食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nanarin2000さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- nanarin2000さん [40代/女性] 2013年06月07日 08:22:44
-
何度か楽天トラベル以外にこのホテルに宿泊しましたが、今回は幾つかのことが目立ってやや不満に感じました。その理由は:
1アメニティが女性に対し、他のホテルに比べると少なすぎる。
2仕事で行きましたが、部屋でのwi-fiが無いので不便である(案内もチェックインのさいにも無かった)
3スープが付いているプランでしたが、そのサービスはありませんでした。
4ビジネスセンターでは全てセルフですが、分からないことがあっても内戦はなかなか繋がらず、やっと内戦が繋がりましたら、時間切れでパソコンのword文書が消えて作り直しました。ちなみに、一度消えたら、再度支払いが必要。
5エデルワイズ喫茶店ではマイレージの機会が壊れていて、一回目は手書きの資料で対応して頂きましたが、(写しも頂きました)が、2回目には「機械の不具合があるので、後で入力します」と案内され、口頭での対応でしたので、写しも無く何も無いので、不安のまま、時間も無いので応じました。
6チェックアウト後、荷物お預け、用事をすませ、ホテルに戻りました。預けている荷物を取りに行った時、写しが中々見つからないので、部屋番号、名前、既にチェックアウトしたことを伝え、荷物を取りに着ましたと言いましたら、係りの方が「忘れ物の特徴は?」と言い、忘れ物ではないと回答したら、係りが「今からチェックインですか??」などの質問・・・
最終的に時間を掛けて、ひかえの写しを探しきって解決しましたが、本当に完全に無くしていたらどうなっていたのやらと考えると、本当に怖い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- グランドプリンスホテル新高輪 2013年06月12日 16:34:37
-
過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、施設管理の徹底がなされておらず、ご不便をお掛けしただけでなく、スタッフの応対により、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
日頃より、ご来館された皆さまにご満足いただけるよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたして参りましたが、基本的な対応が徹底できておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。
今後は施設管理のメンテナンスを徹底することはもちろんのこと、ご指摘いただいたことをスタッフ全員で共有し、基本に戻ってスタッフひとりひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるように今一度徹底してまいります。
その他頂戴したご意見を参考に、これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- カフェでおてがる朝食を!季節のスープ付≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スーペリアナチュラルツイン(2F・リニューアル)】
食事3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月19日 13:31:43
-
7月の連休に宿泊しました。ファミリープール目的で宿泊したのですが、プールの水がぬるいというかあつくて、4歳の子どもたちは熱いと言ってすぐにあがってしまいました。大人でもぬるいお風呂に入っているようでした。いくら屋外でもプールの水を冷たくすることはできるのではないでしょうか?まったく清涼感を感じられずがっかりでした。
プールの無料券つきだったのでよかったのですが、ナイター利用がある日は15時からの割引がなしということhが、ホームページを見る限り分かりにくいです。受付でももめていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- グランドプリンスホテル新高輪 2011年07月28日 17:16:15
-
平素より、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
この度は、連日の暑さの中、プールのご利用を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、プールの水温が高く、快適にご利用いただけなかったことにつきまして深くお詫び申しあげます。
水温のチェックは毎時行っておりますが、水温が高くなった時間帯における水温調整が不十分であったため、お客さまにご迷惑をおかけする結果となりました。
今後は賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、より一層注意して、こまめな水温管理を徹底してまいりますので、どうかこの度のことはご寛容賜りますようお願い申しあげます。
また、割引料金につきましても、賜りましたご意見を参考に、ホームページのご案内に、割引料金のご利用可能日を、お客さまに分かりやすいようカレンダー表記にて、追加の案内を掲載させていただきました。
今後ともお客さまの声を第一に、更なるサービスの向上に努めて、これまで以上のおもてなしで皆さまをお迎えいたしてまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。連日暑い日が続いておりますので、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プールにも利用可能サマークーポン1枚付】家族みんなで楽しい夏休みプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
食事3
仕事人0126さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 仕事人0126さん [40代/男性] 2011年02月24日 08:24:10
-
部屋の設備が古すぎる・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年02月
- グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月22日 10:21:04
-
過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。この度は当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも関らず、お客さまのご期待に相応する客室をご提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルはこれまで長い年月と共に多くのお客さまを迎え入れて参りました。皆さまの素敵な思い出と共に歴史を刻んで今日に至る中で、経年変化を感じられたところもあるかと存じますが、スタッフ一人一人の心配りとサービスのご提供で、開業当時よりも一層快適にご利用いただけるよう務めて参ります。賜りましたお言葉を真摯に受け止め、誠心誠意努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またご来館頂ける日を従業員一同、心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田新国際線ターミナルオープン記念】1泊2朝食可能&サウナ&ジャグジー券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
食事3
こぉちぃさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- こぉちぃさん [40代/男性] 2010年01月26日 15:01:38
-
チェックイン時のフロント女性の対応はよく、アップグレードしていただいた部屋も綺麗で、荷物を運んでくれたベルの女性も感じよく、気持ちの良いスムーズな滑り出しであった(ただチェックイン待たせすぎ、時間かかり過ぎです)。
しかし滞在中に何度も連絡不行き届きによるミスがみられたのが残念。フロント責任者のO氏による素直な反省の言葉と対処で、快適なホテルライフに戻りましたが‥
チェックアウト時、12時よりベルに何度も連絡するも電話つながらず、12:15頃あきらめフロントに荷物キャリーの依頼を。しかしながら30分にフロントより「チェックアウトの時間がオーバーしている」との電話が入り、結局ベルが来たのが40分。
忙しいかもしれないが、もう少しホテルマン同士が連絡を密に取り合い対応を検討した方がいいのではないでしょうか。
今週またお世話になります。急な全体改善は難しいかもしれませんが、先週よりプラスになっていると嬉しいです、期待して伺います。
【ご利用の宿泊プラン】
新春お年玉プラン/高輪・品川4館共通館内利用券(朝食にも利用可)+12時ゆったりアウト+ネット無料
禁煙ツインルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月14日 13:24:54
-
平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘をいただきました事項につきましては、お客さまに直接ご説明をさせていだいてはおりますが、重ねてお詫びをするばかりでございます。
お客さまからのご指摘を真摯に受け止めさせていただき、お客さま目線のサービスを心掛け、快適なお部屋をご提供してまいります。
今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新春お年玉プラン/高輪・品川4館共通館内利用券(朝食にも利用可)+12時ゆったりアウト+ネット無料
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
食事3
モリユウジさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- モリユウジさん [40代/男性] 2009年10月23日 21:18:43
-
隣の高輪プリンスと合わせてここ5年間で10回は泊まっているが、あまりのサービス低下に目を覆いたくなる。
予約時に案内画面に無い事前決済を強要された。また20時以降のチェックイン時間も案内画面に表示されていない。不当表示の該当する可能性があるので確認されたし。
以前無料だったパソコンサービスがいきなりコイン式になり5分間100円になった。せめて10分間100円にすべき。しかもコイン式なのに早朝深夜は使えない。
隣の高輪プリンスに至ってはあれだけの客室数でパソコンが1台しかない。
朝食時は予想通り大混雑。事前に稼働率が分かるのだから別のレストランを開けるか
宴会場を用意すべき。
とにかくホスピタリティ・マインドの低下の数々に呆れるばかり。
救いはチェックイン担当のフロント。新高輪と高輪の2ヶ所が使える朝食クーポンで、
「どちらが美味しいの?」と聞いてみると、「味も食材も同じですが、お庭が見えるので
高輪がお奨めです」と答えてくれた。
彼女のホスピタリティ・マインドを管理職は見習え!- 宿泊年月
- 2009年10月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月09日 10:34:07
-
平素は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
楽天トラベルからも事前決裁でご予約をいただいておりましてお客さまにご不快な思いをおかけいたしまして重ねてお詫びをいたします。
次にパソコンのサービスにつきましては、誠に勝手ながら当ホテルでは昨年の8月より、グランドプリンスホテル高輪では昨年の12月よりコイン式へ変更をさせていただきました。
なお、グランドプリンスホテル高輪では現在3台のパソコンをご用意いたしております。
何卒、お客さまのご理解をいただけますようお願いいたします。
今回、お客さまからいただきましたご意見、ご感想は今後のサービス向上のための参考とさせていただきますのでご寛容くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております 。
- ご利用の宿泊プラン
- <特定日限定>朝食付きビジネスマン応援プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
食事2
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月31日 20:20:49
-
品川駅から結構急な坂道を登るので、やや高齢の私、足の弱い妻には過酷でした。食事は夜は中華を選びましたが、美味しくはあったのですが、味が濃く、コスパもよいとは言えなかった。朝の和定食は塩分の濃いものばかりで、のどが渇きました。お部屋はバスは狭く浅く、アメニティーも化粧水、乳液は欲しかった。ロビー、廊下は立派でしたが、あまり関心はありませんでした。全体的にリピートする気にはなりませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYS】セール&ポイント15倍!全室バルコニー付きスーペリアルームステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアモダンツイン(バルコニー付き)】
食事2
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月14日 21:47:53
-
ロビーだけ豪華で、部屋はそうでもないです。バスルームがなんだか変でした、リフォームを失敗したのか、古いのか?? 高級ホテルの水回りではないです。
この料金でしたら、ちゃんとしたお風呂にするべきではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- グランドプリンスホテル新高輪 2019年05月20日 16:55:42
-
過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の浴室に関しましてご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を大切に、快適な滞在を提供できますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽!ポイント10倍】品川駅徒歩5分♪早めのご予約で都内観光や出張もお得にステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルフォース】
食事2
kawahinaさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- kawahinaさん [40代/女性] 2015年08月16日 23:17:21
-
お盆期間中にプールを利用したくて泊まったのですが、昔ながらの日本のホテルという感じでした。子どもは5時までしか入れないし、ロッカーや通路は髪の毛が落ちていてきたないし、音楽もかからずずっと呼び出し放送で興ざめ・・・一回ごとに課金されるので宿泊者には無料または何度でも入れる配慮が欲しいです。リゾナーレや外資のホテルに一度泊まると、日本的なお金を出さないとリッチな気分が味わえないスタイルは古臭くていやでした。まあ、値段がリーズナブルだったのであまりいえませんが・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 本日のおすすめプラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアナチュラルツイン(リニューアル)】
食事2
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月12日 14:24:50
-
ハウスキーパーが朝からうるさくいらついた。チェックインが遅くなったせいか非常に感じよくなかった。部屋が古くさかった。
【ご利用の宿泊プラン】
新【カフェでおてがる朝食を!】~野菜スープ付き~
ツインルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年12月13日 09:48:12
-
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきましたご到着時、翌朝の2階客室フロアーとお客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受止め、快適なご滞在をお約束させていただきます。
今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新【カフェでおてがる朝食を!】~野菜スープ付き~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
食事2
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月04日 23:03:24
-
スタッフのサービスが中途半端で、機能していないと感じた。車で到着したが、車寄せにスタッフがいるのに車が着いても応対する様子はなく、荷物を降ろし始めて、やっと客と認識したのか、荷物を運ぶのを手伝ってくれた。チェックインは混んでいたため待たされるのは仕方ないと思うが、ホテルの規模に対して、対応するスタッフの人数が少なすぎる。チェックイン後は自分で荷物を運ぶなど、全体的にビジネスホテル並のサービスにしては料金が高い。朝食のブッフェも料理の皿が空きかけているのに追加する様子は無いなど、サービスは期待できない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年10月05日 10:25:50
-
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご指摘をいただきましたご到着時、またご朝食時と正直なご意見に心から感謝しています。というのも、こういうお客さまからのご指摘がホテルを育てていくものだと心得ております。
今後もお気づきな点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「選べる朝食ブッフェ付」秋休み&冬休みプラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
食事2
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月30日 10:22:37
-
品川駅からの上り坂が、スーツケースとベビーカーを持つ私達には
相当な重労働だった。(特に雨天時だったので)
客室はかなり古く、テレビや設備も年期が入った物ばかり。
最近では珍しくインターンネットも有料。
事前に、もう少し調べておくべきだったと良い勉強になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月17日 16:51:47
-
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘をいただきました当ホテルまでのアクセス、お部屋のご意見、ネット使用につきましてお客さまにご面倒をお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご意見は、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード金賞受賞記念】ポイント5倍!感謝カンゲキ新高輪
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
食事2
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月21日 21:19:24
-
同敷地内に系列ホテルが2つある大きなホテルであり、全体の配置図は掲示されているが、朝食会場が分からず戸惑った。しかもフロント、ベルデスク等に人の配置が少なく質問するのも順番待ちし、サービスの悪さにがっかりした。
また、朝食バイキングも和食メニューが少なく外国人向けのようであった。- 宿泊年月
- 2009年11月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月11日 20:39:33
-
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘をいただきましたフロント、ベル係の要員、またレストラン マルモラーダでのご朝食とお客さまにご面倒をおかけいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘は、今後のサービス向上の際に参考とさせていただきます。
今後もお気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得割】朝食ブッフェ付☆秋冬&年末年始エンジョイプラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
食事1
sabe67さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- sabe67さん [40代/男性] 2012年10月08日 18:38:47
-
初めて泊まりました。JR品川駅から坂を上り、10分弱。カートには、辛い道のりでした。館内は非常に広いのですが、団体客でごったかえしていました。建物、部屋、非常に古く、同じ価格を出すのでしたら、シンプルで安い大手チェーンのグレードの高い、新しい部屋の方が良いでしょう。朝食のスープもよくありきたりのブッフェスタイルにあるスープで、コンビニで買ってきた方が良いでしょう。グランド・・新・・という名前に値しないシティホテルでしょう。残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- グランドプリンスホテル新高輪 2012年10月08日 22:02:19
-
過日は、グランドプリンスホテル新高輪 をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お客さまのご期待に十分にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を参考に、これからもお客さまに一層快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参りますので、この度のご滞在を機に、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
朝夕はめっきりと涼しくなってまいりました。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
食事1
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月23日 15:23:06
-
スタッフの対応が悪すぎ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- グランドプリンスホテル新高輪 2012年03月24日 12:18:21
-
過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、私共スタッフの応対が至らず、ご不快な思いをお掛けしました事、 誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、ご利用された皆さまに気持ち良くご過ごしいただけるよう、 おひとりおひとりのお客さまをお迎えしてまいりましたが、この度ご指摘いただいた事を真摯に受け止め、基本に戻って従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしで、 皆さまをお迎えできるようお声掛けを再度徹底し、お客さまの目線で考え行動すること心掛けて日々の業務に尽力してまいります。
これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にする ことのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、 心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
食事1
SatoshiJoさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- SatoshiJoさん [30代/男性] 2011年02月18日 23:22:03
-
・レストランでの朝食ブッフェが利用できる内容であったが、実際はパンとデザートのみだった。
・フロントのスタッフが不足しており、チェックアウトに時間がかかり空港へ向かうのが遅くなった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月13日 10:08:55
-
過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
この度はせっかくご利用頂いたにも拘らず、満足いただける朝食をご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申しあげます。また、チェックアウトに時間を要してしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は真摯に受けとめ、適切な人員配置を含め、引き続き改善に向け検討して参ります。何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
ご迷惑お掛けいたしましたことを再度お詫び申しあげるとともに、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】選べる朝食ブッフェ付 卒業旅行&春休みエンジョイプラン/チェックアウト10:00A.M.
- ご利用のお部屋
- 【ザ・クラブダブル禁煙】
食事1
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月12日 14:29:16
-
冷蔵庫の中に飲み物を入れておいてほしい
【ご利用の宿泊プラン】
「選べる朝食ブッフェ付」秋休み&冬休みプラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ツインルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年10月14日 10:29:09
-
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきました冷蔵庫手配につきましては、お客さまがご自由にお使いいただけますようにさせていただいておりますが、お客さまと同様のご意見もございますので次回のご宿泊の際には手配をさせていただきます。
今後もお気づきな点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「選べる朝食ブッフェ付」秋休み&冬休みプラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
食事1
まあゆうめぐさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- まあゆうめぐさん [40代/女性] 2010年07月11日 21:49:23
-
朝起きた時、体調が悪く、チェックアウトの時間を延長してもらおうと思って、フロントに電話をしても、誰も電話に出ず、仕方がないので客室係に電話をしました。
すると、こちらで手続きはできませんので、フロントに電話をしてくださいと言われました。ちょっとカチンとして、フロントは誰も電話に出ていただけなかったので、わざわざこちらに電話をしたんですと説明しました。もちろん、「こちらからフロントへ連絡しておきます」と言っていただけましたが、フロントから連絡があったのは、随分時間が経ってからでした。
そんなやりとりをした後、9:00頃に朝食に行くと、「お好きなパンを3種類お選びください」でも、パンはほとんどからっぽ。残っているのは確かに3種類程度。選べなくはないけれど、あっさりしたパンが食べたいと思って行ったのに、メロンアンパンや明太子パン、アニマルパンでは食べたいという気にもならず。結局、パンは食べませんでした。
後ろで、パンの補充が間に合わないので、ランチタイムを早めて、差額を取って対応しようかと話をしていらっしゃいましたが、それなら先に一言声をかけてくれてもよかったのではないかと思います。
今まで利用したことのある、このクラスのホテルの中では最低のサービスでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年07月12日 12:00:17
-
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきましたカフェ・エーデルワイスでのお客さまへの対応につきましてお客さま目線の配慮に欠けておりまして申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、お客さまの立場になったご説明、ご提案をさせていただきます。
ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、梅雨空の中時折、夏の到来を感じさせるようになりました。
次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますようスタッフ一同ササービスの向上に努めてまいりますのでどうかご寛容くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新【カフェでおてがる朝食を!】~野菜スープ付き~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
食事1
takehiko9362さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- takehiko9362さん [50代/男性] 2010年02月27日 09:30:12
-
この値段であまり期待はしていなかったのですが、朝食が適当に菓子パン3個を選ぶのとジュース・コーヒーでした。今後はその旨記載しておいて下さい。
それと、下記の特典とは朝食のことでしょうか?
○カフェ・エーデルワイス(7:00A.M.~10:00A.M.)にて焼きたてパンを
イートインまたはテイクアウトしていただける800円分のチケット
チケットは頂けませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月20日 10:25:54
-
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘をいただきました朝食の表記につきましては今後の参考にさせていただきますが、チケットの件は、お客さまにお渡し忘れの感も否めません。
つきましては、お客さまからのご意見をきちんと記録し、次回ご来館の際にはご利用券を差し上げたいと存知ます。
ご来館をいただきました当ホテルでは、桜満開の季節から新緑のまぶしい季節をむかえます。
次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますようサービスの向上を目指してまいりますので、何卒ご寛容ください。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード金賞受賞記念】ポイント5倍!感謝カンゲキ新高輪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月20日 13:56:00
-
日本庭園はライトアップもされて綺麗でしたがそれ以外は微妙です。
スタッフはすれ違っても道を開けてくれるでもなく無言。
ドライヤーはボタンが壊れていて指で押し続けないとターボにならない。
ユニットタイプの風呂トイレはかなり狭く、バスタブは排水溝が茶色く汚れていて、お湯を張ろうとは思えず。
コーヒーを淹れようと備え付けのポットを開けたところ茶色い点々があり、気持ち悪くて使えませんでした。
この値段を出してもやもやするくらいなら全国展開のビジネスホテルを選んだら良かったかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上でお得】バリューレート!連泊でお得にステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアモダンツイン(バルコニー付き)】
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
ベルボーイ、ルームサービスの方は本当に気持ちよく対応して頂きましたが、夜の8,9時から始まった上の階からのドスンドスンという地響き。初めに来ていた担当の方は「音しますね。すぐに対応させて頂きます」と言っていたのに、次に交代できた方は首を傾げてみたり、原因が見つかりません等はっきりしない回答の挙句、夜中の12時過ぎに他の部屋に移動しますかという回答。よくよく話を聞けば上の階で高校生が騒いでいるという話。その話も本当であるか疑わしいところなのが、3~4時間地響きしていたのに「スーツケースにパッキングしてたみたいですね」って、パッキングで3~4時間も地響きするか普通・・・。終始「申し訳ありません」と誠意の無い言葉を聞かされ、最後には頼んでもいない土下座までされて本当に気分が悪い極地でした。怒っている人には土下座という下品な発想がスマートじゃないし、こちらの人間性をも否定するような行為だと思います。ある程度のホテルのホテルマンであれば、そこそこの仕事はしてくれると思うのは高望みなんだなということが分りました。あと、いくら客寄せの為でも質を落とせば本来の客層にも絶対響きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する