楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:4027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.05
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.29
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 41~53件表示

立地3

kankonkunさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

kankonkunさん [40代/女性] 2010年02月18日 22:25:09

いままでで最低のビジネストリップになりました.
風邪気味だったのでホテルの部屋でゆっくり次の日に備えようと思って
ひたすら宿を目指してチェックインしたのですが
ルームサービスは無し,館内のレストランはほとんど閉鎖....
仕方なくあいている2つの内の一つへ,ブフェスタイルのみで4800円....
全く食欲ないんですけどぉぉ...
(朝は空港でうどん,昼は会議の合間にカロリーバー..)とにかく何か食べねば程度の食欲です.もう一方の喫茶がメインの食事処へ腰を下ろして,ウェイトレスさんは全く客の動きに無頓着に別事してるし,オープンキッチンで仕事しているコックさん風のお兄さんも顔も上げないし....
1万円カード先払いで1800円の館内で使える(朝食も可)商品券付き,で品プリに泊まれる~と,とってもお得でるんるんな気分でしたが,がっかりです.ここが楽天のトラベルアワード(;;)???コンビニではアルコール類は売っていないし,自販機は今時500mlが450円.サービスはビジネスホテル以下,料金は一流??ですか?あまりがっかりしたので,商品券も使わずじまいでした.
札幌プリンスの食事とサービスがよかったので天下の品プリならさぞかしと期待分がっかり200パーセントでした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月15日 13:40:39

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が遅れまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたルームサービス、カフェ・エーデルワイス、館内レストラン、コンビニエンスショップにてお客さまにご面倒をお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘のカフェ・エーデルワイスにつきましては、お客さま目線に欠けておりまして改善をはかってまいります。

なお、当ホテルのレストランは3月18日より営業、また、ルームサービスは4月1日より営業、コンビニエンスショップでは4月1日より酒類販売をさせていただいております。
この場をお借りいたしまして、ご報告させていただきます。

最後になりましたが、コンビニエンスショップでの販売価格ですが、今後の参考とさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月28日 21:50:28

プレシャスルームを予約したのにランクの低い違う部屋に案内された。部屋に入ってすぐに気づき連絡をしたところ、プレシャスルームの用意がまだできてないとのことで30分以上も待たされた。誠意のない対応に大変不愉快な気持ちになった。
宿泊した部屋は清潔感がなかった。女性専用ルームとのことで気持ちよく過ごせると期待していたが、バスルームはジメジメした嫌な臭いがして気持ちが悪いし、ハウスダストアレルギーの友人は鼻水が止まらず夜眠ることもできなかったとのこと。
パジャマのズボンもなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2016年09月06日 15:29:04

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客さまにご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの時間にもかかわらず、お客さまをお迎えする体制ができていなかったこと、心よりお詫び申しあげます。
また客室清掃につきましては、再度清掃時の指導を徹底し、改善に努めてまいります。
お客さまより頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客さまにより一層快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】45日前なら超特価(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【女性専用】禁煙プレシャスルーム(ツイン)】

立地2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

うちぇりんこさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

うちぇりんこさん [40代/男性] 2014年10月24日 10:00:09

マルモラーダは質・サービスともに不満です。10月17日の朝7:30頃、マルモラーダで朝食ミーティング。客先がキャリーケースの置き場所を聞くも荷物の預かりはしない!?対応すべきではないでしょうか。
また、コーヒーのポリタンクが空でスタッフに声を掛けても10分間放置。また2,780円の朝食でコーヒーがポリタンク、ジュースが自動ディスペンサーというのは非常にチープではないですか。
同じくマルモラーダで、初め4名連れで入店、席に案内されたところで5名になること分かり6人席をスタッフに依頼。(中央部ジュースディスペンサー横でテーブルをもう1つ付けられない)斜め前の窓側4人席が空いてその隣の2人席も立たれるところだったのでそこに移りたいと伝えました。「少々お待ちください」と立ち去るも、その20秒後別のスタッフが4人連れをその4人席に案内。リクエストは無視ですか。
その直後食べ物を取りに行ったら、先ほどのスタッフが上席とおぼしきスタッフに「4名のお客さんが5名席を探して欲しいそうですが」と打診する場面に遭遇。上席スタッフは「無理と言っとけ」と言うのがはっきり聞こえました。ホスピタリティーの欠片も無し。
シャトルバスも最低です。10月18日にチェックアウト、荷物を預け買い物へ。大きな荷物を下げて19:55品川駅発ホテル行きのシャトルバスに乗ろうと高輪口に出て目の前のシャトルバスに手で合図をしたところ、ドライバーはドアが閉まってるからもうダメ、というジェスチャー。車の前まで行って身振りで何度も訴えるもドアを開けて説明もせず顔の前でバッテン印を繰り返すのみ。信号は赤でその後青信号になっても左折車が前に数台いて車列は動かないまま。座席には空席が沢山あり、此方が大きな荷物を抱えていたのも分かっていて、乗せれたのではないでしょうか。因みに時計は19:55丁度。
要約すると、客室は改装してキレイですがスタッフのサービスは最低のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得】連泊プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアモダンツイン】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月21日 15:57:27

友人と二人でツインに二日間宿泊し、重要な仕事を片付けた。最近同様の試みを2週間ごとに品川で何回か行なっていたが、今回はこのホテルしか予約できず初めて宿泊した。残念がら近くのホテルと比べても、またその他の同料金体系のホテルと比べても最低のグレイドだった。シャワーはほとんどお湯が出ず、ホテルマンの態度も悪い。安物の浴衣がおいてあった。その他アメニティー類も気の利いたビジネスホテル以下。正直驚いた。ルームサービスの態度も最低でしばらく気分が悪かった。ホテルの構造も部屋の構造も効果のないスペースの無駄遣いばかりが目立った。シャワーのトラブルで最上階層の部屋に変更してもらったが、満足度はとても得られず、コストパフォーマンスの見地から友人とともにこのホテルには宿泊する価値はないと判断した。これに比べ同系列だがザ・プリンス さくらタワー東京は満足度が高かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年04月22日 13:16:21

平素より、プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またこの度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただき、ご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
この度のご滞在においては大切なお仕事をされておられた中で、シャワーの水量が十分でなく、お客さまに多大なご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、客室の点検には細心の注意を払っておりますが、お部屋のご移動などご不便をお掛けする結果となってしまい、私共も大変心苦しい限りでございます。建物の構造に起因している部分もございまして直ぐに改善とは参りませんが、今後は賜りましたご指摘を真摯に受け止め、他のお客さまに同様の事がないよう、事前の確認を十分に行い、快適にご利用いただけるよう努めて参ります。
また、スタッフの応対につきましても、この度ご指摘いただいた事を真摯に受け止め、基本に戻って従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしで、 皆さまをお迎えできるよう再度徹底し、お客さまの目線で考え行動すること心掛けて、日々の業務に尽力してまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともグランドプリンスホテル新高輪をご愛顧いただけますようお願い申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアモダンツイン】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

no~tenkiさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

no~tenkiさん [50代/女性] 2012年03月05日 15:16:48

3月2、3日連泊しました。
2日は雨だったので 荷物をもってあのザクロ坂を登るのは 少々きつかったです。
新高輪でこのお値段 だったので迷わず決めました。
が深夜12時過ぎて 隣室のドアの音で起こされ その後騒いでる声で眠れなくなり
5時前にフロントに連絡し 注意をしてもらい 静かになりました。
が 私たちは寝不足と不快感で翌日を過ごしました。
主人は大切な仕事だったので よけいだったと思いました。

ホテル側のご厚意で 翌日のお部屋はアップグレイドしていただきましたが
ただただ爆睡しました。

隣室の宿泊客がバッドマナーであって 直接ホテル側が悪い訳ではありませんが
今回のような経験は初めてでした。
睡眠不足と精神的なストレス 宿泊日を支払いたくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年03月06日 18:06:49

平素より、グランドプリンスホテル新高輪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見を頂戴致しました事、心よりお礼申しあげます。
このたびはお足元の悪い中、せっかく当ホテルへお越しいただいたにもかかわらず、ご就寝の際は隣室の騒音により、ご不快な思いをお掛けし、お部屋のご変更をしていただくこととなりまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申あげます。
この度頂戴したご指摘を真摯に受け止め、お客さまに安心してお過ごしいただけるよう、ホテルといたしましても、巡回強化に努めて参る所存でございます。また、私共では品川駅とホテル間で、無料のシャトルバスを運行いたしております。シャトルバスは現在、8:00から21:00の間30分おきに運行しておりますので、天候の悪い日やお手荷物の多い日など、次回ご来館いただける際のご参考にしていただければと存じます。
今後も皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、お客さまにより快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
今だからお得!連泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月20日 09:34:49

ホテル併設のコンベンションセンターで開催された会議に出席するために利用しましたが、結論を言えば、ここ10年間に利用したホテルで最低でした。
このホテルには、ホテルの設備、スタッフを含めた全体の印象として、宿泊客を歓迎し、気持ちよく滞在してもらおうという姿勢が全く見られません。
最もまずいのは、ホテルに最低限求められる設備の改修やメンテナンスを怠っていることです。1階ロビー付近はなんとか体裁を保っているものの、一歩、宿泊フロアーに入ると(今回は3階に宿泊しました)タバコの臭いが立ち込め、通路のじゅうたんはいたるところに黒いしみがあり、カビの臭いも。部屋に入ると、32型の液晶TV以外は、昭和時代のビジネスホテルを再現したかのような内装と設備。ベッドの大きさ、クッションも貧弱。じゅうたんのシミも放置され、清潔感のない室内。浴室には、髪の毛も放置され、タバコの臭いが染みついている。ドライヤーも古く、風量も貧弱。TVも地上デジタルのみで、BSはなし。あげれば、きりがないのですが、とにかく、1990年代はじめころの設備のままで、ごまかしているのです。地方のビジネスホテルならともかく、都心のシティホテルで11,000円も払って、このような部屋をあてがわれるとは思ってもみませんでした。
本来であれば、その場で苦情をいって、ルームチェンジを要求すべきでしたが、団体行動をしていたため、断念しました。
古いホテルを否定するつもりはありません。建物が古くてもしっかりとリニューアルを行って一定のレベルを保っているホテルはたくさんあります。ホテルである以上、最低限の改修を継続して行うことが、ホテルを経営するもののモラルであると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年11月26日 17:43:24

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご指摘を賜りましたお部屋につきましては、十分なメンテナンスがなされておらず、ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申しあげます。この度賜りましたご指摘は真摯に受けとめ、今後は事前の確認を十分におこない、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努めてまいります。また、ご到着の際は、スタッフのご案内が至らず、気持ち良くお出迎えできませんでしたこと重ねてお詫び申しあげます。
頂いたご意見を真摯に受けとめ、当ホテルへお寄せいただいておりますお客さまのご期待にお応えできるよう、今後改装を予定しております。また、清掃につきましても、ご利用されるお客さまの目線になって、より念入りに確認をした上で、お部屋をご提供してまいります。
誠に勝手ではございますが、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
本格的な寒さに向かう時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月03日 23:22:43

前回宿泊時にプランに違反しコンビニ券は渡されず、
そのことをクチコミしたが、そのときは次回宿泊時にとのことでした。
しかしながら、今回も渡されずじまい。
また、高層階での希望もだしていたがまたもや無視。

言うこととやることがこれだけ違い、人によって対応がまちまちすぎる。

自社の社員教育にはいい教材になりました。
反面教師としての題材にはこと欠かない企業として評価させていただきます。

たぶんもう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月09日 16:52:24

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたご意見につきまして、お客さまに多大なるご迷惑をお掛けいたしまして返す言葉もなく重ねてお詫びをいたすばかりです。
原因は、お客さまのデータが反映されておらず、きちんとしたお迎えが出来なかったことでございます。
再度、徹底をはかりましてお客さまのご期待に沿うようサービスの向上を目指してまいります。

ご来館をいただきました当ホテルでは、19種、233本の桜が満開をむかえ多くのお客さまがお花見にいらしております。

次回、再度お客さまがご来館の際には、必ずや快適なご宿泊ができますよう努めてまいりますので、どうかご寛容くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。




ご利用の宿泊プラン
ラッキーデイズ☆シンプルステイ≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

立地2

toshi0579さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

toshi0579さん [50代/男性] 2009年10月29日 21:57:49

事前に 子供が 食物アレルギーがおるから レストラン情報を 教えて欲しいと連絡していたのに 全く連絡なし チェックイン後尋ねると 各レストランに来店した時に お尋ねして下さいとの事 全てのレストランに尋ねたが 全く対応出来なかった 前日泊まった ヒルトンは 事前に対応出来るレストランを予約してくれたのに 二度と行かない

【ご利用の宿泊プラン】
今だからお得!連泊プラン
禁煙ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月09日 12:11:24

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

親御さまには、お子さまの生命にも関わる重大事項を事前にお知らせいただいているにも関わらず、相談にものってくれなかったということでお客さま目線の配慮に欠けておりまして返す言葉もありません。

再度、スタッフでお客さまからのご指摘を真摯に反省し二度とこのようなことのないよう徹底してまいります。

ご来館をいただきました当ホテルでは、19種、233本の桜が満開をむかえました。

次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますようスタッフ一同でお迎えをいたしますので、どうかご寛容ください。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております 。

ご利用の宿泊プラン
今だからお得!連泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

立地2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月31日 17:20:20

前回一人で宿泊した時、部屋をグレードアップして頂きとても良かったのでお盆休みでこの価格はラッキーと思い期待して今回は母へのプレゼントとして宿泊を決めました。
ですが私たちには最悪でした。
まずはチェックインした後部屋までの案内をしてもらえなかった。
次に部屋へ入ったらゲ~、余りにも酷い!古いしベットもスプリングが痛くて寝心地悪いし壁が薄いから廊下からの声が響くし空調の音がうるさくて寝れず完全に寝不足でした。レストランでは親子の団体が一緒で大騒ぎで煩くてゆっくり食べる事が出来ずもう腹が立ちました。余りに客層が変わって来てビックリ!!
最後は、駅までのシャトルバスです。予約制では利用出来ないですね。本数も少ないし~
最近の新しいビジネスホテルのがよっぽど快適に過ごせるホテルが増えて来ました。
品川・高輪・新高輪と宿泊しましたがプリンスホテルのグレードが下がったのにはガッカリでした。残念ながら私たちにはまたこの格安料金でも利用したいと思えませんでした。
プリンス会員なのに!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年09月07日 17:44:48

平素は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご滞在中はお客さまにご不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございません。
7~16階のお部屋は改装をしており禅のスピリットをコンセプトとなっております。お客さまのご意見は今後の改善の参考とさせていただきます。

レストランにつきましても私どもの配慮が足りずお客さまにご満足いただけませんでしたこと重ねてお詫び申しあげます。

シャトルバスでございますが、お席に限りがございますのでご予約制とさせていただいております。
何卒ご理解の上、ご了承いただければと存じます。

お客さまのお声を真摯に受け止め、お客さまが快適お過ごしいただけますよう努めてまいります。
これからもお客さまが、よりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

立地1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月22日 07:47:02

ホテルステイが趣味で今回期待してこちらのホテルを選びましたが色んな面で‥ 後悔しています。

レストラン、ラウンジは期待通りでした。
部屋の間取りは良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF&ポイント10倍 品川駅徒歩約5分・全室バルコニー付(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアナチュラルツイン(バルコニー付き)】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さとしっく♪さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

さとしっく♪さん [50代/女性] 2017年08月11日 08:24:20

バスの大きさ考え直した方がいいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2017年08月25日 12:27:37

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご意見は大切にお預かりさせて頂きます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】最大20%OFF!スーペリアフロアにお得にステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルツイン】

立地1

diotiaraさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

diotiaraさん [50代/男性] 2012年08月17日 23:13:10

初めて利用させていただきました。今度利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年08月20日 19:23:10

過日は、グランドプリンスホテル新高輪 をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お客さまのご期待に十分にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を参考に、これからもお客さまに一層快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参りますので、この度のご滞在を機に、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
連日暑さ厳しい日が続いております。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【夏を先取り】プール利用も選べるサマークーポン付き≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

立地1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月03日 14:14:46

本予約は本人の急な事故でキャンセルになりましたが、結局プリンスホテル側では受け付けられないとのことで
楽天さんのセンターに申し入れしましたが、キャンセル料100%22000円は戻せないとの回答でした。
事前にカード払いにしておくのが良くなかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月08日 15:38:30

平素は、グランドプリンスホテル新高輪をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。

ご指摘をいただきました事前決済につきましては、キャンセルチャージの規約となっております。
お客さまには、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
またのご来館、ご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏の早期割引】21日前なら超特価!2009
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

53件中 41~53件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ