楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.10
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.34
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

95件中 61~80件表示

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月13日 15:01:01

従業員の方の更なるスキルアップを望む。誰も楽しそうに働いていない。部屋の扉が閉まる時の音が大き過ぎて落ち着かない。緩衝材を使うとか、早急な対策を望む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年09月14日 10:00:33

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたスタッフの対応につきまして、お客さまにご心配をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見を真摯に受け止め、笑顔あふれるサービスをモットーにしてまいります。

次にご指摘の扉につきましては、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お一人さまステイ】羽田リムジンバス運行記念 楽々ショートステイ☆コンビニ券付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙】

サービス2

こぉちぃさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

こぉちぃさん [40代/男性] 2010年01月26日 15:01:38

チェックイン時のフロント女性の対応はよく、アップグレードしていただいた部屋も綺麗で、荷物を運んでくれたベルの女性も感じよく、気持ちの良いスムーズな滑り出しであった(ただチェックイン待たせすぎ、時間かかり過ぎです)。
しかし滞在中に何度も連絡不行き届きによるミスがみられたのが残念。フロント責任者のO氏による素直な反省の言葉と対処で、快適なホテルライフに戻りましたが‥
チェックアウト時、12時よりベルに何度も連絡するも電話つながらず、12:15頃あきらめフロントに荷物キャリーの依頼を。しかしながら30分にフロントより「チェックアウトの時間がオーバーしている」との電話が入り、結局ベルが来たのが40分。
忙しいかもしれないが、もう少しホテルマン同士が連絡を密に取り合い対応を検討した方がいいのではないでしょうか。
今週またお世話になります。急な全体改善は難しいかもしれませんが、先週よりプラスになっていると嬉しいです、期待して伺います。

【ご利用の宿泊プラン】
新春お年玉プラン/高輪・品川4館共通館内利用券(朝食にも利用可)+12時ゆったりアウト+ネット無料
禁煙ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月14日 13:24:54

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきました事項につきましては、お客さまに直接ご説明をさせていだいてはおりますが、重ねてお詫びをするばかりでございます。

お客さまからのご指摘を真摯に受け止めさせていただき、お客さま目線のサービスを心掛け、快適なお部屋をご提供してまいります。

今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月26日 08:44:04

今回で3度目の宿泊、過去2回が満足いくものだったので、宿泊したのだが、フロントの対応がいまいち、チェックイン時に10分程もたもた、あげくに空き部屋の用意がない。出かけるのであれば、帰るまで迄に用意をする。夜、帰ると、ルームキーを渡されただけで謝罪はなし、あげくにフロアの案内も無し、おかげでエレベーターで上がったり下がったり、こんなことならさくらタワーにすればよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月14日 13:05:18

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたご到着時につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。

お客さま目線への配慮に欠けておりまして、真摯に反省をするばかりでございます。

ご来館をいただきました当ホテルでは、桜満開の季節から新緑のまぶしい季節を迎えます。

次回、お客さまがご来館の際には快適なご宿泊ができますよう心掛けてまいりますのでどうかご寛容くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スーペリアルームにアップグレードプラン≪チェックアウト10:00A.M.まで≫
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

サービス2

45122さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

45122さん [30代/男性] 2009年11月17日 22:21:49

チェックインのための列が長すぎる。後ろのおじさんはどなってましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月12日 12:48:49

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただましたご到着時につきまして、お客さまをはじめ他のお客さまにご迷惑をお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘を反省し、スムーズなチェックインを検討してまいります。

今後もお気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。


ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】コンビニ券付き秋休みプラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

サービス2

モリユウジさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

モリユウジさん [40代/男性] 2009年10月23日 21:18:43

隣の高輪プリンスと合わせてここ5年間で10回は泊まっているが、あまりのサービス低下に目を覆いたくなる。

予約時に案内画面に無い事前決済を強要された。また20時以降のチェックイン時間も案内画面に表示されていない。不当表示の該当する可能性があるので確認されたし。

以前無料だったパソコンサービスがいきなりコイン式になり5分間100円になった。せめて10分間100円にすべき。しかもコイン式なのに早朝深夜は使えない。
隣の高輪プリンスに至ってはあれだけの客室数でパソコンが1台しかない。

朝食時は予想通り大混雑。事前に稼働率が分かるのだから別のレストランを開けるか
宴会場を用意すべき。

とにかくホスピタリティ・マインドの低下の数々に呆れるばかり。

救いはチェックイン担当のフロント。新高輪と高輪の2ヶ所が使える朝食クーポンで、
「どちらが美味しいの?」と聞いてみると、「味も食材も同じですが、お庭が見えるので
高輪がお奨めです」と答えてくれた。

彼女のホスピタリティ・マインドを管理職は見習え!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月09日 10:34:07

平素は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

楽天トラベルからも事前決裁でご予約をいただいておりましてお客さまにご不快な思いをおかけいたしまして重ねてお詫びをいたします。

次にパソコンのサービスにつきましては、誠に勝手ながら当ホテルでは昨年の8月より、グランドプリンスホテル高輪では昨年の12月よりコイン式へ変更をさせていただきました。
なお、グランドプリンスホテル高輪では現在3台のパソコンをご用意いたしております。
何卒、お客さまのご理解をいただけますようお願いいたします。

今回、お客さまからいただきましたご意見、ご感想は今後のサービス向上のための参考とさせていただきますのでご寛容くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております 。


ご利用の宿泊プラン
<特定日限定>朝食付きビジネスマン応援プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 09:16:26

価格的にも、満足で日によっては、ランクアップしてもらえ、東京の定宿に使用かと思っておりましたが、今回は、チェックインでの対応は、笑顔が全くなくまた、連泊であるのに、朝食券を1日分しか渡されないなど・・こういう些細なことで、次の利用を考え直してしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月20日 17:51:20

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたご朝食券でご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘を真摯に反省し、改善をはかってまいります。

ぜひ、今後もお気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けください。

これからもお客さまが快適にご宿泊ができますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております 。

ご利用の宿泊プラン
<特定日限定>朝食付きビジネスマン応援プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月08日 19:45:08

いつもありがとうございます。過去には苦情を呈したこともありましたが、便利に使用させていただいております。 今後とも宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年08月18日 16:53:33

平素はグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご多用の中、お客さまからご意見を頂いていたにもかかわらず返信が遅れまして申し訳ございません。

当ホテルを何度もご利用いただきまして誠にありがとうございます。

これからも何かお気づきの点がございましたら、なんなりとスタッフにお申し付けくださいませ。

これからもお客さまが、ご満足いただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
今だからお得!連泊プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月15日 11:05:04

6月12日宿泊しましたが、立地はまずまずだがそれ以上のものはない。
チェックインでも応対が遅いし、最新のホテルと比べ歴史がありますからという
のろい対応は改めて欲しい。風呂も部屋の古さもあの価格がスペシャル料金とはとても思えない。今後利用する気にはならない。割り切って近くの東横インの方がましかも。
アメニテイも持ち帰りたくなるようなものもない。タオル類も古い幹事がして使う気がしなかった。このホテルのもてなしの仕方も何が売りなのかわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年07月03日 15:40:37

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。

今回は、グランドプリンスホテル新高輪をお選びいただきましたにもにもかかわらず、サービス、お部屋ともにご満足いただけるものとなりませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊いただきましたお部屋は、スーペリアタイプのお部屋ではないために古さは否めませんが、アメニティー、リネン類を含め、お客さまに快適にお過ごしいただけず、重ねてお詫び申しあげます。

7階~16階の客室は改装を終え、「禅のスピリット」をコンセプトに、アジアンテイストな色柄を取り入れ、奥の深いデザインを表現したお部屋となっており、アメニティー類、ベッド、リネンにもこだわり、より快適なステイの提供を目指しております。
次回ご利用の際は、改装後のお部屋をお試しいただければと存じます。

プランにつきましても、またグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただけますよう、魅力あるプラン作りをしてまいります。

次回ご来館の際には、お客さまにご満足いただけますよう、スタッフ一同対応のスピードアップ、サービスの向上に努めてまいりますので、このたびのことをご寛容くださいますようお願い申しあげます。

常にお客さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、今後ともグランドプリンスホテル新高輪にご愛顧賜りますよう、お願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月20日 13:56:00

日本庭園はライトアップもされて綺麗でしたがそれ以外は微妙です。
スタッフはすれ違っても道を開けてくれるでもなく無言。
ドライヤーはボタンが壊れていて指で押し続けないとターボにならない。
ユニットタイプの風呂トイレはかなり狭く、バスタブは排水溝が茶色く汚れていて、お湯を張ろうとは思えず。
コーヒーを淹れようと備え付けのポットを開けたところ茶色い点々があり、気持ち悪くて使えませんでした。
この値段を出してもやもやするくらいなら全国展開のビジネスホテルを選んだら良かったかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得】バリューレート!連泊でお得にステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアモダンツイン(バルコニー付き)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月05日 20:07:55

ロビー、フロントは立派なのに、部屋の掃除が行き届いてない。加湿器のトレイ、ドライヤーに埃が溜まり、不潔。
浴室も髪の毛がおちていたり、気分がいいものではなかった。

別日に宿泊したビジネスホテルの方が掃除が行き届いていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前のご予約でお得にステイ!(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアナチュラルトリプル(バルコニー付き)】

サービス1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月08日 18:24:45

施設、立地、食事などには満足しています。ただ、人手不足なのでしょうか、部屋の清掃などに不安が残りました。3連泊しましたが、使用したアメニティの補充やバスマットの交換がなく、朝出かける前に飲んだドリップコーヒーの使用済みドリップやカップが、そのまま放置されていたのを夜部屋に戻ったときに見たときは驚きました。ビジネスホテルの連泊節約プランではあるまいし。プラン名は【LUXDAYS】なのですが・・。部屋係の方に連絡し対処していただきましたが、そのような状況を見ると、部屋の清掃確認などをされているのかと思わざるを得ません。プリンスホテルに対する私のイメージが変わってしまったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール&ポイント20倍! 全室バルコニー付きスーペリアルーム(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアモダンキング(バルコニー付き)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

t.k0625さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

t.k0625さん [30代/男性] 2022年01月04日 18:13:39

いってみたらまさかの大混雑。
大混雑は構わないがそれが嫌でスイートを取ったのにも関わらず待たされる
混雑は予想出来るはずなのに明らかに何も対応していない事にびっくり

クラブラウンジも同様大混雑の為どこもは入れない事態
入れないほどの人数を受け入れる事がよくわからない
自分はクラブラウンジを目的としているわけでは無いが長蛇の列を見ると
一流ホテルには見えない光景

泊った所で言えばザ・プリンスタワー東京の方が
朝食やサービス、フォロー、アフターフォローなどすべての面で断然うえかと思います

想定出来る状況が対処できないのであればであればスイートに泊る
価値は無く通常フロアで十分。
記念日などには全く向いていないホテルかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【記念日におすすめ】スイートルームステイ(クラブラウンジ利用&朝食付き)
ご利用のお部屋
【【東京タワービュー】クラブフロア 禁煙ジュニアスイートツイン】

サービス1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月21日 08:55:58

犬を連れていたので、ドッグクローク預りプランを予約しました。チェックインの時にドッグクロークがどこにあるかの説明もなく、案内もなく、荷物を運んでくれる方に、犬をケージにいれて連れていますと言うと、ドッグクロークへまず案内してくれるのかと思ったら、お部屋へは犬を連れていけません、と言われるだけでした。そんな事わかっています!と叫びそうになりましたが、堪えて、経緯をお話しすると、やっと、奥の方から鍵とドッグクロークの入り口の鍵を出してきてくれ、ドッグクロークへこちらからお願いして案内してもらいました。利用申込書も、ダウンロードして記入して持っていったのに結局もう一度書かされるし、なんだったんだろうと思いました。折角良いホテルなのにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
グランドプリンスホテル新高輪 2020年02月14日 14:21:02

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインを担当いたしましたスタッフの対応が至らず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様の立場にたった対応ができますようスタッフの指導教育を強化してまいりますので、誠に勝手ではございますが引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
ワンちゃんも楽しめるドッグラウンジ&ドッグクロークお預かりプラン
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

楽天の新しいファンですさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

楽天の新しいファンですさん [50代/女性] 2019年08月01日 11:19:37

値段の割には部屋の広さも設備も安ぽい感じです。
それをさておき、とにかくサービスというサービスはなにもありませんでした。
受付係の態度は、びっくりするほど冷たかったのは、いま思い出しても後味が悪い。夜9時ごろのチェックインでしたが、広いフロントにスタッフの数が少なく、ドアボーイもいませんでした。受付に行くと、数人のスタッフがいたが歓迎の言葉の1つもなく、担当の男性スタッフはいやいやという感じでチェックインの手続きをしてくれました。荷物を運んでもらうことなど、もちろん望むようもなく、エレベーターはどこにあるかを聞くまで、その説明もしません。
プリンスホテルは、これまで好きなブランドでしたので、その折に泊まっていました。最近のインバウンドブームで宿泊客が増えているので景気がさぞ良いでしょうが、ここまでサービスの質を落としているとは、ただただ驚きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
グランドプリンスホテル新高輪 2019年08月16日 12:39:15

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは受付スタッフの基本的な応対ができておらず、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導・教育を強化してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【得旅キャンペーン<超先>にエントリーでポイント最大24倍】早期予約で最大20%OFF♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【喫煙】スーペリアナチュラルツイン】

サービス1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 12:50:15

連休最後に家族での利用でしたが、エキストラベッドのベース部分に破れがあったり、夕食のレストランの予約は間違いがあったりで、気分が悪くなってしまいました。
一人での利用であれば、キャンセルしてたと思いますが、家族旅行だったのでそのまま利用しました。
食事そのものは良かったのですが、サービスについては、最悪でプリンス系はもう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
グランドプリンスホテル新高輪 2019年05月20日 16:55:04

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはエキストラベッドの点検が行き届かず、またご夕食の際はレストランの予約に不備があり、確認までにお時間を要しご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
Holiday Plan くつろぎのGourmet Stay (夕朝食付き)★ゆったり12時アウト
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルフォース】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月05日 20:41:34

妻の誕生日に、愛犬と一緒に宿泊しましたが、ホテルの端の端まで使用していないような古びた部屋の前の廊下を使うように言われながら案内され、業務用エレベーターを使うように言われました。

室内は、古びた部屋を安値でリフォームした感じが情けなくなる。

ワンコ連れで食事できるカフェやレストランもなく、周辺案内すら無い。

ドアが薄いので、近隣の小型犬が夜中も吠える、従業員エレベーターの稼働音でウチのワンコも寝れずに怖がってクンクン。

客に対する配慮も三流、ワンコへのもてなしは無し、でした。
疲れました。

唯一良いのは、品川駅への利便性と、掃除は行き届いているので、お掃除の方の努力が感じられた事だけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2018年03月19日 13:56:34

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきました宿泊プランに関しましてご期待に沿えず、また隣室の声がお部屋に響くことによりご不快の念をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
2017年度 大切なワンちゃんと一緒にお泊り♪(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリールームツイン】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月08日 16:27:49

お部屋で大きな虫が出てきたので、クラブコンシェルジュに相談したら、『捕まえましたか?』と言われたので、『証拠が必要なの?』と聞くと、かわいいお顔のコンシェルジュは、こくりとうなづいていました。部屋に帰ったら、大きな虫と再び遭遇したので、今度はお部屋の絵画と一緒に撮影しました。その写真と動画をクラブコンシェルジュデスクに持っていって『この虫、捕まえられますか』と私がクラブコンシェルジュさんたちに伺ったら、皆さん、『捕まえられない』とのこと。
証拠がないと、話を聞けないのは、いかがなものなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】クラブフロアステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ザ・クラブキング】

サービス1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月21日 11:47:41

3人×2部屋で予約し、6人で宿泊しました。
代表2人でチェックインをし、荷物を持って部屋へ向かう際、2人でそれぞれ両手に鞄2~3個ずつ持った状態でしたので、何も言わずとも荷物は運んでいただけるものと思っていましたが、かけられた言葉は「荷物お運びしましょうか?」でした。その方の他の対応も少々不満な点がありましたので、何とか自分たちで運びました。部屋は随分離れており(並びで5~6部屋分)、行き来が不便でした。同時に予約しているので、少し配慮いただけたらな・・・と思ってしまいました。
素泊まりとはいえ『プリンスホテル』なので、良い対応をいただけるものと思っていましたが、予想外でした。
お部屋はきれいでしたし、ケーキを冷蔵で預っていただいたりと、目的じたいは無事に果たせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
【全室バルコニー付き】家族で楽しむアクアパークチケット付きアーバンステイ
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアモダントリプル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月16日 21:40:54

仕事でいろいろなホテルに泊まることが多いが
価格に見合わないです。

ツインのシングルユースですがフロントは客が並んでいるにも関わらず、
すぐにヘルプが来ない始末。

新高輪、高輪と名前も紛らわしい上に案内もまっすぐいって右とか、
案内してくれ、とまではいわないまでも、なんかないの? という始末。

最近は外資系のサービスに慣れすぎて甘ったれになっている自分には
とてもじゃないけどあり得ないサービスぶりだった。

プリンスブランドはもはや、一般的な格安ビジネスホテル並みまで落ちたと思う。

二度と使うことはないだろう。

価格に見合ったサービスとはとても思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアナチュラルツイン(2F・リニューアル)】

サービス1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月15日 00:41:37

部屋、バス、トイレは隅々まで掃除が行き渡っており、流石だなぁ~と思いました。ただ、チェックインの際、かなり待たされました。フロント係りの方の応対には不満はありませんが、一人当たりの接客時間がかなり永く、要改善事項だと思います。あと、コンビニの従業員の接客は最悪でした。ネームバリューもあるホテルなだけに、ハードとソフト両面をキッチリ仕上げなければ、決して一流のホテルにはなれないと思います。(偉そうな言い回しですみません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年04月
グランドプリンスホテル新高輪 2013年04月15日 17:38:10

この度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、リニューアル後のお部屋にご満足いただけ、快適にお過ごしいただけましたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。
チェックインのお手続きに関しましては、多くのお客さまがご来館される中で、ご不便をお掛けしてしまうところがございましたこと、大変申し訳なく存じます。極力お客さまへご不便をお掛けしないようご案内をしてまいりましたが、この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、混雑が予想される連休時など、状況に応じてスムーズなご案内ができるように今一度体制を整えてまいります。
また、コンビニスタッフの対応が至らずに、お客さまにご不快な思いをお掛けしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただいた事を肝に命じ、まずは基本に戻りお客さまの目線で考える事と、従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしでお客さまをお迎えし、ご案内ができるように再度徹底して参ります。
頂戴したご意見を参考に、皆さまのご期待にそえるよう更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう努力して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またのご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアモダンツイン】

95件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ