楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.27
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

96件中 21~40件表示

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月05日 20:41:34

妻の誕生日に、愛犬と一緒に宿泊しましたが、ホテルの端の端まで使用していないような古びた部屋の前の廊下を使うように言われながら案内され、業務用エレベーターを使うように言われました。

室内は、古びた部屋を安値でリフォームした感じが情けなくなる。

ワンコ連れで食事できるカフェやレストランもなく、周辺案内すら無い。

ドアが薄いので、近隣の小型犬が夜中も吠える、従業員エレベーターの稼働音でウチのワンコも寝れずに怖がってクンクン。

客に対する配慮も三流、ワンコへのもてなしは無し、でした。
疲れました。

唯一良いのは、品川駅への利便性と、掃除は行き届いているので、お掃除の方の努力が感じられた事だけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2018年03月19日 13:56:34

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきました宿泊プランに関しましてご期待に沿えず、また隣室の声がお部屋に響くことによりご不快の念をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
2017年度 大切なワンちゃんと一緒にお泊り♪(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリールームツイン】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月28日 16:30:08

12月24日から1泊しました。お部屋はきれいでしたが、とにかく壁が薄いのか上の部屋からは足音、隣の部屋からは話し声(深夜遅くまで。でも騒いでる感じではなく普通に喋っているだけ)やバタンという扉を開け閉めする音、廊下からも通る人の声、自室のトイレを流したり洗面所の水を出す音さえ響く感じがしました。
昨年も同じ時期に泊まり別のタイプの部屋でしたが、そこまで気にはならなかったので今回のお部屋がそういうタイプなのかなぁと思いました。
赤ちゃん連れでの宿泊でしたので、私たちが周りの部屋からの騒音に悩まされたように私たちも赤ちゃんの泣き声で周りにご迷惑をかけてしまっているかもと思い滞在中の申告はしませんでした。
お部屋の構造上どうしようもない問題なのかもしれませんが、こういう意見もあるということをお伝えしたくコメントしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
グランドプリンスホテル新高輪 2018年01月11日 16:56:55

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは周辺の声および音がお部屋に響くことにより、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大70%OFF!◆バルコニー付きスーペリアルーム特別価格◆
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルツイン】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月08日 16:27:49

お部屋で大きな虫が出てきたので、クラブコンシェルジュに相談したら、『捕まえましたか?』と言われたので、『証拠が必要なの?』と聞くと、かわいいお顔のコンシェルジュは、こくりとうなづいていました。部屋に帰ったら、大きな虫と再び遭遇したので、今度はお部屋の絵画と一緒に撮影しました。その写真と動画をクラブコンシェルジュデスクに持っていって『この虫、捕まえられますか』と私がクラブコンシェルジュさんたちに伺ったら、皆さん、『捕まえられない』とのこと。
証拠がないと、話を聞けないのは、いかがなものなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】クラブフロアステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ザ・クラブキング】

立地4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月22日 00:43:48

お風呂のシャワーヘッドに水垢のこびりがものすごく汚くシャワーを使いたくない気持ちになりました。

ざんねんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
グランドプリンスホテル新高輪 2016年12月28日 10:34:10

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたび浴室では清掃および清掃後の確認が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃、点検を強化し、改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】<4つの特典付き>アーリークリスマスステイプラン 12時レイトアウト
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアモダンキング(ダブル)】

立地4

諏訪子2010さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

諏訪子2010さん [50代/女性] 2016年11月26日 23:37:20

チェックインに やや 時間かかり エレベーターがどちらにあるとかの説明が無く ロビーが広いので 他の人に聞いた有様

割と古いイメージで タオル掛けが 低過ぎる 冷暖房も 使い方が分かりづらく 効いていた感 全く無し 暑くて 夜 何度も起きた
フットライト等無く 少しだけ 灯りが欲しかったが ドア近くまで行き わざわざ 消して スマホの灯りで ベッドに戻る有様
知名度のあるシティホテルなのに ヘタなビジネスホテルより満足できなかったです
枕も低過ぎて 余分も無く眠りにつきづらかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2016年11月30日 11:32:48

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックイン時にエレベーターの場所を案内しておらず、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。フロントでの対応につきましては、改めて基本的な指導を徹底しサービスの向上に努めてまいります。
また、空調の調節案内、フットライトなど照明の操作につきましても今後の課題とし見直してまいります。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】45日前なら超特価(室料のみ)
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアナチュラルツイン(2F・リニューアル)】

立地4

kawahinaさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

kawahinaさん [40代/女性] 2015年08月16日 23:17:21

お盆期間中にプールを利用したくて泊まったのですが、昔ながらの日本のホテルという感じでした。子どもは5時までしか入れないし、ロッカーや通路は髪の毛が落ちていてきたないし、音楽もかからずずっと呼び出し放送で興ざめ・・・一回ごとに課金されるので宿泊者には無料または何度でも入れる配慮が欲しいです。リゾナーレや外資のホテルに一度泊まると、日本的なお金を出さないとリッチな気分が味わえないスタイルは古臭くていやでした。まあ、値段がリーズナブルだったのであまりいえませんが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
本日のおすすめプラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアナチュラルツイン(リニューアル)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nanarin2000さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

nanarin2000さん [40代/女性] 2013年06月07日 08:22:44

何度か楽天トラベル以外にこのホテルに宿泊しましたが、今回は幾つかのことが目立ってやや不満に感じました。その理由は:
1アメニティが女性に対し、他のホテルに比べると少なすぎる。
2仕事で行きましたが、部屋でのwi-fiが無いので不便である(案内もチェックインのさいにも無かった)
3スープが付いているプランでしたが、そのサービスはありませんでした。
4ビジネスセンターでは全てセルフですが、分からないことがあっても内戦はなかなか繋がらず、やっと内戦が繋がりましたら、時間切れでパソコンのword文書が消えて作り直しました。ちなみに、一度消えたら、再度支払いが必要。
5エデルワイズ喫茶店ではマイレージの機会が壊れていて、一回目は手書きの資料で対応して頂きましたが、(写しも頂きました)が、2回目には「機械の不具合があるので、後で入力します」と案内され、口頭での対応でしたので、写しも無く何も無いので、不安のまま、時間も無いので応じました。
6チェックアウト後、荷物お預け、用事をすませ、ホテルに戻りました。預けている荷物を取りに行った時、写しが中々見つからないので、部屋番号、名前、既にチェックアウトしたことを伝え、荷物を取りに着ましたと言いましたら、係りの方が「忘れ物の特徴は?」と言い、忘れ物ではないと回答したら、係りが「今からチェックインですか??」などの質問・・・
最終的に時間を掛けて、ひかえの写しを探しきって解決しましたが、本当に完全に無くしていたらどうなっていたのやらと考えると、本当に怖い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2013年06月12日 16:34:37

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、施設管理の徹底がなされておらず、ご不便をお掛けしただけでなく、スタッフの応対により、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
日頃より、ご来館された皆さまにご満足いただけるよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたして参りましたが、基本的な対応が徹底できておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。
今後は施設管理のメンテナンスを徹底することはもちろんのこと、ご指摘いただいたことをスタッフ全員で共有し、基本に戻ってスタッフひとりひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるように今一度徹底してまいります。
その他頂戴したご意見を参考に、これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
カフェでおてがる朝食を!季節のスープ付≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアナチュラルツイン(2F・リニューアル)】

立地4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月15日 00:41:37

部屋、バス、トイレは隅々まで掃除が行き渡っており、流石だなぁ~と思いました。ただ、チェックインの際、かなり待たされました。フロント係りの方の応対には不満はありませんが、一人当たりの接客時間がかなり永く、要改善事項だと思います。あと、コンビニの従業員の接客は最悪でした。ネームバリューもあるホテルなだけに、ハードとソフト両面をキッチリ仕上げなければ、決して一流のホテルにはなれないと思います。(偉そうな言い回しですみません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年04月
グランドプリンスホテル新高輪 2013年04月15日 17:38:10

この度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、リニューアル後のお部屋にご満足いただけ、快適にお過ごしいただけましたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。
チェックインのお手続きに関しましては、多くのお客さまがご来館される中で、ご不便をお掛けしてしまうところがございましたこと、大変申し訳なく存じます。極力お客さまへご不便をお掛けしないようご案内をしてまいりましたが、この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、混雑が予想される連休時など、状況に応じてスムーズなご案内ができるように今一度体制を整えてまいります。
また、コンビニスタッフの対応が至らずに、お客さまにご不快な思いをお掛けしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただいた事を肝に命じ、まずは基本に戻りお客さまの目線で考える事と、従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしでお客さまをお迎えし、ご案内ができるように再度徹底して参ります。
頂戴したご意見を参考に、皆さまのご期待にそえるよう更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう努力して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またのご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアモダンツイン】

立地4

チャコフさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

チャコフさん [40代/男性] 2012年04月28日 04:15:28

残念ながら・・・というコメントを残さざるをえません。普通のサラリーマンが出張で宿泊できるホテルの中で、ちょっといいホテルを予約したつもりでしたが、がっかりでした。少し早く(16時頃)にチェックインしようと思い、名前を名乗って電話しましたが、「プランによっては・・・」とだけ。もう一度、名前を名乗って同じ質問しましたが、同じ返答。どうして調べてくれないのでしょうか?結局2回足を運ぶハメに。いよいよチェックインしようとすると大行列。10分以上かかります。部屋のアップグレードの案内を丁寧にしてもらうのも結構ですが、何か違うような気がしました。部屋に入りました。歴史のあるホテルですから、設備が少々古いのはまったく気になりませんが、破れたカーテンをガムテープで補修されているのはどういう了見なのでしょうか?前述の通り、私はいつもよりいいホテルを予約したつもりでした。次に宿泊する時は元の憧れのホテルに戻っていることを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年05月03日 13:34:09

過日は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お電話でお問い合わせをいただきました際の対応が至らずに、ご到着早々にご不快な思いをお掛けしてしまった上、お手続きの際は貴重なお時間の中お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
また、ご指摘を賜りましたお部屋のメンテナンスにつきましても、ご不快な思いをお掛けしてしまう結果となり、誠に申し訳ない気持ちでございます。
この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことの無いよう、お電話での十分なご案内が出来ますように再度徹底させていただくとともに、お客さまの立場に立った臨機応変な対応が出来るよう改めて指導・改善をさせていただきます。お部屋につきましてもお客さまに快適にご利用いただけますよう、事前の確認を強化してメンテナンスを行ってまいります。
今後にご期待いただいているお気持ちにお応えし、次回ご利用いただく際はご満足いただけるよう誠心誠意努力して参る所存でございますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
4月25日限定超目玉プラン(室料のみ)≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

立地4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月23日 15:23:06

スタッフの対応が悪すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年03月24日 12:18:21

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、私共スタッフの応対が至らず、ご不快な思いをお掛けしました事、 誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、ご利用された皆さまに気持ち良くご過ごしいただけるよう、 おひとりおひとりのお客さまをお迎えしてまいりましたが、この度ご指摘いただいた事を真摯に受け止め、基本に戻って従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしで、 皆さまをお迎えできるようお声掛けを再度徹底し、お客さまの目線で考え行動すること心掛けて日々の業務に尽力してまいります。
これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にする ことのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、 心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

立地4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月07日 17:39:43

私の前に数人のお客さんがいましたが、
チェックインの為に10分以上待たせるのはちょっと勘弁してください。
右手奥にはコンシェルジュスタッフ?が2・3人いたのに、声かけもありませんでした。
安めのプランで泊まった・・・にしても、この待遇だとちょっと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年03月09日 17:10:39

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご来館の際は大変混雑しました上お待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、館内が混み合っている状況下でスタッフの配慮が足らずに十分なご案内ができず、ご到着早々にご不快な思いをお掛けしてしまい、私共も大変申し訳ない気持ちでございます。
この度頂戴したご意見を無駄にせぬよう、ご指摘頂いた事をスタッフ全員で受け止め、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、臨機応変に対応できるように改善し、お客さまの立場に立った心配りを行なっていけるよう、一層努力してまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともグランドプリンスホテル新高輪をご愛顧いただけますようお願い申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

立地4

SatoshiJoさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

SatoshiJoさん [30代/男性] 2011年02月18日 23:22:03

・レストランでの朝食ブッフェが利用できる内容であったが、実際はパンとデザートのみだった。

・フロントのスタッフが不足しており、チェックアウトに時間がかかり空港へ向かうのが遅くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月13日 10:08:55

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
この度はせっかくご利用頂いたにも拘らず、満足いただける朝食をご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申しあげます。また、チェックアウトに時間を要してしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は真摯に受けとめ、適切な人員配置を含め、引き続き改善に向け検討して参ります。何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
ご迷惑お掛けいたしましたことを再度お詫び申しあげるとともに、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】選べる朝食ブッフェ付 卒業旅行&春休みエンジョイプラン/チェックアウト10:00A.M.
ご利用のお部屋
【ザ・クラブダブル禁煙】

立地4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月12日 14:29:16

冷蔵庫の中に飲み物を入れておいてほしい

【ご利用の宿泊プラン】
「選べる朝食ブッフェ付」秋休み&冬休みプラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年10月14日 10:29:09

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきました冷蔵庫手配につきましては、お客さまがご自由にお使いいただけますようにさせていただいておりますが、お客さまと同様のご意見もございますので次回のご宿泊の際には手配をさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「選べる朝食ブッフェ付」秋休み&冬休みプラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まゆぞうあっくんさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

まゆぞうあっくんさん [30代/男性] 2010年08月13日 16:23:51

品川駅に近いという点ではポイントが高いと思うのですが、以前と経営方針や従業員の雰囲気が変わったのか、気になる点が3つありました。

①部屋の冷蔵庫の中身(私の止まったところはミニバーもなくなっていました)を撤収したのは簡素化を図ったのでしょうが、冷蔵庫内の温度設定が全く出来ない。通常はダイヤルなどが庫内にあるはずですが、見つけられなかった当方の問題なのか。いずれにしてもかなり庫内の温度が高く、ぬるいお茶を飲むことになりました。

②部屋に設置してある金庫の開き方が分からない(ふつうは説明書が近くにあるはずなのですが)。それだけならいいのですが、さらに棚板などに固定してあるはずの金庫が、木ねじが完全に外れて(外されて?)いて金庫自体をもちだそうと思えばできる状況になっていました。空の金庫を持ち上げたらカラカラと音がして、中からねじがコロン。これでは何の役にもたちませんね。

③領収書について。パソコンで処理し、プリンタで出力しているようですが、プリンタヘッドがかなり汚れているのか、A4版の大きさの領収書のど真ん中に幅約1センチ半ほどの帯がくっきりとついていました。どう見てもフロントの担当者の視界に入っているはずなのに、そのまま折りたたんで封筒に入れて渡されたのにはあぜん、としかいいようがありませんでした。気になってほかのお客さんのものと思われる領収書にも目をやったら、全く同じ現象が起きていました。ほかのお客さんにもそのまま渡したのでしょうか? 廊下に目立ったゴミが落ちていても、あえて無視して拾わないということと似たような精神とも言えませんか?

 以上、苦言を呈しましたが、伝統あるプリンスホテルであってほしいと願う者だからこそとご理解下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年08月14日 11:04:49

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたお部屋の冷蔵庫、セーフティーボックス、ご利用明細書とお客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

さっそく、メンテナンスをさせていただきましたことをこの場をお借りいたしましてご報告させていただきます。

今後もお気づきな点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。





ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得】連泊ステイプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月09日 18:08:18

到着予定時刻より1時間ほど早く着いたのですが、チェックインしたい旨伝えると追加料金が必要と言われました。到着予定時刻は交通事情等で前後することがあります。もう少し柔軟な対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年07月12日 11:15:40

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたご到着時につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お客さまへのご説明不足の感は否めませんが、アーリーチェックインは、原則別途料金が発生いたしますことを何卒ご了承くださいませ。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、努めてまいりますので当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「高輪・品川共通館内利用券付き」夏先取り!宿泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

立地4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月08日 18:30:04

今回、急に宿泊することになり、楽天さんのプランを利用させていただきました。
以前、同ホテルに宿泊し、とてもサービス&アメニティにも満足でき
今回利用の決定になったのですが、お部屋の古さにはとてもショックで以前の快適な
宿泊とはいきませんでした。(空調も含め…)
付帯のサービスは充実したプランでしたが、お部屋のイメージ写真からは窺えない
お部屋の古さがショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年05月10日 13:46:51

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきました件は、現在7階~16階のフロアをリニューアルさせていただいておりまして、お客さまのご意見は来る改装時の参考とさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、努めてまいりますので当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。


立地4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月11日 11:59:21

駅から近い点では満足でしたが、安かったので、仕方がないのかもしれませんが、
お部屋の入口前にある柵のようなものが、ネジが外れ傾いており、ボロボロな状態でした・・・
なんだか、廃屋寸前という感じがして、残念な感じでした。
全てのインテリアも限界な感じがして、二度目はないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月17日 14:14:24

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたお部屋につきましては、現在7階~16階のフロアのリニューアルを終えております。
今回、お客さまからいただきましたご意見は、来る改装時の参考にさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得割】21日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地4

takehiko9362さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

takehiko9362さん [50代/男性] 2010年02月27日 09:30:12

この値段であまり期待はしていなかったのですが、朝食が適当に菓子パン3個を選ぶのとジュース・コーヒーでした。今後はその旨記載しておいて下さい。
それと、下記の特典とは朝食のことでしょうか?
○カフェ・エーデルワイス(7:00A.M.~10:00A.M.)にて焼きたてパンを
 イートインまたはテイクアウトしていただける800円分のチケット
チケットは頂けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月20日 10:25:54

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきました朝食の表記につきましては今後の参考にさせていただきますが、チケットの件は、お客さまにお渡し忘れの感も否めません。

つきましては、お客さまからのご意見をきちんと記録し、次回ご来館の際にはご利用券を差し上げたいと存知ます。

ご来館をいただきました当ホテルでは、桜満開の季節から新緑のまぶしい季節をむかえます。

次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますようサービスの向上を目指してまいりますので、何卒ご寛容ください。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード金賞受賞記念】ポイント5倍!感謝カンゲキ新高輪
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地4

こぉちぃさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

こぉちぃさん [40代/男性] 2010年01月26日 15:01:38

チェックイン時のフロント女性の対応はよく、アップグレードしていただいた部屋も綺麗で、荷物を運んでくれたベルの女性も感じよく、気持ちの良いスムーズな滑り出しであった(ただチェックイン待たせすぎ、時間かかり過ぎです)。
しかし滞在中に何度も連絡不行き届きによるミスがみられたのが残念。フロント責任者のO氏による素直な反省の言葉と対処で、快適なホテルライフに戻りましたが‥
チェックアウト時、12時よりベルに何度も連絡するも電話つながらず、12:15頃あきらめフロントに荷物キャリーの依頼を。しかしながら30分にフロントより「チェックアウトの時間がオーバーしている」との電話が入り、結局ベルが来たのが40分。
忙しいかもしれないが、もう少しホテルマン同士が連絡を密に取り合い対応を検討した方がいいのではないでしょうか。
今週またお世話になります。急な全体改善は難しいかもしれませんが、先週よりプラスになっていると嬉しいです、期待して伺います。

【ご利用の宿泊プラン】
新春お年玉プラン/高輪・品川4館共通館内利用券(朝食にも利用可)+12時ゆったりアウト+ネット無料
禁煙ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月14日 13:24:54

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきました事項につきましては、お客さまに直接ご説明をさせていだいてはおりますが、重ねてお詫びをするばかりでございます。

お客さまからのご指摘を真摯に受け止めさせていただき、お客さま目線のサービスを心掛け、快適なお部屋をご提供してまいります。

今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

立地4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月26日 08:44:04

今回で3度目の宿泊、過去2回が満足いくものだったので、宿泊したのだが、フロントの対応がいまいち、チェックイン時に10分程もたもた、あげくに空き部屋の用意がない。出かけるのであれば、帰るまで迄に用意をする。夜、帰ると、ルームキーを渡されただけで謝罪はなし、あげくにフロアの案内も無し、おかげでエレベーターで上がったり下がったり、こんなことならさくらタワーにすればよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月14日 13:05:18

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたご到着時につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。

お客さま目線への配慮に欠けておりまして、真摯に反省をするばかりでございます。

ご来館をいただきました当ホテルでは、桜満開の季節から新緑のまぶしい季節を迎えます。

次回、お客さまがご来館の際には快適なご宿泊ができますよう心掛けてまいりますのでどうかご寛容くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スーペリアルームにアップグレードプラン≪チェックアウト10:00A.M.まで≫
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

96件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ