楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.10
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.35
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

95件中 41~60件表示

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月21日 21:12:55

ホテルは綺麗で良かったのですが、小さい赤ちゃんを抱っこしていて荷物も多かったのですが、部屋の案内もカウンター内より、あちらからです。だけで、エスカレーターの場所も分からず、ただ何階です。だけで、何回もエスカレーターの場所や部屋を探しました。最初の案内をもう少し丁寧にしてほしかったです。ハサミをお借りした時には、すぐ部屋迄持ってきて頂いたのと、タクシーの案内の方は感じよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前のご予約でお得にステイ!(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアナチュラルフォース(バルコニー付き)】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月11日 16:16:27

格式がある高級ホテルなのでしょうが…古い設備を改修重ねている感が強いです。
部屋の水回りは、もうちょっと最新のものにしてもらえたらな…的な感じ。
ただし朝食会場でのスタッフの接遇対応は素晴らしかったと感じています。
だからこそドアマン・ベルボーイ・フロント等の担当者それぞれに接遇レベルの違いが大きく感じられました。正直言うと気のない無礼な対応の方も多々いて、これでも格式あるホテルのレベルなんだと残念な思いをしました。まず顔の表情から学びなおすべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF&ポイント20倍 品川駅徒歩約5分・全室バルコニー付(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアナチュラルトリプル(バルコニー付き)】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月24日 20:48:40

立地や宿自体は非常に整っている。しかし、ネットでみられるラウンジは実際使える方は限られ、内部の設備説明がわかりにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】ポイント10倍!お部屋は全室バルコニー付き スーペリアルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアモダンツイン(バルコニー付き)】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月14日 13:37:11

品川駅シャトルバス乗り場がわからず記載も品川駅高輪口だけのため結果タクシーになった。チェックイン時全国割でホテル側も対応大変とは思うが朝食案内もないエレベーター乗る際カードキー解除など当たり前のこと(初めて利用する人に対しての気持ちでの)が案内なかった。部屋も東京タワー側展望希望だったが反対側でした。加湿器水補給トレイ汚く、冷凍庫は霜だらけで高級ホテルにお祝いかねて奮発したのにとても残念でした。色々ホテル利用していますが高級ホテルの中では快く過ごす事ができず残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【アクアリウムステイ】マクセル アクアパーク品川入場券&朝食付き(13時レイトチェックアウト)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアモダンツイン(バルコニー付き)】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月14日 21:47:53

ロビーだけ豪華で、部屋はそうでもないです。バスルームがなんだか変でした、リフォームを失敗したのか、古いのか?? 高級ホテルの水回りではないです。

この料金でしたら、ちゃんとしたお風呂にするべきではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
グランドプリンスホテル新高輪 2019年05月20日 16:55:42

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の浴室に関しましてご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を大切に、快適な滞在を提供できますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!ポイント10倍】品川駅徒歩5分♪早めのご予約で都内観光や出張もお得にステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルフォース】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月15日 19:12:24

母と娘の2人旅で宿泊しました。結婚を前にし、母との良い思い出を作りたく、ハイクラスホテルをと思いこちらを選びました。それを知った婚約者の彼がホテルに電話をし、私たちに秘密でディナーを手配したかったようです。外国人かつ海外在住なのでホテルに英語で電話しましたが、まったく話が通じなかったそうです。これだけ外国人のお客様をもてなしているホテル、かつハイクラスホテルにもかかわらず、そういった内容も理解できない、ビジネスホテルクラスの対応しかできない対応にがっかりしました。ロビーはフロント、レストランなどはさすがのハイクラスホテルで、サービスも満足がいくものでした。ですが、お部屋は写真とは違ってがっかり、そしてドアが薄く廊下での話し声もよく聞こえました。さらに、お風呂のアメニティは男性用、女性用それぞれ一人づつのもので、私たちのように女性2人での宿泊に対して、違うものをそろえるといった気配りもできないようです。少し、お値段に見合わない宿泊で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2018年10月23日 12:12:47

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご滞在ではお客さまのご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止めスタッフの教育の徹底し、ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【得旅キャンペーン<早期>エントリーでポイント最大19倍!】早めの予約で秋の宿泊がお得♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルツイン】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月11日 06:19:23

お部屋をアップグレートしていただき、快適に過ごせました。
ただ、お部屋のお掃除が行き届いておらず、天井の照明器具がホコリだらけだったり、洗面所に前泊者の毛髪があり残念でした。
ベルやレストランスタッフのおもてなしにも残念な場面が多くみられ、次もまた宿泊するかは微妙なところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2018年08月23日 12:30:38

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届かず、またスタッフの応対に関しましてご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、従業員への教育を強化してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】朝食付き Special Offer<チェックアウト10:00>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアモダンツイン】

サービス2

諏訪子2010さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

諏訪子2010さん [50代/女性] 2016年11月26日 23:37:20

チェックインに やや 時間かかり エレベーターがどちらにあるとかの説明が無く ロビーが広いので 他の人に聞いた有様

割と古いイメージで タオル掛けが 低過ぎる 冷暖房も 使い方が分かりづらく 効いていた感 全く無し 暑くて 夜 何度も起きた
フットライト等無く 少しだけ 灯りが欲しかったが ドア近くまで行き わざわざ 消して スマホの灯りで ベッドに戻る有様
知名度のあるシティホテルなのに ヘタなビジネスホテルより満足できなかったです
枕も低過ぎて 余分も無く眠りにつきづらかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2016年11月30日 11:32:48

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックイン時にエレベーターの場所を案内しておらず、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。フロントでの対応につきましては、改めて基本的な指導を徹底しサービスの向上に努めてまいります。
また、空調の調節案内、フットライトなど照明の操作につきましても今後の課題とし見直してまいります。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】45日前なら超特価(室料のみ)
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアナチュラルツイン(2F・リニューアル)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

三塁手#7さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

三塁手#7さん [30代/男性] 2014年01月29日 03:53:42

僭越ながら、意見させていただきます。
今の仕事につく前は、私もホテルマンでした。
天下のプリンスさんのような一流ホテルではありませんでしたが、だからこそ感じることもあります。

★チェックインに時間がかかる
これはフロント係の落ち度ではありません。誠実に丁寧に対応してくださいました。
要するに、チェックインの流れ、システムの問題です。
カウンターについて、名前を伺って、パソコンたたいて、レジカードだして…では、時間がかかります。それから、となりのカウンターまで行って、カードで事前決済して、では、1人あたりに時間がかかりすぎです。
部屋数の多いマンモスホテルだから、事前に全部のレジカードを出力しておくことは無理にしても何か代用策がないと、待ち時間だけかかります。もちろん、混み具合が時間帯にもよるのは承知しています。
私の隣でチェックインをしていた女性も、明らかにいらだっていました。
クチコミの苦情自体少ないでしょうが、その数少ない苦情はきっと、「チェックイン、アウトに時間がかかる」というものではないでしょうか。


★インターネットがつながりにくい
海外のゲストを多く取り込んで、その分、インターネット回線が混み合うことは理解できます。ならば、容量を十分にしてほしい。いつでも不自由なく使えるようにしてほしい。
パソコン&インターネットがないと仕事ができなくなったいま、回線がつながらないことは、かなり不都合です。ビジネス利用では、そこは大きなポイントとなるはずです。
水が出る、お湯が出る、そのくらい自然に快適にネット回線がつながらないと、ホテル側としてはマイナス評価を受けるはずです。

最後に…。
レスポンスは楽天のクチコミにあるような、紋切り型の返答ではゲストには響きません。
しっかり考えた、その人の言葉で書かれないと伝わりません。
このクレーム・意見を真剣に聞いてくださっているんだな、と思わせない回答は顧客をないがしろにしているも同然です。

上記した以外は快適に過ごすことができました。
料金設定なども含め、利用しやすさには感謝しています。

2014年1月28日より1泊、#2719号室宿泊。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】【タイムセール】新春初売りバーゲンプラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nanarin2000さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

nanarin2000さん [40代/女性] 2013年06月07日 08:22:44

何度か楽天トラベル以外にこのホテルに宿泊しましたが、今回は幾つかのことが目立ってやや不満に感じました。その理由は:
1アメニティが女性に対し、他のホテルに比べると少なすぎる。
2仕事で行きましたが、部屋でのwi-fiが無いので不便である(案内もチェックインのさいにも無かった)
3スープが付いているプランでしたが、そのサービスはありませんでした。
4ビジネスセンターでは全てセルフですが、分からないことがあっても内戦はなかなか繋がらず、やっと内戦が繋がりましたら、時間切れでパソコンのword文書が消えて作り直しました。ちなみに、一度消えたら、再度支払いが必要。
5エデルワイズ喫茶店ではマイレージの機会が壊れていて、一回目は手書きの資料で対応して頂きましたが、(写しも頂きました)が、2回目には「機械の不具合があるので、後で入力します」と案内され、口頭での対応でしたので、写しも無く何も無いので、不安のまま、時間も無いので応じました。
6チェックアウト後、荷物お預け、用事をすませ、ホテルに戻りました。預けている荷物を取りに行った時、写しが中々見つからないので、部屋番号、名前、既にチェックアウトしたことを伝え、荷物を取りに着ましたと言いましたら、係りの方が「忘れ物の特徴は?」と言い、忘れ物ではないと回答したら、係りが「今からチェックインですか??」などの質問・・・
最終的に時間を掛けて、ひかえの写しを探しきって解決しましたが、本当に完全に無くしていたらどうなっていたのやらと考えると、本当に怖い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2013年06月12日 16:34:37

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、施設管理の徹底がなされておらず、ご不便をお掛けしただけでなく、スタッフの応対により、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
日頃より、ご来館された皆さまにご満足いただけるよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたして参りましたが、基本的な対応が徹底できておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。
今後は施設管理のメンテナンスを徹底することはもちろんのこと、ご指摘いただいたことをスタッフ全員で共有し、基本に戻ってスタッフひとりひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるように今一度徹底してまいります。
その他頂戴したご意見を参考に、これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
カフェでおてがる朝食を!季節のスープ付≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアナチュラルツイン(2F・リニューアル)】

サービス2

sabe67さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

sabe67さん [40代/男性] 2012年10月08日 18:38:47

初めて泊まりました。JR品川駅から坂を上り、10分弱。カートには、辛い道のりでした。館内は非常に広いのですが、団体客でごったかえしていました。建物、部屋、非常に古く、同じ価格を出すのでしたら、シンプルで安い大手チェーンのグレードの高い、新しい部屋の方が良いでしょう。朝食のスープもよくありきたりのブッフェスタイルにあるスープで、コンビニで買ってきた方が良いでしょう。グランド・・新・・という名前に値しないシティホテルでしょう。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年10月08日 22:02:19

過日は、グランドプリンスホテル新高輪 をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お客さまのご期待に十分にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を参考に、これからもお客さまに一層快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参りますので、この度のご滞在を機に、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
朝夕はめっきりと涼しくなってまいりました。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月03日 10:59:15

まず、駅から遠い。スーツケースを持ってあの坂を上がるのは本当にきつい。着いてからのフロントの対応も言葉遣いは丁寧だが、やる気なし。翌朝、羽田空港からの出張だったが、駅に行くリムジンバスも8時からで全く使えない。もう、2度と使いません。最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年05月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年05月03日 16:11:16

過日は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご投稿を拝読し、私共スタッフの対応につきまして、お客さまのご期待に十分にお応えできず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただいた事を肝に命じ、まずは基本に戻りお客さまの目線で考える事と、従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしでお客さまをお迎えし、ご案内ができるように再度徹底してまいります。
誠に勝手ではございますが、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】【早割45】45日前なら超特価!(室料のみ)≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

サービス2

チャコフさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

チャコフさん [40代/男性] 2012年04月28日 04:15:28

残念ながら・・・というコメントを残さざるをえません。普通のサラリーマンが出張で宿泊できるホテルの中で、ちょっといいホテルを予約したつもりでしたが、がっかりでした。少し早く(16時頃)にチェックインしようと思い、名前を名乗って電話しましたが、「プランによっては・・・」とだけ。もう一度、名前を名乗って同じ質問しましたが、同じ返答。どうして調べてくれないのでしょうか?結局2回足を運ぶハメに。いよいよチェックインしようとすると大行列。10分以上かかります。部屋のアップグレードの案内を丁寧にしてもらうのも結構ですが、何か違うような気がしました。部屋に入りました。歴史のあるホテルですから、設備が少々古いのはまったく気になりませんが、破れたカーテンをガムテープで補修されているのはどういう了見なのでしょうか?前述の通り、私はいつもよりいいホテルを予約したつもりでした。次に宿泊する時は元の憧れのホテルに戻っていることを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年05月03日 13:34:09

過日は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お電話でお問い合わせをいただきました際の対応が至らずに、ご到着早々にご不快な思いをお掛けしてしまった上、お手続きの際は貴重なお時間の中お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
また、ご指摘を賜りましたお部屋のメンテナンスにつきましても、ご不快な思いをお掛けしてしまう結果となり、誠に申し訳ない気持ちでございます。
この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことの無いよう、お電話での十分なご案内が出来ますように再度徹底させていただくとともに、お客さまの立場に立った臨機応変な対応が出来るよう改めて指導・改善をさせていただきます。お部屋につきましてもお客さまに快適にご利用いただけますよう、事前の確認を強化してメンテナンスを行ってまいります。
今後にご期待いただいているお気持ちにお応えし、次回ご利用いただく際はご満足いただけるよう誠心誠意努力して参る所存でございますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
4月25日限定超目玉プラン(室料のみ)≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月07日 12:21:09

期待しすぎた自身が悪かったのか?リニューアルの部屋は写真程ではなく、広さと雰囲気が多少…という感じで、アメニティやお風呂はビジネスホテル並み 割引価格でトライアルで宿泊したが正直…? 正規の価格(ツインで四万弱)ではまず有り得ないと思われた それよりもスタッフの接客に顎が落ちること数回 研修中の方が数名いたが、それを見守る社員が問題 フロントで傘を借りようとしたら無言無表情で横向きのまま差し出す、循環バスに事前に予約して乗ろうとすれば、予約が見当たらないと言い出し、挙げ句の果てには「とりあえずどうぞ~」という始末 立ち居振る舞いも含め、質の低下に残念極まりなかった(研修中スタッフの方がよっぽど良かった!) 大きく格式あるホテルだからこそ、こちらの期待も求める内容も大きいということを忘れないで頂きたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年03月12日 12:18:27

過日は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪をご利用賜り、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、スタッフの対応が至らずに、お客さまにご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、ご来館された皆さまにご満足いただけるよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたして参りましたが、基本的な対応が徹底できておりませんでした。
この度ご指摘いただいた事を真摯に受け止め、基本に戻って従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしで、 皆さまをお迎えできるよう再度徹底し、お客さまの目線で考え行動すること心掛けて、日々の業務に尽力してまいります。
リニューアルしたお部屋につきましては、これまでお客さまからのご要望が多かったお部屋のデザインと家具の老朽化によるお声を受け、ご要望に応えさせていただきました。ご期待通りではないところもあったかと存じますが、お気に召していただけるホテルの魅力を一つでも多く増やしていけますよう努めて参ります。賜りましたご意見につきましては、大切にお預かりさせていただき、次回改装時の参考とさせていただく所存でございます。
これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【最大68%OFF】リニューアルルームで快適ステイ≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアナチュラルツイン(リニューアル)】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月17日 11:16:48

年に数回利用させていただいていますが、今回初めて「お部屋タイプおまかせ」プランを利用しました。これまでのイメージがあったせいもあるかと思いますが、部屋の印象があまりよくなく、割高に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年02月18日 16:38:21

日頃より、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
当ホテルへ高いご期待をお寄せいただく中、この度はお客さまのご期待に十分にお応えするお部屋をご用意できませんでしたこと、私共も大変残念に存じます。ご利用いただきました「お部屋タイプおまかせプラン」では、客室の決定はチェックイン時での回答とさせていただいており、当日の状況に応じてご案内をさせていただいておりますことを何卒ご理解いただければ幸いに存じます。私共ではお部屋タイプをご指定いただけるプランもご用意いたしておりますので、次回ご利用いただける際は、ぜひこちらのプランもご検討いただければと存じます。
いただいたご意見を参考に、今後も一層のサービス向上に努め、皆さまのご要望に出来る限りお応えするよう努めてまいります。引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】平日室数限定 今月の超目玉≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月13日 15:52:25

夏休み期間、お盆期間でチェックインが昼間に集中するためだと思いますが、チェックインで30分、立ったまま待ちました。少しでも配慮をということで冷茶と使い捨ておしぼりを持ってきてくれましたが、それでも坂を上ってやっとたどり着いて、30分立ったままはとても辛いです。荷物持って立ったままお茶など飲めない、片手にお茶を持ったら列が進むのにあわせて荷物を移動できない。番号札使うとか、椅子を使うとか、ロビーのソファで待たせるとか、ほかにやり方があるでしょう。
 今週泊まった横浜のインターコンチネンタルは、やはりフロントに列ができる状況が生じましたが、お急ぎの人はスタッフが無線でやりとりして並んでいるうちにチェックをしてくれました。対応がスマートです。
 ここのホテルではありませんが、同じく今週泊まった品川プリンスはメインタワーのフロントに15分並んでやっと順番だと思ったら、予約は別館アネックスで別のフロントだといわれてショックでした。
 昔のプリンスはもっと余裕がありました。以前と比較したらあかんのかもしれませんが、でも今週はインターコンチと3000円しか料金は違わないのだから、、ちょっとがっかりです。
 この季節はいつもと客層が違って大変だと思います。がんばってください。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年08月20日 14:09:38

この度は厳しい暑さの中、グランドプリンスホテル新高輪に足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
連日の酷暑でお疲れの中お越しいただいたにもかかわらず、チェックインの際は混雑しました上お待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お言葉を賜りましたように、ご利用当日はお盆期間中につき、館内が大変混み合っておりました。日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、このような状況下で事前の配慮が足らず、十分なご案内ができませんでしたこと、重ねてお詫び申しあげます。
今後は混雑が予想される際は、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、ご提案をいただきました椅子の設置等も検討して、臨機応変に対応できるように改善してまいります。
また、品川プリンスホテルにおきましても、お並びいただいているお客さまへのお声掛けを強化してまいります。
ご返答にお時間を頂戴しましたことを重ねてお詫び申しあげるとともに、ご迷惑をお掛けいたしましたこと再度お詫び申しあげます。
今後も皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、お客さまにより快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プリンス3大特典付】夏休みワクワクファミリープラン ≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

サービス2

クイフ6416さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

クイフ6416さん [50代/男性] 2011年02月25日 16:49:43

品川での宿泊は初めてでした。駅からやや遠いので遅い時間の到着には堪えました。
23時半頃のチェックインでしたが、スタッフは居るのにかなり待たされました。他の作業をされていたのかもしれませんが、先ずは顧客対応優先ではなかったでしょうか。
部屋は広かったでのでのびのびとくつろげましたが、値段の割には古くて、床カーペットは汚れて染みは付いているし、バスも2方向がカーテンで遣い難たかったです。
メンバーなので、新聞・ペットボトル・茶(ティーパック)・バスローブを支給して頂きましたが、メンバーでなければどうだったのでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月27日 15:22:47

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度はせっかくご利用頂いたにもかかわらず、チェックイン時のご案内不足の上、浴室につきまして、ご迷惑とご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はホテルサービスの基本であり、改めて私共のサービスが未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、お客さまへのご案内を徹底し、従業員一人一人が如何なる時も心からお客さまをお迎えできる様、再度徹底して参ります。
ペットボトル、バスローブにつきましては、会員の皆さまへご用意をさせていただいております。緑茶のティーパックはご利用いただく皆さまにご用意をしており、新聞に関しましては、ご要望があった際にご提供させていただいております。何卒、ご理解いただければ幸いに存じます。
ご迷惑をお掛けいたしましたことを再度お詫び申しあげるとともに、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

サービス2

仕事人0126さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

仕事人0126さん [40代/男性] 2011年02月24日 08:24:10

部屋の設備が古すぎる・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月22日 10:21:04

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。この度は当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも関らず、お客さまのご期待に相応する客室をご提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルはこれまで長い年月と共に多くのお客さまを迎え入れて参りました。皆さまの素敵な思い出と共に歴史を刻んで今日に至る中で、経年変化を感じられたところもあるかと存じますが、スタッフ一人一人の心配りとサービスのご提供で、開業当時よりも一層快適にご利用いただけるよう務めて参ります。賜りましたお言葉を真摯に受け止め、誠心誠意努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またご来館頂ける日を従業員一同、心よりお待ち申しあげます。

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月15日 00:54:21

フロが古臭い。狭くはないのですが、今風ではありません。
ベットの幅が非常に狭い。腕が外に出てしまい肘が痛くなります。ベットはビジネスホテル以下だと思いました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年01月17日 10:45:20

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたお部屋につきまして、お客さまのご期待に応えることが出来ず申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘は、来る改装時の参考とさせていただきます。

今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月12日 14:24:50

ハウスキーパーが朝からうるさくいらついた。チェックインが遅くなったせいか非常に感じよくなかった。部屋が古くさかった。

【ご利用の宿泊プラン】
新【カフェでおてがる朝食を!】~野菜スープ付き~
ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年12月13日 09:48:12

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたご到着時、翌朝の2階客室フロアーとお客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受止め、快適なご滞在をお約束させていただきます。

今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。



ご利用の宿泊プラン
新【カフェでおてがる朝食を!】~野菜スープ付き~
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

95件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ