楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.10
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.35
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月14日 16:58:28

まず①チェックイン5時過ぎていたのに、少し早いですが とフロント ②チェックインの手際全く悪い ③夕食付きのプランであるのに
レストランで請求された。込みであるとの状況説明した。 あのときのレストラン従業員態度、睨みつけられた ④チェックアウトの手際悪い。  こんなホテル初めて体験した

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年06月24日 16:30:33

過日はグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
早速ではございますが、この度のご宿泊の際、チェックイン及びチェックアウトの手際が悪く
大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
また、フロント係の手違いで夕食付きのプランに関わらず、ご夕食券をお渡しすることが
できなかったうえ、レストラン係の対応も悪く大変ご不快な思いをおかけしましたいこと、重ねて心よりお詫び申しあげます。
今後はこのような事の無いよう、細心の注意を払いお客さまのご宿泊プランを確認してご案内をするよう徹底してまいります。
また、チェックイン及びチェックアウトの手続きに関しても、お客さまに親切・丁寧・スムーズな対応をするよう指導をいたしますので、何卒この度のことはご寛容賜りますようお願い申しあげます。
これからもお客さまからのお声を大切に、社員一同サービスの向上に努めてまいります。
引き続きグランドプリンスホテル新高輪にご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【レストラン完全予約制】ご愛顧に感謝♪選べる夕食付き≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月22日 19:30:15

遠方から大事な人がくるということで、こちらのホテルを予約しました。
そんな期待をこめて宿泊したのですが、予約時に空気清浄機を置いておいてほしい。わかりました⇒当日置いていない。しかも在庫が今ないので、たばこくさい部屋にて宿泊。
朝食券を購入したが、チェックイン時に1枚渡し忘れる。。。。
大事な人のもてなしにと利用しましたが、散々な結果でした。
二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月21日 14:31:55

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は大切なお客さまのおもてなしに当ホテルをご利用いただいたにも拘らず、私共の不手際により大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、改めて私共が未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、今後私共が仕事をしていく上で、ご指摘頂いた事を肝に銘じ、再度信頼を取り戻せるよう確認を徹底し、皆さまにご満足いただけるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】【冬得】【早割り45】45日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月29日 15:37:25

部屋は広いが、以下の通り荒れ放題。
壁:沢山の補修やシミが目立つ
カーテン:裏面はテープで補修されいるがそのテーが破れて光が漏れている
TVケーブル:根元にある化粧パネルは外れ壁の穴が見える。
椅子:老朽化して塗料が剥げて溝をティシュで拭くと汚れが付く
絨毯:シミが目立つ
クローゼット:扉は塗料も剥げて老朽化しており、内部も清潔感がない。

「新高輪プリンス」のイメージ—に騙され宿泊予約したが、完全に期待外れ。
隣のパシフィックホテルが閉鎖され、新高輪プリンスが営業していることが不思議。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年01月31日 10:32:31

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたお部屋につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
日頃のメンテナンスの強化、及び清掃の強化をはかり快適なご滞在をお約束させていただきます。
なお、今回のお客さまからのご指摘は、来る改装時の参考とさせていただきます。

今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【半額以上割】今だからお得!連泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月17日 14:41:21

シャワーやトイレなど水の出方悪く毎月止まってたので今回はびっくりしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割り21】21日前なら超特価!
スーペリアダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年12月18日 10:43:57

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたご意見につきまして、ご面倒をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
構造的な問題もあり今すぐに改善とはなりませんことをご了承ください。
なお、今回のご指摘事項をふまえ次回のお部屋決めの参考とさせていただきます。

今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割り21】21日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月28日 00:11:17

今回は一番安いプランだったこともあり、改装前のフロアになってしまった。
事前に改装前ということは知らなかったこともあり、入室してみてビックリ。今まで何度も利用していた(改装後の部屋)こともあり、この質の差に唖然としました。さすがに有料でグレードアップしていただいた。はっきりいってなんのために安いプランをチョイスしたか分からない。完全に「安物買いの銭失い」であった。
改装前のフロアであっても、このホテルの利用が初めてという人ならもしかしたら満足いくかもしれないが、昭和中期にタイムスリップしたかのようだった。
駐車場も有料化し、お得感はなくなってしまった。

ホテルのグレードとしては当然ながら高いので、次にまた良い部屋が安く泊まれるプランがあったらそれに期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年09月28日 09:40:37

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきました客室は、7階から16階のフロアは改装を終えております。
お客さまからのご意見は、来る改装時の参考とさせていただきます。
なお、駐車場は誠に勝手ながら昨年12月に有料へ変更をさせていただいております。
何卒、お客さまのご理解をいただけますようお願いいたします。

今後もお気づきな点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【半額以上割】今だからお得!連泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ともこ5544さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

ともこ5544さん [50代/女性] 2010年06月09日 20:07:02

こちらの都合で、領収書の印刷がうまく出来なかったため、チェックインの際に「領収書の発行は無理ですよね」という確認をしました。2回同じ事を聞きましたが、大丈夫ですと言う事でしたので、見てもらうつもりで持参した領収書を廃棄しました。翌日のチェックアウトのとき領収書の再発行はやはり無理であるということでした。そのときの受付の方の言い方が、「無理です!無理です!」の一点張りでした。取り付くしまもなかったです。もう少し言い方があるのではないでしょうか。こちらは難しいと思っていたので「無理ですよね」という確認をしたのだし、いくら答えた方ではないとしても「申し訳ありません」の一言があっても良かったのではないでしょうか。とても攻撃的な言い方でした。
お部屋をグレードアップしていただいて、とても快適だっただけに、最後のフロントの方の応対には非常にがっかりしました。あの一言で、とても不愉快な旅行になりました。
本当に本当に残念で、今現在も非常に悲しい思いでいっぱいです。
ホテルに宿泊して、こんなに不愉快なフロントの方は初めてです。社員教育をしっかりお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年06月14日 14:25:36

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

また、ご指摘をいただきましたお客さまへのご案内につきましてご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

お客さまへの配慮に欠けておりまして、再度お客さま目線のサービスをモットーにしてまいります。

ご来館をいただきました当ホテルでは、紫陽花が見ごろの季節となりました。
次回、お客さまがご宿泊の際には、心から快適なご宿泊が出来ますようサービス向上に努めてまいりますので、どうかご寛容くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
新【カフェでおてがる朝食を!】~野菜スープ付き~
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

設備・アメニティ3

mayumisaoさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

mayumisaoさん [40代/女性] 2010年02月24日 08:47:01

今回は、全くダメでした。
チェックインからすごく並び、手続きの際にもすごく時間がかかりました。
3連泊のうち、2泊は楽天トラベル様で予約し、1泊は飛行機とのパックで取っていました。
手続きの際、「2泊ですね」と言われたので説明すると「部屋のグレードが違いますから」と言われました。
最近のもっと安いホテルでさえ、違う部屋を予約しててもホテル側から「このようにご予約承っております」と言われます。
パソコンで管理してるだろうにレベルが低いです。
クレジットカード払いにも10分を要し、目の前ではなく、奥で行われる為、不安を感じました。
私が待ってる間、カウンターの中を何人もが通り過ぎましたが、女性スタッフ1人を除き、会釈もせず。
次の日、チェックアウトの際、玄関でもベルボーイ3人がデスクの所で喋ってて、挨拶もなし。仕事の話なら我慢できますが、笑いながら話してましたからねぇ。

さくらタワーや軽井沢のスタッフのレベルとは大違い。
同じプリンスと思われたら、頑張ってるスタッフが可哀相です。


【ご利用の宿泊プラン】
スーペリアルームにアップグレードプラン≪チェックアウト10:00A.M.まで≫
スーペリアツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月16日 10:23:28

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたフロント係、ベル係につきましてお客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。

お客さま目線への配慮に欠け、笑顔溢れるサービスをモットーにサービス向上を目指してまいります。

ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、4月の寒空の中も230本の鯉が元気に泳いでおります。

次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますよう努めてまいりますのでどうかご寛容ください。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スーペリアルームにアップグレードプラン≪チェックアウト10:00A.M.まで≫
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

設備・アメニティ3

kankonkunさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

kankonkunさん [40代/女性] 2010年02月18日 22:25:09

いままでで最低のビジネストリップになりました.
風邪気味だったのでホテルの部屋でゆっくり次の日に備えようと思って
ひたすら宿を目指してチェックインしたのですが
ルームサービスは無し,館内のレストランはほとんど閉鎖....
仕方なくあいている2つの内の一つへ,ブフェスタイルのみで4800円....
全く食欲ないんですけどぉぉ...
(朝は空港でうどん,昼は会議の合間にカロリーバー..)とにかく何か食べねば程度の食欲です.もう一方の喫茶がメインの食事処へ腰を下ろして,ウェイトレスさんは全く客の動きに無頓着に別事してるし,オープンキッチンで仕事しているコックさん風のお兄さんも顔も上げないし....
1万円カード先払いで1800円の館内で使える(朝食も可)商品券付き,で品プリに泊まれる~と,とってもお得でるんるんな気分でしたが,がっかりです.ここが楽天のトラベルアワード(;;)???コンビニではアルコール類は売っていないし,自販機は今時500mlが450円.サービスはビジネスホテル以下,料金は一流??ですか?あまりがっかりしたので,商品券も使わずじまいでした.
札幌プリンスの食事とサービスがよかったので天下の品プリならさぞかしと期待分がっかり200パーセントでした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月15日 13:40:39

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が遅れまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたルームサービス、カフェ・エーデルワイス、館内レストラン、コンビニエンスショップにてお客さまにご面倒をお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘のカフェ・エーデルワイスにつきましては、お客さま目線に欠けておりまして改善をはかってまいります。

なお、当ホテルのレストランは3月18日より営業、また、ルームサービスは4月1日より営業、コンビニエンスショップでは4月1日より酒類販売をさせていただいております。
この場をお借りいたしまして、ご報告させていただきます。

最後になりましたが、コンビニエンスショップでの販売価格ですが、今後の参考とさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月03日 23:22:43

前回宿泊時にプランに違反しコンビニ券は渡されず、
そのことをクチコミしたが、そのときは次回宿泊時にとのことでした。
しかしながら、今回も渡されずじまい。
また、高層階での希望もだしていたがまたもや無視。

言うこととやることがこれだけ違い、人によって対応がまちまちすぎる。

自社の社員教育にはいい教材になりました。
反面教師としての題材にはこと欠かない企業として評価させていただきます。

たぶんもう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月09日 16:52:24

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたご意見につきまして、お客さまに多大なるご迷惑をお掛けいたしまして返す言葉もなく重ねてお詫びをいたすばかりです。
原因は、お客さまのデータが反映されておらず、きちんとしたお迎えが出来なかったことでございます。
再度、徹底をはかりましてお客さまのご期待に沿うようサービスの向上を目指してまいります。

ご来館をいただきました当ホテルでは、19種、233本の桜が満開をむかえ多くのお客さまがお花見にいらしております。

次回、再度お客さまがご来館の際には、必ずや快適なご宿泊ができますよう努めてまいりますので、どうかご寛容くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。




ご利用の宿泊プラン
ラッキーデイズ☆シンプルステイ≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

設備・アメニティ3

toshi0579さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

toshi0579さん [50代/男性] 2009年10月29日 21:57:49

事前に 子供が 食物アレルギーがおるから レストラン情報を 教えて欲しいと連絡していたのに 全く連絡なし チェックイン後尋ねると 各レストランに来店した時に お尋ねして下さいとの事 全てのレストランに尋ねたが 全く対応出来なかった 前日泊まった ヒルトンは 事前に対応出来るレストランを予約してくれたのに 二度と行かない

【ご利用の宿泊プラン】
今だからお得!連泊プラン
禁煙ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月09日 12:11:24

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

親御さまには、お子さまの生命にも関わる重大事項を事前にお知らせいただいているにも関わらず、相談にものってくれなかったということでお客さま目線の配慮に欠けておりまして返す言葉もありません。

再度、スタッフでお客さまからのご指摘を真摯に反省し二度とこのようなことのないよう徹底してまいります。

ご来館をいただきました当ホテルでは、19種、233本の桜が満開をむかえました。

次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますようスタッフ一同でお迎えをいたしますので、どうかご寛容ください。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております 。

ご利用の宿泊プラン
今だからお得!連泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

和の父さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

和の父さん [60代/男性] 2018年08月04日 05:42:42

客室の掃除が良く行って無い。
ゴミが所々に落ちていたりして
特に、テーブルなどの家具の横やベッドの下など、せめて1ヶ月に1度位は掃除機を掛ければ良いのではと思います。
ホテルのベッドの下などは、ゴミが層に成っている位汚いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2018年08月16日 14:32:27

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大15%OFF!スーペリアルーム Special Offer(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルトリプル】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

bluserockyouさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

bluserockyouさん [40代/男性] 2016年03月06日 19:20:03

チェックイン時、こちらが「チェックイン」お願いしますと
愛想よく丁寧に言いましたが、不愛想に「ハイ」とだけ返事。
「お名前は?」とも聞かれず。シビレをきらして、こちらから
話を進めました。日本人の従業員です。
ここのホテルの外国人従業員は、素晴らしい方ばかりです。
頑張っていると思います。
部屋の値段も、少し高いと感じます。他に、いいホテルいっぱいあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】本日のおすすめプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアナチュラルツイン(リニューアル)】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月31日 15:49:41

4人部屋に対して部屋が狭過ぎる、2人部屋でしょ。?ベッドのサイズが大人4人なのに2人分は子供サイズにされていた上にシーツも床に付いているぐらい酷い有り様で、大変不愉快です。あれで4人同じ料金を取るとは何を考えているんですか?返してほしいぐらいです。
ベッドメイキングも4つともきちんと出来てなく、汚いです。シャワーカーテンもカビ臭い。きちんと仕事しろ!
朝食のパンも前日の作り置き?売れ残り?のようで冷え切っていた。
季節のスープ?業務用のレトルトスープ温めただけですよね?
思い出すだけでもムカツキます!おかげで帰宅後体調崩れました。今までで一番最低なホテルです!
2度と泊りません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2013年12月28日 13:04:25

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも関らず、お客さまのご期待に相応する客室をご提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。私共の点検不足によりご迷惑とご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。日頃より清掃時の点検には細心の注意を払っておりますが、ご指摘を賜りましたように、未だ不十分でありましたこと、重ねてお詫び申しあげます。賜りましたご指摘は真摯に受け止め、確認方法の改善に努めてまいりますので、この度の事は何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。またご朝食につきましても、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただける朝食のご提供に尽力して参ります。
今後ともお客さまのお声を第一に、更なるサービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
また次回お越しの際、何かございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
本格的な寒さに向かう時節柄、お身体充分ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
カフェでおてがる朝食を!季節のスープ付≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアナチュラルフォース(リニューアル)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月21日 15:57:27

友人と二人でツインに二日間宿泊し、重要な仕事を片付けた。最近同様の試みを2週間ごとに品川で何回か行なっていたが、今回はこのホテルしか予約できず初めて宿泊した。残念がら近くのホテルと比べても、またその他の同料金体系のホテルと比べても最低のグレイドだった。シャワーはほとんどお湯が出ず、ホテルマンの態度も悪い。安物の浴衣がおいてあった。その他アメニティー類も気の利いたビジネスホテル以下。正直驚いた。ルームサービスの態度も最低でしばらく気分が悪かった。ホテルの構造も部屋の構造も効果のないスペースの無駄遣いばかりが目立った。シャワーのトラブルで最上階層の部屋に変更してもらったが、満足度はとても得られず、コストパフォーマンスの見地から友人とともにこのホテルには宿泊する価値はないと判断した。これに比べ同系列だがザ・プリンス さくらタワー東京は満足度が高かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年04月22日 13:16:21

平素より、プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またこの度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただき、ご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
この度のご滞在においては大切なお仕事をされておられた中で、シャワーの水量が十分でなく、お客さまに多大なご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、客室の点検には細心の注意を払っておりますが、お部屋のご移動などご不便をお掛けする結果となってしまい、私共も大変心苦しい限りでございます。建物の構造に起因している部分もございまして直ぐに改善とは参りませんが、今後は賜りましたご指摘を真摯に受け止め、他のお客さまに同様の事がないよう、事前の確認を十分に行い、快適にご利用いただけるよう努めて参ります。
また、スタッフの応対につきましても、この度ご指摘いただいた事を真摯に受け止め、基本に戻って従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしで、 皆さまをお迎えできるよう再度徹底し、お客さまの目線で考え行動すること心掛けて、日々の業務に尽力してまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともグランドプリンスホテル新高輪をご愛顧いただけますようお願い申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアモダンツイン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月31日 17:20:20

前回一人で宿泊した時、部屋をグレードアップして頂きとても良かったのでお盆休みでこの価格はラッキーと思い期待して今回は母へのプレゼントとして宿泊を決めました。
ですが私たちには最悪でした。
まずはチェックインした後部屋までの案内をしてもらえなかった。
次に部屋へ入ったらゲ~、余りにも酷い!古いしベットもスプリングが痛くて寝心地悪いし壁が薄いから廊下からの声が響くし空調の音がうるさくて寝れず完全に寝不足でした。レストランでは親子の団体が一緒で大騒ぎで煩くてゆっくり食べる事が出来ずもう腹が立ちました。余りに客層が変わって来てビックリ!!
最後は、駅までのシャトルバスです。予約制では利用出来ないですね。本数も少ないし~
最近の新しいビジネスホテルのがよっぽど快適に過ごせるホテルが増えて来ました。
品川・高輪・新高輪と宿泊しましたがプリンスホテルのグレードが下がったのにはガッカリでした。残念ながら私たちにはまたこの格安料金でも利用したいと思えませんでした。
プリンス会員なのに!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年09月07日 17:44:48

平素は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご滞在中はお客さまにご不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございません。
7~16階のお部屋は改装をしており禅のスピリットをコンセプトとなっております。お客さまのご意見は今後の改善の参考とさせていただきます。

レストランにつきましても私どもの配慮が足りずお客さまにご満足いただけませんでしたこと重ねてお詫び申しあげます。

シャトルバスでございますが、お席に限りがございますのでご予約制とさせていただいております。
何卒ご理解の上、ご了承いただければと存じます。

お客さまのお声を真摯に受け止め、お客さまが快適お過ごしいただけますよう努めてまいります。
これからもお客さまが、よりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月09日 18:37:15

・部屋の壁紙が破れたまま、家具はガムテープ(?)で補修したのが剥がれてて余計にみすぼらしかった。
・ベッドマットが破れたまま剥き出しで設置されている。部屋に入ってすぐ目についてガッカリした。
・入室時点で浴室に毛が落ちてる、掃除が行き届いているとは言い難い。
・バスタブも今時にしては珍しい狭さ、加えてシャワーフックが一ヶ所しかないうえに高さも角度も調整出来ず使いづらいことこの上ない。
・フロントスタッフに外国人が配置されるのは理解するが、日本語が聞き取りづらかったり、案内が十分でなかったりするのは不満。きちんと教育されていないと感じる。

泊まってガッカリした、二度と選ぶことはないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】9月中のご予約で10月以降の宿泊がお得!館内利用券付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアナチュラルフォース(バルコニー付き)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月04日 19:40:07

電球が切れていたのは仕方ないとして,加湿器の水タンクの汚れ(カビ+多量の浮遊物)はひどく,ソファを少し移動させたところ多量の綿ゴミ,止めは前泊者のものと思われる丸めた靴下.非常に不快でした.しかし,部屋を変えてくれるわけでもなく,対応のために何度も何度も何度もスタッフが出入りして,「寛ぎのひととき」はありませんでした.とてもこのクラスのホテルの対応とは思えません.割引プランだったからでしょうか???でもそれなりの代金は払ったと思いますが.加湿器を使用する時は確認した方が良いと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
グランドプリンスホテル新高輪 2019年06月21日 10:52:48

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃および設備の点検が行き届かず、大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
本来ならばごゆっくりとお過ごしいただくところ、スタッフの心配りが行き届かず、お寛ぎいただけませんでしたこと心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF!都内観光や仕事の後はバルコニー付きのお部屋で寛ぎのひととき
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルフォース】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さとしっく♪さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

さとしっく♪さん [50代/女性] 2017年08月11日 08:24:20

バスの大きさ考え直した方がいいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2017年08月25日 12:27:37

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご意見は大切にお預かりさせて頂きます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】最大20%OFF!スーペリアフロアにお得にステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルツイン】

設備・アメニティ1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月29日 15:07:49

部屋のカーペトが非常に汚かった。
連泊したのだが途中も掃除機はかけないようだった。
途中でこぼしたコンビニの海苔がずっと残ったままだった。
目につくように床に置いておいてみましたが掃除機は掛けないようで
日に日に汚くなりこまりました。
アメニティのシャンプー等は何度もシャワー浴びるのですぐに全部なくなりましたが
補充されることはなかったです。
フロントへ連絡すれば良いのでしょうがホテルの本当のサービス見るために
最後まで連絡はしませんでした。
内容としては東横以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
グランドプリンスホテル新高輪 2017年02月01日 10:11:27

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご滞在中、清掃および清掃後の点検が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご意見を真摯に受けとめ、今後は更に清掃、点検を強化し、
サービス向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】新春お年玉プラン 4つの特典付き(室料のみ) 12時レイトアウト
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアモダンツイン】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

エビスケ99さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

エビスケ99さん [50代/男性] 2016年09月22日 18:53:03

宿泊プランの説明を理解できなかった自分が悪いが、犬が同室できるものと思っていた。行ってびっくり、ホテルと別棟のペットホテルに夜預ける仕組み。しかも、夜7時以降は係員もいなくなり、夜10~朝7時は飼い主も会いに行けない。
それでは、うちの子は預けられないと、キャンセルした、が、一旦チェックインした後だったので、当日キャンセルにもならず100%支払い。(腹立つ、苛立つ)
自分が悪いのは分かっているが、ワンちゃんも楽しめるドッグクロークなんてない。この企画を考えた人は、ペットを飼っていない人なんだろうな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
グランドプリンスホテル新高輪 2016年09月30日 10:17:19

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは宿泊プランにつきましてお客さまのご希望に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしました貴重なご意見は、今後の参考とさせていただきます。
また他のプランには、同じお部屋にご宿泊いただけるものもございますので、ご一考いただけましたら幸いでございます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
季節の変わり目でございますが、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
ワンちゃんも楽しめるドッグラウンジ&ドッグクロークお預かりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアナチュラルツイン(リニューアル)】

53件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ