楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:4027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.05
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.29
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

96件中 21~40件表示

部屋3

pop111さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

pop111さん [50代/男性] 2024年06月06日 17:40:44

品川駅からまっすぐ坂を上った所にあります。朝食付きにしましたがチェックイン時に朝食の事は一切説明がなく、不安に思いながらも貰った紙に書いてあるのかと思い部屋に行きましたが朝食券もなく朝食会場の説明も書いてありませんでした。フロントに問い合わせてみるとルームキーが朝食券の替わりになるらしい説明してくれないとわからないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアナチュラルツイン(バルコニー付き)】

部屋3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月31日 20:20:49

品川駅から結構急な坂道を登るので、やや高齢の私、足の弱い妻には過酷でした。食事は夜は中華を選びましたが、美味しくはあったのですが、味が濃く、コスパもよいとは言えなかった。朝の和定食は塩分の濃いものばかりで、のどが渇きました。お部屋はバスは狭く浅く、アメニティーも化粧水、乳液は欲しかった。ロビー、廊下は立派でしたが、あまり関心はありませんでした。全体的にリピートする気にはなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール&ポイント15倍!全室バルコニー付きスーペリアルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアモダンツイン(バルコニー付き)】

部屋3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月11日 16:16:27

格式がある高級ホテルなのでしょうが…古い設備を改修重ねている感が強いです。
部屋の水回りは、もうちょっと最新のものにしてもらえたらな…的な感じ。
ただし朝食会場でのスタッフの接遇対応は素晴らしかったと感じています。
だからこそドアマン・ベルボーイ・フロント等の担当者それぞれに接遇レベルの違いが大きく感じられました。正直言うと気のない無礼な対応の方も多々いて、これでも格式あるホテルのレベルなんだと残念な思いをしました。まず顔の表情から学びなおすべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF&ポイント20倍 品川駅徒歩約5分・全室バルコニー付(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアナチュラルトリプル(バルコニー付き)】

部屋3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月24日 20:48:40

立地や宿自体は非常に整っている。しかし、ネットでみられるラウンジは実際使える方は限られ、内部の設備説明がわかりにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】ポイント10倍!お部屋は全室バルコニー付き スーペリアルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアモダンツイン(バルコニー付き)】

部屋3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月21日 08:55:58

犬を連れていたので、ドッグクローク預りプランを予約しました。チェックインの時にドッグクロークがどこにあるかの説明もなく、案内もなく、荷物を運んでくれる方に、犬をケージにいれて連れていますと言うと、ドッグクロークへまず案内してくれるのかと思ったら、お部屋へは犬を連れていけません、と言われるだけでした。そんな事わかっています!と叫びそうになりましたが、堪えて、経緯をお話しすると、やっと、奥の方から鍵とドッグクロークの入り口の鍵を出してきてくれ、ドッグクロークへこちらからお願いして案内してもらいました。利用申込書も、ダウンロードして記入して持っていったのに結局もう一度書かされるし、なんだったんだろうと思いました。折角良いホテルなのにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
グランドプリンスホテル新高輪 2020年02月14日 14:21:02

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインを担当いたしましたスタッフの対応が至らず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様の立場にたった対応ができますようスタッフの指導教育を強化してまいりますので、誠に勝手ではございますが引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
ワンちゃんも楽しめるドッグラウンジ&ドッグクロークお預かりプラン
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルツイン】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月08日 17:20:42

今回3人で宿泊をしましたが、用意されていたパジャマやアメニティーは2人分だけでした。
プールの更衣室には化粧水や乳液があったのに、部屋には化粧水、乳液、洗顔フォームの用意がないので女性には注意です。

また、プールを利用したのですが、浮き輪の用意が2つしかありませんでした。自分で持って行くのにも90cmまでの指定があり、品川周辺では浮き輪を売っているお店がなく、かなり残念でした。ホームページに記載して頂きたかった。残念としか言いようがないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
グランドプリンスホテル新高輪 2019年09月24日 11:20:18

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは、プールのご案内が至らず、またパジャマおよびアメニティー等のご準備が不足しておりご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを提供できますよう業務の改善に努めてまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
☆ポイント10倍☆2つの屋外プールとバルコニー付きのお部屋で夏のホテルステイを満喫♪
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【喫煙】スーペリアナチュラルトリプル】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

楽天の新しいファンですさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

楽天の新しいファンですさん [50代/女性] 2019年08月01日 11:19:37

値段の割には部屋の広さも設備も安ぽい感じです。
それをさておき、とにかくサービスというサービスはなにもありませんでした。
受付係の態度は、びっくりするほど冷たかったのは、いま思い出しても後味が悪い。夜9時ごろのチェックインでしたが、広いフロントにスタッフの数が少なく、ドアボーイもいませんでした。受付に行くと、数人のスタッフがいたが歓迎の言葉の1つもなく、担当の男性スタッフはいやいやという感じでチェックインの手続きをしてくれました。荷物を運んでもらうことなど、もちろん望むようもなく、エレベーターはどこにあるかを聞くまで、その説明もしません。
プリンスホテルは、これまで好きなブランドでしたので、その折に泊まっていました。最近のインバウンドブームで宿泊客が増えているので景気がさぞ良いでしょうが、ここまでサービスの質を落としているとは、ただただ驚きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
グランドプリンスホテル新高輪 2019年08月16日 12:39:15

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは受付スタッフの基本的な応対ができておらず、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導・教育を強化してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【得旅キャンペーン<超先>にエントリーでポイント最大24倍】早期予約で最大20%OFF♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【喫煙】スーペリアナチュラルツイン】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月15日 19:12:24

母と娘の2人旅で宿泊しました。結婚を前にし、母との良い思い出を作りたく、ハイクラスホテルをと思いこちらを選びました。それを知った婚約者の彼がホテルに電話をし、私たちに秘密でディナーを手配したかったようです。外国人かつ海外在住なのでホテルに英語で電話しましたが、まったく話が通じなかったそうです。これだけ外国人のお客様をもてなしているホテル、かつハイクラスホテルにもかかわらず、そういった内容も理解できない、ビジネスホテルクラスの対応しかできない対応にがっかりしました。ロビーはフロント、レストランなどはさすがのハイクラスホテルで、サービスも満足がいくものでした。ですが、お部屋は写真とは違ってがっかり、そしてドアが薄く廊下での話し声もよく聞こえました。さらに、お風呂のアメニティは男性用、女性用それぞれ一人づつのもので、私たちのように女性2人での宿泊に対して、違うものをそろえるといった気配りもできないようです。少し、お値段に見合わない宿泊で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2018年10月23日 12:12:47

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご滞在ではお客さまのご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止めスタッフの教育の徹底し、ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【得旅キャンペーン<早期>エントリーでポイント最大19倍!】早めの予約で秋の宿泊がお得♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルツイン】

部屋3

諏訪子2010さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

諏訪子2010さん [50代/女性] 2016年11月26日 23:37:20

チェックインに やや 時間かかり エレベーターがどちらにあるとかの説明が無く ロビーが広いので 他の人に聞いた有様

割と古いイメージで タオル掛けが 低過ぎる 冷暖房も 使い方が分かりづらく 効いていた感 全く無し 暑くて 夜 何度も起きた
フットライト等無く 少しだけ 灯りが欲しかったが ドア近くまで行き わざわざ 消して スマホの灯りで ベッドに戻る有様
知名度のあるシティホテルなのに ヘタなビジネスホテルより満足できなかったです
枕も低過ぎて 余分も無く眠りにつきづらかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2016年11月30日 11:32:48

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックイン時にエレベーターの場所を案内しておらず、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。フロントでの対応につきましては、改めて基本的な指導を徹底しサービスの向上に努めてまいります。
また、空調の調節案内、フットライトなど照明の操作につきましても今後の課題とし見直してまいります。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】45日前なら超特価(室料のみ)
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアナチュラルツイン(2F・リニューアル)】

部屋3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月21日 11:47:41

3人×2部屋で予約し、6人で宿泊しました。
代表2人でチェックインをし、荷物を持って部屋へ向かう際、2人でそれぞれ両手に鞄2~3個ずつ持った状態でしたので、何も言わずとも荷物は運んでいただけるものと思っていましたが、かけられた言葉は「荷物お運びしましょうか?」でした。その方の他の対応も少々不満な点がありましたので、何とか自分たちで運びました。部屋は随分離れており(並びで5~6部屋分)、行き来が不便でした。同時に予約しているので、少し配慮いただけたらな・・・と思ってしまいました。
素泊まりとはいえ『プリンスホテル』なので、良い対応をいただけるものと思っていましたが、予想外でした。
お部屋はきれいでしたし、ケーキを冷蔵で預っていただいたりと、目的じたいは無事に果たせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
【全室バルコニー付き】家族で楽しむアクアパークチケット付きアーバンステイ
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアモダントリプル】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

mimi11029さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

mimi11029さん [30代/女性] 2015年10月22日 17:05:24

普通のホテルのようなビジネスホテル。そのような印象を受けました。今回はペット同伴での宿泊です。細かいところは省きますが一番トイレ、お風呂が残念でした。
格安ホテルかと思うようなトイレ、お風呂、洗面所が全て同じスペースにあり
浴槽の中でシャワーを浴びる形です。
シャワーカーテンが一応付いてますが役立たずで
トイレ、床水浸しになります。
疲れてチェックインし、
ゆっくりバスタイムを楽しもうと思いましたが
シャワーを浴びることさえ躊躇います
このような作りはペット同伴の部屋だけなのかは
わかりませんが二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
大切なワンちゃんと一緒にお泊り♪ 朝食付
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリールーム ツイン(29平米)】

部屋3

kawahinaさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

kawahinaさん [40代/女性] 2015年08月16日 23:17:21

お盆期間中にプールを利用したくて泊まったのですが、昔ながらの日本のホテルという感じでした。子どもは5時までしか入れないし、ロッカーや通路は髪の毛が落ちていてきたないし、音楽もかからずずっと呼び出し放送で興ざめ・・・一回ごとに課金されるので宿泊者には無料または何度でも入れる配慮が欲しいです。リゾナーレや外資のホテルに一度泊まると、日本的なお金を出さないとリッチな気分が味わえないスタイルは古臭くていやでした。まあ、値段がリーズナブルだったのであまりいえませんが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
本日のおすすめプラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアナチュラルツイン(リニューアル)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月16日 21:40:54

仕事でいろいろなホテルに泊まることが多いが
価格に見合わないです。

ツインのシングルユースですがフロントは客が並んでいるにも関わらず、
すぐにヘルプが来ない始末。

新高輪、高輪と名前も紛らわしい上に案内もまっすぐいって右とか、
案内してくれ、とまではいわないまでも、なんかないの? という始末。

最近は外資系のサービスに慣れすぎて甘ったれになっている自分には
とてもじゃないけどあり得ないサービスぶりだった。

プリンスブランドはもはや、一般的な格安ビジネスホテル並みまで落ちたと思う。

二度と使うことはないだろう。

価格に見合ったサービスとはとても思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアナチュラルツイン(2F・リニューアル)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nanarin2000さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

nanarin2000さん [40代/女性] 2013年06月07日 08:22:44

何度か楽天トラベル以外にこのホテルに宿泊しましたが、今回は幾つかのことが目立ってやや不満に感じました。その理由は:
1アメニティが女性に対し、他のホテルに比べると少なすぎる。
2仕事で行きましたが、部屋でのwi-fiが無いので不便である(案内もチェックインのさいにも無かった)
3スープが付いているプランでしたが、そのサービスはありませんでした。
4ビジネスセンターでは全てセルフですが、分からないことがあっても内戦はなかなか繋がらず、やっと内戦が繋がりましたら、時間切れでパソコンのword文書が消えて作り直しました。ちなみに、一度消えたら、再度支払いが必要。
5エデルワイズ喫茶店ではマイレージの機会が壊れていて、一回目は手書きの資料で対応して頂きましたが、(写しも頂きました)が、2回目には「機械の不具合があるので、後で入力します」と案内され、口頭での対応でしたので、写しも無く何も無いので、不安のまま、時間も無いので応じました。
6チェックアウト後、荷物お預け、用事をすませ、ホテルに戻りました。預けている荷物を取りに行った時、写しが中々見つからないので、部屋番号、名前、既にチェックアウトしたことを伝え、荷物を取りに着ましたと言いましたら、係りの方が「忘れ物の特徴は?」と言い、忘れ物ではないと回答したら、係りが「今からチェックインですか??」などの質問・・・
最終的に時間を掛けて、ひかえの写しを探しきって解決しましたが、本当に完全に無くしていたらどうなっていたのやらと考えると、本当に怖い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2013年06月12日 16:34:37

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、施設管理の徹底がなされておらず、ご不便をお掛けしただけでなく、スタッフの応対により、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
日頃より、ご来館された皆さまにご満足いただけるよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたして参りましたが、基本的な対応が徹底できておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。
今後は施設管理のメンテナンスを徹底することはもちろんのこと、ご指摘いただいたことをスタッフ全員で共有し、基本に戻ってスタッフひとりひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるように今一度徹底してまいります。
その他頂戴したご意見を参考に、これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
カフェでおてがる朝食を!季節のスープ付≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアナチュラルツイン(2F・リニューアル)】

部屋3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月15日 00:41:37

部屋、バス、トイレは隅々まで掃除が行き渡っており、流石だなぁ~と思いました。ただ、チェックインの際、かなり待たされました。フロント係りの方の応対には不満はありませんが、一人当たりの接客時間がかなり永く、要改善事項だと思います。あと、コンビニの従業員の接客は最悪でした。ネームバリューもあるホテルなだけに、ハードとソフト両面をキッチリ仕上げなければ、決して一流のホテルにはなれないと思います。(偉そうな言い回しですみません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年04月
グランドプリンスホテル新高輪 2013年04月15日 17:38:10

この度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、リニューアル後のお部屋にご満足いただけ、快適にお過ごしいただけましたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。
チェックインのお手続きに関しましては、多くのお客さまがご来館される中で、ご不便をお掛けしてしまうところがございましたこと、大変申し訳なく存じます。極力お客さまへご不便をお掛けしないようご案内をしてまいりましたが、この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、混雑が予想される連休時など、状況に応じてスムーズなご案内ができるように今一度体制を整えてまいります。
また、コンビニスタッフの対応が至らずに、お客さまにご不快な思いをお掛けしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただいた事を肝に命じ、まずは基本に戻りお客さまの目線で考える事と、従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしでお客さまをお迎えし、ご案内ができるように再度徹底して参ります。
頂戴したご意見を参考に、皆さまのご期待にそえるよう更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう努力して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またのご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアモダンツイン】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月24日 01:11:11

6月21日に宿泊しました。あいにくの天気で品川駅まで荷物を持って傘を差すのが大変だなあ、と思い、22日午前10時前、チェックアウトすると、玄関に行列が。「駅までシャトルバスを待っている人ですか」とフロントに訪ねると、「まもなく出ます」。すぐに荷物を持って駆けつけて乗ろうとすると「予約をされていない人は乗せません。30分後にバスが出ますので、それなら今から予約してください!」。「あの、宿泊していま、チェックアウトしたんだけど」と言っても「バスは30分後です」
 当日は株主総会などもあり、大混雑していた。シャトルバスの間隔ももっと縮めて多く出すべきだと思うし、シャトルバスは予約制ということは周知されていない。非常に不快な思いをした。昔のプリンスホテル時代は、もっときめ細やかなサービスをしていたのに、非常に嘆かわしいと思った。もう二度と泊まりません。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年06月24日 15:04:27

平素より、プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またこの度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただき、ご多用の中貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご出発の際は、私共のご案内不足によりシャトルバスをご利用いただけず、誠に申し訳ございませんでした。当日はお足元の悪い中、お荷物をお持ちでさぞご不便だった事と私共も大変心苦しい限りでございます。
この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はご利用いただく際はご予約が必要なことを必ずご案内することを周知徹底してまいります。シャトルバスの運行につきましては、お客さまからの貴重なご意見の一つとして、大切にお預かりさせていただき、今後のサービス向上のための参考とさせていただく所存でございます。
これからも、ご来館いただくお客さまに一層快適にご利用いただけるよう努めて参りますので、引続き変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申しあげます。夏本番を目前に日増しに暑さが増してまいります。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】最大72%OFFのスペシャルプライス1室¥12,000~/チェックアウト10:00A.M.
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアナチュラルツイン(リニューアル)】

部屋3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月23日 15:23:06

スタッフの対応が悪すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年03月24日 12:18:21

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、私共スタッフの応対が至らず、ご不快な思いをお掛けしました事、 誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、ご利用された皆さまに気持ち良くご過ごしいただけるよう、 おひとりおひとりのお客さまをお迎えしてまいりましたが、この度ご指摘いただいた事を真摯に受け止め、基本に戻って従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしで、 皆さまをお迎えできるようお声掛けを再度徹底し、お客さまの目線で考え行動すること心掛けて日々の業務に尽力してまいります。
これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にする ことのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、 心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

部屋3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月07日 12:21:09

期待しすぎた自身が悪かったのか?リニューアルの部屋は写真程ではなく、広さと雰囲気が多少…という感じで、アメニティやお風呂はビジネスホテル並み 割引価格でトライアルで宿泊したが正直…? 正規の価格(ツインで四万弱)ではまず有り得ないと思われた それよりもスタッフの接客に顎が落ちること数回 研修中の方が数名いたが、それを見守る社員が問題 フロントで傘を借りようとしたら無言無表情で横向きのまま差し出す、循環バスに事前に予約して乗ろうとすれば、予約が見当たらないと言い出し、挙げ句の果てには「とりあえずどうぞ~」という始末 立ち居振る舞いも含め、質の低下に残念極まりなかった(研修中スタッフの方がよっぽど良かった!) 大きく格式あるホテルだからこそ、こちらの期待も求める内容も大きいということを忘れないで頂きたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年03月12日 12:18:27

過日は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪をご利用賜り、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、スタッフの対応が至らずに、お客さまにご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、ご来館された皆さまにご満足いただけるよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたして参りましたが、基本的な対応が徹底できておりませんでした。
この度ご指摘いただいた事を真摯に受け止め、基本に戻って従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしで、 皆さまをお迎えできるよう再度徹底し、お客さまの目線で考え行動すること心掛けて、日々の業務に尽力してまいります。
リニューアルしたお部屋につきましては、これまでお客さまからのご要望が多かったお部屋のデザインと家具の老朽化によるお声を受け、ご要望に応えさせていただきました。ご期待通りではないところもあったかと存じますが、お気に召していただけるホテルの魅力を一つでも多く増やしていけますよう努めて参ります。賜りましたご意見につきましては、大切にお預かりさせていただき、次回改装時の参考とさせていただく所存でございます。
これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【最大68%OFF】リニューアルルームで快適ステイ≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアナチュラルツイン(リニューアル)】

部屋3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月18日 11:31:51

部屋は広かったですが、この季節に空調の温度調節ができませんでした。
加湿器もなく暑がりの私は、窓を少し開けて寝ました。
海外から友達も一緒に泊まりましたが温度調節が出来ない事にビックリしていました。

チェックインもフロントの人が居なくて待たされ、チェックアウトは20分も待たされ
ました。数年前に泊った時は、このような事は無かったので残念でした。

友達をリムジンバスで見送る時にホテルの従業員(女性)に写真を頼んで撮ってもらったのですが、その後に荷物の台者を引っ張って行く時に当たられてカメラが落ちて「すいません」とだけ言って台車を引いて行ってしまいました。
カメラも故障して修理に出す事になりました。

次回は、他のホテルを考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年01月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年01月23日 16:28:39

この度は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
お部屋でのご滞在中は、空調管理が十分にできておらず、大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申しあげます。冬場のこの時季は、お部屋の空調を暖房にさせていただいておりますため、このたびのように暑くお感じになられるお客さまもいらっしゃる事と存じます。今後は賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、より一層注意して管理と確認を行い、こまめな空調管理に努め、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努力をして参ります。私どもでは、お客さまよりご要望をお伺いした際には、加湿器をお部屋までお届けにあがらせていただいております。次回お泊りいただける際に、何かお気づきの点やお困りの事がございましたら、ご遠慮なく係までお申しつけいただければと存じます。できる限りの対応をさせていただく所存でございます。
また、チェックアウト時は貴重なお時間の中お待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整えて参ります。
しかしながら、ご友人をお見送りされた際は、お客さまの大切なカメラを破損させてしまったことに気づかず、多大なるご迷惑をお掛けし、お詫びのしようもございません。こちらの件につきましては、お話をさせていただきました通り、カメラの修理が仕上がり次第、対応させていただきます。
今後はこのようなことが起きないようお客さまへの十分な目配りと気配りを行い、ホテルスタッフとして心を込めたおもてなしで、お客さまに快適にご利用いただけますよう改めて指導、改善をしてまいります。何卒この度のことはご寛容賜りますようお願い申しあげます。
連日寒さ厳しい日が続いておりますので、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
今だからお得!連泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアダブル】

部屋3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月19日 13:31:43

7月の連休に宿泊しました。ファミリープール目的で宿泊したのですが、プールの水がぬるいというかあつくて、4歳の子どもたちは熱いと言ってすぐにあがってしまいました。大人でもぬるいお風呂に入っているようでした。いくら屋外でもプールの水を冷たくすることはできるのではないでしょうか?まったく清涼感を感じられずがっかりでした。
プールの無料券つきだったのでよかったのですが、ナイター利用がある日は15時からの割引がなしということhが、ホームページを見る限り分かりにくいです。受付でももめていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年07月28日 17:16:15

平素より、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
この度は、連日の暑さの中、プールのご利用を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、プールの水温が高く、快適にご利用いただけなかったことにつきまして深くお詫び申しあげます。
水温のチェックは毎時行っておりますが、水温が高くなった時間帯における水温調整が不十分であったため、お客さまにご迷惑をおかけする結果となりました。
今後は賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、より一層注意して、こまめな水温管理を徹底してまいりますので、どうかこの度のことはご寛容賜りますようお願い申しあげます。
また、割引料金につきましても、賜りましたご意見を参考に、ホームページのご案内に、割引料金のご利用可能日を、お客さまに分かりやすいようカレンダー表記にて、追加の案内を掲載させていただきました。
今後ともお客さまの声を第一に、更なるサービスの向上に努めて、これまで以上のおもてなしで皆さまをお迎えいたしてまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。連日暑い日が続いておりますので、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プールにも利用可能サマークーポン1枚付】家族みんなで楽しい夏休みプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

96件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ