楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:4027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.05
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.29
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1208件中 1201~1208件表示

サービス2

ケセラセラ8さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

ケセラセラ8さん [30代/男性] 2011年05月23日 22:21:16

スーペリアルームに宿泊しました。
この立地と格式で、この値段はとてもお得でした。
建物は古いですが、安心して宿泊できる設備力があります。
非常に広大な敷地で、庭園散策等、ふとした時間も楽しめます。
唯一残念なので、スタッフのサービス力でしょうか。なんだかいつも全員が忙しいオーラを出している、かつ、待ちのサービス姿勢でした。
スタッフサービス力がもっと高ければ満足度がもっとあがると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年06月17日 17:52:30

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、当施設にご満足いただけ、日本庭園での散策を存分にお楽しみいただけたにも関らず、係りの対応が至らずご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申しあげます。この度ご指摘頂いた事はホテルスタッフとしての基本であり、私共のサービスが未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、従業員一人一人が心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるよう再度徹底してまいります。
今後とも、更なるサービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、またのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【がんばろうNIPPON】室数・期間限定特別宿泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月12日 22:14:46

良い点は.
①お庭がとても奇麗!
②お部屋がとてもきれい.
③とても静か.ベットも心地よく,意外に,よく寝れます.
④上層階からの景色が奇麗.東京タワーがとてもきれいに見えます.
⑤アメニティも充実してます.
⑥エレベーターが速く,待ち時間がほとんどないです.
⑦無料送迎シャトルバスがとても便利です.


悪い点は,
①部屋に,ミニバーがなく,1Fのコンビニまで買い出しに行かなければならない.ホテル内のコンビニが,いつも列ができていて混んでいるのに,担当者の作業が,のろくて,いらいらする.品ぞろえが悪くて選択肢が少ない.営業時間が,8:00~25時であり,24時間やっていない.コンビニなんだから,24時間やってください!
②フロントの対応が,品川プリンスもそうだったので,プリンス系列の教育がだめなのかもしれませんが,シェラトンなど他のブランドホテルに比べて,作業が緩慢.そもそも,フロントの対応人員数が,根本的に少ないですよ.
③無料送迎シャトルバスの最終時間が品川高輪口21:00というのは,早すぎないか?22:00~23:00くらいまでは,あってもよいのでは?
④ホテルとして朝の立ち上がりがおそい!と感じたのは,私だけ!?ベルボーイもいたのかいないのかはっきりしないくらい印象がないです.雰囲気的に,ダラーッとした雰囲気が漂っていて,高級ホテルのイメージを傷つけている.

最後に,私的な感想です.
昔みたいに,飛天やパミールが十分な稼働率が稼げていないせいだと思うのですが,個人的には,プリンスホテルは,とても好きなホテルですので.日本を代表する高級ホテルという気概を持って従業員の皆様には頑張っていただきたいと心よりエールを送らさせていただきます.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年08月14日 10:41:51

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘事項多々いただきまして大変に恐縮でございます。
まずは、コンビニエンスショップでございますが、現在改装も含め検討をしております。

そして、品川駅高輪口から無料のシャトルバスは、現在21時が最終でございますが今後お客さまからのご意見などを参考にさせていただきます。

最後に、スタッフへのご意見でございますが、混み合っていた日時とはいえ、お客さまにご心配をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
出かける人を、ほほえむ人へをモットーにサービスの向上を目指してまいります。

今後もお気づきな点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【半額以上割】今だからお得!連泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

サービス2

yutan670116さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

yutan670116さん [40代/女性] 2010年04月13日 13:51:25

まずまずでした。荷物が多かったためチェックイン前にあずかっていただきましたが、夜チェックインの際自分ですべての荷物を運ばされました。名の通ったシティホテルでは普通預けた荷物は部屋に入れておいてくれますが、ビジネスホテルのようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月19日 11:08:44

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたご到着の際にお客さまにご面倒な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

お客さま目線の配慮に欠けており、お声掛けの徹底ができていなかったことが原因でございます。
お客さまからご指摘を真摯に反省し、改善をはかってまいります。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、努めてまいりますので当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【GW特旅】21日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月27日 15:21:39

雨が降っていたので9時半のシャトルバスを予約しました。
発車時間になってバスが到着しているのにコンシェルジェはディズニーランド行きのバスの出発と重なったためか,荷物やそちらの対応で,品川駅行きのバスのゲストの対応は全くなされませんでした。
そこで横のレセプションにいた方に訳を説明し対応していただきましたが,実は先月にも同じようなことがあったのです。
この時間帯の人員配置を見直すか,レセプションが直ぐ横にあるので応援するとか,対策が必要に思えましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月17日 16:33:40

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたご出発時につきまして、お客さまにご不快、ご面倒をお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さまのご指摘を真摯に反省し、要員などを検討してまいります。

ご来館をいただきました当ホテルでは、桜満開の季節から新緑のまぶしい季節をむかえます。

次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますよう心掛けてまいりますのでどうかご寛容ください。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。


ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード金賞受賞記念】ポイント5倍!感謝カンゲキ新高輪
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月27日 15:11:00

最近は東京へ宿泊出張の際にはいつも利用させていただいています。いつも大満足です。
ただし,気になることがあり一言申し上げます。
チェックイン,チェックアウトの際に列があって待たされるのはよいのですが,デスクの方が手続きを済ませた後,次の順番のゲストの確認をしないでうつむいたまま何かを作業をされ,順番を無視して割り込んでくるゲスト(2回とも中国の旅行者でした)を受け入れてしまったのです。
クレームをつけて正してもらったのですが,本来はレセプション及びキャッシャーの方が少し顔を上げて順番を確認しておけば防げます。再発防止を検討下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月17日 16:25:09

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたご到着時につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。

他のお客さまのマナーとはいえ、ホテルでも改善をはかってまいります。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

サービス2

icemtyさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

icemtyさん [30代/女性] 2009年11月09日 13:44:12

クラブスイートにアップグレードしていただきましたのでこのプランのお部屋の評価はできませんが、クラブスイートのお部屋は良かったです。部屋はスイートにしては狭いですが、シックな雰囲気、部屋から東京タワーも正面に見え、AROMA THERAPEUTICS LONDON のアメニティなどがあり大変満足でした。

不満が2点。
女性2人での宿泊を連絡してありましたが、男性1、女性1のアメニティが用意してあったので残念でした。アップグレードはありがたいのですが、そこまできちんと応対して欲しいです。アップグレードしてもらってる手前、もう1つ下さいとは言いにくいので。
緑茶とほうじ茶が用意してあったのですが、紅茶もあれば尚いいと思います。

駅までのシャトルバス、TDRへのバスは予約制、羽田までの荷物デリバリーが1人荷物1つまでです。不便なので改善していただけたらと思いました。

外国人のお客様が多く、外国人の応対は慣れているようでした。売店にも外国人向けのお土産がたくさんあり日本庭園も美しいので海外の方におすすめできそうなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月12日 12:32:01

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたアメニティにつきまして、お客さまにご迷惑をお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘を真摯に検討してまいります。
次にご指摘の紅茶でございますが、当ホテル1階のコンビニエンスショップにて販売をしております。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミご感想、ご意見へのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートでも結構ですのでお気軽にお申し付けくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】コンビニ券付き秋休みプラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 23:33:45

立地も良く、東京出張時にはよく利用します。部屋もきれいで何よりベランダが付いているのが、個人的には欠かせない魅力となってしまいました。
ただ・・・欲を言えば、既に10回以上利用しているはずなのに、毎回 同じアナウンスを部屋に案内して貰う度に聞かされるのは、少々うんざりです。せめて、何度かご利用いただいているようですが、お部屋の説明は必要でしょうか?とか、聞いてもらえればと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】お日にち限定期末謝恩プラン≪チェックアウト10:00A.M.まで≫
スーペリアダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年04月09日 10:53:40

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また、お部屋までのご案内の際、お客さまにご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからのご意見を、真摯に受け止めまして次回、ご来館の際には、名誉挽回をさせていただきます。

これからもお客さまが、より快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お日にち限定期末謝恩プラン≪チェックアウト10:00A.M.まで≫
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

サービス1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月20日 07:52:22

中曽根さんの国葬の日でした。警備が厳重の様でしたが、宿泊した部屋の窓から葬送の車列が出発するシーンも見れました。お部屋は古さは否めませんが、GOTOで格安で泊まれて、朝食も美味しく満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2020年10月27日 15:49:46

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは朝食をお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
これからも快適な滞在を提供できますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
アクセス便利な品川駅徒歩約5分!バルコニー付きスーペリアルーム(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアモダンキング(バルコニー付き)】

1208件中 1201~1208件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ