楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.05
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.29
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 21~40件表示

総合1

diotiaraさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

diotiaraさん [50代/男性] 2012年08月17日 23:13:10

初めて利用させていただきました。今度利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年08月20日 19:23:10

過日は、グランドプリンスホテル新高輪 をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お客さまのご期待に十分にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を参考に、これからもお客さまに一層快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参りますので、この度のご滞在を機に、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
連日暑さ厳しい日が続いております。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【夏を先取り】プール利用も選べるサマークーポン付き≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月21日 15:57:27

友人と二人でツインに二日間宿泊し、重要な仕事を片付けた。最近同様の試みを2週間ごとに品川で何回か行なっていたが、今回はこのホテルしか予約できず初めて宿泊した。残念がら近くのホテルと比べても、またその他の同料金体系のホテルと比べても最低のグレイドだった。シャワーはほとんどお湯が出ず、ホテルマンの態度も悪い。安物の浴衣がおいてあった。その他アメニティー類も気の利いたビジネスホテル以下。正直驚いた。ルームサービスの態度も最低でしばらく気分が悪かった。ホテルの構造も部屋の構造も効果のないスペースの無駄遣いばかりが目立った。シャワーのトラブルで最上階層の部屋に変更してもらったが、満足度はとても得られず、コストパフォーマンスの見地から友人とともにこのホテルには宿泊する価値はないと判断した。これに比べ同系列だがザ・プリンス さくらタワー東京は満足度が高かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年04月22日 13:16:21

平素より、プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またこの度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただき、ご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
この度のご滞在においては大切なお仕事をされておられた中で、シャワーの水量が十分でなく、お客さまに多大なご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、客室の点検には細心の注意を払っておりますが、お部屋のご移動などご不便をお掛けする結果となってしまい、私共も大変心苦しい限りでございます。建物の構造に起因している部分もございまして直ぐに改善とは参りませんが、今後は賜りましたご指摘を真摯に受け止め、他のお客さまに同様の事がないよう、事前の確認を十分に行い、快適にご利用いただけるよう努めて参ります。
また、スタッフの応対につきましても、この度ご指摘いただいた事を真摯に受け止め、基本に戻って従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしで、 皆さまをお迎えできるよう再度徹底し、お客さまの目線で考え行動すること心掛けて、日々の業務に尽力してまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともグランドプリンスホテル新高輪をご愛顧いただけますようお願い申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアモダンツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

no~tenkiさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

no~tenkiさん [50代/女性] 2012年03月05日 15:16:48

3月2、3日連泊しました。
2日は雨だったので 荷物をもってあのザクロ坂を登るのは 少々きつかったです。
新高輪でこのお値段 だったので迷わず決めました。
が深夜12時過ぎて 隣室のドアの音で起こされ その後騒いでる声で眠れなくなり
5時前にフロントに連絡し 注意をしてもらい 静かになりました。
が 私たちは寝不足と不快感で翌日を過ごしました。
主人は大切な仕事だったので よけいだったと思いました。

ホテル側のご厚意で 翌日のお部屋はアップグレイドしていただきましたが
ただただ爆睡しました。

隣室の宿泊客がバッドマナーであって 直接ホテル側が悪い訳ではありませんが
今回のような経験は初めてでした。
睡眠不足と精神的なストレス 宿泊日を支払いたくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年03月06日 18:06:49

平素より、グランドプリンスホテル新高輪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見を頂戴致しました事、心よりお礼申しあげます。
このたびはお足元の悪い中、せっかく当ホテルへお越しいただいたにもかかわらず、ご就寝の際は隣室の騒音により、ご不快な思いをお掛けし、お部屋のご変更をしていただくこととなりまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申あげます。
この度頂戴したご指摘を真摯に受け止め、お客さまに安心してお過ごしいただけるよう、ホテルといたしましても、巡回強化に努めて参る所存でございます。また、私共では品川駅とホテル間で、無料のシャトルバスを運行いたしております。シャトルバスは現在、8:00から21:00の間30分おきに運行しておりますので、天候の悪い日やお手荷物の多い日など、次回ご来館いただける際のご参考にしていただければと存じます。
今後も皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、お客さまにより快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
今だからお得!連泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nanchatteusagiさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

nanchatteusagiさん [40代/女性] 2011年11月26日 13:20:25

全体的に古くて昭和な感じはレトロでいいかと思っていましたが、シャワーカーテンがカビくさかったのは、ホテルとしてないのでは。シャンプーの香りもメンズぽっくっていやでした。最悪だったのは、お部屋のカーテン。外に面した部分がビリビリに引き裂かれており、さらに養生テープで補修してありました。補修部分がはがれてひどい状態でした。入室時に気づいていれば、部屋を変えてもらいましたが、気づいたのが朝だったので、そのままにしてきました。補修してるということは、もちろんホテルの方は気づいているはず。外国のお客様も多かったので、日本人として恥ずかしくなりました。特に老舗のホテルで・・・東京のホテルは良く利用しますが、古くても、カーテンが破れたままなのは初めてです。二度とプリンスホテルグループは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年11月30日 09:46:20

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は、ホテルでのひとときを楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃時の確認が徹底出来ておらず、お客さまに大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
カーテンにつきましては、お言葉を賜りましたように、ホテル側で認識していたにもかかわらず、十分なメンテナンスがなされないまま、お客さまにお部屋をご提供してしまいましたこと、大変恥ずかしい限りでお詫びのしようもございません。ご利用いただきましたお部屋を至急確認し、カーテンを交換して対応させていただきました。
この度賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、今後は事前の確認を十分におこない、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
本格的な寒さに向かう時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月20日 09:34:49

ホテル併設のコンベンションセンターで開催された会議に出席するために利用しましたが、結論を言えば、ここ10年間に利用したホテルで最低でした。
このホテルには、ホテルの設備、スタッフを含めた全体の印象として、宿泊客を歓迎し、気持ちよく滞在してもらおうという姿勢が全く見られません。
最もまずいのは、ホテルに最低限求められる設備の改修やメンテナンスを怠っていることです。1階ロビー付近はなんとか体裁を保っているものの、一歩、宿泊フロアーに入ると(今回は3階に宿泊しました)タバコの臭いが立ち込め、通路のじゅうたんはいたるところに黒いしみがあり、カビの臭いも。部屋に入ると、32型の液晶TV以外は、昭和時代のビジネスホテルを再現したかのような内装と設備。ベッドの大きさ、クッションも貧弱。じゅうたんのシミも放置され、清潔感のない室内。浴室には、髪の毛も放置され、タバコの臭いが染みついている。ドライヤーも古く、風量も貧弱。TVも地上デジタルのみで、BSはなし。あげれば、きりがないのですが、とにかく、1990年代はじめころの設備のままで、ごまかしているのです。地方のビジネスホテルならともかく、都心のシティホテルで11,000円も払って、このような部屋をあてがわれるとは思ってもみませんでした。
本来であれば、その場で苦情をいって、ルームチェンジを要求すべきでしたが、団体行動をしていたため、断念しました。
古いホテルを否定するつもりはありません。建物が古くてもしっかりとリニューアルを行って一定のレベルを保っているホテルはたくさんあります。ホテルである以上、最低限の改修を継続して行うことが、ホテルを経営するもののモラルであると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年11月26日 17:43:24

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご指摘を賜りましたお部屋につきましては、十分なメンテナンスがなされておらず、ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申しあげます。この度賜りましたご指摘は真摯に受けとめ、今後は事前の確認を十分におこない、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努めてまいります。また、ご到着の際は、スタッフのご案内が至らず、気持ち良くお出迎えできませんでしたこと重ねてお詫び申しあげます。
頂いたご意見を真摯に受けとめ、当ホテルへお寄せいただいておりますお客さまのご期待にお応えできるよう、今後改装を予定しております。また、清掃につきましても、ご利用されるお客さまの目線になって、より念入りに確認をした上で、お部屋をご提供してまいります。
誠に勝手ではございますが、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
本格的な寒さに向かう時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月29日 13:54:28

朝食付きということでこのプランにしましたがさらに追加料金が発生したのが残念、朝食はごはんという方は選ばないように注意してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年10月30日 15:23:25

この度は数あるホテルの中、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきまして心よりお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、朝食をご利用いただきました際は、ご期待に十分にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
この度ご利用いただきました『カフェでおてがる朝食プラン』は、お飲み物と「ブレッド&ケーキ コッペル」でご提供しているホテルメイドの焼きたてパンをテイクアウト、またはイートインしていただく朝食となっており、お出かけ前の忙しい時間にお手軽にご朝食をとっていただければ幸いでございましたが、お客さまのご希望にお応えできませんでしたこと、私共も大変残念に存じます。
お言葉を賜りましたように、ブッフェ形式でのご朝食をご希望される場合は料金形態が異なるため、差額分を頂戴してご対応させていただいております。何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
これからもお客さまのお声を大切に、きめ細かいサービスの向上に努め、皆さまにご満足いただけるお時間の提供を目指してまいりますので、引き続き当ホテルにご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
季節の変わり目、お身体充分ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月30日 19:44:42

品川駅からシャトルバスを利用してロビーに到着すると長蛇の列が。一緒にバスに乗っていた人も「これ、チェックインの列か聞いてくるわ」と通り過ぎるホテルマンに何度か声をかけるもどのスタッフも用件も聞かず「少々お待ち下さい」と通り過ぎるばかり。数人の客同士で顔を見合わせて「たぶんチェックインでしょうねえ」と重たい荷物を持って並ぶもほとんど列がさばけず説明もないまま待ちぼうけ。やっとチェックインができたのは並び始めて35分後。これだけ待たせるのだからよっぽど丁寧な説明をしているのかとおもいきやほとんど説明もなく、エレベーターの場所の口頭での案内がなくどちらに進めばいいのかわからないので一旦フロントを離れかけてまだ次の客が呼ばれていない時点で「すみません」と声をかけると「申し訳ございませんが順番ですので列にお並び下さい」…10秒前にチェックインした客の顔もわからないのか!その後エレベーターの場所がわからず右往左往。3歳の子を抱き抱え重たい荷物を持ってやっと部屋に入れたのはホテルに到着してから55分後でした。風呂には髪の毛も束で落ちているし何もかもが最悪で極めて不愉快でした。二度とこのホテルには泊まりません。みなさんも気をつけて下さい。名が通ったホテルだからと信用して予約して損しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年09月05日 16:52:40

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご来館の際はお荷物をお持ちの中で、大変混雑しました上お待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
ご利用当日はお盆期間中につき、館内が大変混み合っておりました。日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、このような状況下で事前の配慮が足らずに十分なご案内ができず、ご利用いただきましたお部屋での清掃不備と重ね重ねご迷惑をお掛けし、お詫びのしようもございません。
今後は混雑が予想される際は、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、臨機応変に対応できるように努めて参るとともに、再度信頼を取り戻せるよう、十分に注意して清掃を徹底していき、お客さまに気持ち良くご利用頂けるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
今後もお客さまにより一層快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プールにも利用可能サマークーポン1枚付】家族みんなで楽しい夏休みプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙】

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月17日 11:50:17

テーブルの上は埃がり、バスルームはカビ臭く、ルームサービスは朝食と夕食のみでサービスはビジネスホテルと変わらない、最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年08月20日 14:05:14

この度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも関らず、客室とバスルームの清掃不備により、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
日頃より、清掃後の点検には細心の注意を払っておりますが、未だ不十分でございましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、再度確認を徹底し、お客さまに気持ち良くお過ごしいただけますよう、努めて参ります。また、ルームサービスにつきましては、今後のサービス向上のための貴重なご意見とさせて頂きます。
これからもお客さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
この度の不手際をお詫びするとともに、またご来館いただける日を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プールにも利用可能サマークーポン1枚付】家族みんなで楽しい夏休みプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月15日 17:39:58

チェックインをする際に一人一人に非常に時間がかかり、列ができているようでした。それでも、対応人数が増えるわけでもなく、非常にゆっくりと中の従業員の方々は焦ることもなく、仕事をされていました。あれほど長い列ができるのが日常であるかのようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年08月16日 02:46:29

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
この度は連日の猛暑の中、ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、チェックイン時では大変混雑しました上お待たせし、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご利用当日は連休中につき、館内が大変混み合っておりました。日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、このような状況下で事前の配慮が足らず、十分なご案内ができませんでしたこと、重ねてお詫び申しあげます。
今後は混雑が予想される際は、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、臨機応変に対応ができるように努めてまいります。
ご迷惑をお掛けいたしましたこと再度お詫び申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月14日 14:37:24

入浴中にシャワーヘッドが外れてホースの金具が足にあたり怪我をしました。客室係の方に電話をして湿布と氷を持ってきて応急処置はしましたが、翌日改めて責任者からごあいさつをするとの話でしたが全くありませんでした。この件はどなたが対応していただけるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月30日 12:50:53

1)チェックインの段階で後2000円プラスいただきますと改装後の綺麗なお部屋をご案内可能ですが如何ですか?の質問をしました。
普通はありえません。裏返して考えれば申し込みの部屋は汚いのかと言えます。

2)キーが何度やってもドアーが開かない。又遠い遠い1階のカウンターまで。
そこでキーの交換。どうなっているんだ。

2度と此処には泊まらないぞ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年08月02日 11:10:27

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまのご指摘のとおり、チェックインの際に汚いお部屋ではないかと思わせてしまうような、ご案内をしてしまったことを十分に反省し、今後はこの様な事がないよう社員教育を徹底させて頂きます。
また、カードキーに不備があり、わざわざフロントまでご足労いただいたことも重ねてお詫び申しあげます。
今後、私共が仕事をしていく上で、ご指摘いただいた事を肝に銘じ、お客さまの立場にたったご案内が出来るよう努力していく所存でございますので、どうかこの度の事はご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プールにも利用可能サマークーポン1枚付】家族みんなで楽しい夏休みプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月02日 00:24:18

朝食付きの一泊。駅から距離がある、古いことは承知のうえです。朝食はパンはおいしいのですが、サラダバーといってもレタスだけ。
「現地決済」してなかった私もいけないのですが(今まで楽天トラベル経由で泊まったホテルはみな現地決済しかなかったので)、朝チェックアウト時に領収書をお願いしたところ、発行可能とのこと。その後も昼にもう1回確認しましたが、発行できないとの連絡はありませんでした。いざ、夕方あずけてあった荷物をとりにホテルにより、領収書を受け取ろうとしたところ、そのとき初めて発行できないとの回答がありました。さらにこの回答を得るまでに10分以上待たされたので、新幹線に乗り遅れました。ホテル側によれば、領収書発行を確認したのがフロントではなく荷物預かりのところだったため、正しい情報が得られなかったらしいです。宿泊客としては「ホテルの人」に聞いたわけですから、まったく回答になっていません。もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年07月05日 12:07:28

過日はグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきまして心よりお礼申しあげます。
この度はご出発に際し、ベル係がご宿泊の領収書発行に関する確認を承りながら、速やかにご連絡せず、荷物を取りに来られた際、ご説明することになり、大変ご不便をおかけすることとなりまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたお言葉通り、ホテルのロビーで働く者として、より広い知識を習得すべきことは、言うまでもないことであり、弁解の言葉もございません。
今後は、お客さまからのお問い合わせに、その場で正確なご案内が出来ますように再度徹底させていただくと共に、お客さまの立場に立った臨機応変な対応が出来るよう改めて指導・改善させていただきますので、何卒この度のことはご寛容賜りますようお願い申しあげます。
引き続きグランドプリンスホテル新高輪にご愛顧賜りますようお願い申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月14日 16:58:28

まず①チェックイン5時過ぎていたのに、少し早いですが とフロント ②チェックインの手際全く悪い ③夕食付きのプランであるのに
レストランで請求された。込みであるとの状況説明した。 あのときのレストラン従業員態度、睨みつけられた ④チェックアウトの手際悪い。  こんなホテル初めて体験した

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年06月24日 16:30:33

過日はグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
早速ではございますが、この度のご宿泊の際、チェックイン及びチェックアウトの手際が悪く
大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
また、フロント係の手違いで夕食付きのプランに関わらず、ご夕食券をお渡しすることが
できなかったうえ、レストラン係の対応も悪く大変ご不快な思いをおかけしましたいこと、重ねて心よりお詫び申しあげます。
今後はこのような事の無いよう、細心の注意を払いお客さまのご宿泊プランを確認してご案内をするよう徹底してまいります。
また、チェックイン及びチェックアウトの手続きに関しても、お客さまに親切・丁寧・スムーズな対応をするよう指導をいたしますので、何卒この度のことはご寛容賜りますようお願い申しあげます。
これからもお客さまからのお声を大切に、社員一同サービスの向上に努めてまいります。
引き続きグランドプリンスホテル新高輪にご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【レストラン完全予約制】ご愛顧に感謝♪選べる夕食付き≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

総合1

仕事人0126さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

仕事人0126さん [40代/男性] 2011年02月24日 08:25:45

部屋の設備が地方のビジネスホテル並みの古さでがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月27日 13:11:32

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また前回に続き、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも関らず、お客さまのご期待に相応する客室をご提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルはこれまで長い年月と共に多くのお客さまを迎え入れて参りました。皆さまの素敵な思い出と共に歴史を刻んで今日に至る中で、経年変化を感じられたところもあるかと存じますが、スタッフ一人一人の心配りとサービスのご提供で、開業当時よりも一層快適にご利用いただけるよう務めて参ります。賜りましたお言葉を真摯に受け止め、誠心誠意努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またご来館頂ける日を従業員一同、心よりお待ち申しあげます。

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月22日 19:35:58

遠方から大事な人がくるということで、こちらのホテルを予約しました。
そんな期待をこめて宿泊したのですが、予約時に空気清浄機を置いておいてほしいと伝えると、わかりましたとホテルの担当。⇒当日置いていない。しかも在庫が今ないので、たばこくさい部屋にて宿泊。
朝食券を購入したが、チェックイン時に1枚渡し忘れる。。。。そのため、朝食券をもらっていない人は2泊のところを1泊しかないと勘違いしチェックアウトの準備を始める・・・
大事な人のもてなしにと利用しましたが、散々な結果でした。
二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月21日 14:39:00

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は大切なお客さまのおもてなしに当ホテルをご利用いただいたにも拘らず、私共の不手際により大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、改めて私共が未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、今後私共が仕事をしていく上で、ご指摘頂いた事を肝に銘じ、再度信頼を取り戻せるよう確認を徹底し、皆さまにご満足いただけるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】【冬得】【早割り45】45日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月22日 19:35:35

遠方から大事な人がくるということで、こちらのホテルを予約しました。
そんな期待をこめて宿泊したのですが、予約時に空気清浄機を置いておいてほしいと伝えると、わかりましたとホテルの担当。⇒当日置いていない。しかも在庫が今ないので、たばこくさい部屋にて宿泊。
朝食券を購入したが、チェックイン時に1枚渡し忘れる。。。。そのため、朝食券をもらっていない人は2泊のところを1泊しかないと勘違いしチェックアウトの準備を始める・・・
大事な人のもてなしにと利用しましたが、散々な結果でした。
二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月21日 14:38:32

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は大切なお客さまのおもてなしに当ホテルをご利用いただいたにも拘らず、私共の不手際により大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、改めて私共が未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、今後私共が仕事をしていく上で、ご指摘頂いた事を肝に銘じ、再度信頼を取り戻せるよう確認を徹底し、皆さまにご満足いただけるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】【冬得】【早割り45】45日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月22日 19:35:12

遠方から大事な人がくるということで、こちらのホテルを予約しました。
そんな期待をこめて宿泊したのですが、予約時に空気清浄機を置いておいてほしいと伝えると、わかりましたとホテルの担当。⇒当日置いていない。しかも在庫が今ないので、たばこくさい部屋にて宿泊。
朝食券を購入したが、チェックイン時に1枚渡し忘れる。。。。そのため、朝食券をもらっていない人は2泊のところを1泊しかないと勘違いしチェックアウトの準備を始める・・・
大事な人のもてなしにと利用しましたが、散々な結果でした。
二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月21日 14:37:41

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は大切なお客さまのおもてなしに当ホテルをご利用いただいたにも拘らず、私共の不手際により大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、改めて私共が未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、今後私共が仕事をしていく上で、ご指摘頂いた事を肝に銘じ、再度信頼を取り戻せるよう確認を徹底し、皆さまにご満足いただけるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】【冬得】【早割り45】45日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月22日 19:34:45

遠方から大事な人がくるということで、こちらのホテルを予約しました。
そんな期待をこめて宿泊したのですが、予約時に空気清浄機を置いておいてほしいと伝えると、わかりましたとホテルの担当。⇒当日置いていない。しかも在庫が今ないので、たばこくさい部屋にて宿泊。
朝食券を購入したが、チェックイン時に1枚渡し忘れる。。。。そのため、朝食券をもらっていない人は2泊のところを1泊しかないと勘違いしチェックアウトの準備を始める・・・
大事な人のもてなしにと利用しましたが、散々な結果でした。
二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月21日 14:36:03

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は大切なお客さまのおもてなしに当ホテルをご利用いただいたにも拘らず、私共の不手際により大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、改めて私共が未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、今後私共が仕事をしていく上で、ご指摘頂いた事を肝に銘じ、再度信頼を取り戻せるよう確認を徹底し、皆さまにご満足いただけるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】【冬得】【早割り45】45日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月22日 19:33:43

遠方から大事な人がくるということで、こちらのホテルを予約しました。
そんな期待をこめて宿泊したのですが、予約時に空気清浄機を置いておいてほしいと伝えると、わかりましたとホテルの担当。⇒当日置いていない。しかも在庫が今ないので、たばこくさい部屋にて宿泊。
朝食券を購入したが、チェックイン時に1枚渡し忘れる。。。。そのため、朝食券をもらっていない人は2泊のところを1泊しかないと勘違いしチェックアウトの準備を始める・・・
大事な人のもてなしにと利用しましたが、散々な結果でした。
二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月21日 14:34:09

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は大切なお客さまのおもてなしに当ホテルをご利用いただいたにも拘らず、私共の不手際により大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、改めて私共が未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、今後私共が仕事をしていく上で、ご指摘頂いた事を肝に銘じ、再度信頼を取り戻せるよう確認を徹底し、皆さまにご満足いただけるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】【冬得】【早割り45】45日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月22日 19:30:15

遠方から大事な人がくるということで、こちらのホテルを予約しました。
そんな期待をこめて宿泊したのですが、予約時に空気清浄機を置いておいてほしい。わかりました⇒当日置いていない。しかも在庫が今ないので、たばこくさい部屋にて宿泊。
朝食券を購入したが、チェックイン時に1枚渡し忘れる。。。。
大事な人のもてなしにと利用しましたが、散々な結果でした。
二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月21日 14:31:55

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は大切なお客さまのおもてなしに当ホテルをご利用いただいたにも拘らず、私共の不手際により大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、改めて私共が未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、今後私共が仕事をしていく上で、ご指摘頂いた事を肝に銘じ、再度信頼を取り戻せるよう確認を徹底し、皆さまにご満足いただけるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】【冬得】【早割り45】45日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

53件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ