楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.03
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.27
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

96件中 61~80件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 22:47:27

評価が良かったので初めて利用させて頂きましたが、部屋のクオリティは低いです。特に浴室ですが、シャワーカーテンが汗臭く浴室のドアを開けていると部屋にまでニオイが漂ってくるレベルです。清掃も行き届いておらず所々にホコリが目立ちます。また、隣の部屋が外国の方で遅くまで話し声とドンドンという音が響いていました。今まで色々なホテルを利用しましたが隣室の騒音や清掃面を不満に思ったのは初めてです。フロントの方は笑顔でテキパキと対応して下さり、ホテル自体も立派なので勿体無いなと感じました。高評価が多いのでたまたまハズレの部屋に当たっただけなのかもしれませんが、期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
グランドプリンスホテル新高輪 2020年02月05日 17:05:16

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊いただきましたお部屋の清掃が至らず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また周囲の音が響くことによりご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適な滞在を提供できますよう清掃および清掃後の点検を強化してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
当日限定ショートステイプラン<チェックアウト10:00>
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアモダンキング】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月08日 17:20:42

今回3人で宿泊をしましたが、用意されていたパジャマやアメニティーは2人分だけでした。
プールの更衣室には化粧水や乳液があったのに、部屋には化粧水、乳液、洗顔フォームの用意がないので女性には注意です。

また、プールを利用したのですが、浮き輪の用意が2つしかありませんでした。自分で持って行くのにも90cmまでの指定があり、品川周辺では浮き輪を売っているお店がなく、かなり残念でした。ホームページに記載して頂きたかった。残念としか言いようがないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
グランドプリンスホテル新高輪 2019年09月24日 11:20:18

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは、プールのご案内が至らず、またパジャマおよびアメニティー等のご準備が不足しておりご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを提供できますよう業務の改善に努めてまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
☆ポイント10倍☆2つの屋外プールとバルコニー付きのお部屋で夏のホテルステイを満喫♪
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【喫煙】スーペリアナチュラルトリプル】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

楽天の新しいファンですさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

楽天の新しいファンですさん [50代/女性] 2019年08月01日 11:19:37

値段の割には部屋の広さも設備も安ぽい感じです。
それをさておき、とにかくサービスというサービスはなにもありませんでした。
受付係の態度は、びっくりするほど冷たかったのは、いま思い出しても後味が悪い。夜9時ごろのチェックインでしたが、広いフロントにスタッフの数が少なく、ドアボーイもいませんでした。受付に行くと、数人のスタッフがいたが歓迎の言葉の1つもなく、担当の男性スタッフはいやいやという感じでチェックインの手続きをしてくれました。荷物を運んでもらうことなど、もちろん望むようもなく、エレベーターはどこにあるかを聞くまで、その説明もしません。
プリンスホテルは、これまで好きなブランドでしたので、その折に泊まっていました。最近のインバウンドブームで宿泊客が増えているので景気がさぞ良いでしょうが、ここまでサービスの質を落としているとは、ただただ驚きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
グランドプリンスホテル新高輪 2019年08月16日 12:39:15

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは受付スタッフの基本的な応対ができておらず、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導・教育を強化してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【得旅キャンペーン<超先>にエントリーでポイント最大24倍】早期予約で最大20%OFF♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【喫煙】スーペリアナチュラルツイン】

設備・アメニティ2

あい3022さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

あい3022さん [40代/女性] 2018年12月28日 10:53:36

クラブフロアがリニューアルという事で初めて宿泊しました。
チェックインをクラブフロアでしましたが、座らされお待ちくださいと言われしばらく放置で出だしから嫌な予感満載になりました。
そして、クラブフロアでは食事等に必死な形相で群がる方々が数名いてテンション下がりました。だったらビュッフェに行ってお腹いっぱい食べればいいのに・・・
カクテルタイムにしかお邪魔していませんがつまみの品数は少なめですが、酒類ソフトドリンクの種類は多く満足でした。部屋は狭めですが可もなく不可もなく。
お風呂の設備が古く、清掃はしているけどヒビが黒ずんでいたりと気持いいものではなくクラブフロア料金を払っていなければ目をつむれますが、全体的にもうリピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
グランドプリンスホテル新高輪 2019年01月07日 16:44:27

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
ロビーの雰囲気およびご利用いただきました宿泊プランをお気に召していただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながらチェックインまでにお時間を要し、ご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらずご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見を真摯に受け止め改めて清掃および清掃後の点検を強化し快適な滞在を提供できますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUX ROOM SALE】最大10%OFF&ポイント10倍!人気のクラブフロアを満喫♪朝食付き
ご利用のお部屋
【 【クラブフロア】【禁煙】クラブキング】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月15日 19:12:24

母と娘の2人旅で宿泊しました。結婚を前にし、母との良い思い出を作りたく、ハイクラスホテルをと思いこちらを選びました。それを知った婚約者の彼がホテルに電話をし、私たちに秘密でディナーを手配したかったようです。外国人かつ海外在住なのでホテルに英語で電話しましたが、まったく話が通じなかったそうです。これだけ外国人のお客様をもてなしているホテル、かつハイクラスホテルにもかかわらず、そういった内容も理解できない、ビジネスホテルクラスの対応しかできない対応にがっかりしました。ロビーはフロント、レストランなどはさすがのハイクラスホテルで、サービスも満足がいくものでした。ですが、お部屋は写真とは違ってがっかり、そしてドアが薄く廊下での話し声もよく聞こえました。さらに、お風呂のアメニティは男性用、女性用それぞれ一人づつのもので、私たちのように女性2人での宿泊に対して、違うものをそろえるといった気配りもできないようです。少し、お値段に見合わない宿泊で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2018年10月23日 12:12:47

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご滞在ではお客さまのご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止めスタッフの教育の徹底し、ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【得旅キャンペーン<早期>エントリーでポイント最大19倍!】早めの予約で秋の宿泊がお得♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルツイン】

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月05日 20:41:34

妻の誕生日に、愛犬と一緒に宿泊しましたが、ホテルの端の端まで使用していないような古びた部屋の前の廊下を使うように言われながら案内され、業務用エレベーターを使うように言われました。

室内は、古びた部屋を安値でリフォームした感じが情けなくなる。

ワンコ連れで食事できるカフェやレストランもなく、周辺案内すら無い。

ドアが薄いので、近隣の小型犬が夜中も吠える、従業員エレベーターの稼働音でウチのワンコも寝れずに怖がってクンクン。

客に対する配慮も三流、ワンコへのもてなしは無し、でした。
疲れました。

唯一良いのは、品川駅への利便性と、掃除は行き届いているので、お掃除の方の努力が感じられた事だけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2018年03月19日 13:56:34

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきました宿泊プランに関しましてご期待に沿えず、また隣室の声がお部屋に響くことによりご不快の念をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
2017年度 大切なワンちゃんと一緒にお泊り♪(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリールームツイン】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nanarin2000さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

nanarin2000さん [40代/女性] 2013年06月07日 08:22:44

何度か楽天トラベル以外にこのホテルに宿泊しましたが、今回は幾つかのことが目立ってやや不満に感じました。その理由は:
1アメニティが女性に対し、他のホテルに比べると少なすぎる。
2仕事で行きましたが、部屋でのwi-fiが無いので不便である(案内もチェックインのさいにも無かった)
3スープが付いているプランでしたが、そのサービスはありませんでした。
4ビジネスセンターでは全てセルフですが、分からないことがあっても内戦はなかなか繋がらず、やっと内戦が繋がりましたら、時間切れでパソコンのword文書が消えて作り直しました。ちなみに、一度消えたら、再度支払いが必要。
5エデルワイズ喫茶店ではマイレージの機会が壊れていて、一回目は手書きの資料で対応して頂きましたが、(写しも頂きました)が、2回目には「機械の不具合があるので、後で入力します」と案内され、口頭での対応でしたので、写しも無く何も無いので、不安のまま、時間も無いので応じました。
6チェックアウト後、荷物お預け、用事をすませ、ホテルに戻りました。預けている荷物を取りに行った時、写しが中々見つからないので、部屋番号、名前、既にチェックアウトしたことを伝え、荷物を取りに着ましたと言いましたら、係りの方が「忘れ物の特徴は?」と言い、忘れ物ではないと回答したら、係りが「今からチェックインですか??」などの質問・・・
最終的に時間を掛けて、ひかえの写しを探しきって解決しましたが、本当に完全に無くしていたらどうなっていたのやらと考えると、本当に怖い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2013年06月12日 16:34:37

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、施設管理の徹底がなされておらず、ご不便をお掛けしただけでなく、スタッフの応対により、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
日頃より、ご来館された皆さまにご満足いただけるよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたして参りましたが、基本的な対応が徹底できておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。
今後は施設管理のメンテナンスを徹底することはもちろんのこと、ご指摘いただいたことをスタッフ全員で共有し、基本に戻ってスタッフひとりひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるように今一度徹底してまいります。
その他頂戴したご意見を参考に、これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
カフェでおてがる朝食を!季節のスープ付≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアナチュラルツイン(2F・リニューアル)】

設備・アメニティ2

sabe67さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

sabe67さん [40代/男性] 2012年10月08日 18:38:47

初めて泊まりました。JR品川駅から坂を上り、10分弱。カートには、辛い道のりでした。館内は非常に広いのですが、団体客でごったかえしていました。建物、部屋、非常に古く、同じ価格を出すのでしたら、シンプルで安い大手チェーンのグレードの高い、新しい部屋の方が良いでしょう。朝食のスープもよくありきたりのブッフェスタイルにあるスープで、コンビニで買ってきた方が良いでしょう。グランド・・新・・という名前に値しないシティホテルでしょう。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年10月08日 22:02:19

過日は、グランドプリンスホテル新高輪 をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お客さまのご期待に十分にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を参考に、これからもお客さまに一層快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参りますので、この度のご滞在を機に、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
朝夕はめっきりと涼しくなってまいりました。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月03日 10:59:15

まず、駅から遠い。スーツケースを持ってあの坂を上がるのは本当にきつい。着いてからのフロントの対応も言葉遣いは丁寧だが、やる気なし。翌朝、羽田空港からの出張だったが、駅に行くリムジンバスも8時からで全く使えない。もう、2度と使いません。最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年05月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年05月03日 16:11:16

過日は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご投稿を拝読し、私共スタッフの対応につきまして、お客さまのご期待に十分にお応えできず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただいた事を肝に命じ、まずは基本に戻りお客さまの目線で考える事と、従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしでお客さまをお迎えし、ご案内ができるように再度徹底してまいります。
誠に勝手ではございますが、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】【早割45】45日前なら超特価!(室料のみ)≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月17日 11:16:48

年に数回利用させていただいていますが、今回初めて「お部屋タイプおまかせ」プランを利用しました。これまでのイメージがあったせいもあるかと思いますが、部屋の印象があまりよくなく、割高に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年02月18日 16:38:21

日頃より、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
当ホテルへ高いご期待をお寄せいただく中、この度はお客さまのご期待に十分にお応えするお部屋をご用意できませんでしたこと、私共も大変残念に存じます。ご利用いただきました「お部屋タイプおまかせプラン」では、客室の決定はチェックイン時での回答とさせていただいており、当日の状況に応じてご案内をさせていただいておりますことを何卒ご理解いただければ幸いに存じます。私共ではお部屋タイプをご指定いただけるプランもご用意いたしておりますので、次回ご利用いただける際は、ぜひこちらのプランもご検討いただければと存じます。
いただいたご意見を参考に、今後も一層のサービス向上に努め、皆さまのご要望に出来る限りお応えするよう努めてまいります。引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】平日室数限定 今月の超目玉≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月03日 20:54:01

値段が安いですがバス等の水まわりがいまいちでした。
特にトイレの排水は流れにくいようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年11月05日 14:16:06

過日は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
この度はバスルームのご利用につきまして、ご不便とご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、清掃時の点検には細心の注意を払っておりますが、未だ不十分でございましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、清掃時の点検を含め、事前の確認を十分に行い、お客さまにご安心してお使いいただけるよう再度徹底して参ります。何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
またお泊りの際、何かお気づきの点などございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけいただければと存じます。
時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月19日 13:31:43

7月の連休に宿泊しました。ファミリープール目的で宿泊したのですが、プールの水がぬるいというかあつくて、4歳の子どもたちは熱いと言ってすぐにあがってしまいました。大人でもぬるいお風呂に入っているようでした。いくら屋外でもプールの水を冷たくすることはできるのではないでしょうか?まったく清涼感を感じられずがっかりでした。
プールの無料券つきだったのでよかったのですが、ナイター利用がある日は15時からの割引がなしということhが、ホームページを見る限り分かりにくいです。受付でももめていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年07月28日 17:16:15

平素より、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
この度は、連日の暑さの中、プールのご利用を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、プールの水温が高く、快適にご利用いただけなかったことにつきまして深くお詫び申しあげます。
水温のチェックは毎時行っておりますが、水温が高くなった時間帯における水温調整が不十分であったため、お客さまにご迷惑をおかけする結果となりました。
今後は賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、より一層注意して、こまめな水温管理を徹底してまいりますので、どうかこの度のことはご寛容賜りますようお願い申しあげます。
また、割引料金につきましても、賜りましたご意見を参考に、ホームページのご案内に、割引料金のご利用可能日を、お客さまに分かりやすいようカレンダー表記にて、追加の案内を掲載させていただきました。
今後ともお客さまの声を第一に、更なるサービスの向上に努めて、これまで以上のおもてなしで皆さまをお迎えいたしてまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。連日暑い日が続いておりますので、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プールにも利用可能サマークーポン1枚付】家族みんなで楽しい夏休みプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

設備・アメニティ2

クイフ6416さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

クイフ6416さん [50代/男性] 2011年02月25日 16:49:43

品川での宿泊は初めてでした。駅からやや遠いので遅い時間の到着には堪えました。
23時半頃のチェックインでしたが、スタッフは居るのにかなり待たされました。他の作業をされていたのかもしれませんが、先ずは顧客対応優先ではなかったでしょうか。
部屋は広かったでのでのびのびとくつろげましたが、値段の割には古くて、床カーペットは汚れて染みは付いているし、バスも2方向がカーテンで遣い難たかったです。
メンバーなので、新聞・ペットボトル・茶(ティーパック)・バスローブを支給して頂きましたが、メンバーでなければどうだったのでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月27日 15:22:47

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度はせっかくご利用頂いたにもかかわらず、チェックイン時のご案内不足の上、浴室につきまして、ご迷惑とご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はホテルサービスの基本であり、改めて私共のサービスが未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、お客さまへのご案内を徹底し、従業員一人一人が如何なる時も心からお客さまをお迎えできる様、再度徹底して参ります。
ペットボトル、バスローブにつきましては、会員の皆さまへご用意をさせていただいております。緑茶のティーパックはご利用いただく皆さまにご用意をしており、新聞に関しましては、ご要望があった際にご提供させていただいております。何卒、ご理解いただければ幸いに存じます。
ご迷惑をお掛けいたしましたことを再度お詫び申しあげるとともに、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月15日 00:54:21

フロが古臭い。狭くはないのですが、今風ではありません。
ベットの幅が非常に狭い。腕が外に出てしまい肘が痛くなります。ベットはビジネスホテル以下だと思いました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年01月17日 10:45:20

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたお部屋につきまして、お客さまのご期待に応えることが出来ず申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘は、来る改装時の参考とさせていただきます。

今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月15日 09:29:46

車で宿泊する人はGP高輪にした方が絶対良い。ベルが大抵やる気がなく、団体のバス相手が多いからか、笑顔がないは、人数は少ないはで、呼びに行かないと出てこない。しかも走らない。プリンスの格付で、新高輪はもっと格を下げるべき。値段を選ぶ人はビジネスホテルと思うべし。気にならない時もあるがシティと思うべからず。

【ご利用の宿泊プラン】
【2室まとめてお得】ファミリー&グループ4名利用≪チェックアウト11:00A.M.≫
ツインルーム×2室/29.9平米 2~6階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年08月18日 10:56:22

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたベル係につきまして、お客さまへご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

今回、お客さまからいただきましたご意見が、当ホテルを育てていくものだと思っておりますので笑顔あふれるサービスをモットーにしてまいります。

ご宿泊をいただきました当ホテルの日本庭園では、百日紅の花が見事に咲き誇っております。

次回、お客さまがご宿泊の際に心から快適なご宿泊ができますようにいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2室まとめてお得】ファミリー&グループ4名利用≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム×2室/29.9平米 2~6階】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月08日 18:30:04

今回、急に宿泊することになり、楽天さんのプランを利用させていただきました。
以前、同ホテルに宿泊し、とてもサービス&アメニティにも満足でき
今回利用の決定になったのですが、お部屋の古さにはとてもショックで以前の快適な
宿泊とはいきませんでした。(空調も含め…)
付帯のサービスは充実したプランでしたが、お部屋のイメージ写真からは窺えない
お部屋の古さがショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年05月10日 13:46:51

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきました件は、現在7階~16階のフロアをリニューアルさせていただいておりまして、お客さまのご意見は来る改装時の参考とさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、努めてまいりますので当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。


設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月30日 10:22:37

品川駅からの上り坂が、スーツケースとベビーカーを持つ私達には
相当な重労働だった。(特に雨天時だったので)
客室はかなり古く、テレビや設備も年期が入った物ばかり。
最近では珍しくインターンネットも有料。
事前に、もう少し調べておくべきだったと良い勉強になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月17日 16:51:47

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきました当ホテルまでのアクセス、お部屋のご意見、ネット使用につきましてお客さまにご面倒をお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。

お客さまからのご意見は、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード金賞受賞記念】ポイント5倍!感謝カンゲキ新高輪
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

設備・アメニティ2

45122さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

45122さん [30代/男性] 2009年11月17日 22:21:49

チェックインのための列が長すぎる。後ろのおじさんはどなってましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月12日 12:48:49

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただましたご到着時につきまして、お客さまをはじめ他のお客さまにご迷惑をお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘を反省し、スムーズなチェックインを検討してまいります。

今後もお気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。


ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】コンビニ券付き秋休みプラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月15日 13:30:56

宿泊料金が安かったので文句は言えないが、部屋やタオルの匂い、特に浴室のシャワーカーテンの悪臭には閉口した。(雑菌が繁殖した布きんの匂い)それに、室内の椅子、テーブル、テレビ、ベッドサイドコンソール?など、すべてが古くてがっかり。そろそろリニューアルしないと安くても誰も利用しなくなりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月08日 15:32:33

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘をいただきましたお部屋の消臭につきましてお客さまにご不快な思いをおかけいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘を真摯に反省し、改善をはかってまいります。

次にご指摘のリニューアルは、7階~16階のフロアを改装しておりますが、お客さまからのご指摘は今後の改装の際などに参考とさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております 。

ご利用の宿泊プラン
【日月がお得!】コンビニ利用券付サンデーマンデー得々プラン☆
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 09:16:26

価格的にも、満足で日によっては、ランクアップしてもらえ、東京の定宿に使用かと思っておりましたが、今回は、チェックインでの対応は、笑顔が全くなくまた、連泊であるのに、朝食券を1日分しか渡されないなど・・こういう些細なことで、次の利用を考え直してしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月20日 17:51:20

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたご朝食券でご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘を真摯に反省し、改善をはかってまいります。

ぜひ、今後もお気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けください。

これからもお客さまが快適にご宿泊ができますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております 。

ご利用の宿泊プラン
<特定日限定>朝食付きビジネスマン応援プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

96件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ