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投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月22日 19:35:58
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遠方から大事な人がくるということで、こちらのホテルを予約しました。
そんな期待をこめて宿泊したのですが、予約時に空気清浄機を置いておいてほしいと伝えると、わかりましたとホテルの担当。⇒当日置いていない。しかも在庫が今ないので、たばこくさい部屋にて宿泊。
朝食券を購入したが、チェックイン時に1枚渡し忘れる。。。。そのため、朝食券をもらっていない人は2泊のところを1泊しかないと勘違いしチェックアウトの準備を始める・・・
大事な人のもてなしにと利用しましたが、散々な結果でした。
二度と使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月21日 14:39:00
-
過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は大切なお客さまのおもてなしに当ホテルをご利用いただいたにも拘らず、私共の不手際により大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、改めて私共が未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、今後私共が仕事をしていく上で、ご指摘頂いた事を肝に銘じ、再度信頼を取り戻せるよう確認を徹底し、皆さまにご満足いただけるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最低価格保証】【冬得】【早割り45】45日前なら超特価!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
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投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月22日 19:35:35
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遠方から大事な人がくるということで、こちらのホテルを予約しました。
そんな期待をこめて宿泊したのですが、予約時に空気清浄機を置いておいてほしいと伝えると、わかりましたとホテルの担当。⇒当日置いていない。しかも在庫が今ないので、たばこくさい部屋にて宿泊。
朝食券を購入したが、チェックイン時に1枚渡し忘れる。。。。そのため、朝食券をもらっていない人は2泊のところを1泊しかないと勘違いしチェックアウトの準備を始める・・・
大事な人のもてなしにと利用しましたが、散々な結果でした。
二度と使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月21日 14:38:32
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過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は大切なお客さまのおもてなしに当ホテルをご利用いただいたにも拘らず、私共の不手際により大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、改めて私共が未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、今後私共が仕事をしていく上で、ご指摘頂いた事を肝に銘じ、再度信頼を取り戻せるよう確認を徹底し、皆さまにご満足いただけるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。
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投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月22日 19:35:12
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遠方から大事な人がくるということで、こちらのホテルを予約しました。
そんな期待をこめて宿泊したのですが、予約時に空気清浄機を置いておいてほしいと伝えると、わかりましたとホテルの担当。⇒当日置いていない。しかも在庫が今ないので、たばこくさい部屋にて宿泊。
朝食券を購入したが、チェックイン時に1枚渡し忘れる。。。。そのため、朝食券をもらっていない人は2泊のところを1泊しかないと勘違いしチェックアウトの準備を始める・・・
大事な人のもてなしにと利用しましたが、散々な結果でした。
二度と使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月21日 14:37:41
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過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は大切なお客さまのおもてなしに当ホテルをご利用いただいたにも拘らず、私共の不手際により大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、改めて私共が未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、今後私共が仕事をしていく上で、ご指摘頂いた事を肝に銘じ、再度信頼を取り戻せるよう確認を徹底し、皆さまにご満足いただけるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。
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- 【スーペリアツイン】
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投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月22日 19:33:43
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遠方から大事な人がくるということで、こちらのホテルを予約しました。
そんな期待をこめて宿泊したのですが、予約時に空気清浄機を置いておいてほしいと伝えると、わかりましたとホテルの担当。⇒当日置いていない。しかも在庫が今ないので、たばこくさい部屋にて宿泊。
朝食券を購入したが、チェックイン時に1枚渡し忘れる。。。。そのため、朝食券をもらっていない人は2泊のところを1泊しかないと勘違いしチェックアウトの準備を始める・・・
大事な人のもてなしにと利用しましたが、散々な結果でした。
二度と使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月21日 14:34:09
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過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は大切なお客さまのおもてなしに当ホテルをご利用いただいたにも拘らず、私共の不手際により大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、改めて私共が未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、今後私共が仕事をしていく上で、ご指摘頂いた事を肝に銘じ、再度信頼を取り戻せるよう確認を徹底し、皆さまにご満足いただけるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。
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- 【スーペリアツイン】
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hidy_fさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- hidy_fさん [50代/男性] 2010年10月22日 17:27:00
-
設備等はさすがに一流ホテルのことはあると思いました。
しかし、サービスレベルが悪く、がっかりです。
2連泊の為、フロントにお願いし御確認頂いた部屋掃除不要の件が実際に掃除され、そのつもりで無かった為、部屋に戻った時に荷物がアチコチ動かされていて、とても気分が悪く感じました。
また、その晩に妻が風呂の後でバスルーム備え付けのヘアドライヤーで髪を乾かしていたら、突然部屋のブレーカーが落ち、真っ暗な中でフロントにも電話できずに携帯からホテルのフロントに電話しました。
妻は裸のままでホテルの人を迎える訳にもいかず、夫の自分が暗い中でまっておりました。
安っぽいビジネスホテルでもあり得ない事が起きたので、とても信じられなく思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年10月25日 10:56:47
-
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お部屋掃除、ブレーカーと大変にご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
報告、連絡の徹底、およびお部屋のメンテナンスをはかり2度とこのようなことのないよう徹底をしてまいります。
ご宿泊をいただきました当ホテルの日本庭園では、紅葉が色づきはじめました。
次回、お客さまがご宿泊の際には、心から快適なご宿泊ができますよう努めてまいりますのでどうかご寛容ください。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
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ともこ5544さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- ともこ5544さん [50代/女性] 2010年06月09日 20:07:02
-
こちらの都合で、領収書の印刷がうまく出来なかったため、チェックインの際に「領収書の発行は無理ですよね」という確認をしました。2回同じ事を聞きましたが、大丈夫ですと言う事でしたので、見てもらうつもりで持参した領収書を廃棄しました。翌日のチェックアウトのとき領収書の再発行はやはり無理であるということでした。そのときの受付の方の言い方が、「無理です!無理です!」の一点張りでした。取り付くしまもなかったです。もう少し言い方があるのではないでしょうか。こちらは難しいと思っていたので「無理ですよね」という確認をしたのだし、いくら答えた方ではないとしても「申し訳ありません」の一言があっても良かったのではないでしょうか。とても攻撃的な言い方でした。
お部屋をグレードアップしていただいて、とても快適だっただけに、最後のフロントの方の応対には非常にがっかりしました。あの一言で、とても不愉快な旅行になりました。
本当に本当に残念で、今現在も非常に悲しい思いでいっぱいです。
ホテルに宿泊して、こんなに不愉快なフロントの方は初めてです。社員教育をしっかりお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年06月14日 14:25:36
-
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご指摘をいただきましたお客さまへのご案内につきましてご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お客さまへの配慮に欠けておりまして、再度お客さま目線のサービスをモットーにしてまいります。
ご来館をいただきました当ホテルでは、紫陽花が見ごろの季節となりました。
次回、お客さまがご宿泊の際には、心から快適なご宿泊が出来ますようサービス向上に努めてまいりますので、どうかご寛容くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新【カフェでおてがる朝食を!】~野菜スープ付き~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
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mayumisaoさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- mayumisaoさん [40代/女性] 2010年02月24日 08:47:01
-
今回は、全くダメでした。
チェックインからすごく並び、手続きの際にもすごく時間がかかりました。
3連泊のうち、2泊は楽天トラベル様で予約し、1泊は飛行機とのパックで取っていました。
手続きの際、「2泊ですね」と言われたので説明すると「部屋のグレードが違いますから」と言われました。
最近のもっと安いホテルでさえ、違う部屋を予約しててもホテル側から「このようにご予約承っております」と言われます。
パソコンで管理してるだろうにレベルが低いです。
クレジットカード払いにも10分を要し、目の前ではなく、奥で行われる為、不安を感じました。
私が待ってる間、カウンターの中を何人もが通り過ぎましたが、女性スタッフ1人を除き、会釈もせず。
次の日、チェックアウトの際、玄関でもベルボーイ3人がデスクの所で喋ってて、挨拶もなし。仕事の話なら我慢できますが、笑いながら話してましたからねぇ。
さくらタワーや軽井沢のスタッフのレベルとは大違い。
同じプリンスと思われたら、頑張ってるスタッフが可哀相です。
【ご利用の宿泊プラン】
スーペリアルームにアップグレードプラン≪チェックアウト10:00A.M.まで≫
スーペリアツイン- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月16日 10:23:28
-
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘をいただきましたフロント係、ベル係につきましてお客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さま目線への配慮に欠け、笑顔溢れるサービスをモットーにサービス向上を目指してまいります。
ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、4月の寒空の中も230本の鯉が元気に泳いでおります。
次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますよう努めてまいりますのでどうかご寛容ください。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スーペリアルームにアップグレードプラン≪チェックアウト10:00A.M.まで≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
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kankonkunさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- kankonkunさん [40代/女性] 2010年02月18日 22:25:09
-
いままでで最低のビジネストリップになりました.
風邪気味だったのでホテルの部屋でゆっくり次の日に備えようと思って
ひたすら宿を目指してチェックインしたのですが
ルームサービスは無し,館内のレストランはほとんど閉鎖....
仕方なくあいている2つの内の一つへ,ブフェスタイルのみで4800円....
全く食欲ないんですけどぉぉ...
(朝は空港でうどん,昼は会議の合間にカロリーバー..)とにかく何か食べねば程度の食欲です.もう一方の喫茶がメインの食事処へ腰を下ろして,ウェイトレスさんは全く客の動きに無頓着に別事してるし,オープンキッチンで仕事しているコックさん風のお兄さんも顔も上げないし....
1万円カード先払いで1800円の館内で使える(朝食も可)商品券付き,で品プリに泊まれる~と,とってもお得でるんるんな気分でしたが,がっかりです.ここが楽天のトラベルアワード(;;)???コンビニではアルコール類は売っていないし,自販機は今時500mlが450円.サービスはビジネスホテル以下,料金は一流??ですか?あまりがっかりしたので,商品券も使わずじまいでした.
札幌プリンスの食事とサービスがよかったので天下の品プリならさぞかしと期待分がっかり200パーセントでした.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月15日 13:40:39
-
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が遅れまして申し訳ございません。
ご指摘をいただきましたルームサービス、カフェ・エーデルワイス、館内レストラン、コンビニエンスショップにてお客さまにご面倒をお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘のカフェ・エーデルワイスにつきましては、お客さま目線に欠けておりまして改善をはかってまいります。
なお、当ホテルのレストランは3月18日より営業、また、ルームサービスは4月1日より営業、コンビニエンスショップでは4月1日より酒類販売をさせていただいております。
この場をお借りいたしまして、ご報告させていただきます。
最後になりましたが、コンビニエンスショップでの販売価格ですが、今後の参考とさせていただきます。
今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プリンス冬セール】【カード決済】高輪・品川共通館内利用券(朝食利用可)春先取りプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
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投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月03日 23:22:43
-
前回宿泊時にプランに違反しコンビニ券は渡されず、
そのことをクチコミしたが、そのときは次回宿泊時にとのことでした。
しかしながら、今回も渡されずじまい。
また、高層階での希望もだしていたがまたもや無視。
言うこととやることがこれだけ違い、人によって対応がまちまちすぎる。
自社の社員教育にはいい教材になりました。
反面教師としての題材にはこと欠かない企業として評価させていただきます。
たぶんもう二度と利用しません。- 宿泊年月
- 2009年10月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月09日 16:52:24
-
平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘をいただきましたご意見につきまして、お客さまに多大なるご迷惑をお掛けいたしまして返す言葉もなく重ねてお詫びをいたすばかりです。
原因は、お客さまのデータが反映されておらず、きちんとしたお迎えが出来なかったことでございます。
再度、徹底をはかりましてお客さまのご期待に沿うようサービスの向上を目指してまいります。
ご来館をいただきました当ホテルでは、19種、233本の桜が満開をむかえ多くのお客さまがお花見にいらしております。
次回、再度お客さまがご来館の際には、必ずや快適なご宿泊ができますよう努めてまいりますので、どうかご寛容くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ラッキーデイズ☆シンプルステイ≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
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toshi0579さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- toshi0579さん [50代/男性] 2009年10月29日 21:57:49
-
事前に 子供が 食物アレルギーがおるから レストラン情報を 教えて欲しいと連絡していたのに 全く連絡なし チェックイン後尋ねると 各レストランに来店した時に お尋ねして下さいとの事 全てのレストランに尋ねたが 全く対応出来なかった 前日泊まった ヒルトンは 事前に対応出来るレストランを予約してくれたのに 二度と行かない
【ご利用の宿泊プラン】
今だからお得!連泊プラン
禁煙ツインルーム- 宿泊年月
- 2009年10月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月09日 12:11:24
-
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
親御さまには、お子さまの生命にも関わる重大事項を事前にお知らせいただいているにも関わらず、相談にものってくれなかったということでお客さま目線の配慮に欠けておりまして返す言葉もありません。
再度、スタッフでお客さまからのご指摘を真摯に反省し二度とこのようなことのないよう徹底してまいります。
ご来館をいただきました当ホテルでは、19種、233本の桜が満開をむかえました。
次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますようスタッフ一同でお迎えをいたしますので、どうかご寛容ください。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております 。
- ご利用の宿泊プラン
- 今だからお得!連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
サービス1
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月28日 23:08:48
-
予約したプランではコンビニ券がついてるはずでしたが
渡してもらえなかったですよ。
部屋もできるだけ高層の広い部屋を希望していましたが
グレードは同じものの、狭い部屋でした。
宅配便の対応をしていただいた”男性”の方は
着払い以外はフロントまで行く必要のあることの説明もなく、
箱をもってきてもらっても疲れた様子で愛想もなく、
返事もそっけなく残念でした。
若いからしかたないのでしょうか?
でも、クリーニングを持ってきてくれた方と電話で対応していただいた方は
非常に丁寧で親切心溢れる対応をしていただけました。
忙しそうでしたから無理もないのでしょうが、
以前よりグレードの高い、知名度のあるホテルなのですから
従業員のかたの接客にばらつきがあったり、ほかの宿泊客の目の行き届かないところ
上司の方の目の行き届かないところでの対応が
本当のホテルマンの仕事、ホテル自体の評価になるのではないのでしょうか?
いつも、ほぼ毎週のように利用させてもらってますが、
非常に優れた社員さんもいる中ですので余計に残念に思います。
私の会社では、社員に100-1=99でなく ”0”と教育しています。
1のマイナスがいいところも含めて全ての評価を悪くするという意味です。
次の利用時には期待しています。- 宿泊年月
- 2009年09月
- グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月20日 18:22:13
-
平素は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご意見をいただいてから返事が遅くなりかつ、ご到着時をはじめ至らぬ点が多々ございまして、重ねて深くお詫びをいたします。
まず、ご到着時のコンビニ券ですが、ご利用されます宿泊プランによって手配などの確認をしておりますが、お渡し忘れの感は否めません。
つきましては、次回お客さまがご来館の際には
金額相当をお渡しさせていただきます。
そして、お客さまへの配慮、お客さま目線でのサービスを日頃から心がけてまいりましたが、ご指摘を真摯に受け止めまして改善させていただきました。
ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、しっとりとした紅葉の秋をむかえます。
次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますようスタッフ一同心がけてまいりますので、どうかご容赦ください。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております 。
- ご利用の宿泊プラン
- 羽田リムジンバス運行記念 楽々ショートステイ☆コンビニ券付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
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投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月03日 14:14:46
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本予約は本人の急な事故でキャンセルになりましたが、結局プリンスホテル側では受け付けられないとのことで
楽天さんのセンターに申し入れしましたが、キャンセル料100%22000円は戻せないとの回答でした。
事前にカード払いにしておくのが良くなかったと思います。- 宿泊年月
- 2009年07月
- グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月08日 15:38:30
-
平素は、グランドプリンスホテル新高輪をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。
ご指摘をいただきました事前決済につきましては、キャンセルチャージの規約となっております。
お客さまには、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
またのご来館、ご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の早期割引】21日前なら超特価!2009
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
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投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
まず①チェックイン5時過ぎていたのに、少し早いですが とフロント ②チェックインの手際全く悪い ③夕食付きのプランであるのに
レストランで請求された。込みであるとの状況説明した。 あのときのレストラン従業員態度、睨みつけられた ④チェックアウトの手際悪い。 こんなホテル初めて体験した
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過日はグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
早速ではございますが、この度のご宿泊の際、チェックイン及びチェックアウトの手際が悪く
大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
また、フロント係の手違いで夕食付きのプランに関わらず、ご夕食券をお渡しすることが
できなかったうえ、レストラン係の対応も悪く大変ご不快な思いをおかけしましたいこと、重ねて心よりお詫び申しあげます。
今後はこのような事の無いよう、細心の注意を払いお客さまのご宿泊プランを確認してご案内をするよう徹底してまいります。
また、チェックイン及びチェックアウトの手続きに関しても、お客さまに親切・丁寧・スムーズな対応をするよう指導をいたしますので、何卒この度のことはご寛容賜りますようお願い申しあげます。
これからもお客さまからのお声を大切に、社員一同サービスの向上に努めてまいります。
引き続きグランドプリンスホテル新高輪にご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。