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グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

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グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:4027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.05
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.29
  • 食事4.25
宿泊年月
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部屋1

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no~tenkiさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

no~tenkiさん [50代/女性] 2012年03月05日 15:16:48

3月2、3日連泊しました。
2日は雨だったので 荷物をもってあのザクロ坂を登るのは 少々きつかったです。
新高輪でこのお値段 だったので迷わず決めました。
が深夜12時過ぎて 隣室のドアの音で起こされ その後騒いでる声で眠れなくなり
5時前にフロントに連絡し 注意をしてもらい 静かになりました。
が 私たちは寝不足と不快感で翌日を過ごしました。
主人は大切な仕事だったので よけいだったと思いました。

ホテル側のご厚意で 翌日のお部屋はアップグレイドしていただきましたが
ただただ爆睡しました。

隣室の宿泊客がバッドマナーであって 直接ホテル側が悪い訳ではありませんが
今回のような経験は初めてでした。
睡眠不足と精神的なストレス 宿泊日を支払いたくなかったです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年03月06日 18:06:49

平素より、グランドプリンスホテル新高輪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見を頂戴致しました事、心よりお礼申しあげます。
このたびはお足元の悪い中、せっかく当ホテルへお越しいただいたにもかかわらず、ご就寝の際は隣室の騒音により、ご不快な思いをお掛けし、お部屋のご変更をしていただくこととなりまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申あげます。
この度頂戴したご指摘を真摯に受け止め、お客さまに安心してお過ごしいただけるよう、ホテルといたしましても、巡回強化に努めて参る所存でございます。また、私共では品川駅とホテル間で、無料のシャトルバスを運行いたしております。シャトルバスは現在、8:00から21:00の間30分おきに運行しておりますので、天候の悪い日やお手荷物の多い日など、次回ご来館いただける際のご参考にしていただければと存じます。
今後も皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、お客さまにより快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
今だからお得!連泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

部屋1

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nanchatteusagiさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

nanchatteusagiさん [40代/女性] 2011年11月26日 13:20:25

全体的に古くて昭和な感じはレトロでいいかと思っていましたが、シャワーカーテンがカビくさかったのは、ホテルとしてないのでは。シャンプーの香りもメンズぽっくっていやでした。最悪だったのは、お部屋のカーテン。外に面した部分がビリビリに引き裂かれており、さらに養生テープで補修してありました。補修部分がはがれてひどい状態でした。入室時に気づいていれば、部屋を変えてもらいましたが、気づいたのが朝だったので、そのままにしてきました。補修してるということは、もちろんホテルの方は気づいているはず。外国のお客様も多かったので、日本人として恥ずかしくなりました。特に老舗のホテルで・・・東京のホテルは良く利用しますが、古くても、カーテンが破れたままなのは初めてです。二度とプリンスホテルグループは利用しません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年11月30日 09:46:20

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は、ホテルでのひとときを楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃時の確認が徹底出来ておらず、お客さまに大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
カーテンにつきましては、お言葉を賜りましたように、ホテル側で認識していたにもかかわらず、十分なメンテナンスがなされないまま、お客さまにお部屋をご提供してしまいましたこと、大変恥ずかしい限りでお詫びのしようもございません。ご利用いただきましたお部屋を至急確認し、カーテンを交換して対応させていただきました。
この度賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、今後は事前の確認を十分におこない、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
本格的な寒さに向かう時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月20日 09:34:49

ホテル併設のコンベンションセンターで開催された会議に出席するために利用しましたが、結論を言えば、ここ10年間に利用したホテルで最低でした。
このホテルには、ホテルの設備、スタッフを含めた全体の印象として、宿泊客を歓迎し、気持ちよく滞在してもらおうという姿勢が全く見られません。
最もまずいのは、ホテルに最低限求められる設備の改修やメンテナンスを怠っていることです。1階ロビー付近はなんとか体裁を保っているものの、一歩、宿泊フロアーに入ると(今回は3階に宿泊しました)タバコの臭いが立ち込め、通路のじゅうたんはいたるところに黒いしみがあり、カビの臭いも。部屋に入ると、32型の液晶TV以外は、昭和時代のビジネスホテルを再現したかのような内装と設備。ベッドの大きさ、クッションも貧弱。じゅうたんのシミも放置され、清潔感のない室内。浴室には、髪の毛も放置され、タバコの臭いが染みついている。ドライヤーも古く、風量も貧弱。TVも地上デジタルのみで、BSはなし。あげれば、きりがないのですが、とにかく、1990年代はじめころの設備のままで、ごまかしているのです。地方のビジネスホテルならともかく、都心のシティホテルで11,000円も払って、このような部屋をあてがわれるとは思ってもみませんでした。
本来であれば、その場で苦情をいって、ルームチェンジを要求すべきでしたが、団体行動をしていたため、断念しました。
古いホテルを否定するつもりはありません。建物が古くてもしっかりとリニューアルを行って一定のレベルを保っているホテルはたくさんあります。ホテルである以上、最低限の改修を継続して行うことが、ホテルを経営するもののモラルであると思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年11月26日 17:43:24

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご指摘を賜りましたお部屋につきましては、十分なメンテナンスがなされておらず、ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申しあげます。この度賜りましたご指摘は真摯に受けとめ、今後は事前の確認を十分におこない、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努めてまいります。また、ご到着の際は、スタッフのご案内が至らず、気持ち良くお出迎えできませんでしたこと重ねてお詫び申しあげます。
頂いたご意見を真摯に受けとめ、当ホテルへお寄せいただいておりますお客さまのご期待にお応えできるよう、今後改装を予定しております。また、清掃につきましても、ご利用されるお客さまの目線になって、より念入りに確認をした上で、お部屋をご提供してまいります。
誠に勝手ではございますが、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
本格的な寒さに向かう時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月30日 19:44:42

品川駅からシャトルバスを利用してロビーに到着すると長蛇の列が。一緒にバスに乗っていた人も「これ、チェックインの列か聞いてくるわ」と通り過ぎるホテルマンに何度か声をかけるもどのスタッフも用件も聞かず「少々お待ち下さい」と通り過ぎるばかり。数人の客同士で顔を見合わせて「たぶんチェックインでしょうねえ」と重たい荷物を持って並ぶもほとんど列がさばけず説明もないまま待ちぼうけ。やっとチェックインができたのは並び始めて35分後。これだけ待たせるのだからよっぽど丁寧な説明をしているのかとおもいきやほとんど説明もなく、エレベーターの場所の口頭での案内がなくどちらに進めばいいのかわからないので一旦フロントを離れかけてまだ次の客が呼ばれていない時点で「すみません」と声をかけると「申し訳ございませんが順番ですので列にお並び下さい」…10秒前にチェックインした客の顔もわからないのか!その後エレベーターの場所がわからず右往左往。3歳の子を抱き抱え重たい荷物を持ってやっと部屋に入れたのはホテルに到着してから55分後でした。風呂には髪の毛も束で落ちているし何もかもが最悪で極めて不愉快でした。二度とこのホテルには泊まりません。みなさんも気をつけて下さい。名が通ったホテルだからと信用して予約して損しました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年09月05日 16:52:40

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご来館の際はお荷物をお持ちの中で、大変混雑しました上お待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
ご利用当日はお盆期間中につき、館内が大変混み合っておりました。日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、このような状況下で事前の配慮が足らずに十分なご案内ができず、ご利用いただきましたお部屋での清掃不備と重ね重ねご迷惑をお掛けし、お詫びのしようもございません。
今後は混雑が予想される際は、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、臨機応変に対応できるように努めて参るとともに、再度信頼を取り戻せるよう、十分に注意して清掃を徹底していき、お客さまに気持ち良くご利用頂けるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
今後もお客さまにより一層快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プールにも利用可能サマークーポン1枚付】家族みんなで楽しい夏休みプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙】

部屋1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月30日 12:50:53

1)チェックインの段階で後2000円プラスいただきますと改装後の綺麗なお部屋をご案内可能ですが如何ですか?の質問をしました。
普通はありえません。裏返して考えれば申し込みの部屋は汚いのかと言えます。

2)キーが何度やってもドアーが開かない。又遠い遠い1階のカウンターまで。
そこでキーの交換。どうなっているんだ。

2度と此処には泊まらないぞ。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年08月02日 11:10:27

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまのご指摘のとおり、チェックインの際に汚いお部屋ではないかと思わせてしまうような、ご案内をしてしまったことを十分に反省し、今後はこの様な事がないよう社員教育を徹底させて頂きます。
また、カードキーに不備があり、わざわざフロントまでご足労いただいたことも重ねてお詫び申しあげます。
今後、私共が仕事をしていく上で、ご指摘いただいた事を肝に銘じ、お客さまの立場にたったご案内が出来るよう努力していく所存でございますので、どうかこの度の事はご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プールにも利用可能サマークーポン1枚付】家族みんなで楽しい夏休みプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋1

仕事人0126さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

仕事人0126さん [40代/男性] 2011年02月24日 08:25:45

部屋の設備が地方のビジネスホテル並みの古さでがっかりです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月27日 13:11:32

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また前回に続き、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも関らず、お客さまのご期待に相応する客室をご提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルはこれまで長い年月と共に多くのお客さまを迎え入れて参りました。皆さまの素敵な思い出と共に歴史を刻んで今日に至る中で、経年変化を感じられたところもあるかと存じますが、スタッフ一人一人の心配りとサービスのご提供で、開業当時よりも一層快適にご利用いただけるよう務めて参ります。賜りましたお言葉を真摯に受け止め、誠心誠意努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またご来館頂ける日を従業員一同、心よりお待ち申しあげます。

部屋1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月29日 15:37:25

部屋は広いが、以下の通り荒れ放題。
壁:沢山の補修やシミが目立つ
カーテン:裏面はテープで補修されいるがそのテーが破れて光が漏れている
TVケーブル:根元にある化粧パネルは外れ壁の穴が見える。
椅子:老朽化して塗料が剥げて溝をティシュで拭くと汚れが付く
絨毯:シミが目立つ
クローゼット:扉は塗料も剥げて老朽化しており、内部も清潔感がない。

「新高輪プリンス」のイメージ—に騙され宿泊予約したが、完全に期待外れ。
隣のパシフィックホテルが閉鎖され、新高輪プリンスが営業していることが不思議。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年01月31日 10:32:31

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたお部屋につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
日頃のメンテナンスの強化、及び清掃の強化をはかり快適なご滞在をお約束させていただきます。
なお、今回のお客さまからのご指摘は、来る改装時の参考とさせていただきます。

今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【半額以上割】今だからお得!連泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

部屋1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月17日 14:41:21

シャワーやトイレなど水の出方悪く毎月止まってたので今回はびっくりしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割り21】21日前なら超特価!
スーペリアダブル

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年12月18日 10:43:57

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたご意見につきまして、ご面倒をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
構造的な問題もあり今すぐに改善とはなりませんことをご了承ください。
なお、今回のご指摘事項をふまえ次回のお部屋決めの参考とさせていただきます。

今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割り21】21日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

部屋1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月28日 00:11:17

今回は一番安いプランだったこともあり、改装前のフロアになってしまった。
事前に改装前ということは知らなかったこともあり、入室してみてビックリ。今まで何度も利用していた(改装後の部屋)こともあり、この質の差に唖然としました。さすがに有料でグレードアップしていただいた。はっきりいってなんのために安いプランをチョイスしたか分からない。完全に「安物買いの銭失い」であった。
改装前のフロアであっても、このホテルの利用が初めてという人ならもしかしたら満足いくかもしれないが、昭和中期にタイムスリップしたかのようだった。
駐車場も有料化し、お得感はなくなってしまった。

ホテルのグレードとしては当然ながら高いので、次にまた良い部屋が安く泊まれるプランがあったらそれに期待したい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年09月28日 09:40:37

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきました客室は、7階から16階のフロアは改装を終えております。
お客さまからのご意見は、来る改装時の参考とさせていただきます。
なお、駐車場は誠に勝手ながら昨年12月に有料へ変更をさせていただいております。
何卒、お客さまのご理解をいただけますようお願いいたします。

今後もお気づきな点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【半額以上割】今だからお得!連泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月03日 23:22:43

前回宿泊時にプランに違反しコンビニ券は渡されず、
そのことをクチコミしたが、そのときは次回宿泊時にとのことでした。
しかしながら、今回も渡されずじまい。
また、高層階での希望もだしていたがまたもや無視。

言うこととやることがこれだけ違い、人によって対応がまちまちすぎる。

自社の社員教育にはいい教材になりました。
反面教師としての題材にはこと欠かない企業として評価させていただきます。

たぶんもう二度と利用しません。

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宿泊年月
2009年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月09日 16:52:24

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたご意見につきまして、お客さまに多大なるご迷惑をお掛けいたしまして返す言葉もなく重ねてお詫びをいたすばかりです。
原因は、お客さまのデータが反映されておらず、きちんとしたお迎えが出来なかったことでございます。
再度、徹底をはかりましてお客さまのご期待に沿うようサービスの向上を目指してまいります。

ご来館をいただきました当ホテルでは、19種、233本の桜が満開をむかえ多くのお客さまがお花見にいらしております。

次回、再度お客さまがご来館の際には、必ずや快適なご宿泊ができますよう努めてまいりますので、どうかご寛容くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。




ご利用の宿泊プラン
ラッキーデイズ☆シンプルステイ≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

部屋1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 23:08:48

予約したプランではコンビニ券がついてるはずでしたが
渡してもらえなかったですよ。
部屋もできるだけ高層の広い部屋を希望していましたが
グレードは同じものの、狭い部屋でした。


宅配便の対応をしていただいた”男性”の方は
着払い以外はフロントまで行く必要のあることの説明もなく、
箱をもってきてもらっても疲れた様子で愛想もなく、
返事もそっけなく残念でした。
若いからしかたないのでしょうか?

でも、クリーニングを持ってきてくれた方と電話で対応していただいた方は
非常に丁寧で親切心溢れる対応をしていただけました。


忙しそうでしたから無理もないのでしょうが、
以前よりグレードの高い、知名度のあるホテルなのですから
従業員のかたの接客にばらつきがあったり、ほかの宿泊客の目の行き届かないところ
上司の方の目の行き届かないところでの対応が
本当のホテルマンの仕事、ホテル自体の評価になるのではないのでしょうか?


いつも、ほぼ毎週のように利用させてもらってますが、
非常に優れた社員さんもいる中ですので余計に残念に思います。
私の会社では、社員に100-1=99でなく ”0”と教育しています。
1のマイナスがいいところも含めて全ての評価を悪くするという意味です。

次の利用時には期待しています。

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宿泊年月
2009年09月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月20日 18:22:13

平素は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、ご意見をいただいてから返事が遅くなりかつ、ご到着時をはじめ至らぬ点が多々ございまして、重ねて深くお詫びをいたします。

まず、ご到着時のコンビニ券ですが、ご利用されます宿泊プランによって手配などの確認をしておりますが、お渡し忘れの感は否めません。
つきましては、次回お客さまがご来館の際には
金額相当をお渡しさせていただきます。

そして、お客さまへの配慮、お客さま目線でのサービスを日頃から心がけてまいりましたが、ご指摘を真摯に受け止めまして改善させていただきました。

ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、しっとりとした紅葉の秋をむかえます。

次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますようスタッフ一同心がけてまいりますので、どうかご容赦ください。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております 。

ご利用の宿泊プラン
羽田リムジンバス運行記念 楽々ショートステイ☆コンビニ券付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

部屋1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月03日 14:14:46

本予約は本人の急な事故でキャンセルになりましたが、結局プリンスホテル側では受け付けられないとのことで
楽天さんのセンターに申し入れしましたが、キャンセル料100%22000円は戻せないとの回答でした。
事前にカード払いにしておくのが良くなかったと思います。

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宿泊年月
2009年07月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月08日 15:38:30

平素は、グランドプリンスホテル新高輪をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。

ご指摘をいただきました事前決済につきましては、キャンセルチャージの規約となっております。
お客さまには、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
またのご来館、ご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏の早期割引】21日前なら超特価!2009
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 10:18:09

値段が安く泊まれたのでしょうがないと思いますが
このホテルの改装されていない低層階は
もはやお金を取って泊まるものでは無くなっていると思います。
クローゼットはカビくさく。
ジュウタンはシミだらけで
スリッパ無しでは歩けない位でした。

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宿泊年月
2009年07月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月08日 12:18:26

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。

ご指摘をいただきました件につきましては現在、7F~16Fまでのフロアを改造させていただいておりまして、お客さまがご宿泊の4Fは、未改装でございます。
しかし、お部屋の日々の清掃、保守点検でご不快な思いをおかけいたしましたことは否めません。
お客さまからのご意見を真摯に受け止めさせていただきまして改善を図ってまいります。

ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、秋の気配を感じさせるようになりました。
次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なお部屋でごゆっくりしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
夏のラッキーデイズ☆シンプルステイ≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

53件中 41~53件表示

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