楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.29
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

96件中 41~60件表示

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月14日 17:04:15

楽天トラベルさんヘビーユーザーです、普段あまりクチコミを書くのは好きではないので書いていませんが、今回は書かずにいられません。
グランドというプリンスさんでも上級の規模・サービスのホテルだという事で、あえて厳しく評価させて頂きました。
○イン時
ベルデスクに10人位の人が居たにも関わらず、荷物をお持ちしましょうかの一言も無い。フロントには2名しかスタッフが居ない(イン時間の14時を過ぎていたにも関わらず)数人が既に待っていた。待っている人に対しても少々お待ち下さいの一言もない。ベルも当然来ない。驚いたのは佐川急便の荷物の受け渡しの人まで並んでいたのにはびっくり。普通のビジネスホテルでもあんな光景は見かけない。ベルバックで荷物を渡すのが普通では。待っている旨スタッフに伝えてもフロントスタッフの人数が増えた訳ではない、スタッフが一名すみませんお待たせしていますと一言だけ。
ホスピタリティーの心は一欠けらも感じられない。これがグランドの冠を付けたホテル?
あのベルデスクのスタッフは何ですか?重要なお客様がこれから来るのに打ち合わせをしているのならベルバックで打ち合わせをして欲しい。見苦しい。
○部屋
当日限定の今まででは考えられない料金で泊まっているのは分かります。但しアサインされた部屋はエレベーター横、部屋は当然最廉価の部屋だとは十二分に理解していたので部屋そのものに不満はない、昔のプリンスさん仕様で全く問題は無い。しかしながらエレベーター横は・・・徹夜仕事の後、さて寝ようと思ったら、エレベーターの作動音、それも周辺が静かなだけに余計音が響く(一度アウト後ではなくインが多い時間帯で確認して下さい)相当な音ですよ。当然ルーチェンをお願いしました。あれでは寝れません。

もうちょっと頑張って下さい。都心部でもこのクラスのホテルがかなり使いやすい価格になってきています、品川も競争が激化しています。今までの常連のお客様と富裕外人でいいんだという考えでは・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年06月21日 18:00:24

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をたまわり、誠にありがとうございました。また、ご多用のなか貴重なご意見をお寄せいただき、お礼申しあげます。
 しかしながら、この度ご指摘をたまわりましたベルデスクの係の応対につきましては、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして心よりお詫び申しあげます。
 この度のお客さまの気持ちを考慮できませんでした、ベルデスク係の応対につきましては、サービス業に携わる者として誠に恥じ入るばかりでございます。これからはお客さまのことを第一に考えたサービスを心掛けるよう厳しく教育をしてまいります。チェックイン時にお客さまをお待たせしないよう、時間帯によるフロント係員の配置を十分考慮し、少しでもお客さまをお待たせしない、スムーズなチェックインができるように努めてまいります。また、ご安心してお休みいただけるお部屋をご用意することができず、誠に申し訳ございませんでした。
 今後につきましては、同様のご指摘をいただく事が無いよう、指導の徹底を図るとともにこれからも皆様に愛されるホテルを目指して努力してまいりますので、引き続きグランドプリンスホテル新高輪にご愛顧たまわりますようお願い申しあげます。私共の不手際をお詫びするとともに、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
当日予約限定プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月12日 14:24:50

ハウスキーパーが朝からうるさくいらついた。チェックインが遅くなったせいか非常に感じよくなかった。部屋が古くさかった。

【ご利用の宿泊プラン】
新【カフェでおてがる朝食を!】~野菜スープ付き~
ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年12月13日 09:48:12

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたご到着時、翌朝の2階客室フロアーとお客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受止め、快適なご滞在をお約束させていただきます。

今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。



ご利用の宿泊プラン
新【カフェでおてがる朝食を!】~野菜スープ付き~
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月04日 23:03:24

スタッフのサービスが中途半端で、機能していないと感じた。車で到着したが、車寄せにスタッフがいるのに車が着いても応対する様子はなく、荷物を降ろし始めて、やっと客と認識したのか、荷物を運ぶのを手伝ってくれた。チェックインは混んでいたため待たされるのは仕方ないと思うが、ホテルの規模に対して、対応するスタッフの人数が少なすぎる。チェックイン後は自分で荷物を運ぶなど、全体的にビジネスホテル並のサービスにしては料金が高い。朝食のブッフェも料理の皿が空きかけているのに追加する様子は無いなど、サービスは期待できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年10月05日 10:25:50

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また、ご指摘をいただきましたご到着時、またご朝食時と正直なご意見に心から感謝しています。というのも、こういうお客さまからのご指摘がホテルを育てていくものだと心得ております。

今後もお気づきな点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「選べる朝食ブッフェ付」秋休み&冬休みプラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

部屋3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月13日 15:01:01

従業員の方の更なるスキルアップを望む。誰も楽しそうに働いていない。部屋の扉が閉まる時の音が大き過ぎて落ち着かない。緩衝材を使うとか、早急な対策を望む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年09月14日 10:00:33

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたスタッフの対応につきまして、お客さまにご心配をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見を真摯に受け止め、笑顔あふれるサービスをモットーにしてまいります。

次にご指摘の扉につきましては、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お一人さまステイ】羽田リムジンバス運行記念 楽々ショートステイ☆コンビニ券付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙】

部屋3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月15日 09:29:46

車で宿泊する人はGP高輪にした方が絶対良い。ベルが大抵やる気がなく、団体のバス相手が多いからか、笑顔がないは、人数は少ないはで、呼びに行かないと出てこない。しかも走らない。プリンスの格付で、新高輪はもっと格を下げるべき。値段を選ぶ人はビジネスホテルと思うべし。気にならない時もあるがシティと思うべからず。

【ご利用の宿泊プラン】
【2室まとめてお得】ファミリー&グループ4名利用≪チェックアウト11:00A.M.≫
ツインルーム×2室/29.9平米 2~6階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年08月18日 10:56:22

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたベル係につきまして、お客さまへご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

今回、お客さまからいただきましたご意見が、当ホテルを育てていくものだと思っておりますので笑顔あふれるサービスをモットーにしてまいります。

ご宿泊をいただきました当ホテルの日本庭園では、百日紅の花が見事に咲き誇っております。

次回、お客さまがご宿泊の際に心から快適なご宿泊ができますようにいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2室まとめてお得】ファミリー&グループ4名利用≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム×2室/29.9平米 2~6階】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まゆぞうあっくんさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

まゆぞうあっくんさん [30代/男性] 2010年08月13日 16:23:51

品川駅に近いという点ではポイントが高いと思うのですが、以前と経営方針や従業員の雰囲気が変わったのか、気になる点が3つありました。

①部屋の冷蔵庫の中身(私の止まったところはミニバーもなくなっていました)を撤収したのは簡素化を図ったのでしょうが、冷蔵庫内の温度設定が全く出来ない。通常はダイヤルなどが庫内にあるはずですが、見つけられなかった当方の問題なのか。いずれにしてもかなり庫内の温度が高く、ぬるいお茶を飲むことになりました。

②部屋に設置してある金庫の開き方が分からない(ふつうは説明書が近くにあるはずなのですが)。それだけならいいのですが、さらに棚板などに固定してあるはずの金庫が、木ねじが完全に外れて(外されて?)いて金庫自体をもちだそうと思えばできる状況になっていました。空の金庫を持ち上げたらカラカラと音がして、中からねじがコロン。これでは何の役にもたちませんね。

③領収書について。パソコンで処理し、プリンタで出力しているようですが、プリンタヘッドがかなり汚れているのか、A4版の大きさの領収書のど真ん中に幅約1センチ半ほどの帯がくっきりとついていました。どう見てもフロントの担当者の視界に入っているはずなのに、そのまま折りたたんで封筒に入れて渡されたのにはあぜん、としかいいようがありませんでした。気になってほかのお客さんのものと思われる領収書にも目をやったら、全く同じ現象が起きていました。ほかのお客さんにもそのまま渡したのでしょうか? 廊下に目立ったゴミが落ちていても、あえて無視して拾わないということと似たような精神とも言えませんか?

 以上、苦言を呈しましたが、伝統あるプリンスホテルであってほしいと願う者だからこそとご理解下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年08月14日 11:04:49

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたお部屋の冷蔵庫、セーフティーボックス、ご利用明細書とお客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

さっそく、メンテナンスをさせていただきましたことをこの場をお借りいたしましてご報告させていただきます。

今後もお気づきな点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。





ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得】連泊ステイプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋3

アントニオ8209さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

アントニオ8209さん [40代/男性] 2010年04月06日 17:27:14

全体的にタバコ臭かった。たまたまフェスティバル期間で、中華レストランの1つが全席禁煙であったが、それ以外のレストランは中途半端な区域分けのみ=受動喫煙対策が不十分であった。子連れの客も多いのだから、ロビーとレストランは全面禁煙として欲しい。ラウンジからタバコの煙が廊下に流れてくるのもNG。タバコを吸いたい人は屋外で吸えばよろしい。非喫煙者が安心して利用できる施設を目指して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月19日 09:43:47

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきました喫煙対策につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。
年々、受動喫煙に対する考えも高まり、ホテルとしても検討をさせていたただきます。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2室セットでお得】ファミリー&グループ3名利用≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム×2室/29.9平米 2~6階】

部屋3

香港428さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

香港428さん [40代/男性] 2010年03月02日 16:03:39

団体と重なっていた事もあると思いますが先ずチェックイン・アウトで待たされる時間、また荷物を預ける時間がかかり過ぎ。待たされている間のスタッフの対応も見てみないフリが目立ち、難有り。予約センターの対応は大変心地よかったので、非常に残念な気がします。予約を取りすぎなのか、各スタッフの一生懸命さが分かるものの、現場が回りきっていないのが印象的。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月17日 13:27:27

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたご到着、ご出発時につきましてお待たせをいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、よりスムーズなご到着、ご出発ができますよう心がけてまいります。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スペシャルプライスプラン ~ショートステイ~
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 17:53:02

周辺の地理に詳しくないので、ホテルの場所や、あるいは深夜に近くにあるコンビニの場所を聞いたのですが、丁寧に教えてもらえませんでした。コンビニへは一度迷ってしまい、一度ホテルに戻って違うスタッフの人に地図をもらって初めて理解できました。最初から地図があれば…と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月09日 11:31:28

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。

ご指摘をいただきましたご案内につきまして、ご面倒をおかけいたしまして重ねてお詫びいたします。
お客さまからのご意見を参考に、お客さま目線でのサービスの実践をいたします。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
夏のラッキーデイズ☆シンプルステイ≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

部屋3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月08日 19:45:08

いつもありがとうございます。過去には苦情を呈したこともありましたが、便利に使用させていただいております。 今後とも宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年08月18日 16:53:33

平素はグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご多用の中、お客さまからご意見を頂いていたにもかかわらず返信が遅れまして申し訳ございません。

当ホテルを何度もご利用いただきまして誠にありがとうございます。

これからも何かお気づきの点がございましたら、なんなりとスタッフにお申し付けくださいませ。

これからもお客さまが、ご満足いただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
今だからお得!連泊プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月06日 12:51:17

何ヵ所もダニに刺されました(泣)
すっごく痒くて大切な会議になかなか集中できなくて困りました。その他は大満足です。

【ご利用の宿泊プラン】
今だからお得!連泊プラン
ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年07月08日 20:49:09

このたびはグランドプリンスホテル新高輪に、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見・ご感想をいただき重ねてお礼申し上げます。
お客さまからご指摘いただきました件は、早速宿泊の責任者へ申し伝え、原因を追求し改善してまいります。
大変ご不快な思いをされたことをお詫び申し上げます。
これからもお客さまが快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますのでご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
今だからお得!連泊プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月20日 13:56:00

日本庭園はライトアップもされて綺麗でしたがそれ以外は微妙です。
スタッフはすれ違っても道を開けてくれるでもなく無言。
ドライヤーはボタンが壊れていて指で押し続けないとターボにならない。
ユニットタイプの風呂トイレはかなり狭く、バスタブは排水溝が茶色く汚れていて、お湯を張ろうとは思えず。
コーヒーを淹れようと備え付けのポットを開けたところ茶色い点々があり、気持ち悪くて使えませんでした。
この値段を出してもやもやするくらいなら全国展開のビジネスホテルを選んだら良かったかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得】バリューレート!連泊でお得にステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアモダンツイン(バルコニー付き)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月05日 20:07:55

ロビー、フロントは立派なのに、部屋の掃除が行き届いてない。加湿器のトレイ、ドライヤーに埃が溜まり、不潔。
浴室も髪の毛がおちていたり、気分がいいものではなかった。

別日に宿泊したビジネスホテルの方が掃除が行き届いていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前のご予約でお得にステイ!(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアナチュラルトリプル(バルコニー付き)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

min0227さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

min0227さん [50代/女性] 2023年02月13日 13:25:48

喫煙のお部屋を間違えて予約してしまったので、当日連絡して禁煙のお部屋にしていただきました。
それは助かりましたし、ありがたい。
ただ、お部屋が少し気になります。まず、トイレは古いせいか水垢のような黄ばみがあります。
お風呂の浴槽の周りは水垢で白いシミがあります。
シャワーヘッドはカルキの塊がシャワーの穴を塞いでおり、四方八方にシャワーの水が飛びます。
そして、バルコニーにでる窓のサッシが泥だらけです。
夜遅いチェックインでしたのであさになるまで気づきませんでした。
さらに、事前に旅行支援クーポンを利用しましたが、前日にアメニティのチェックをしようと予約サイトを見たら、クーポン使用以上にお値打ちな価格となっていました。これには愕然としますよね。
お部屋の探し方が悪かったのかもしれません。あんまり文句を言って申し訳ないですが。正直にお知らせします。
あと、化粧水はアメニティに入っていないので、持って行くことをお勧めします。
私はコンビニで買いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】ショートステイ18時チェックイン/10時チェックアウト  室料のみ
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアモダンツイン(バルコニー付き)】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月21日 09:42:43

全国旅行支援で家族で宿泊しました。館内は古さを感じさせるところもありますが、周辺には遊びに行けるところが沢山ありますし、夜チェックインした時間に見えたラウンジやロビー、庭園はとても素敵でした。海外旅行者も多かったので国内にながら海外旅行に行った気分になりました。

ただ、お買い得なプランでの宿泊な分しょうがないとは思いますが、
コーヒーや、マグカップ等に埃が積もっている。
バゲッジラックが一目でわかる位壊れている。
照明のスイッチが一部壊れている?(操作しても室内の何も変わらない。)
室内のティッシュボックスが残り一枚でセットされてる。
壁についたドアストッパーが破損している。

等々と、客室内は行き届いてない部分が多いと感じました。
スタッフの方は親切で丁寧な方が多かった分余計に残念な感じがします。

また、アメニティで化粧水セットを是非入れて欲しいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【週末72時間タイムセール】最大25%OFF!全室バルコニー付きルーム(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアナチュラルトリプル(バルコニー付き)】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月14日 13:37:11

品川駅シャトルバス乗り場がわからず記載も品川駅高輪口だけのため結果タクシーになった。チェックイン時全国割でホテル側も対応大変とは思うが朝食案内もないエレベーター乗る際カードキー解除など当たり前のこと(初めて利用する人に対しての気持ちでの)が案内なかった。部屋も東京タワー側展望希望だったが反対側でした。加湿器水補給トレイ汚く、冷凍庫は霜だらけで高級ホテルにお祝いかねて奮発したのにとても残念でした。色々ホテル利用していますが高級ホテルの中では快く過ごす事ができず残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【アクアリウムステイ】マクセル アクアパーク品川入場券&朝食付き(13時レイトチェックアウト)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアモダンツイン(バルコニー付き)】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月14日 21:47:53

ロビーだけ豪華で、部屋はそうでもないです。バスルームがなんだか変でした、リフォームを失敗したのか、古いのか?? 高級ホテルの水回りではないです。

この料金でしたら、ちゃんとしたお風呂にするべきではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
グランドプリンスホテル新高輪 2019年05月20日 16:55:42

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の浴室に関しましてご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を大切に、快適な滞在を提供できますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!ポイント10倍】品川駅徒歩5分♪早めのご予約で都内観光や出張もお得にステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルフォース】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 12:50:15

連休最後に家族での利用でしたが、エキストラベッドのベース部分に破れがあったり、夕食のレストランの予約は間違いがあったりで、気分が悪くなってしまいました。
一人での利用であれば、キャンセルしてたと思いますが、家族旅行だったのでそのまま利用しました。
食事そのものは良かったのですが、サービスについては、最悪でプリンス系はもう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
グランドプリンスホテル新高輪 2019年05月20日 16:55:04

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはエキストラベッドの点検が行き届かず、またご夕食の際はレストランの予約に不備があり、確認までにお時間を要しご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
Holiday Plan くつろぎのGourmet Stay (夕朝食付き)★ゆったり12時アウト
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルフォース】

部屋2

あい3022さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

あい3022さん [40代/女性] 2018年12月28日 10:53:36

クラブフロアがリニューアルという事で初めて宿泊しました。
チェックインをクラブフロアでしましたが、座らされお待ちくださいと言われしばらく放置で出だしから嫌な予感満載になりました。
そして、クラブフロアでは食事等に必死な形相で群がる方々が数名いてテンション下がりました。だったらビュッフェに行ってお腹いっぱい食べればいいのに・・・
カクテルタイムにしかお邪魔していませんがつまみの品数は少なめですが、酒類ソフトドリンクの種類は多く満足でした。部屋は狭めですが可もなく不可もなく。
お風呂の設備が古く、清掃はしているけどヒビが黒ずんでいたりと気持いいものではなくクラブフロア料金を払っていなければ目をつむれますが、全体的にもうリピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
グランドプリンスホテル新高輪 2019年01月07日 16:44:27

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
ロビーの雰囲気およびご利用いただきました宿泊プランをお気に召していただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながらチェックインまでにお時間を要し、ご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらずご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見を真摯に受け止め改めて清掃および清掃後の点検を強化し快適な滞在を提供できますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUX ROOM SALE】最大10%OFF&ポイント10倍!人気のクラブフロアを満喫♪朝食付き
ご利用のお部屋
【 【クラブフロア】【禁煙】クラブキング】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yobo1918さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

yobo1918さん [50代/女性] 2018年10月01日 12:25:55

娘と利用しました。朝ごはんは、とても充実していておいしかったです。
ですが、部屋にある丸いテーブルの下の物置場のところはほこりだらけだし、お風呂は水道栓のところは水垢があるし、フロントは蜘蛛の巣があるしで、とても残念でした。あと、ホテル内のコンビニ店員が愛想が悪かったのも残念でした。
せっかく高いお金を出して娘と楽しもうも思ったのに……(涙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
グランドプリンスホテル新高輪 2018年10月05日 17:49:22

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
朝食をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋および館内の清掃が行き届かず、またコンビニエンスストアではスタッフの基本的な対応が出来ておらず、大変ご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃の強化およびスタッフへの教育を徹底し、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】朝食付き Special Offer<チェックアウト10:00>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアモダンツイン】

96件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ