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投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月21日 21:19:24
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同敷地内に系列ホテルが2つある大きなホテルであり、全体の配置図は掲示されているが、朝食会場が分からず戸惑った。しかもフロント、ベルデスク等に人の配置が少なく質問するのも順番待ちし、サービスの悪さにがっかりした。
また、朝食バイキングも和食メニューが少なく外国人向けのようであった。- 宿泊年月
- 2009年11月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月11日 20:39:33
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このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘をいただきましたフロント、ベル係の要員、またレストラン マルモラーダでのご朝食とお客さまにご面倒をおかけいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘は、今後のサービス向上の際に参考とさせていただきます。
今後もお気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得割】朝食ブッフェ付☆秋冬&年末年始エンジョイプラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
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45122さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 45122さん [30代/男性] 2009年11月17日 22:21:49
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チェックインのための列が長すぎる。後ろのおじさんはどなってましたよ。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月12日 12:48:49
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このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘をいただましたご到着時につきまして、お客さまをはじめ他のお客さまにご迷惑をお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘を反省し、スムーズなチェックインを検討してまいります。
今後もお気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】コンビニ券付き秋休みプラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
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亀修58さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 亀修58さん [60代/女性] 2009年11月09日 13:00:29
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11月3日に宿泊メルマガの案内で宿泊費が格安がいけなかったのか8Fで景色も何もなくざんねんでした。それと床のジュウタンはホコリが歩くたびに立ち多分掃除はしてあるとおもうがホコリのかたまりが椅子のしたにあったりで残念でした。ジュウタンも善し悪しです、もう少し薄手のを使用したが良いかとおもいます。掃除婦さんの意見はどうなんでしょうね?又黒色のテーブルなのでホコリが余計に目につきます。
私たち夫婦はいろんなところ旅していろんなホテルに宿泊しますが、今回はプリンス系でと思い宿泊しましたが高級ホテルの名が残念でした。23日にもプリンス系に宿泊しますが心配ですね。参考まで年寄りの感じたことを意見させてもらいました。- 宿泊年月
- 2009年11月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月12日 12:23:26
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このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘をいただきましたお部屋での清掃不備につきまして、重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘を真摯に反省し、快適なお部屋をご提供できますようにいたします。
なお、絨毯の色につきましては今すぐに改善とはなりませんことをご了承くださいませ。
今後もお気づきな点などございましたらクチコミご感想、ご意見へのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートでも結構ですのでお気軽にお申し付けくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
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モリユウジさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- モリユウジさん [40代/男性] 2009年10月23日 21:18:43
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隣の高輪プリンスと合わせてここ5年間で10回は泊まっているが、あまりのサービス低下に目を覆いたくなる。
予約時に案内画面に無い事前決済を強要された。また20時以降のチェックイン時間も案内画面に表示されていない。不当表示の該当する可能性があるので確認されたし。
以前無料だったパソコンサービスがいきなりコイン式になり5分間100円になった。せめて10分間100円にすべき。しかもコイン式なのに早朝深夜は使えない。
隣の高輪プリンスに至ってはあれだけの客室数でパソコンが1台しかない。
朝食時は予想通り大混雑。事前に稼働率が分かるのだから別のレストランを開けるか
宴会場を用意すべき。
とにかくホスピタリティ・マインドの低下の数々に呆れるばかり。
救いはチェックイン担当のフロント。新高輪と高輪の2ヶ所が使える朝食クーポンで、
「どちらが美味しいの?」と聞いてみると、「味も食材も同じですが、お庭が見えるので
高輪がお奨めです」と答えてくれた。
彼女のホスピタリティ・マインドを管理職は見習え!- 宿泊年月
- 2009年10月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月09日 10:34:07
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平素は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
楽天トラベルからも事前決裁でご予約をいただいておりましてお客さまにご不快な思いをおかけいたしまして重ねてお詫びをいたします。
次にパソコンのサービスにつきましては、誠に勝手ながら当ホテルでは昨年の8月より、グランドプリンスホテル高輪では昨年の12月よりコイン式へ変更をさせていただきました。
なお、グランドプリンスホテル高輪では現在3台のパソコンをご用意いたしております。
何卒、お客さまのご理解をいただけますようお願いいたします。
今回、お客さまからいただきましたご意見、ご感想は今後のサービス向上のための参考とさせていただきますのでご寛容くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております 。
- ご利用の宿泊プラン
- <特定日限定>朝食付きビジネスマン応援プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
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投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月15日 13:30:56
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宿泊料金が安かったので文句は言えないが、部屋やタオルの匂い、特に浴室のシャワーカーテンの悪臭には閉口した。(雑菌が繁殖した布きんの匂い)それに、室内の椅子、テーブル、テレビ、ベッドサイドコンソール?など、すべてが古くてがっかり。そろそろリニューアルしないと安くても誰も利用しなくなりそうです。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月08日 15:32:33
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このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきましたお部屋の消臭につきましてお客さまにご不快な思いをおかけいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘を真摯に反省し、改善をはかってまいります。
次にご指摘のリニューアルは、7階~16階のフロアを改装しておりますが、お客さまからのご指摘は今後の改装の際などに参考とさせていただきます。
今後もお気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けください。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております 。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日月がお得!】コンビニ利用券付サンデーマンデー得々プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
総合2
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月28日 09:16:26
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価格的にも、満足で日によっては、ランクアップしてもらえ、東京の定宿に使用かと思っておりましたが、今回は、チェックインでの対応は、笑顔が全くなくまた、連泊であるのに、朝食券を1日分しか渡されないなど・・こういう些細なことで、次の利用を考え直してしまいます。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月20日 17:51:20
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このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきましたご朝食券でご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘を真摯に反省し、改善をはかってまいります。
ぜひ、今後もお気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けください。
これからもお客さまが快適にご宿泊ができますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております 。
- ご利用の宿泊プラン
- <特定日限定>朝食付きビジネスマン応援プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
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投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 17:53:02
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周辺の地理に詳しくないので、ホテルの場所や、あるいは深夜に近くにあるコンビニの場所を聞いたのですが、丁寧に教えてもらえませんでした。コンビニへは一度迷ってしまい、一度ホテルに戻って違うスタッフの人に地図をもらって初めて理解できました。最初から地図があれば…と思いました。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月09日 11:31:28
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このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。
ご指摘をいただきましたご案内につきまして、ご面倒をおかけいたしまして重ねてお詫びいたします。
お客さまからのご意見を参考に、お客さま目線でのサービスの実践をいたします。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏のラッキーデイズ☆シンプルステイ≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
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投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月18日 01:07:57
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ランプシェードが経年劣化で、シミだらけ、レースカーテンの白色が汚れて茶色がかっている、浴室のシャワーカーテンが雑巾の匂い。
古い建物とはいえ、あまりに管理がなっていません。同じ敷地内にある、他の建物に泊まった時との落差が激しすぎました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月08日 18:00:06
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このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。
ご指摘をいただきました件につきまして、現状等ホテルは7F~16Fが改装を終えておりまして2F~6Fが未改装ではございます。
とはいえ、日々お部屋のメンテナンスなどを行ってはおりますので、改善をはかってまいります。
ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、秋の気配を感じさせるようになりました。
次回、お客さまがご来館の際には快適なお部屋でお寛ぎいただけますよう心がけてまいります。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2室セットでお得・ポイント10倍】ファミリー&グループ4名利用≪チェックアウト11:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム×2室/29.9平米 2~6階】
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投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月08日 19:45:08
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いつもありがとうございます。過去には苦情を呈したこともありましたが、便利に使用させていただいております。 今後とも宜しくお願い致します。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- グランドプリンスホテル新高輪 2009年08月18日 16:53:33
-
平素はグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご多用の中、お客さまからご意見を頂いていたにもかかわらず返信が遅れまして申し訳ございません。
当ホテルを何度もご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからも何かお気づきの点がございましたら、なんなりとスタッフにお申し付けくださいませ。
これからもお客さまが、ご満足いただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 今だからお得!連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合2
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月06日 12:51:17
-
何ヵ所もダニに刺されました(泣)
すっごく痒くて大切な会議になかなか集中できなくて困りました。その他は大満足です。
【ご利用の宿泊プラン】
今だからお得!連泊プラン
ツインルーム- 宿泊年月
- 2009年07月
- グランドプリンスホテル新高輪 2009年07月08日 20:49:09
-
このたびはグランドプリンスホテル新高輪に、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見・ご感想をいただき重ねてお礼申し上げます。
お客さまからご指摘いただきました件は、早速宿泊の責任者へ申し伝え、原因を追求し改善してまいります。
大変ご不快な思いをされたことをお詫び申し上げます。
これからもお客さまが快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますのでご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 今だからお得!連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合2
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月15日 11:05:04
-
6月12日宿泊しましたが、立地はまずまずだがそれ以上のものはない。
チェックインでも応対が遅いし、最新のホテルと比べ歴史がありますからという
のろい対応は改めて欲しい。風呂も部屋の古さもあの価格がスペシャル料金とはとても思えない。今後利用する気にはならない。割り切って近くの東横インの方がましかも。
アメニテイも持ち帰りたくなるようなものもない。タオル類も古い幹事がして使う気がしなかった。このホテルのもてなしの仕方も何が売りなのかわからない。- 宿泊年月
- 2009年06月
- グランドプリンスホテル新高輪 2009年07月03日 15:40:37
-
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。
今回は、グランドプリンスホテル新高輪をお選びいただきましたにもにもかかわらず、サービス、お部屋ともにご満足いただけるものとなりませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきましたお部屋は、スーペリアタイプのお部屋ではないために古さは否めませんが、アメニティー、リネン類を含め、お客さまに快適にお過ごしいただけず、重ねてお詫び申しあげます。
7階~16階の客室は改装を終え、「禅のスピリット」をコンセプトに、アジアンテイストな色柄を取り入れ、奥の深いデザインを表現したお部屋となっており、アメニティー類、ベッド、リネンにもこだわり、より快適なステイの提供を目指しております。
次回ご利用の際は、改装後のお部屋をお試しいただければと存じます。
プランにつきましても、またグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただけますよう、魅力あるプラン作りをしてまいります。
次回ご来館の際には、お客さまにご満足いただけますよう、スタッフ一同対応のスピードアップ、サービスの向上に努めてまいりますので、このたびのことをご寛容くださいますようお願い申しあげます。
常にお客さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、今後ともグランドプリンスホテル新高輪にご愛顧賜りますよう、お願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
総合2
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月14日 18:59:49
-
多数意見があがっているが、外国人団体客のマナーの悪さ、うるささを
放置しているあたり、老舗の名門も外国人格安団体ツアー客の安下宿に
なり下がってしまったと言う事か?
落ち着いた老舗ホテルで静かに落ち着いた時間を過ごしたい日本人
ユーザーは眼中なしと判断し、2連泊を1泊キャンセルし退場した。
サービス業は、客層が店舗のレベルを決める。
確かに客室および館内のリフレッシュも相当年月されていない模様であるし、
所詮そう言うレベルの客をありがたく受け入れ続ける、その程度のホテルで
よい、と経営判断されていると言う事と受け取った。
客室内の設備についてもいくつか不備があったがあえて申し上げぬ。
そんな事を頓着されない客層相手のホテルであると考えれば妥当。
品川駅から坂を上って10分、1万円前後で泊まれるアジア系外国人団体客様に
人気の格安ホテルとの位置づけで、これが不快でない方には大いに推奨いたします。- 宿泊年月
- 2009年06月
- グランドプリンスホテル新高輪 2009年06月19日 19:16:00
-
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心よりお礼申し上げます。
今回はご宿泊いただいたのにもかかわらず私どものサービスが行き届かず、お客さまにご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただきます。
お部屋につきましてもお客さまに快適なお部屋を提供できず、重ねてお詫び申し上げます。
7階~16階のお部屋につきましては改装をしており、「禅のスピリット」をコンセプトとしたお部屋となっております。
よろしければ、次回お試しいただければと存じます。
次回ご来館の際にはお客さまにご満足いただけるサービスを提供できますようスタッフ一同努めてまいりますので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
これからもお客さまが、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 今だからお得!連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合2
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月12日 01:19:31
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前回4連泊した際、8階のとても綺麗な部屋に泊まることができたので今回も同じプランで申し込みましたが、今回は4階の古い部屋で残念です。(前回はアップグレードしていただいたのでしょうか?)
とにかく同じ料金なのに差がありすぎます。 いまどきプラウン管アナログテレビというのはがっかりです。
また、希望通りインターネットが使用できる部屋にしていただきましたが。モデムの位置がベットとベットの間にあり、パソコンを置く場所がありません。(仕方ないのでベットの上で使用しました)しかも、そこには電源コンセントがありません。非常に不便です。
とにかく前回すべての面において大満足だっただけに今回は不満だらけです。
【ご利用の宿泊プラン】
今だからお得!連泊プラン
ツインルーム- 宿泊年月
- 2009年05月
- グランドプリンスホテル新高輪 2009年05月13日 21:47:25
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平素はグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
前回・今回ともにお客さまがご宿泊されるお部屋の説明が、きちんとフロントからされずにご不快な思いをされたこと、また改装前のお部屋のためご不便をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。これからもご要望がございましたら何なりとお申し付けください。
これからもお客さまが、よりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 今だからお得!連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合2
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月27日 15:03:25
-
月に1~2度、スーペリアツインを利用しています。今回は、エレベーターすぐ横の部屋でしたが、ひっきりなしに「カチッカチッ」という音が響いていました。到着が深夜だったので、その晩は我慢しましたが、翌日も同様だった為、たまらず、フロントに説明を求めました。すぐ裏に従業員用のエレベーターがあるらしく、その音でしょう、との事で、他の部屋に変えて頂きました。荷物運びを手伝って下さった従業員の方に、「皆さん、あの部屋でも文句を言わないのか?」と尋ねたところ、「中には部屋を変えて欲しいとおっしゃる方もいらっしゃいます」との返答。
??? であれば、予約時、もしくはチェックイン時に、そのような雑音が気になるかもしれないという一言があって当然ではないでしょうか? 気づかれなければ、そのまま使わせてしまえ!というホテル側の傲慢さを見た気がして、大変不快でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【4月限定】『春の香り』ご宿泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
スーペリアダブル- 宿泊年月
- 2009年04月
- グランドプリンスホテル新高輪 2009年04月27日 18:45:38
-
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご滞在中、お客さまのご期待に応えられるサービスの提供ができず、ご不快な思いをされたことを
お詫び申し上げます。
また、ご指摘いただいた件はフロント責任者へ申し伝え真摯に受け止めさせていただき、今後の改善の参考とさせていただきます。
これからもお客さまが、より快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしておりま
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月限定】『春の香り』ご宿泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
総合2
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
今回で3度目の宿泊、過去2回が満足いくものだったので、宿泊したのだが、フロントの対応がいまいち、チェックイン時に10分程もたもた、あげくに空き部屋の用意がない。出かけるのであれば、帰るまで迄に用意をする。夜、帰ると、ルームキーを渡されただけで謝罪はなし、あげくにフロアの案内も無し、おかげでエレベーターで上がったり下がったり、こんなことならさくらタワーにすればよかった。
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平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘をいただきましたご到着時につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さま目線への配慮に欠けておりまして、真摯に反省をするばかりでございます。
ご来館をいただきました当ホテルでは、桜満開の季節から新緑のまぶしい季節を迎えます。
次回、お客さまがご来館の際には快適なご宿泊ができますよう心掛けてまいりますのでどうかご寛容くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。