楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.10
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.35
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 41~53件表示

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月28日 21:50:28

プレシャスルームを予約したのにランクの低い違う部屋に案内された。部屋に入ってすぐに気づき連絡をしたところ、プレシャスルームの用意がまだできてないとのことで30分以上も待たされた。誠意のない対応に大変不愉快な気持ちになった。
宿泊した部屋は清潔感がなかった。女性専用ルームとのことで気持ちよく過ごせると期待していたが、バスルームはジメジメした嫌な臭いがして気持ちが悪いし、ハウスダストアレルギーの友人は鼻水が止まらず夜眠ることもできなかったとのこと。
パジャマのズボンもなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2016年09月06日 15:29:04

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客さまにご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの時間にもかかわらず、お客さまをお迎えする体制ができていなかったこと、心よりお詫び申しあげます。
また客室清掃につきましては、再度清掃時の指導を徹底し、改善に努めてまいります。
お客さまより頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客さまにより一層快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】45日前なら超特価(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【女性専用】禁煙プレシャスルーム(ツイン)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

horatio1959さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

horatio1959さん [50代/男性] 2014年08月27日 19:46:53

7月末に宿泊しました。過去に何十回も利用しています。
バスルームの蛇口にベットリ、歯磨きペーストのようなものが付着していました。
クレームすると担当者が謝罪にきました。
何故、このようなことが起きたか事後的に報告が欲しいと言ったところ、「了解しました。」とのことであったが、1ヶ月経った未だに音沙汰なし。
衛生面で大きな疑問が付くホテル、かつフォローアップも最悪。
潰れ逝くホテルチェーンの悲しい性でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月27日 23:45:12

部屋に入ると冷蔵庫内の冷凍庫の氷が解けたのか、冷蔵庫前が水浸し、風呂に入ろうとフェイスタオルを取ると、タオルには髪の毛がびっしりついていた。なんで洗ってあるタオルに髪の毛がついているのが不思議だ。部屋の清掃者の感性が疑われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【学生限定】受験生応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアナチュラルツイン(リニューアル)】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nanchatteusagiさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

nanchatteusagiさん [40代/女性] 2011年11月26日 13:20:25

全体的に古くて昭和な感じはレトロでいいかと思っていましたが、シャワーカーテンがカビくさかったのは、ホテルとしてないのでは。シャンプーの香りもメンズぽっくっていやでした。最悪だったのは、お部屋のカーテン。外に面した部分がビリビリに引き裂かれており、さらに養生テープで補修してありました。補修部分がはがれてひどい状態でした。入室時に気づいていれば、部屋を変えてもらいましたが、気づいたのが朝だったので、そのままにしてきました。補修してるということは、もちろんホテルの方は気づいているはず。外国のお客様も多かったので、日本人として恥ずかしくなりました。特に老舗のホテルで・・・東京のホテルは良く利用しますが、古くても、カーテンが破れたままなのは初めてです。二度とプリンスホテルグループは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年11月30日 09:46:20

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は、ホテルでのひとときを楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃時の確認が徹底出来ておらず、お客さまに大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
カーテンにつきましては、お言葉を賜りましたように、ホテル側で認識していたにもかかわらず、十分なメンテナンスがなされないまま、お客さまにお部屋をご提供してしまいましたこと、大変恥ずかしい限りでお詫びのしようもございません。ご利用いただきましたお部屋を至急確認し、カーテンを交換して対応させていただきました。
この度賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、今後は事前の確認を十分におこない、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
本格的な寒さに向かう時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月20日 09:34:49

ホテル併設のコンベンションセンターで開催された会議に出席するために利用しましたが、結論を言えば、ここ10年間に利用したホテルで最低でした。
このホテルには、ホテルの設備、スタッフを含めた全体の印象として、宿泊客を歓迎し、気持ちよく滞在してもらおうという姿勢が全く見られません。
最もまずいのは、ホテルに最低限求められる設備の改修やメンテナンスを怠っていることです。1階ロビー付近はなんとか体裁を保っているものの、一歩、宿泊フロアーに入ると(今回は3階に宿泊しました)タバコの臭いが立ち込め、通路のじゅうたんはいたるところに黒いしみがあり、カビの臭いも。部屋に入ると、32型の液晶TV以外は、昭和時代のビジネスホテルを再現したかのような内装と設備。ベッドの大きさ、クッションも貧弱。じゅうたんのシミも放置され、清潔感のない室内。浴室には、髪の毛も放置され、タバコの臭いが染みついている。ドライヤーも古く、風量も貧弱。TVも地上デジタルのみで、BSはなし。あげれば、きりがないのですが、とにかく、1990年代はじめころの設備のままで、ごまかしているのです。地方のビジネスホテルならともかく、都心のシティホテルで11,000円も払って、このような部屋をあてがわれるとは思ってもみませんでした。
本来であれば、その場で苦情をいって、ルームチェンジを要求すべきでしたが、団体行動をしていたため、断念しました。
古いホテルを否定するつもりはありません。建物が古くてもしっかりとリニューアルを行って一定のレベルを保っているホテルはたくさんあります。ホテルである以上、最低限の改修を継続して行うことが、ホテルを経営するもののモラルであると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年11月26日 17:43:24

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご指摘を賜りましたお部屋につきましては、十分なメンテナンスがなされておらず、ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申しあげます。この度賜りましたご指摘は真摯に受けとめ、今後は事前の確認を十分におこない、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努めてまいります。また、ご到着の際は、スタッフのご案内が至らず、気持ち良くお出迎えできませんでしたこと重ねてお詫び申しあげます。
頂いたご意見を真摯に受けとめ、当ホテルへお寄せいただいておりますお客さまのご期待にお応えできるよう、今後改装を予定しております。また、清掃につきましても、ご利用されるお客さまの目線になって、より念入りに確認をした上で、お部屋をご提供してまいります。
誠に勝手ではございますが、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
本格的な寒さに向かう時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月17日 11:50:17

テーブルの上は埃がり、バスルームはカビ臭く、ルームサービスは朝食と夕食のみでサービスはビジネスホテルと変わらない、最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年08月20日 14:05:14

この度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも関らず、客室とバスルームの清掃不備により、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
日頃より、清掃後の点検には細心の注意を払っておりますが、未だ不十分でございましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、再度確認を徹底し、お客さまに気持ち良くお過ごしいただけますよう、努めて参ります。また、ルームサービスにつきましては、今後のサービス向上のための貴重なご意見とさせて頂きます。
これからもお客さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
この度の不手際をお詫びするとともに、またご来館いただける日を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プールにも利用可能サマークーポン1枚付】家族みんなで楽しい夏休みプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月15日 17:39:58

チェックインをする際に一人一人に非常に時間がかかり、列ができているようでした。それでも、対応人数が増えるわけでもなく、非常にゆっくりと中の従業員の方々は焦ることもなく、仕事をされていました。あれほど長い列ができるのが日常であるかのようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年08月16日 02:46:29

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
この度は連日の猛暑の中、ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、チェックイン時では大変混雑しました上お待たせし、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご利用当日は連休中につき、館内が大変混み合っておりました。日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、このような状況下で事前の配慮が足らず、十分なご案内ができませんでしたこと、重ねてお詫び申しあげます。
今後は混雑が予想される際は、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、臨機応変に対応ができるように努めてまいります。
ご迷惑をお掛けいたしましたこと再度お詫び申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月14日 14:37:24

入浴中にシャワーヘッドが外れてホースの金具が足にあたり怪我をしました。客室係の方に電話をして湿布と氷を持ってきて応急処置はしましたが、翌日改めて責任者からごあいさつをするとの話でしたが全くありませんでした。この件はどなたが対応していただけるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

設備・アメニティ1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月30日 12:50:53

1)チェックインの段階で後2000円プラスいただきますと改装後の綺麗なお部屋をご案内可能ですが如何ですか?の質問をしました。
普通はありえません。裏返して考えれば申し込みの部屋は汚いのかと言えます。

2)キーが何度やってもドアーが開かない。又遠い遠い1階のカウンターまで。
そこでキーの交換。どうなっているんだ。

2度と此処には泊まらないぞ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年08月02日 11:10:27

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまのご指摘のとおり、チェックインの際に汚いお部屋ではないかと思わせてしまうような、ご案内をしてしまったことを十分に反省し、今後はこの様な事がないよう社員教育を徹底させて頂きます。
また、カードキーに不備があり、わざわざフロントまでご足労いただいたことも重ねてお詫び申しあげます。
今後、私共が仕事をしていく上で、ご指摘いただいた事を肝に銘じ、お客さまの立場にたったご案内が出来るよう努力していく所存でございますので、どうかこの度の事はご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プールにも利用可能サマークーポン1枚付】家族みんなで楽しい夏休みプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

設備・アメニティ1

仕事人0126さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

仕事人0126さん [40代/男性] 2011年02月24日 08:25:45

部屋の設備が地方のビジネスホテル並みの古さでがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月27日 13:11:32

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また前回に続き、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも関らず、お客さまのご期待に相応する客室をご提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルはこれまで長い年月と共に多くのお客さまを迎え入れて参りました。皆さまの素敵な思い出と共に歴史を刻んで今日に至る中で、経年変化を感じられたところもあるかと存じますが、スタッフ一人一人の心配りとサービスのご提供で、開業当時よりも一層快適にご利用いただけるよう務めて参ります。賜りましたお言葉を真摯に受け止め、誠心誠意努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またご来館頂ける日を従業員一同、心よりお待ち申しあげます。

設備・アメニティ1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 10:18:09

値段が安く泊まれたのでしょうがないと思いますが
このホテルの改装されていない低層階は
もはやお金を取って泊まるものでは無くなっていると思います。
クローゼットはカビくさく。
ジュウタンはシミだらけで
スリッパ無しでは歩けない位でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月08日 12:18:26

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。

ご指摘をいただきました件につきましては現在、7F~16Fまでのフロアを改造させていただいておりまして、お客さまがご宿泊の4Fは、未改装でございます。
しかし、お部屋の日々の清掃、保守点検でご不快な思いをおかけいたしましたことは否めません。
お客さまからのご意見を真摯に受け止めさせていただきまして改善を図ってまいります。

ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、秋の気配を感じさせるようになりました。
次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なお部屋でごゆっくりしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
夏のラッキーデイズ☆シンプルステイ≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月29日 13:54:28

朝食付きということでこのプランにしましたがさらに追加料金が発生したのが残念、朝食はごはんという方は選ばないように注意してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年10月30日 15:23:25

この度は数あるホテルの中、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきまして心よりお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、朝食をご利用いただきました際は、ご期待に十分にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
この度ご利用いただきました『カフェでおてがる朝食プラン』は、お飲み物と「ブレッド&ケーキ コッペル」でご提供しているホテルメイドの焼きたてパンをテイクアウト、またはイートインしていただく朝食となっており、お出かけ前の忙しい時間にお手軽にご朝食をとっていただければ幸いでございましたが、お客さまのご希望にお応えできませんでしたこと、私共も大変残念に存じます。
お言葉を賜りましたように、ブッフェ形式でのご朝食をご希望される場合は料金形態が異なるため、差額分を頂戴してご対応させていただいております。何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
これからもお客さまのお声を大切に、きめ細かいサービスの向上に努め、皆さまにご満足いただけるお時間の提供を目指してまいりますので、引き続き当ホテルにご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
季節の変わり目、お身体充分ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月03日 14:14:46

本予約は本人の急な事故でキャンセルになりましたが、結局プリンスホテル側では受け付けられないとのことで
楽天さんのセンターに申し入れしましたが、キャンセル料100%22000円は戻せないとの回答でした。
事前にカード払いにしておくのが良くなかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月08日 15:38:30

平素は、グランドプリンスホテル新高輪をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。

ご指摘をいただきました事前決済につきましては、キャンセルチャージの規約となっております。
お客さまには、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
またのご来館、ご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏の早期割引】21日前なら超特価!2009
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

53件中 41~53件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ