楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:4019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.13
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.35
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

95件中 41~60件表示

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月15日 17:23:08

宿泊プランがリーズナブルなのに,ランクアップされた部屋は改装された素敵な部屋でした。ただ,残念だったのは空調の調節が思うように出来なくて,室温設定を24度23度22度といくら下げても,28度29度と上昇し,とうとう寝る時には空調をOFFにして眠りましたが,朝まで29度でした。暑くてゆっくり休めませんでした。今までも何度か宿泊しているホテルですから,フロントに言えば良かったかなと朝になって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年11月16日 07:36:47

この度は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご滞在中は客室の空調につきまして、ご不便とご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申しあげます。今後は賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、より一層注意して管理と確認を行い、こまめな空調管理に努め、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努力をして参ります。また、次回お泊りの際、何かお気づきの点やお困りの事がございましたら、ご遠慮なく係までお申しつけいただければと存じます。できる限りの対応をさせていただく所存でございます。
その他賜りましたご意見を参考に、今後もお客さまにより一層快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前なら超特価!(室料のみ)≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

総合2

sabe67さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

sabe67さん [40代/男性] 2012年10月08日 18:38:47

初めて泊まりました。JR品川駅から坂を上り、10分弱。カートには、辛い道のりでした。館内は非常に広いのですが、団体客でごったかえしていました。建物、部屋、非常に古く、同じ価格を出すのでしたら、シンプルで安い大手チェーンのグレードの高い、新しい部屋の方が良いでしょう。朝食のスープもよくありきたりのブッフェスタイルにあるスープで、コンビニで買ってきた方が良いでしょう。グランド・・新・・という名前に値しないシティホテルでしょう。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年10月08日 22:02:19

過日は、グランドプリンスホテル新高輪 をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お客さまのご期待に十分にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を参考に、これからもお客さまに一層快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参りますので、この度のご滞在を機に、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
朝夕はめっきりと涼しくなってまいりました。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

総合2

hiro601125さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

hiro601125さん [50代/男性] 2012年09月05日 00:04:14

ネットが遅い
コンセントが少ない
風呂のお湯が一定しない
コンビニが24時間開いていない
チェックアウトに長蛇の列

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年09月05日 17:31:20

過日は、グランドプリンスホテル新高輪 をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お客さまのご期待に十分にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を参考に、これからもお客さまに一層快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参りますので、この度のご滞在を機に、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
連日、残暑の厳しい日が続いております。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定】夏休みラストスパートの家族旅行にぴったり駐車場無料≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月24日 01:11:11

6月21日に宿泊しました。あいにくの天気で品川駅まで荷物を持って傘を差すのが大変だなあ、と思い、22日午前10時前、チェックアウトすると、玄関に行列が。「駅までシャトルバスを待っている人ですか」とフロントに訪ねると、「まもなく出ます」。すぐに荷物を持って駆けつけて乗ろうとすると「予約をされていない人は乗せません。30分後にバスが出ますので、それなら今から予約してください!」。「あの、宿泊していま、チェックアウトしたんだけど」と言っても「バスは30分後です」
 当日は株主総会などもあり、大混雑していた。シャトルバスの間隔ももっと縮めて多く出すべきだと思うし、シャトルバスは予約制ということは周知されていない。非常に不快な思いをした。昔のプリンスホテル時代は、もっときめ細やかなサービスをしていたのに、非常に嘆かわしいと思った。もう二度と泊まりません。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年06月24日 15:04:27

平素より、プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またこの度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただき、ご多用の中貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご出発の際は、私共のご案内不足によりシャトルバスをご利用いただけず、誠に申し訳ございませんでした。当日はお足元の悪い中、お荷物をお持ちでさぞご不便だった事と私共も大変心苦しい限りでございます。
この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はご利用いただく際はご予約が必要なことを必ずご案内することを周知徹底してまいります。シャトルバスの運行につきましては、お客さまからの貴重なご意見の一つとして、大切にお預かりさせていただき、今後のサービス向上のための参考とさせていただく所存でございます。
これからも、ご来館いただくお客さまに一層快適にご利用いただけるよう努めて参りますので、引続き変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申しあげます。夏本番を目前に日増しに暑さが増してまいります。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】最大72%OFFのスペシャルプライス1室¥12,000~/チェックアウト10:00A.M.
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアナチュラルツイン(リニューアル)】

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月03日 10:59:15

まず、駅から遠い。スーツケースを持ってあの坂を上がるのは本当にきつい。着いてからのフロントの対応も言葉遣いは丁寧だが、やる気なし。翌朝、羽田空港からの出張だったが、駅に行くリムジンバスも8時からで全く使えない。もう、2度と使いません。最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年05月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年05月03日 16:11:16

過日は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご投稿を拝読し、私共スタッフの対応につきまして、お客さまのご期待に十分にお応えできず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただいた事を肝に命じ、まずは基本に戻りお客さまの目線で考える事と、従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしでお客さまをお迎えし、ご案内ができるように再度徹底してまいります。
誠に勝手ではございますが、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】【早割45】45日前なら超特価!(室料のみ)≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

総合2

チャコフさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

チャコフさん [40代/男性] 2012年04月28日 04:15:28

残念ながら・・・というコメントを残さざるをえません。普通のサラリーマンが出張で宿泊できるホテルの中で、ちょっといいホテルを予約したつもりでしたが、がっかりでした。少し早く(16時頃)にチェックインしようと思い、名前を名乗って電話しましたが、「プランによっては・・・」とだけ。もう一度、名前を名乗って同じ質問しましたが、同じ返答。どうして調べてくれないのでしょうか?結局2回足を運ぶハメに。いよいよチェックインしようとすると大行列。10分以上かかります。部屋のアップグレードの案内を丁寧にしてもらうのも結構ですが、何か違うような気がしました。部屋に入りました。歴史のあるホテルですから、設備が少々古いのはまったく気になりませんが、破れたカーテンをガムテープで補修されているのはどういう了見なのでしょうか?前述の通り、私はいつもよりいいホテルを予約したつもりでした。次に宿泊する時は元の憧れのホテルに戻っていることを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年05月03日 13:34:09

過日は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お電話でお問い合わせをいただきました際の対応が至らずに、ご到着早々にご不快な思いをお掛けしてしまった上、お手続きの際は貴重なお時間の中お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
また、ご指摘を賜りましたお部屋のメンテナンスにつきましても、ご不快な思いをお掛けしてしまう結果となり、誠に申し訳ない気持ちでございます。
この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことの無いよう、お電話での十分なご案内が出来ますように再度徹底させていただくとともに、お客さまの立場に立った臨機応変な対応が出来るよう改めて指導・改善をさせていただきます。お部屋につきましてもお客さまに快適にご利用いただけますよう、事前の確認を強化してメンテナンスを行ってまいります。
今後にご期待いただいているお気持ちにお応えし、次回ご利用いただく際はご満足いただけるよう誠心誠意努力して参る所存でございますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
4月25日限定超目玉プラン(室料のみ)≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月24日 12:23:15

部屋が何タイプかあるのでしょうか、、私が泊まった部屋は広さは十分でしたが、
とても古く、昭和の香り漂う(ある意味楽しくはありましたが、、)感じで少し驚きました。またベッドがあまりに固く、つらかったです。
アイロンを頼んでいたのですが、すべて出払っているということで結局入手できず、その後のお詫びも全くありませんでした。電話でアイロンの件を聞いた時も、電話の先から早口でもごもごいう感じでよく聞こえず、ロビーにサービスチケットを取りに来るようにと連絡があったので行ってみると、今ここにないので、あとから部屋に持って行ってもいいか、などなど。(くつろいでいたのに着替えてわざわざロビーまで行ったのに・・・)もう一度泊まろうという気にはちょっとなれないです。
朝食のパンはおいしくてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年04月28日 19:22:14

過日は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪をご利用賜り、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、客室スタッフの応対により、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、ご来館された皆さまにご満足いただけるよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたして参りましたが、基本的な対応が徹底できておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。
今後はご指摘いただいたことをスタッフ全員で共有し,スタッフ間の連携を密に取り合い、基本に戻ってスタッフひとりひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるように今一度徹底してまいります。ご依頼のあったアイロンにつきましては、頂戴したご意見を参考に、今後の在庫管理を検討してまいります。また、ご不便なことやご入り用の物がございます際は、可能な限り別途対応させていただきますので、次回ご宿泊いただきました際は、客室係までお申し出いただければと存じます。
その他頂戴したご意見を参考に、これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月23日 15:23:06

スタッフの対応が悪すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年03月24日 12:18:21

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、私共スタッフの応対が至らず、ご不快な思いをお掛けしました事、 誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、ご利用された皆さまに気持ち良くご過ごしいただけるよう、 おひとりおひとりのお客さまをお迎えしてまいりましたが、この度ご指摘いただいた事を真摯に受け止め、基本に戻って従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしで、 皆さまをお迎えできるようお声掛けを再度徹底し、お客さまの目線で考え行動すること心掛けて日々の業務に尽力してまいります。
これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にする ことのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、 心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月07日 17:39:43

私の前に数人のお客さんがいましたが、
チェックインの為に10分以上待たせるのはちょっと勘弁してください。
右手奥にはコンシェルジュスタッフ?が2・3人いたのに、声かけもありませんでした。
安めのプランで泊まった・・・にしても、この待遇だとちょっと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年03月09日 17:10:39

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご来館の際は大変混雑しました上お待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、館内が混み合っている状況下でスタッフの配慮が足らずに十分なご案内ができず、ご到着早々にご不快な思いをお掛けしてしまい、私共も大変申し訳ない気持ちでございます。
この度頂戴したご意見を無駄にせぬよう、ご指摘頂いた事をスタッフ全員で受け止め、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、臨機応変に対応できるように改善し、お客さまの立場に立った心配りを行なっていけるよう、一層努力してまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともグランドプリンスホテル新高輪をご愛顧いただけますようお願い申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月07日 12:21:09

期待しすぎた自身が悪かったのか?リニューアルの部屋は写真程ではなく、広さと雰囲気が多少…という感じで、アメニティやお風呂はビジネスホテル並み 割引価格でトライアルで宿泊したが正直…? 正規の価格(ツインで四万弱)ではまず有り得ないと思われた それよりもスタッフの接客に顎が落ちること数回 研修中の方が数名いたが、それを見守る社員が問題 フロントで傘を借りようとしたら無言無表情で横向きのまま差し出す、循環バスに事前に予約して乗ろうとすれば、予約が見当たらないと言い出し、挙げ句の果てには「とりあえずどうぞ~」という始末 立ち居振る舞いも含め、質の低下に残念極まりなかった(研修中スタッフの方がよっぽど良かった!) 大きく格式あるホテルだからこそ、こちらの期待も求める内容も大きいということを忘れないで頂きたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年03月12日 12:18:27

過日は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪をご利用賜り、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、スタッフの対応が至らずに、お客さまにご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、ご来館された皆さまにご満足いただけるよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたして参りましたが、基本的な対応が徹底できておりませんでした。
この度ご指摘いただいた事を真摯に受け止め、基本に戻って従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしで、 皆さまをお迎えできるよう再度徹底し、お客さまの目線で考え行動すること心掛けて、日々の業務に尽力してまいります。
リニューアルしたお部屋につきましては、これまでお客さまからのご要望が多かったお部屋のデザインと家具の老朽化によるお声を受け、ご要望に応えさせていただきました。ご期待通りではないところもあったかと存じますが、お気に召していただけるホテルの魅力を一つでも多く増やしていけますよう努めて参ります。賜りましたご意見につきましては、大切にお預かりさせていただき、次回改装時の参考とさせていただく所存でございます。
これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【最大68%OFF】リニューアルルームで快適ステイ≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアナチュラルツイン(リニューアル)】

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月17日 11:16:48

年に数回利用させていただいていますが、今回初めて「お部屋タイプおまかせ」プランを利用しました。これまでのイメージがあったせいもあるかと思いますが、部屋の印象があまりよくなく、割高に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年02月18日 16:38:21

日頃より、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
当ホテルへ高いご期待をお寄せいただく中、この度はお客さまのご期待に十分にお応えするお部屋をご用意できませんでしたこと、私共も大変残念に存じます。ご利用いただきました「お部屋タイプおまかせプラン」では、客室の決定はチェックイン時での回答とさせていただいており、当日の状況に応じてご案内をさせていただいておりますことを何卒ご理解いただければ幸いに存じます。私共ではお部屋タイプをご指定いただけるプランもご用意いたしておりますので、次回ご利用いただける際は、ぜひこちらのプランもご検討いただければと存じます。
いただいたご意見を参考に、今後も一層のサービス向上に努め、皆さまのご要望に出来る限りお応えするよう努めてまいります。引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】平日室数限定 今月の超目玉≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月18日 11:31:51

部屋は広かったですが、この季節に空調の温度調節ができませんでした。
加湿器もなく暑がりの私は、窓を少し開けて寝ました。
海外から友達も一緒に泊まりましたが温度調節が出来ない事にビックリしていました。

チェックインもフロントの人が居なくて待たされ、チェックアウトは20分も待たされ
ました。数年前に泊った時は、このような事は無かったので残念でした。

友達をリムジンバスで見送る時にホテルの従業員(女性)に写真を頼んで撮ってもらったのですが、その後に荷物の台者を引っ張って行く時に当たられてカメラが落ちて「すいません」とだけ言って台車を引いて行ってしまいました。
カメラも故障して修理に出す事になりました。

次回は、他のホテルを考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年01月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年01月23日 16:28:39

この度は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
お部屋でのご滞在中は、空調管理が十分にできておらず、大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申しあげます。冬場のこの時季は、お部屋の空調を暖房にさせていただいておりますため、このたびのように暑くお感じになられるお客さまもいらっしゃる事と存じます。今後は賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、より一層注意して管理と確認を行い、こまめな空調管理に努め、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努力をして参ります。私どもでは、お客さまよりご要望をお伺いした際には、加湿器をお部屋までお届けにあがらせていただいております。次回お泊りいただける際に、何かお気づきの点やお困りの事がございましたら、ご遠慮なく係までお申しつけいただければと存じます。できる限りの対応をさせていただく所存でございます。
また、チェックアウト時は貴重なお時間の中お待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整えて参ります。
しかしながら、ご友人をお見送りされた際は、お客さまの大切なカメラを破損させてしまったことに気づかず、多大なるご迷惑をお掛けし、お詫びのしようもございません。こちらの件につきましては、お話をさせていただきました通り、カメラの修理が仕上がり次第、対応させていただきます。
今後はこのようなことが起きないようお客さまへの十分な目配りと気配りを行い、ホテルスタッフとして心を込めたおもてなしで、お客さまに快適にご利用いただけますよう改めて指導、改善をしてまいります。何卒この度のことはご寛容賜りますようお願い申しあげます。
連日寒さ厳しい日が続いておりますので、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
今だからお得!連泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアダブル】

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月03日 20:54:01

値段が安いですがバス等の水まわりがいまいちでした。
特にトイレの排水は流れにくいようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年11月05日 14:16:06

過日は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
この度はバスルームのご利用につきまして、ご不便とご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、清掃時の点検には細心の注意を払っておりますが、未だ不十分でございましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、清掃時の点検を含め、事前の確認を十分に行い、お客さまにご安心してお使いいただけるよう再度徹底して参ります。何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
またお泊りの際、何かお気づきの点などございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけいただければと存じます。
時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

さとにゃん3104さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

さとにゃん3104さん [40代/男性] 2011年10月24日 19:19:07

久しぶりの宿泊でしたが、今回は部屋タイプおまかせプランにした為、2階の部屋でした。
2階の通路はとてもカビ臭く、部屋もあまり使用されていないのか、とてもきれいとは言えなく臭いもありました。
とてもグランドプリンスの部屋とは思えませんでした。
次回、泊まる機会があれば(多分ないですが)多少安くなっていても、部屋タイプおまかせプランでは泊まりません。
今回は、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年10月27日 16:53:01

平素より、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は、しばらくぶりとなる当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、客室と廊下の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
ご利用いただくご宿泊プランにかかわらず、お客さまに気持ち良くお過ごしいただけますよう日頃より、清掃時の点検には細心の注意を払っておりますが、未だ不十分でございましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、清掃時の確認を強化して、メンテナンスを行ってまいります。
これまでお寄せいただいておりました私共へのご期待にお応えできるよう、誠心誠意努力して参る所存でございますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
この度の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月13日 15:52:25

夏休み期間、お盆期間でチェックインが昼間に集中するためだと思いますが、チェックインで30分、立ったまま待ちました。少しでも配慮をということで冷茶と使い捨ておしぼりを持ってきてくれましたが、それでも坂を上ってやっとたどり着いて、30分立ったままはとても辛いです。荷物持って立ったままお茶など飲めない、片手にお茶を持ったら列が進むのにあわせて荷物を移動できない。番号札使うとか、椅子を使うとか、ロビーのソファで待たせるとか、ほかにやり方があるでしょう。
 今週泊まった横浜のインターコンチネンタルは、やはりフロントに列ができる状況が生じましたが、お急ぎの人はスタッフが無線でやりとりして並んでいるうちにチェックをしてくれました。対応がスマートです。
 ここのホテルではありませんが、同じく今週泊まった品川プリンスはメインタワーのフロントに15分並んでやっと順番だと思ったら、予約は別館アネックスで別のフロントだといわれてショックでした。
 昔のプリンスはもっと余裕がありました。以前と比較したらあかんのかもしれませんが、でも今週はインターコンチと3000円しか料金は違わないのだから、、ちょっとがっかりです。
 この季節はいつもと客層が違って大変だと思います。がんばってください。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年08月20日 14:09:38

この度は厳しい暑さの中、グランドプリンスホテル新高輪に足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
連日の酷暑でお疲れの中お越しいただいたにもかかわらず、チェックインの際は混雑しました上お待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お言葉を賜りましたように、ご利用当日はお盆期間中につき、館内が大変混み合っておりました。日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、このような状況下で事前の配慮が足らず、十分なご案内ができませんでしたこと、重ねてお詫び申しあげます。
今後は混雑が予想される際は、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、ご提案をいただきました椅子の設置等も検討して、臨機応変に対応できるように改善してまいります。
また、品川プリンスホテルにおきましても、お並びいただいているお客さまへのお声掛けを強化してまいります。
ご返答にお時間を頂戴しましたことを重ねてお詫び申しあげるとともに、ご迷惑をお掛けいたしましたこと再度お詫び申しあげます。
今後も皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、お客さまにより快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プリンス3大特典付】夏休みワクワクファミリープラン ≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

総合2

Johnny Debuさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

Johnny Debuさん [40代/男性] 2011年08月13日 11:19:43

プールを目当てで宿泊しましたが大変残念でした。
スカイプールは水深が最大95cm程度と大変浅く、
また紹介の写真のイメージより小さく感じました。
夏休み期間で平日でしたが大変混雑しており、芋洗い状態で、
とても水泳を楽しめる状況ではありませんでした。
幼児用にはスカイプール良いと思いますが、
小学生中、高学年、中学生の子供もたのしめるプールが
なく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年08月13日 12:07:55

この度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
この度は、連日の暑さの中、プールのご利用を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に十分にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
例年以上の暑さが続く中、夏休み期間ということもあり、多くのお客さまがご利用されている状況ではございましたが、快適にご利用いただけませんでしたこと重ねてお詫び申しあげます。
高輪・品川エリアには、当ホテルのプール以外にも、品川プリンスホテルのメインタワー3階にも 屋外・室内温水プールをご用意いたしております。今夏の電力使用制限令に基づき一定量の電気供給量を上回った時点で営業を見合わせる場合がございますが、9月19日まで屋外プールもオープンしておりますので、またの機会にもご家族皆さまでご利用いただきたくご案内申しあげます。
この度頂戴したご意見を参考に、お客さまにより一層快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
連日、厳しい暑さが続いておりますので、お身体充分ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】【プールにも利用可能サマークーポン1枚付】家族みんなで楽しい夏休みプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアトリプル禁煙】

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月19日 13:31:43

7月の連休に宿泊しました。ファミリープール目的で宿泊したのですが、プールの水がぬるいというかあつくて、4歳の子どもたちは熱いと言ってすぐにあがってしまいました。大人でもぬるいお風呂に入っているようでした。いくら屋外でもプールの水を冷たくすることはできるのではないでしょうか?まったく清涼感を感じられずがっかりでした。
プールの無料券つきだったのでよかったのですが、ナイター利用がある日は15時からの割引がなしということhが、ホームページを見る限り分かりにくいです。受付でももめていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年07月28日 17:16:15

平素より、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
この度は、連日の暑さの中、プールのご利用を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、プールの水温が高く、快適にご利用いただけなかったことにつきまして深くお詫び申しあげます。
水温のチェックは毎時行っておりますが、水温が高くなった時間帯における水温調整が不十分であったため、お客さまにご迷惑をおかけする結果となりました。
今後は賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、より一層注意して、こまめな水温管理を徹底してまいりますので、どうかこの度のことはご寛容賜りますようお願い申しあげます。
また、割引料金につきましても、賜りましたご意見を参考に、ホームページのご案内に、割引料金のご利用可能日を、お客さまに分かりやすいようカレンダー表記にて、追加の案内を掲載させていただきました。
今後ともお客さまの声を第一に、更なるサービスの向上に努めて、これまで以上のおもてなしで皆さまをお迎えいたしてまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。連日暑い日が続いておりますので、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プールにも利用可能サマークーポン1枚付】家族みんなで楽しい夏休みプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月14日 17:04:15

楽天トラベルさんヘビーユーザーです、普段あまりクチコミを書くのは好きではないので書いていませんが、今回は書かずにいられません。
グランドというプリンスさんでも上級の規模・サービスのホテルだという事で、あえて厳しく評価させて頂きました。
○イン時
ベルデスクに10人位の人が居たにも関わらず、荷物をお持ちしましょうかの一言も無い。フロントには2名しかスタッフが居ない(イン時間の14時を過ぎていたにも関わらず)数人が既に待っていた。待っている人に対しても少々お待ち下さいの一言もない。ベルも当然来ない。驚いたのは佐川急便の荷物の受け渡しの人まで並んでいたのにはびっくり。普通のビジネスホテルでもあんな光景は見かけない。ベルバックで荷物を渡すのが普通では。待っている旨スタッフに伝えてもフロントスタッフの人数が増えた訳ではない、スタッフが一名すみませんお待たせしていますと一言だけ。
ホスピタリティーの心は一欠けらも感じられない。これがグランドの冠を付けたホテル?
あのベルデスクのスタッフは何ですか?重要なお客様がこれから来るのに打ち合わせをしているのならベルバックで打ち合わせをして欲しい。見苦しい。
○部屋
当日限定の今まででは考えられない料金で泊まっているのは分かります。但しアサインされた部屋はエレベーター横、部屋は当然最廉価の部屋だとは十二分に理解していたので部屋そのものに不満はない、昔のプリンスさん仕様で全く問題は無い。しかしながらエレベーター横は・・・徹夜仕事の後、さて寝ようと思ったら、エレベーターの作動音、それも周辺が静かなだけに余計音が響く(一度アウト後ではなくインが多い時間帯で確認して下さい)相当な音ですよ。当然ルーチェンをお願いしました。あれでは寝れません。

もうちょっと頑張って下さい。都心部でもこのクラスのホテルがかなり使いやすい価格になってきています、品川も競争が激化しています。今までの常連のお客様と富裕外人でいいんだという考えでは・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年06月21日 18:00:24

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をたまわり、誠にありがとうございました。また、ご多用のなか貴重なご意見をお寄せいただき、お礼申しあげます。
 しかしながら、この度ご指摘をたまわりましたベルデスクの係の応対につきましては、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして心よりお詫び申しあげます。
 この度のお客さまの気持ちを考慮できませんでした、ベルデスク係の応対につきましては、サービス業に携わる者として誠に恥じ入るばかりでございます。これからはお客さまのことを第一に考えたサービスを心掛けるよう厳しく教育をしてまいります。チェックイン時にお客さまをお待たせしないよう、時間帯によるフロント係員の配置を十分考慮し、少しでもお客さまをお待たせしない、スムーズなチェックインができるように努めてまいります。また、ご安心してお休みいただけるお部屋をご用意することができず、誠に申し訳ございませんでした。
 今後につきましては、同様のご指摘をいただく事が無いよう、指導の徹底を図るとともにこれからも皆様に愛されるホテルを目指して努力してまいりますので、引き続きグランドプリンスホテル新高輪にご愛顧たまわりますようお願い申しあげます。私共の不手際をお詫びするとともに、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
当日予約限定プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

クイフ6416さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

クイフ6416さん [50代/男性] 2011年02月25日 16:49:43

品川での宿泊は初めてでした。駅からやや遠いので遅い時間の到着には堪えました。
23時半頃のチェックインでしたが、スタッフは居るのにかなり待たされました。他の作業をされていたのかもしれませんが、先ずは顧客対応優先ではなかったでしょうか。
部屋は広かったでのでのびのびとくつろげましたが、値段の割には古くて、床カーペットは汚れて染みは付いているし、バスも2方向がカーテンで遣い難たかったです。
メンバーなので、新聞・ペットボトル・茶(ティーパック)・バスローブを支給して頂きましたが、メンバーでなければどうだったのでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月27日 15:22:47

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度はせっかくご利用頂いたにもかかわらず、チェックイン時のご案内不足の上、浴室につきまして、ご迷惑とご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はホテルサービスの基本であり、改めて私共のサービスが未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、お客さまへのご案内を徹底し、従業員一人一人が如何なる時も心からお客さまをお迎えできる様、再度徹底して参ります。
ペットボトル、バスローブにつきましては、会員の皆さまへご用意をさせていただいております。緑茶のティーパックはご利用いただく皆さまにご用意をしており、新聞に関しましては、ご要望があった際にご提供させていただいております。何卒、ご理解いただければ幸いに存じます。
ご迷惑をお掛けいたしましたことを再度お詫び申しあげるとともに、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

総合2

仕事人0126さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

仕事人0126さん [40代/男性] 2011年02月24日 08:24:10

部屋の設備が古すぎる・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月22日 10:21:04

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。この度は当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも関らず、お客さまのご期待に相応する客室をご提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルはこれまで長い年月と共に多くのお客さまを迎え入れて参りました。皆さまの素敵な思い出と共に歴史を刻んで今日に至る中で、経年変化を感じられたところもあるかと存じますが、スタッフ一人一人の心配りとサービスのご提供で、開業当時よりも一層快適にご利用いただけるよう務めて参ります。賜りましたお言葉を真摯に受け止め、誠心誠意努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またご来館頂ける日を従業員一同、心よりお待ち申しあげます。

95件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ