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グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

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グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.03
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.27
  • 食事4.24
宿泊年月
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53件中 21~40件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月09日 18:37:15

・部屋の壁紙が破れたまま、家具はガムテープ(?)で補修したのが剥がれてて余計にみすぼらしかった。
・ベッドマットが破れたまま剥き出しで設置されている。部屋に入ってすぐ目についてガッカリした。
・入室時点で浴室に毛が落ちてる、掃除が行き届いているとは言い難い。
・バスタブも今時にしては珍しい狭さ、加えてシャワーフックが一ヶ所しかないうえに高さも角度も調整出来ず使いづらいことこの上ない。
・フロントスタッフに外国人が配置されるのは理解するが、日本語が聞き取りづらかったり、案内が十分でなかったりするのは不満。きちんと教育されていないと感じる。

泊まってガッカリした、二度と選ぶことはないだろう。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】9月中のご予約で10月以降の宿泊がお得!館内利用券付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアナチュラルフォース(バルコニー付き)】

サービス1

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投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月04日 19:40:07

電球が切れていたのは仕方ないとして,加湿器の水タンクの汚れ(カビ+多量の浮遊物)はひどく,ソファを少し移動させたところ多量の綿ゴミ,止めは前泊者のものと思われる丸めた靴下.非常に不快でした.しかし,部屋を変えてくれるわけでもなく,対応のために何度も何度も何度もスタッフが出入りして,「寛ぎのひととき」はありませんでした.とてもこのクラスのホテルの対応とは思えません.割引プランだったからでしょうか???でもそれなりの代金は払ったと思いますが.加湿器を使用する時は確認した方が良いと思います.

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
グランドプリンスホテル新高輪 2019年06月21日 10:52:48

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃および設備の点検が行き届かず、大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
本来ならばごゆっくりとお過ごしいただくところ、スタッフの心配りが行き届かず、お寛ぎいただけませんでしたこと心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF!都内観光や仕事の後はバルコニー付きのお部屋で寛ぎのひととき
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルフォース】

サービス1

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投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月10日 00:22:34

The room cleaner is so disappointing. The shower head is too dirty...And after the cleaner was over,when I came back to the room,I find my necklace was lying in the small gap between the bed and bedstand...It was even more alarming that maybe I didn`t find it...Never again choose this hotel

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
グランドプリンスホテル新高輪 正規料金
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアモダンツイン】

サービス1

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さとしっく♪さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

さとしっく♪さん [50代/女性] 2017年08月11日 08:24:20

バスの大きさ考え直した方がいいのではないでしょうか?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2017年08月25日 12:27:37

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご意見は大切にお預かりさせて頂きます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】最大20%OFF!スーペリアフロアにお得にステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルツイン】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

エビスケ99さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

エビスケ99さん [50代/男性] 2016年09月22日 18:53:03

宿泊プランの説明を理解できなかった自分が悪いが、犬が同室できるものと思っていた。行ってびっくり、ホテルと別棟のペットホテルに夜預ける仕組み。しかも、夜7時以降は係員もいなくなり、夜10~朝7時は飼い主も会いに行けない。
それでは、うちの子は預けられないと、キャンセルした、が、一旦チェックインした後だったので、当日キャンセルにもならず100%支払い。(腹立つ、苛立つ)
自分が悪いのは分かっているが、ワンちゃんも楽しめるドッグクロークなんてない。この企画を考えた人は、ペットを飼っていない人なんだろうな。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
グランドプリンスホテル新高輪 2016年09月30日 10:17:19

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは宿泊プランにつきましてお客さまのご希望に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしました貴重なご意見は、今後の参考とさせていただきます。
また他のプランには、同じお部屋にご宿泊いただけるものもございますので、ご一考いただけましたら幸いでございます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
季節の変わり目でございますが、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
ワンちゃんも楽しめるドッグラウンジ&ドッグクロークお預かりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアナチュラルツイン(リニューアル)】

サービス1

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投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月28日 21:50:28

プレシャスルームを予約したのにランクの低い違う部屋に案内された。部屋に入ってすぐに気づき連絡をしたところ、プレシャスルームの用意がまだできてないとのことで30分以上も待たされた。誠意のない対応に大変不愉快な気持ちになった。
宿泊した部屋は清潔感がなかった。女性専用ルームとのことで気持ちよく過ごせると期待していたが、バスルームはジメジメした嫌な臭いがして気持ちが悪いし、ハウスダストアレルギーの友人は鼻水が止まらず夜眠ることもできなかったとのこと。
パジャマのズボンもなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2016年09月06日 15:29:04

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客さまにご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの時間にもかかわらず、お客さまをお迎えする体制ができていなかったこと、心よりお詫び申しあげます。
また客室清掃につきましては、再度清掃時の指導を徹底し、改善に努めてまいります。
お客さまより頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客さまにより一層快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】45日前なら超特価(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【女性専用】禁煙プレシャスルーム(ツイン)】

サービス1

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joe2480さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

joe2480さん [40代/男性] 2016年04月15日 19:54:21

今回海外の顧客向けに予約をしましたが、 レセプションの手違いで予約がキャンセル扱いされてました。 日本人であれば予約表とか提示してその場で解決できるかと思われるが、 海外の客先には十分注意を払うべき。 ホテルの印象が悪くなるだけでなく日本全体のホテルがこんなにいい加減なのか誤解をまねいてしまう。  

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前なら超特価(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアモダンキング(ダブル)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

bluserockyouさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

bluserockyouさん [40代/男性] 2016年03月06日 19:20:03

チェックイン時、こちらが「チェックイン」お願いしますと
愛想よく丁寧に言いましたが、不愛想に「ハイ」とだけ返事。
「お名前は?」とも聞かれず。シビレをきらして、こちらから
話を進めました。日本人の従業員です。
ここのホテルの外国人従業員は、素晴らしい方ばかりです。
頑張っていると思います。
部屋の値段も、少し高いと感じます。他に、いいホテルいっぱいあります。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】本日のおすすめプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアナチュラルツイン(リニューアル)】

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

うちぇりんこさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

うちぇりんこさん [40代/男性] 2014年10月24日 10:00:09

マルモラーダは質・サービスともに不満です。10月17日の朝7:30頃、マルモラーダで朝食ミーティング。客先がキャリーケースの置き場所を聞くも荷物の預かりはしない!?対応すべきではないでしょうか。
また、コーヒーのポリタンクが空でスタッフに声を掛けても10分間放置。また2,780円の朝食でコーヒーがポリタンク、ジュースが自動ディスペンサーというのは非常にチープではないですか。
同じくマルモラーダで、初め4名連れで入店、席に案内されたところで5名になること分かり6人席をスタッフに依頼。(中央部ジュースディスペンサー横でテーブルをもう1つ付けられない)斜め前の窓側4人席が空いてその隣の2人席も立たれるところだったのでそこに移りたいと伝えました。「少々お待ちください」と立ち去るも、その20秒後別のスタッフが4人連れをその4人席に案内。リクエストは無視ですか。
その直後食べ物を取りに行ったら、先ほどのスタッフが上席とおぼしきスタッフに「4名のお客さんが5名席を探して欲しいそうですが」と打診する場面に遭遇。上席スタッフは「無理と言っとけ」と言うのがはっきり聞こえました。ホスピタリティーの欠片も無し。
シャトルバスも最低です。10月18日にチェックアウト、荷物を預け買い物へ。大きな荷物を下げて19:55品川駅発ホテル行きのシャトルバスに乗ろうと高輪口に出て目の前のシャトルバスに手で合図をしたところ、ドライバーはドアが閉まってるからもうダメ、というジェスチャー。車の前まで行って身振りで何度も訴えるもドアを開けて説明もせず顔の前でバッテン印を繰り返すのみ。信号は赤でその後青信号になっても左折車が前に数台いて車列は動かないまま。座席には空席が沢山あり、此方が大きな荷物を抱えていたのも分かっていて、乗せれたのではないでしょうか。因みに時計は19:55丁度。
要約すると、客室は改装してキレイですがスタッフのサービスは最低のホテルです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得】連泊プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアモダンツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

horatio1959さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

horatio1959さん [50代/男性] 2014年08月27日 19:46:53

7月末に宿泊しました。過去に何十回も利用しています。
バスルームの蛇口にベットリ、歯磨きペーストのようなものが付着していました。
クレームすると担当者が謝罪にきました。
何故、このようなことが起きたか事後的に報告が欲しいと言ったところ、「了解しました。」とのことであったが、1ヶ月経った未だに音沙汰なし。
衛生面で大きな疑問が付くホテル、かつフォローアップも最悪。
潰れ逝くホテルチェーンの悲しい性でしょうか。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月27日 23:45:12

部屋に入ると冷蔵庫内の冷凍庫の氷が解けたのか、冷蔵庫前が水浸し、風呂に入ろうとフェイスタオルを取ると、タオルには髪の毛がびっしりついていた。なんで洗ってあるタオルに髪の毛がついているのが不思議だ。部屋の清掃者の感性が疑われる。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【学生限定】受験生応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアナチュラルツイン(リニューアル)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月31日 15:49:41

4人部屋に対して部屋が狭過ぎる、2人部屋でしょ。?ベッドのサイズが大人4人なのに2人分は子供サイズにされていた上にシーツも床に付いているぐらい酷い有り様で、大変不愉快です。あれで4人同じ料金を取るとは何を考えているんですか?返してほしいぐらいです。
ベッドメイキングも4つともきちんと出来てなく、汚いです。シャワーカーテンもカビ臭い。きちんと仕事しろ!
朝食のパンも前日の作り置き?売れ残り?のようで冷え切っていた。
季節のスープ?業務用のレトルトスープ温めただけですよね?
思い出すだけでもムカツキます!おかげで帰宅後体調崩れました。今までで一番最低なホテルです!
2度と泊りません!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2013年12月28日 13:04:25

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも関らず、お客さまのご期待に相応する客室をご提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。私共の点検不足によりご迷惑とご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。日頃より清掃時の点検には細心の注意を払っておりますが、ご指摘を賜りましたように、未だ不十分でありましたこと、重ねてお詫び申しあげます。賜りましたご指摘は真摯に受け止め、確認方法の改善に努めてまいりますので、この度の事は何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。またご朝食につきましても、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただける朝食のご提供に尽力して参ります。
今後ともお客さまのお声を第一に、更なるサービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
また次回お越しの際、何かございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
本格的な寒さに向かう時節柄、お身体充分ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
カフェでおてがる朝食を!季節のスープ付≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアナチュラルフォース(リニューアル)】

サービス1

モカ8449さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

モカ8449さん [40代/女性] 2012年12月24日 16:06:14

今まで 娘と一緒に 品川プリンス、サクラタワー、高輪プリンスと利用してきましたが、初めて不快感いっぱい…。
タイムセールでの宿泊でしたから、お部屋に関しては何も申しません。
ただ、ベルキャプテン フロント 朝食会場の接客が残念過ぎました!

もう二度と利用しません。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年12月24日 19:22:34

平素より、プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またこの度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただき重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、スタッフの応対により、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、ご来館された皆さまにご満足いただけるよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたして参りましたが、今後はご指摘いただいたことを真摯に受け止め、基本に戻ってスタッフひとりひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるように今一度徹底してまいります。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
その他頂戴したご意見を参考に、これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定・タイムセール】お日にちがあえばラッキー!朝食付でこの価格!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

サービス1

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投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月21日 15:57:27

友人と二人でツインに二日間宿泊し、重要な仕事を片付けた。最近同様の試みを2週間ごとに品川で何回か行なっていたが、今回はこのホテルしか予約できず初めて宿泊した。残念がら近くのホテルと比べても、またその他の同料金体系のホテルと比べても最低のグレイドだった。シャワーはほとんどお湯が出ず、ホテルマンの態度も悪い。安物の浴衣がおいてあった。その他アメニティー類も気の利いたビジネスホテル以下。正直驚いた。ルームサービスの態度も最低でしばらく気分が悪かった。ホテルの構造も部屋の構造も効果のないスペースの無駄遣いばかりが目立った。シャワーのトラブルで最上階層の部屋に変更してもらったが、満足度はとても得られず、コストパフォーマンスの見地から友人とともにこのホテルには宿泊する価値はないと判断した。これに比べ同系列だがザ・プリンス さくらタワー東京は満足度が高かった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年04月22日 13:16:21

平素より、プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またこの度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただき、ご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
この度のご滞在においては大切なお仕事をされておられた中で、シャワーの水量が十分でなく、お客さまに多大なご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、客室の点検には細心の注意を払っておりますが、お部屋のご移動などご不便をお掛けする結果となってしまい、私共も大変心苦しい限りでございます。建物の構造に起因している部分もございまして直ぐに改善とは参りませんが、今後は賜りましたご指摘を真摯に受け止め、他のお客さまに同様の事がないよう、事前の確認を十分に行い、快適にご利用いただけるよう努めて参ります。
また、スタッフの応対につきましても、この度ご指摘いただいた事を真摯に受け止め、基本に戻って従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしで、 皆さまをお迎えできるよう再度徹底し、お客さまの目線で考え行動すること心掛けて、日々の業務に尽力してまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともグランドプリンスホテル新高輪をご愛顧いただけますようお願い申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアモダンツイン】

サービス1

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投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月20日 09:34:49

ホテル併設のコンベンションセンターで開催された会議に出席するために利用しましたが、結論を言えば、ここ10年間に利用したホテルで最低でした。
このホテルには、ホテルの設備、スタッフを含めた全体の印象として、宿泊客を歓迎し、気持ちよく滞在してもらおうという姿勢が全く見られません。
最もまずいのは、ホテルに最低限求められる設備の改修やメンテナンスを怠っていることです。1階ロビー付近はなんとか体裁を保っているものの、一歩、宿泊フロアーに入ると(今回は3階に宿泊しました)タバコの臭いが立ち込め、通路のじゅうたんはいたるところに黒いしみがあり、カビの臭いも。部屋に入ると、32型の液晶TV以外は、昭和時代のビジネスホテルを再現したかのような内装と設備。ベッドの大きさ、クッションも貧弱。じゅうたんのシミも放置され、清潔感のない室内。浴室には、髪の毛も放置され、タバコの臭いが染みついている。ドライヤーも古く、風量も貧弱。TVも地上デジタルのみで、BSはなし。あげれば、きりがないのですが、とにかく、1990年代はじめころの設備のままで、ごまかしているのです。地方のビジネスホテルならともかく、都心のシティホテルで11,000円も払って、このような部屋をあてがわれるとは思ってもみませんでした。
本来であれば、その場で苦情をいって、ルームチェンジを要求すべきでしたが、団体行動をしていたため、断念しました。
古いホテルを否定するつもりはありません。建物が古くてもしっかりとリニューアルを行って一定のレベルを保っているホテルはたくさんあります。ホテルである以上、最低限の改修を継続して行うことが、ホテルを経営するもののモラルであると思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年11月26日 17:43:24

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご指摘を賜りましたお部屋につきましては、十分なメンテナンスがなされておらず、ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申しあげます。この度賜りましたご指摘は真摯に受けとめ、今後は事前の確認を十分におこない、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努めてまいります。また、ご到着の際は、スタッフのご案内が至らず、気持ち良くお出迎えできませんでしたこと重ねてお詫び申しあげます。
頂いたご意見を真摯に受けとめ、当ホテルへお寄せいただいておりますお客さまのご期待にお応えできるよう、今後改装を予定しております。また、清掃につきましても、ご利用されるお客さまの目線になって、より念入りに確認をした上で、お部屋をご提供してまいります。
誠に勝手ではございますが、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
本格的な寒さに向かう時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

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投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月30日 19:44:42

品川駅からシャトルバスを利用してロビーに到着すると長蛇の列が。一緒にバスに乗っていた人も「これ、チェックインの列か聞いてくるわ」と通り過ぎるホテルマンに何度か声をかけるもどのスタッフも用件も聞かず「少々お待ち下さい」と通り過ぎるばかり。数人の客同士で顔を見合わせて「たぶんチェックインでしょうねえ」と重たい荷物を持って並ぶもほとんど列がさばけず説明もないまま待ちぼうけ。やっとチェックインができたのは並び始めて35分後。これだけ待たせるのだからよっぽど丁寧な説明をしているのかとおもいきやほとんど説明もなく、エレベーターの場所の口頭での案内がなくどちらに進めばいいのかわからないので一旦フロントを離れかけてまだ次の客が呼ばれていない時点で「すみません」と声をかけると「申し訳ございませんが順番ですので列にお並び下さい」…10秒前にチェックインした客の顔もわからないのか!その後エレベーターの場所がわからず右往左往。3歳の子を抱き抱え重たい荷物を持ってやっと部屋に入れたのはホテルに到着してから55分後でした。風呂には髪の毛も束で落ちているし何もかもが最悪で極めて不愉快でした。二度とこのホテルには泊まりません。みなさんも気をつけて下さい。名が通ったホテルだからと信用して予約して損しました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年09月05日 16:52:40

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご来館の際はお荷物をお持ちの中で、大変混雑しました上お待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
ご利用当日はお盆期間中につき、館内が大変混み合っておりました。日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、このような状況下で事前の配慮が足らずに十分なご案内ができず、ご利用いただきましたお部屋での清掃不備と重ね重ねご迷惑をお掛けし、お詫びのしようもございません。
今後は混雑が予想される際は、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、臨機応変に対応できるように努めて参るとともに、再度信頼を取り戻せるよう、十分に注意して清掃を徹底していき、お客さまに気持ち良くご利用頂けるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
今後もお客さまにより一層快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プールにも利用可能サマークーポン1枚付】家族みんなで楽しい夏休みプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙】

サービス1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月17日 11:50:17

テーブルの上は埃がり、バスルームはカビ臭く、ルームサービスは朝食と夕食のみでサービスはビジネスホテルと変わらない、最低でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年08月20日 14:05:14

この度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも関らず、客室とバスルームの清掃不備により、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
日頃より、清掃後の点検には細心の注意を払っておりますが、未だ不十分でございましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、再度確認を徹底し、お客さまに気持ち良くお過ごしいただけますよう、努めて参ります。また、ルームサービスにつきましては、今後のサービス向上のための貴重なご意見とさせて頂きます。
これからもお客さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
この度の不手際をお詫びするとともに、またご来館いただける日を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プールにも利用可能サマークーポン1枚付】家族みんなで楽しい夏休みプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙】

サービス1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月14日 14:37:24

入浴中にシャワーヘッドが外れてホースの金具が足にあたり怪我をしました。客室係の方に電話をして湿布と氷を持ってきて応急処置はしましたが、翌日改めて責任者からごあいさつをするとの話でしたが全くありませんでした。この件はどなたが対応していただけるのでしょうか?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

サービス1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月30日 12:50:53

1)チェックインの段階で後2000円プラスいただきますと改装後の綺麗なお部屋をご案内可能ですが如何ですか?の質問をしました。
普通はありえません。裏返して考えれば申し込みの部屋は汚いのかと言えます。

2)キーが何度やってもドアーが開かない。又遠い遠い1階のカウンターまで。
そこでキーの交換。どうなっているんだ。

2度と此処には泊まらないぞ。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年08月02日 11:10:27

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまのご指摘のとおり、チェックインの際に汚いお部屋ではないかと思わせてしまうような、ご案内をしてしまったことを十分に反省し、今後はこの様な事がないよう社員教育を徹底させて頂きます。
また、カードキーに不備があり、わざわざフロントまでご足労いただいたことも重ねてお詫び申しあげます。
今後、私共が仕事をしていく上で、ご指摘いただいた事を肝に銘じ、お客さまの立場にたったご案内が出来るよう努力していく所存でございますので、どうかこの度の事はご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プールにも利用可能サマークーポン1枚付】家族みんなで楽しい夏休みプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月02日 00:24:18

朝食付きの一泊。駅から距離がある、古いことは承知のうえです。朝食はパンはおいしいのですが、サラダバーといってもレタスだけ。
「現地決済」してなかった私もいけないのですが(今まで楽天トラベル経由で泊まったホテルはみな現地決済しかなかったので)、朝チェックアウト時に領収書をお願いしたところ、発行可能とのこと。その後も昼にもう1回確認しましたが、発行できないとの連絡はありませんでした。いざ、夕方あずけてあった荷物をとりにホテルにより、領収書を受け取ろうとしたところ、そのとき初めて発行できないとの回答がありました。さらにこの回答を得るまでに10分以上待たされたので、新幹線に乗り遅れました。ホテル側によれば、領収書発行を確認したのがフロントではなく荷物預かりのところだったため、正しい情報が得られなかったらしいです。宿泊客としては「ホテルの人」に聞いたわけですから、まったく回答になっていません。もう二度と泊まりません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年07月05日 12:07:28

過日はグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきまして心よりお礼申しあげます。
この度はご出発に際し、ベル係がご宿泊の領収書発行に関する確認を承りながら、速やかにご連絡せず、荷物を取りに来られた際、ご説明することになり、大変ご不便をおかけすることとなりまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたお言葉通り、ホテルのロビーで働く者として、より広い知識を習得すべきことは、言うまでもないことであり、弁解の言葉もございません。
今後は、お客さまからのお問い合わせに、その場で正確なご案内が出来ますように再度徹底させていただくと共に、お客さまの立場に立った臨機応変な対応が出来るよう改めて指導・改善させていただきますので、何卒この度のことはご寛容賜りますようお願い申しあげます。
引き続きグランドプリンスホテル新高輪にご愛顧賜りますようお願い申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

53件中 21~40件表示

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