debuさん [40代/男性] 2011年08月13日 11:19:43
-
プールを目当てで宿泊しましたが大変残念でした。
スカイプールは水深が最大95cm程度と大変浅く、
また紹介の写真のイメージより小さく感じました。
夏休み期間で平日でしたが大変混雑しており、芋洗い状態で、
とても水泳を楽しめる状況ではありませんでした。
幼児用にはスカイプール良いと思いますが、
小学生中、高学年、中学生の子供もたのしめるプールが
なく残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- グランドプリンスホテル新高輪 2011年08月13日 12:07:55
-
この度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
この度は、連日の暑さの中、プールのご利用を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に十分にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
例年以上の暑さが続く中、夏休み期間ということもあり、多くのお客さまがご利用されている状況ではございましたが、快適にご利用いただけませんでしたこと重ねてお詫び申しあげます。
高輪・品川エリアには、当ホテルのプール以外にも、品川プリンスホテルのメインタワー3階にも 屋外・室内温水プールをご用意いたしております。今夏の電力使用制限令に基づき一定量の電気供給量を上回った時点で営業を見合わせる場合がございますが、9月19日まで屋外プールもオープンしておりますので、またの機会にもご家族皆さまでご利用いただきたくご案内申しあげます。
この度頂戴したご意見を参考に、お客さまにより一層快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
連日、厳しい暑さが続いておりますので、お身体充分ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】【プールにも利用可能サマークーポン1枚付】家族みんなで楽しい夏休みプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアトリプル禁煙】
風呂5
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月06日 12:51:17
-
何ヵ所もダニに刺されました(泣)
すっごく痒くて大切な会議になかなか集中できなくて困りました。その他は大満足です。
【ご利用の宿泊プラン】
今だからお得!連泊プラン
ツインルーム- 宿泊年月
- 2009年07月
- グランドプリンスホテル新高輪 2009年07月08日 20:49:09
-
このたびはグランドプリンスホテル新高輪に、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見・ご感想をいただき重ねてお礼申し上げます。
お客さまからご指摘いただきました件は、早速宿泊の責任者へ申し伝え、原因を追求し改善してまいります。
大変ご不快な思いをされたことをお詫び申し上げます。
これからもお客さまが快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますのでご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 今だからお得!連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月08日 16:27:49
-
お部屋で大きな虫が出てきたので、クラブコンシェルジュに相談したら、『捕まえましたか?』と言われたので、『証拠が必要なの?』と聞くと、かわいいお顔のコンシェルジュは、こくりとうなづいていました。部屋に帰ったら、大きな虫と再び遭遇したので、今度はお部屋の絵画と一緒に撮影しました。その写真と動画をクラブコンシェルジュデスクに持っていって『この虫、捕まえられますか』と私がクラブコンシェルジュさんたちに伺ったら、皆さん、『捕まえられない』とのこと。
証拠がないと、話を聞けないのは、いかがなものなのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】クラブフロアステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ザ・クラブキング】
風呂4
道産子べんさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 道産子べんさん [60代/男性] 2014年04月10日 09:58:26
-
朝食付きを予約したが、あの程度で1300円とは客を馬鹿にしているように思える。
スタッフは再度内容の再検討に着手すべきではないか。
宿泊者にとって朝食とは言え楽しみの一つです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】カフェでおてがる朝食を!季節のスープ付≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアナチュラルトリプル(リニューアル)】
風呂4
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月07日 17:39:43
-
私の前に数人のお客さんがいましたが、
チェックインの為に10分以上待たせるのはちょっと勘弁してください。
右手奥にはコンシェルジュスタッフ?が2・3人いたのに、声かけもありませんでした。
安めのプランで泊まった・・・にしても、この待遇だとちょっと残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- グランドプリンスホテル新高輪 2012年03月09日 17:10:39
-
過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご来館の際は大変混雑しました上お待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、館内が混み合っている状況下でスタッフの配慮が足らずに十分なご案内ができず、ご到着早々にご不快な思いをお掛けしてしまい、私共も大変申し訳ない気持ちでございます。
この度頂戴したご意見を無駄にせぬよう、ご指摘頂いた事をスタッフ全員で受け止め、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、臨機応変に対応できるように改善し、お客さまの立場に立った心配りを行なっていけるよう、一層努力してまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともグランドプリンスホテル新高輪をご愛顧いただけますようお願い申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定タイムセール】今日のお疲れ様にやっぱり缶ビール!≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
風呂4
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月18日 11:31:51
-
部屋は広かったですが、この季節に空調の温度調節ができませんでした。
加湿器もなく暑がりの私は、窓を少し開けて寝ました。
海外から友達も一緒に泊まりましたが温度調節が出来ない事にビックリしていました。
チェックインもフロントの人が居なくて待たされ、チェックアウトは20分も待たされ
ました。数年前に泊った時は、このような事は無かったので残念でした。
友達をリムジンバスで見送る時にホテルの従業員(女性)に写真を頼んで撮ってもらったのですが、その後に荷物の台者を引っ張って行く時に当たられてカメラが落ちて「すいません」とだけ言って台車を引いて行ってしまいました。
カメラも故障して修理に出す事になりました。
次回は、他のホテルを考えます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年01月
- グランドプリンスホテル新高輪 2012年01月23日 16:28:39
-
この度は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
お部屋でのご滞在中は、空調管理が十分にできておらず、大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申しあげます。冬場のこの時季は、お部屋の空調を暖房にさせていただいておりますため、このたびのように暑くお感じになられるお客さまもいらっしゃる事と存じます。今後は賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、より一層注意して管理と確認を行い、こまめな空調管理に努め、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努力をして参ります。私どもでは、お客さまよりご要望をお伺いした際には、加湿器をお部屋までお届けにあがらせていただいております。次回お泊りいただける際に、何かお気づきの点やお困りの事がございましたら、ご遠慮なく係までお申しつけいただければと存じます。できる限りの対応をさせていただく所存でございます。
また、チェックアウト時は貴重なお時間の中お待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整えて参ります。
しかしながら、ご友人をお見送りされた際は、お客さまの大切なカメラを破損させてしまったことに気づかず、多大なるご迷惑をお掛けし、お詫びのしようもございません。こちらの件につきましては、お話をさせていただきました通り、カメラの修理が仕上がり次第、対応させていただきます。
今後はこのようなことが起きないようお客さまへの十分な目配りと気配りを行い、ホテルスタッフとして心を込めたおもてなしで、お客さまに快適にご利用いただけますよう改めて指導、改善をしてまいります。何卒この度のことはご寛容賜りますようお願い申しあげます。
連日寒さ厳しい日が続いておりますので、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 今だからお得!連泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアダブル】
風呂4
SatoshiJoさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- SatoshiJoさん [30代/男性] 2011年02月18日 23:22:03
-
・レストランでの朝食ブッフェが利用できる内容であったが、実際はパンとデザートのみだった。
・フロントのスタッフが不足しており、チェックアウトに時間がかかり空港へ向かうのが遅くなった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月13日 10:08:55
-
過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
この度はせっかくご利用頂いたにも拘らず、満足いただける朝食をご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申しあげます。また、チェックアウトに時間を要してしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は真摯に受けとめ、適切な人員配置を含め、引き続き改善に向け検討して参ります。何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
ご迷惑お掛けいたしましたことを再度お詫び申しあげるとともに、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】選べる朝食ブッフェ付 卒業旅行&春休みエンジョイプラン/チェックアウト10:00A.M.
- ご利用のお部屋
- 【ザ・クラブダブル禁煙】
風呂4
まあゆうめぐさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- まあゆうめぐさん [40代/女性] 2010年07月11日 21:49:23
-
朝起きた時、体調が悪く、チェックアウトの時間を延長してもらおうと思って、フロントに電話をしても、誰も電話に出ず、仕方がないので客室係に電話をしました。
すると、こちらで手続きはできませんので、フロントに電話をしてくださいと言われました。ちょっとカチンとして、フロントは誰も電話に出ていただけなかったので、わざわざこちらに電話をしたんですと説明しました。もちろん、「こちらからフロントへ連絡しておきます」と言っていただけましたが、フロントから連絡があったのは、随分時間が経ってからでした。
そんなやりとりをした後、9:00頃に朝食に行くと、「お好きなパンを3種類お選びください」でも、パンはほとんどからっぽ。残っているのは確かに3種類程度。選べなくはないけれど、あっさりしたパンが食べたいと思って行ったのに、メロンアンパンや明太子パン、アニマルパンでは食べたいという気にもならず。結局、パンは食べませんでした。
後ろで、パンの補充が間に合わないので、ランチタイムを早めて、差額を取って対応しようかと話をしていらっしゃいましたが、それなら先に一言声をかけてくれてもよかったのではないかと思います。
今まで利用したことのある、このクラスのホテルの中では最低のサービスでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年07月12日 12:00:17
-
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきましたカフェ・エーデルワイスでのお客さまへの対応につきましてお客さま目線の配慮に欠けておりまして申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、お客さまの立場になったご説明、ご提案をさせていただきます。
ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、梅雨空の中時折、夏の到来を感じさせるようになりました。
次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますようスタッフ一同ササービスの向上に努めてまいりますのでどうかご寛容くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新【カフェでおてがる朝食を!】~野菜スープ付き~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
風呂4
こぉちぃさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- こぉちぃさん [40代/男性] 2010年01月26日 15:01:38
-
チェックイン時のフロント女性の対応はよく、アップグレードしていただいた部屋も綺麗で、荷物を運んでくれたベルの女性も感じよく、気持ちの良いスムーズな滑り出しであった(ただチェックイン待たせすぎ、時間かかり過ぎです)。
しかし滞在中に何度も連絡不行き届きによるミスがみられたのが残念。フロント責任者のO氏による素直な反省の言葉と対処で、快適なホテルライフに戻りましたが‥
チェックアウト時、12時よりベルに何度も連絡するも電話つながらず、12:15頃あきらめフロントに荷物キャリーの依頼を。しかしながら30分にフロントより「チェックアウトの時間がオーバーしている」との電話が入り、結局ベルが来たのが40分。
忙しいかもしれないが、もう少しホテルマン同士が連絡を密に取り合い対応を検討した方がいいのではないでしょうか。
今週またお世話になります。急な全体改善は難しいかもしれませんが、先週よりプラスになっていると嬉しいです、期待して伺います。
【ご利用の宿泊プラン】
新春お年玉プラン/高輪・品川4館共通館内利用券(朝食にも利用可)+12時ゆったりアウト+ネット無料
禁煙ツインルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月14日 13:24:54
-
平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘をいただきました事項につきましては、お客さまに直接ご説明をさせていだいてはおりますが、重ねてお詫びをするばかりでございます。
お客さまからのご指摘を真摯に受け止めさせていただき、お客さま目線のサービスを心掛け、快適なお部屋をご提供してまいります。
今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新春お年玉プラン/高輪・品川4館共通館内利用券(朝食にも利用可)+12時ゆったりアウト+ネット無料
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
風呂4
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月21日 21:19:24
-
同敷地内に系列ホテルが2つある大きなホテルであり、全体の配置図は掲示されているが、朝食会場が分からず戸惑った。しかもフロント、ベルデスク等に人の配置が少なく質問するのも順番待ちし、サービスの悪さにがっかりした。
また、朝食バイキングも和食メニューが少なく外国人向けのようであった。- 宿泊年月
- 2009年11月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月11日 20:39:33
-
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘をいただきましたフロント、ベル係の要員、またレストラン マルモラーダでのご朝食とお客さまにご面倒をおかけいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘は、今後のサービス向上の際に参考とさせていただきます。
今後もお気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得割】朝食ブッフェ付☆秋冬&年末年始エンジョイプラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
風呂4
亀修58さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 亀修58さん [60代/女性] 2009年11月09日 13:00:29
-
11月3日に宿泊メルマガの案内で宿泊費が格安がいけなかったのか8Fで景色も何もなくざんねんでした。それと床のジュウタンはホコリが歩くたびに立ち多分掃除はしてあるとおもうがホコリのかたまりが椅子のしたにあったりで残念でした。ジュウタンも善し悪しです、もう少し薄手のを使用したが良いかとおもいます。掃除婦さんの意見はどうなんでしょうね?又黒色のテーブルなのでホコリが余計に目につきます。
私たち夫婦はいろんなところ旅していろんなホテルに宿泊しますが、今回はプリンス系でと思い宿泊しましたが高級ホテルの名が残念でした。23日にもプリンス系に宿泊しますが心配ですね。参考まで年寄りの感じたことを意見させてもらいました。- 宿泊年月
- 2009年11月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月12日 12:23:26
-
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘をいただきましたお部屋での清掃不備につきまして、重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘を真摯に反省し、快適なお部屋をご提供できますようにいたします。
なお、絨毯の色につきましては今すぐに改善とはなりませんことをご了承くださいませ。
今後もお気づきな点などございましたらクチコミご感想、ご意見へのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートでも結構ですのでお気軽にお申し付けくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
風呂4
モリユウジさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- モリユウジさん [40代/男性] 2009年10月23日 21:18:43
-
隣の高輪プリンスと合わせてここ5年間で10回は泊まっているが、あまりのサービス低下に目を覆いたくなる。
予約時に案内画面に無い事前決済を強要された。また20時以降のチェックイン時間も案内画面に表示されていない。不当表示の該当する可能性があるので確認されたし。
以前無料だったパソコンサービスがいきなりコイン式になり5分間100円になった。せめて10分間100円にすべき。しかもコイン式なのに早朝深夜は使えない。
隣の高輪プリンスに至ってはあれだけの客室数でパソコンが1台しかない。
朝食時は予想通り大混雑。事前に稼働率が分かるのだから別のレストランを開けるか
宴会場を用意すべき。
とにかくホスピタリティ・マインドの低下の数々に呆れるばかり。
救いはチェックイン担当のフロント。新高輪と高輪の2ヶ所が使える朝食クーポンで、
「どちらが美味しいの?」と聞いてみると、「味も食材も同じですが、お庭が見えるので
高輪がお奨めです」と答えてくれた。
彼女のホスピタリティ・マインドを管理職は見習え!- 宿泊年月
- 2009年10月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月09日 10:34:07
-
平素は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
楽天トラベルからも事前決裁でご予約をいただいておりましてお客さまにご不快な思いをおかけいたしまして重ねてお詫びをいたします。
次にパソコンのサービスにつきましては、誠に勝手ながら当ホテルでは昨年の8月より、グランドプリンスホテル高輪では昨年の12月よりコイン式へ変更をさせていただきました。
なお、グランドプリンスホテル高輪では現在3台のパソコンをご用意いたしております。
何卒、お客さまのご理解をいただけますようお願いいたします。
今回、お客さまからいただきましたご意見、ご感想は今後のサービス向上のための参考とさせていただきますのでご寛容くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております 。
- ご利用の宿泊プラン
- <特定日限定>朝食付きビジネスマン応援プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
風呂3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月21日 21:12:55
-
ホテルは綺麗で良かったのですが、小さい赤ちゃんを抱っこしていて荷物も多かったのですが、部屋の案内もカウンター内より、あちらからです。だけで、エスカレーターの場所も分からず、ただ何階です。だけで、何回もエスカレーターの場所や部屋を探しました。最初の案内をもう少し丁寧にしてほしかったです。ハサミをお借りした時には、すぐ部屋迄持ってきて頂いたのと、タクシーの案内の方は感じよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】30日前のご予約でお得にステイ!(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアナチュラルフォース(バルコニー付き)】
風呂3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月24日 20:48:40
-
立地や宿自体は非常に整っている。しかし、ネットでみられるラウンジは実際使える方は限られ、内部の設備説明がわかりにくい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】ポイント10倍!お部屋は全室バルコニー付き スーペリアルームステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアモダンツイン(バルコニー付き)】
風呂3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月08日 18:24:45
-
施設、立地、食事などには満足しています。ただ、人手不足なのでしょうか、部屋の清掃などに不安が残りました。3連泊しましたが、使用したアメニティの補充やバスマットの交換がなく、朝出かける前に飲んだドリップコーヒーの使用済みドリップやカップが、そのまま放置されていたのを夜部屋に戻ったときに見たときは驚きました。ビジネスホテルの連泊節約プランではあるまいし。プラン名は【LUXDAYS】なのですが・・。部屋係の方に連絡し対処していただきましたが、そのような状況を見ると、部屋の清掃確認などをされているのかと思わざるを得ません。プリンスホテルに対する私のイメージが変わってしまったのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYS】セール&ポイント20倍! 全室バルコニー付きスーペリアルーム(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアモダンキング(バルコニー付き)】
風呂3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月14日 13:37:11
-
品川駅シャトルバス乗り場がわからず記載も品川駅高輪口だけのため結果タクシーになった。チェックイン時全国割でホテル側も対応大変とは思うが朝食案内もないエレベーター乗る際カードキー解除など当たり前のこと(初めて利用する人に対しての気持ちでの)が案内なかった。部屋も東京タワー側展望希望だったが反対側でした。加湿器水補給トレイ汚く、冷凍庫は霜だらけで高級ホテルにお祝いかねて奮発したのにとても残念でした。色々ホテル利用していますが高級ホテルの中では快く過ごす事ができず残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アクアリウムステイ】マクセル アクアパーク品川入場券&朝食付き(13時レイトチェックアウト)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアモダンツイン(バルコニー付き)】
風呂3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月06日 12:50:15
-
連休最後に家族での利用でしたが、エキストラベッドのベース部分に破れがあったり、夕食のレストランの予約は間違いがあったりで、気分が悪くなってしまいました。
一人での利用であれば、キャンセルしてたと思いますが、家族旅行だったのでそのまま利用しました。
食事そのものは良かったのですが、サービスについては、最悪でプリンス系はもう利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- グランドプリンスホテル新高輪 2019年05月20日 16:55:04
-
過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはエキストラベッドの点検が行き届かず、またご夕食の際はレストランの予約に不備があり、確認までにお時間を要しご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- Holiday Plan くつろぎのGourmet Stay (夕朝食付き)★ゆったり12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルフォース】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月15日 19:12:24
-
母と娘の2人旅で宿泊しました。結婚を前にし、母との良い思い出を作りたく、ハイクラスホテルをと思いこちらを選びました。それを知った婚約者の彼がホテルに電話をし、私たちに秘密でディナーを手配したかったようです。外国人かつ海外在住なのでホテルに英語で電話しましたが、まったく話が通じなかったそうです。これだけ外国人のお客様をもてなしているホテル、かつハイクラスホテルにもかかわらず、そういった内容も理解できない、ビジネスホテルクラスの対応しかできない対応にがっかりしました。ロビーはフロント、レストランなどはさすがのハイクラスホテルで、サービスも満足がいくものでした。ですが、お部屋は写真とは違ってがっかり、そしてドアが薄く廊下での話し声もよく聞こえました。さらに、お風呂のアメニティは男性用、女性用それぞれ一人づつのもので、私たちのように女性2人での宿泊に対して、違うものをそろえるといった気配りもできないようです。少し、お値段に見合わない宿泊で残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- グランドプリンスホテル新高輪 2018年10月23日 12:12:47
-
過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご滞在ではお客さまのご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止めスタッフの教育の徹底し、ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【得旅キャンペーン<早期>エントリーでポイント最大19倍!】早めの予約で秋の宿泊がお得♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルツイン】
風呂5
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
チェックインの支払いにかなりの時間を要した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインにお時間を要し、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、スムーズなご案内ができますよう体制および人員の配置などの改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。