楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:4027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.05
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.29
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

96件中 61~80件表示

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月05日 20:41:34

妻の誕生日に、愛犬と一緒に宿泊しましたが、ホテルの端の端まで使用していないような古びた部屋の前の廊下を使うように言われながら案内され、業務用エレベーターを使うように言われました。

室内は、古びた部屋を安値でリフォームした感じが情けなくなる。

ワンコ連れで食事できるカフェやレストランもなく、周辺案内すら無い。

ドアが薄いので、近隣の小型犬が夜中も吠える、従業員エレベーターの稼働音でウチのワンコも寝れずに怖がってクンクン。

客に対する配慮も三流、ワンコへのもてなしは無し、でした。
疲れました。

唯一良いのは、品川駅への利便性と、掃除は行き届いているので、お掃除の方の努力が感じられた事だけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2018年03月19日 13:56:34

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきました宿泊プランに関しましてご期待に沿えず、また隣室の声がお部屋に響くことによりご不快の念をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
2017年度 大切なワンちゃんと一緒にお泊り♪(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリールームツイン】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月28日 16:30:08

12月24日から1泊しました。お部屋はきれいでしたが、とにかく壁が薄いのか上の部屋からは足音、隣の部屋からは話し声(深夜遅くまで。でも騒いでる感じではなく普通に喋っているだけ)やバタンという扉を開け閉めする音、廊下からも通る人の声、自室のトイレを流したり洗面所の水を出す音さえ響く感じがしました。
昨年も同じ時期に泊まり別のタイプの部屋でしたが、そこまで気にはならなかったので今回のお部屋がそういうタイプなのかなぁと思いました。
赤ちゃん連れでの宿泊でしたので、私たちが周りの部屋からの騒音に悩まされたように私たちも赤ちゃんの泣き声で周りにご迷惑をかけてしまっているかもと思い滞在中の申告はしませんでした。
お部屋の構造上どうしようもない問題なのかもしれませんが、こういう意見もあるということをお伝えしたくコメントしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
グランドプリンスホテル新高輪 2018年01月11日 16:56:55

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは周辺の声および音がお部屋に響くことにより、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大70%OFF!◆バルコニー付きスーペリアルーム特別価格◆
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルツイン】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月27日 05:35:01

チェックインの際に、+2000円でアップグレードを希望するか聞かれた。特にこだわりはなかったので、アップグレードしなかったが、部屋はバブル期を連想させるかなり古い感じのスタイルだった。カーテン、ベッド、カーペットなど古めかしい花柄。値段の割に部屋はいまいちだった
ただ、ホテルで働く方は感じがとてもよく親切だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年11月27日 06:41:34

この度は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
当ホテルはこれまで、長い年月と共に多くのお客さまを迎え入れて参りました。皆さまの素敵な思い出と共に歴史を刻んで今日に至る中で、お言葉を賜りましたように、経年変化を感じられたところもあるかと存じますが、スタッフ一人一人の心配りとサービスのご提供で、より一層快適にご利用いただけるよう務めて参ります。
お客さまの素敵な思い出が詰まった当ホテルの歴史を更なる魅力と感じていただき、ご満足いただけるお食事をご提供できますよう、一層努力して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
寒さ厳しくなる時節柄、ご健康をお祈りさせていただくとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前なら超特価!(室料のみ)≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

部屋2

sabe67さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

sabe67さん [40代/男性] 2012年10月08日 18:38:47

初めて泊まりました。JR品川駅から坂を上り、10分弱。カートには、辛い道のりでした。館内は非常に広いのですが、団体客でごったかえしていました。建物、部屋、非常に古く、同じ価格を出すのでしたら、シンプルで安い大手チェーンのグレードの高い、新しい部屋の方が良いでしょう。朝食のスープもよくありきたりのブッフェスタイルにあるスープで、コンビニで買ってきた方が良いでしょう。グランド・・新・・という名前に値しないシティホテルでしょう。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年10月08日 22:02:19

過日は、グランドプリンスホテル新高輪 をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お客さまのご期待に十分にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を参考に、これからもお客さまに一層快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参りますので、この度のご滞在を機に、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
朝夕はめっきりと涼しくなってまいりました。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月03日 10:59:15

まず、駅から遠い。スーツケースを持ってあの坂を上がるのは本当にきつい。着いてからのフロントの対応も言葉遣いは丁寧だが、やる気なし。翌朝、羽田空港からの出張だったが、駅に行くリムジンバスも8時からで全く使えない。もう、2度と使いません。最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年05月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年05月03日 16:11:16

過日は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご投稿を拝読し、私共スタッフの対応につきまして、お客さまのご期待に十分にお応えできず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただいた事を肝に命じ、まずは基本に戻りお客さまの目線で考える事と、従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしでお客さまをお迎えし、ご案内ができるように再度徹底してまいります。
誠に勝手ではございますが、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】【早割45】45日前なら超特価!(室料のみ)≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月24日 12:23:15

部屋が何タイプかあるのでしょうか、、私が泊まった部屋は広さは十分でしたが、
とても古く、昭和の香り漂う(ある意味楽しくはありましたが、、)感じで少し驚きました。またベッドがあまりに固く、つらかったです。
アイロンを頼んでいたのですが、すべて出払っているということで結局入手できず、その後のお詫びも全くありませんでした。電話でアイロンの件を聞いた時も、電話の先から早口でもごもごいう感じでよく聞こえず、ロビーにサービスチケットを取りに来るようにと連絡があったので行ってみると、今ここにないので、あとから部屋に持って行ってもいいか、などなど。(くつろいでいたのに着替えてわざわざロビーまで行ったのに・・・)もう一度泊まろうという気にはちょっとなれないです。
朝食のパンはおいしくてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年04月28日 19:22:14

過日は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪をご利用賜り、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、客室スタッフの応対により、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、ご来館された皆さまにご満足いただけるよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたして参りましたが、基本的な対応が徹底できておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。
今後はご指摘いただいたことをスタッフ全員で共有し,スタッフ間の連携を密に取り合い、基本に戻ってスタッフひとりひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるように今一度徹底してまいります。ご依頼のあったアイロンにつきましては、頂戴したご意見を参考に、今後の在庫管理を検討してまいります。また、ご不便なことやご入り用の物がございます際は、可能な限り別途対応させていただきますので、次回ご宿泊いただきました際は、客室係までお申し出いただければと存じます。
その他頂戴したご意見を参考に、これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月17日 11:16:48

年に数回利用させていただいていますが、今回初めて「お部屋タイプおまかせ」プランを利用しました。これまでのイメージがあったせいもあるかと思いますが、部屋の印象があまりよくなく、割高に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年02月18日 16:38:21

日頃より、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
当ホテルへ高いご期待をお寄せいただく中、この度はお客さまのご期待に十分にお応えするお部屋をご用意できませんでしたこと、私共も大変残念に存じます。ご利用いただきました「お部屋タイプおまかせプラン」では、客室の決定はチェックイン時での回答とさせていただいており、当日の状況に応じてご案内をさせていただいておりますことを何卒ご理解いただければ幸いに存じます。私共ではお部屋タイプをご指定いただけるプランもご用意いたしておりますので、次回ご利用いただける際は、ぜひこちらのプランもご検討いただければと存じます。
いただいたご意見を参考に、今後も一層のサービス向上に努め、皆さまのご要望に出来る限りお応えするよう努めてまいります。引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】平日室数限定 今月の超目玉≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月03日 20:54:01

値段が安いですがバス等の水まわりがいまいちでした。
特にトイレの排水は流れにくいようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年11月05日 14:16:06

過日は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
この度はバスルームのご利用につきまして、ご不便とご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、清掃時の点検には細心の注意を払っておりますが、未だ不十分でございましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、清掃時の点検を含め、事前の確認を十分に行い、お客さまにご安心してお使いいただけるよう再度徹底して参ります。何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
またお泊りの際、何かお気づきの点などございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけいただければと存じます。
時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月13日 15:52:25

夏休み期間、お盆期間でチェックインが昼間に集中するためだと思いますが、チェックインで30分、立ったまま待ちました。少しでも配慮をということで冷茶と使い捨ておしぼりを持ってきてくれましたが、それでも坂を上ってやっとたどり着いて、30分立ったままはとても辛いです。荷物持って立ったままお茶など飲めない、片手にお茶を持ったら列が進むのにあわせて荷物を移動できない。番号札使うとか、椅子を使うとか、ロビーのソファで待たせるとか、ほかにやり方があるでしょう。
 今週泊まった横浜のインターコンチネンタルは、やはりフロントに列ができる状況が生じましたが、お急ぎの人はスタッフが無線でやりとりして並んでいるうちにチェックをしてくれました。対応がスマートです。
 ここのホテルではありませんが、同じく今週泊まった品川プリンスはメインタワーのフロントに15分並んでやっと順番だと思ったら、予約は別館アネックスで別のフロントだといわれてショックでした。
 昔のプリンスはもっと余裕がありました。以前と比較したらあかんのかもしれませんが、でも今週はインターコンチと3000円しか料金は違わないのだから、、ちょっとがっかりです。
 この季節はいつもと客層が違って大変だと思います。がんばってください。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年08月20日 14:09:38

この度は厳しい暑さの中、グランドプリンスホテル新高輪に足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
連日の酷暑でお疲れの中お越しいただいたにもかかわらず、チェックインの際は混雑しました上お待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お言葉を賜りましたように、ご利用当日はお盆期間中につき、館内が大変混み合っておりました。日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、このような状況下で事前の配慮が足らず、十分なご案内ができませんでしたこと、重ねてお詫び申しあげます。
今後は混雑が予想される際は、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、ご提案をいただきました椅子の設置等も検討して、臨機応変に対応できるように改善してまいります。
また、品川プリンスホテルにおきましても、お並びいただいているお客さまへのお声掛けを強化してまいります。
ご返答にお時間を頂戴しましたことを重ねてお詫び申しあげるとともに、ご迷惑をお掛けいたしましたこと再度お詫び申しあげます。
今後も皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、お客さまにより快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プリンス3大特典付】夏休みワクワクファミリープラン ≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

部屋2

クイフ6416さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

クイフ6416さん [50代/男性] 2011年02月25日 16:49:43

品川での宿泊は初めてでした。駅からやや遠いので遅い時間の到着には堪えました。
23時半頃のチェックインでしたが、スタッフは居るのにかなり待たされました。他の作業をされていたのかもしれませんが、先ずは顧客対応優先ではなかったでしょうか。
部屋は広かったでのでのびのびとくつろげましたが、値段の割には古くて、床カーペットは汚れて染みは付いているし、バスも2方向がカーテンで遣い難たかったです。
メンバーなので、新聞・ペットボトル・茶(ティーパック)・バスローブを支給して頂きましたが、メンバーでなければどうだったのでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月27日 15:22:47

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度はせっかくご利用頂いたにもかかわらず、チェックイン時のご案内不足の上、浴室につきまして、ご迷惑とご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はホテルサービスの基本であり、改めて私共のサービスが未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、お客さまへのご案内を徹底し、従業員一人一人が如何なる時も心からお客さまをお迎えできる様、再度徹底して参ります。
ペットボトル、バスローブにつきましては、会員の皆さまへご用意をさせていただいております。緑茶のティーパックはご利用いただく皆さまにご用意をしており、新聞に関しましては、ご要望があった際にご提供させていただいております。何卒、ご理解いただければ幸いに存じます。
ご迷惑をお掛けいたしましたことを再度お詫び申しあげるとともに、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月12日 14:29:16

冷蔵庫の中に飲み物を入れておいてほしい

【ご利用の宿泊プラン】
「選べる朝食ブッフェ付」秋休み&冬休みプラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年10月14日 10:29:09

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきました冷蔵庫手配につきましては、お客さまがご自由にお使いいただけますようにさせていただいておりますが、お客さまと同様のご意見もございますので次回のご宿泊の際には手配をさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「選べる朝食ブッフェ付」秋休み&冬休みプラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月09日 18:08:18

到着予定時刻より1時間ほど早く着いたのですが、チェックインしたい旨伝えると追加料金が必要と言われました。到着予定時刻は交通事情等で前後することがあります。もう少し柔軟な対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年07月12日 11:15:40

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたご到着時につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お客さまへのご説明不足の感は否めませんが、アーリーチェックインは、原則別途料金が発生いたしますことを何卒ご了承くださいませ。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、努めてまいりますので当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「高輪・品川共通館内利用券付き」夏先取り!宿泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月08日 18:30:04

今回、急に宿泊することになり、楽天さんのプランを利用させていただきました。
以前、同ホテルに宿泊し、とてもサービス&アメニティにも満足でき
今回利用の決定になったのですが、お部屋の古さにはとてもショックで以前の快適な
宿泊とはいきませんでした。(空調も含め…)
付帯のサービスは充実したプランでしたが、お部屋のイメージ写真からは窺えない
お部屋の古さがショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年05月10日 13:46:51

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきました件は、現在7階~16階のフロアをリニューアルさせていただいておりまして、お客さまのご意見は来る改装時の参考とさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、努めてまいりますので当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。


部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月30日 10:22:37

品川駅からの上り坂が、スーツケースとベビーカーを持つ私達には
相当な重労働だった。(特に雨天時だったので)
客室はかなり古く、テレビや設備も年期が入った物ばかり。
最近では珍しくインターンネットも有料。
事前に、もう少し調べておくべきだったと良い勉強になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月17日 16:51:47

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきました当ホテルまでのアクセス、お部屋のご意見、ネット使用につきましてお客さまにご面倒をお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。

お客さまからのご意見は、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード金賞受賞記念】ポイント5倍!感謝カンゲキ新高輪
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月11日 11:59:21

駅から近い点では満足でしたが、安かったので、仕方がないのかもしれませんが、
お部屋の入口前にある柵のようなものが、ネジが外れ傾いており、ボロボロな状態でした・・・
なんだか、廃屋寸前という感じがして、残念な感じでした。
全てのインテリアも限界な感じがして、二度目はないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月17日 14:14:24

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたお部屋につきましては、現在7階~16階のフロアのリニューアルを終えております。
今回、お客さまからいただきましたご意見は、来る改装時の参考にさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得割】21日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月15日 13:30:56

宿泊料金が安かったので文句は言えないが、部屋やタオルの匂い、特に浴室のシャワーカーテンの悪臭には閉口した。(雑菌が繁殖した布きんの匂い)それに、室内の椅子、テーブル、テレビ、ベッドサイドコンソール?など、すべてが古くてがっかり。そろそろリニューアルしないと安くても誰も利用しなくなりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月08日 15:32:33

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘をいただきましたお部屋の消臭につきましてお客さまにご不快な思いをおかけいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘を真摯に反省し、改善をはかってまいります。

次にご指摘のリニューアルは、7階~16階のフロアを改装しておりますが、お客さまからのご指摘は今後の改装の際などに参考とさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております 。

ご利用の宿泊プラン
【日月がお得!】コンビニ利用券付サンデーマンデー得々プラン☆
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 09:16:26

価格的にも、満足で日によっては、ランクアップしてもらえ、東京の定宿に使用かと思っておりましたが、今回は、チェックインでの対応は、笑顔が全くなくまた、連泊であるのに、朝食券を1日分しか渡されないなど・・こういう些細なことで、次の利用を考え直してしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月20日 17:51:20

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたご朝食券でご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘を真摯に反省し、改善をはかってまいります。

ぜひ、今後もお気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けください。

これからもお客さまが快適にご宿泊ができますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております 。

ご利用の宿泊プラン
<特定日限定>朝食付きビジネスマン応援プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月18日 01:07:57

ランプシェードが経年劣化で、シミだらけ、レースカーテンの白色が汚れて茶色がかっている、浴室のシャワーカーテンが雑巾の匂い。
古い建物とはいえ、あまりに管理がなっていません。同じ敷地内にある、他の建物に泊まった時との落差が激しすぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月08日 18:00:06

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。

ご指摘をいただきました件につきまして、現状等ホテルは7F~16Fが改装を終えておりまして2F~6Fが未改装ではございます。
とはいえ、日々お部屋のメンテナンスなどを行ってはおりますので、改善をはかってまいります。

ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、秋の気配を感じさせるようになりました。
次回、お客さまがご来館の際には快適なお部屋でお寛ぎいただけますよう心がけてまいります。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【2室セットでお得・ポイント10倍】ファミリー&グループ4名利用≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム×2室/29.9平米 2~6階】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月15日 11:05:04

6月12日宿泊しましたが、立地はまずまずだがそれ以上のものはない。
チェックインでも応対が遅いし、最新のホテルと比べ歴史がありますからという
のろい対応は改めて欲しい。風呂も部屋の古さもあの価格がスペシャル料金とはとても思えない。今後利用する気にはならない。割り切って近くの東横インの方がましかも。
アメニテイも持ち帰りたくなるようなものもない。タオル類も古い幹事がして使う気がしなかった。このホテルのもてなしの仕方も何が売りなのかわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年07月03日 15:40:37

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。

今回は、グランドプリンスホテル新高輪をお選びいただきましたにもにもかかわらず、サービス、お部屋ともにご満足いただけるものとなりませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊いただきましたお部屋は、スーペリアタイプのお部屋ではないために古さは否めませんが、アメニティー、リネン類を含め、お客さまに快適にお過ごしいただけず、重ねてお詫び申しあげます。

7階~16階の客室は改装を終え、「禅のスピリット」をコンセプトに、アジアンテイストな色柄を取り入れ、奥の深いデザインを表現したお部屋となっており、アメニティー類、ベッド、リネンにもこだわり、より快適なステイの提供を目指しております。
次回ご利用の際は、改装後のお部屋をお試しいただければと存じます。

プランにつきましても、またグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただけますよう、魅力あるプラン作りをしてまいります。

次回ご来館の際には、お客さまにご満足いただけますよう、スタッフ一同対応のスピードアップ、サービスの向上に努めてまいりますので、このたびのことをご寛容くださいますようお願い申しあげます。

常にお客さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、今後ともグランドプリンスホテル新高輪にご愛顧賜りますよう、お願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

部屋1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 16:18:28

フロントやレストランスタッフの心遣いはとても心地良かったです。
ただ…部屋のクリーニング済み!?と疑うほどポロポロと食べこぼしのようなごみ屑と椅子に着いた手垢。
フロントの華やかさやスタッフの印象がとても良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】19%OFF&ポイント20倍 全室バルコニー付きスーペリアルーム(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアモダンツイン(バルコニー付き)】

96件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ