楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.03
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.27
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

96件中 81~96件表示

部屋1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 09:32:28

11/6に宿泊。
ずいぶん前にも宿泊したことがありましたが、館内や室内はリフォームされて落ち着いた雰囲気になっており、それは良かったです。

しかし、客室に入ってすぐ、手を洗おうとした際に水道の蛇口部分に水滴のあとがあり、経年劣化などで落ちない類のものもありますが、私がティッシュで拭くとすぐに落ち、ちゃんと掃除してあるのか?、、、と、さらに荷物置きの横あたりにも白いゴミが落ちていて、こんな時にですので、室内の物に触るのが怖くなり、灯りのスイッチなどすべてティッシュで触るようにしました。
入室する際に「清掃・消毒済み」のようなシールでドアが封印されていましたが、掃除の仕上がりを目視でチェックしたほうが良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2020年11月20日 15:29:10

過日はグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは、お部屋の清掃が行き届いておらず残念な気持ちにさせてしまい、
大変心苦しく思っております。
快適で清潔な客室をご提供できず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、
そしてお客さまをお迎えするための基本的な確認ができていなかったこと、
誠に申し訳ございませんでした。
お客さまよりご指摘いただきましたことをスタッフ一同真摯に受け止め、
ご利用いただく全てのお客さまにご満足いただける客室を提供できるよう、
より一層サービスを改善し管理を徹底いたします。
お客さまからのご意見を無駄にすることがないよう、気持ちよくご滞在いただくために
心のこもったおもてなしで皆さまのお気持ちに寄り添えるホテルを目指していく
所存でございます。
次回お越しいただいた際はこのたびの分までご満足いただけるよう、
一層努力してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申しあげます。
時節柄、どうぞご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さままたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

グランドプリンスホテル新高輪
宿泊マネジャー

ご利用の宿泊プラン
おひとりさまステイ ~18時レイトチェックアウト特典付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアナチュラルツイン(バルコニー付き)】

部屋1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 22:47:27

評価が良かったので初めて利用させて頂きましたが、部屋のクオリティは低いです。特に浴室ですが、シャワーカーテンが汗臭く浴室のドアを開けていると部屋にまでニオイが漂ってくるレベルです。清掃も行き届いておらず所々にホコリが目立ちます。また、隣の部屋が外国の方で遅くまで話し声とドンドンという音が響いていました。今まで色々なホテルを利用しましたが隣室の騒音や清掃面を不満に思ったのは初めてです。フロントの方は笑顔でテキパキと対応して下さり、ホテル自体も立派なので勿体無いなと感じました。高評価が多いのでたまたまハズレの部屋に当たっただけなのかもしれませんが、期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
グランドプリンスホテル新高輪 2020年02月05日 17:05:16

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊いただきましたお部屋の清掃が至らず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また周囲の音が響くことによりご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適な滞在を提供できますよう清掃および清掃後の点検を強化してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
当日限定ショートステイプラン<チェックアウト10:00>
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアモダンキング】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月22日 16:10:02

1月20日に宿泊しました。
フロントの方やベルボーイの方の対応が良かったです。しかしながら、部屋が…
電球がきれていたり、パジャマがたりなかったりと残念でした。
それと、ホテル内のコンビニで買い物をしたんですが、ホテルの従業員の方も買い物をしていまして、急いでいたのかレジ待ちの時に不機嫌そうでした。お客の前では(-.-)に出さないでほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
グランドプリンスホテル新高輪 2018年01月26日 15:53:46

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
スタッフの応対にご満足いただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながらご利用いただきましたお部屋の点検が行き届いておらずご迷惑をお掛けし、またコンビニエンスストアではご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
改めてお部屋の点検を強化し、これからも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】品川駅徒歩5分で出張や都内観光に便利♪ご予約は1/22(月)まで!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアモダンツイン】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月08日 16:27:49

お部屋で大きな虫が出てきたので、クラブコンシェルジュに相談したら、『捕まえましたか?』と言われたので、『証拠が必要なの?』と聞くと、かわいいお顔のコンシェルジュは、こくりとうなづいていました。部屋に帰ったら、大きな虫と再び遭遇したので、今度はお部屋の絵画と一緒に撮影しました。その写真と動画をクラブコンシェルジュデスクに持っていって『この虫、捕まえられますか』と私がクラブコンシェルジュさんたちに伺ったら、皆さん、『捕まえられない』とのこと。
証拠がないと、話を聞けないのは、いかがなものなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】クラブフロアステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ザ・クラブキング】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月04日 17:07:52

ベルボーイ、ルームサービスの方は本当に気持ちよく対応して頂きましたが、夜の8,9時から始まった上の階からのドスンドスンという地響き。初めに来ていた担当の方は「音しますね。すぐに対応させて頂きます」と言っていたのに、次に交代できた方は首を傾げてみたり、原因が見つかりません等はっきりしない回答の挙句、夜中の12時過ぎに他の部屋に移動しますかという回答。よくよく話を聞けば上の階で高校生が騒いでいるという話。その話も本当であるか疑わしいところなのが、3~4時間地響きしていたのに「スーツケースにパッキングしてたみたいですね」って、パッキングで3~4時間も地響きするか普通・・・。終始「申し訳ありません」と誠意の無い言葉を聞かされ、最後には頼んでもいない土下座までされて本当に気分が悪い極地でした。怒っている人には土下座という下品な発想がスマートじゃないし、こちらの人間性をも否定するような行為だと思います。ある程度のホテルのホテルマンであれば、そこそこの仕事はしてくれると思うのは高望みなんだなということが分りました。あと、いくら客寄せの為でも質を落とせば本来の客層にも絶対響きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
大切なワンちゃんと一緒にお泊り♪2013
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリールーム ツイン(29平米)】

部屋1

チャコフさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

チャコフさん [40代/男性] 2012年04月28日 04:15:28

残念ながら・・・というコメントを残さざるをえません。普通のサラリーマンが出張で宿泊できるホテルの中で、ちょっといいホテルを予約したつもりでしたが、がっかりでした。少し早く(16時頃)にチェックインしようと思い、名前を名乗って電話しましたが、「プランによっては・・・」とだけ。もう一度、名前を名乗って同じ質問しましたが、同じ返答。どうして調べてくれないのでしょうか?結局2回足を運ぶハメに。いよいよチェックインしようとすると大行列。10分以上かかります。部屋のアップグレードの案内を丁寧にしてもらうのも結構ですが、何か違うような気がしました。部屋に入りました。歴史のあるホテルですから、設備が少々古いのはまったく気になりませんが、破れたカーテンをガムテープで補修されているのはどういう了見なのでしょうか?前述の通り、私はいつもよりいいホテルを予約したつもりでした。次に宿泊する時は元の憧れのホテルに戻っていることを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年05月03日 13:34:09

過日は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お電話でお問い合わせをいただきました際の対応が至らずに、ご到着早々にご不快な思いをお掛けしてしまった上、お手続きの際は貴重なお時間の中お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
また、ご指摘を賜りましたお部屋のメンテナンスにつきましても、ご不快な思いをお掛けしてしまう結果となり、誠に申し訳ない気持ちでございます。
この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことの無いよう、お電話での十分なご案内が出来ますように再度徹底させていただくとともに、お客さまの立場に立った臨機応変な対応が出来るよう改めて指導・改善をさせていただきます。お部屋につきましてもお客さまに快適にご利用いただけますよう、事前の確認を強化してメンテナンスを行ってまいります。
今後にご期待いただいているお気持ちにお応えし、次回ご利用いただく際はご満足いただけるよう誠心誠意努力して参る所存でございますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
4月25日限定超目玉プラン(室料のみ)≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

部屋1

さとにゃん3104さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

さとにゃん3104さん [40代/男性] 2011年10月24日 19:19:07

久しぶりの宿泊でしたが、今回は部屋タイプおまかせプランにした為、2階の部屋でした。
2階の通路はとてもカビ臭く、部屋もあまり使用されていないのか、とてもきれいとは言えなく臭いもありました。
とてもグランドプリンスの部屋とは思えませんでした。
次回、泊まる機会があれば(多分ないですが)多少安くなっていても、部屋タイプおまかせプランでは泊まりません。
今回は、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年10月27日 16:53:01

平素より、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は、しばらくぶりとなる当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、客室と廊下の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
ご利用いただくご宿泊プランにかかわらず、お客さまに気持ち良くお過ごしいただけますよう日頃より、清掃時の点検には細心の注意を払っておりますが、未だ不十分でございましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、清掃時の確認を強化して、メンテナンスを行ってまいります。
これまでお寄せいただいておりました私共へのご期待にお応えできるよう、誠心誠意努力して参る所存でございますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
この度の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

部屋1

仕事人0126さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

仕事人0126さん [40代/男性] 2011年02月24日 08:24:10

部屋の設備が古すぎる・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月22日 10:21:04

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。この度は当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも関らず、お客さまのご期待に相応する客室をご提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルはこれまで長い年月と共に多くのお客さまを迎え入れて参りました。皆さまの素敵な思い出と共に歴史を刻んで今日に至る中で、経年変化を感じられたところもあるかと存じますが、スタッフ一人一人の心配りとサービスのご提供で、開業当時よりも一層快適にご利用いただけるよう務めて参ります。賜りましたお言葉を真摯に受け止め、誠心誠意努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またご来館頂ける日を従業員一同、心よりお待ち申しあげます。

部屋1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月15日 00:54:21

フロが古臭い。狭くはないのですが、今風ではありません。
ベットの幅が非常に狭い。腕が外に出てしまい肘が痛くなります。ベットはビジネスホテル以下だと思いました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年01月17日 10:45:20

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたお部屋につきまして、お客さまのご期待に応えることが出来ず申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘は、来る改装時の参考とさせていただきます。

今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋1

sugichan1112さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

sugichan1112さん [40代/男性] 2010年06月14日 08:39:08

前回同様のプランで比較的良いお部屋で満足していたので今回も予約したのですが、今回は非常に汚く、古い内装の部屋でテンションがいきなりさがりました。部屋の壁紙もはがれ、風呂も狭く、あまり良いイメージは持ちませんでした。
値段相応といわれればそれまでですが、前回との落差がはげしくて大変失望しました。
ただでさえ駅から距離があるのですから、それなりの付加価値が必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2010年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年06月14日 14:38:30

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたお部屋につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
原則、お客さまがご予約をいただきましたお部屋へご案内をさせていただいておりますので、何卒ご理解くださいませ。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、努めてまいりますので当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【GW特旅】21日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

部屋1

tsuttypushさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

tsuttypushさん [30代/男性] 2010年06月09日 14:03:51

6月4・5日と2泊いたしました。
羽田空港から帰るのに近いのとディズニーランドまでのバスがあるホテルとして選びました。
小学校低学年と幼稚園の子供がいる為トリプルルームで予約したのですが改装前の部屋だったのでしょう、部屋に入った瞬間古さを感じる内装に明らかに使い込まれて古くなったベッド・・・。
一番問題だったのは夜寝る時に部屋の電気を調節出来なかった事。
部屋の中央にシャンデリアの様な照明器具が付いており、その電気を消そうと思えば部屋の入口付近のメインスイッチしか見当たらずそこを切ると一切の電源が切れてしまい部屋が真っ暗らの状態か明るい状態かしか選べませんでした。
フットランプだけ点灯させる事やバスルームだけ点灯させる事も出来ず、子供が小さい為真っ暗で寝る訳にもいかず結局二日とも朝まで電気が煌々と点く中での就寝となりました。
いくら改装前とはいえ、へたったマットレスのベッドと調整出来ない電気はいかがなものかと・・・。
食事については到着した20:30にはほとんどのレストランがラストオーダーになっており評価せずとさせていただきました。
期待してかなり前から予約したのにホテルのイメージから言っても残念で仕方ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年06月14日 13:27:23

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご指摘をいただきましたお部屋の照明につきまして、お客さまにご面倒、ご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

照明の調節は、ベッドとベッドの間にございまして分りづらかったかと思います。
ぜひ、お気軽に客室係までご連絡をいただければ幸いです。

なお、当ホテルでは現在7階~16階のフロアを改装終えておりますが、お客さまからご指摘は来る改装時の参考とさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、努めてまいりますので当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
スペシャルプライスプラン ~ショートステイ~
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

部屋1

KIRABOSHIさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

KIRABOSHIさん [40代/男性] 2010年04月03日 08:49:06

地方から行った者には、立地的に分かりずらい。値段が安かったので仕方がないとは思うが、部屋の古さが目立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月17日 17:54:28

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきました当ホテルまでのアクセスは、品川駅高輪口から徒歩5分、無料のシャトルバスもご用意いたしております。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2室セットでお得】ファミリー&グループ4名利用≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム×2室/29.9平米 2~6階】

部屋1

亀修58さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

亀修58さん [60代/女性] 2009年11月09日 13:00:29

11月3日に宿泊メルマガの案内で宿泊費が格安がいけなかったのか8Fで景色も何もなくざんねんでした。それと床のジュウタンはホコリが歩くたびに立ち多分掃除はしてあるとおもうがホコリのかたまりが椅子のしたにあったりで残念でした。ジュウタンも善し悪しです、もう少し薄手のを使用したが良いかとおもいます。掃除婦さんの意見はどうなんでしょうね?又黒色のテーブルなのでホコリが余計に目につきます。
私たち夫婦はいろんなところ旅していろんなホテルに宿泊しますが、今回はプリンス系でと思い宿泊しましたが高級ホテルの名が残念でした。23日にもプリンス系に宿泊しますが心配ですね。参考まで年寄りの感じたことを意見させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月12日 12:23:26

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたお部屋での清掃不備につきまして、重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘を真摯に反省し、快適なお部屋をご提供できますようにいたします。
なお、絨毯の色につきましては今すぐに改善とはなりませんことをご了承くださいませ。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミご感想、ご意見へのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートでも結構ですのでお気軽にお申し付けくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

部屋1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月14日 18:59:49

多数意見があがっているが、外国人団体客のマナーの悪さ、うるささを
放置しているあたり、老舗の名門も外国人格安団体ツアー客の安下宿に
なり下がってしまったと言う事か?
落ち着いた老舗ホテルで静かに落ち着いた時間を過ごしたい日本人
ユーザーは眼中なしと判断し、2連泊を1泊キャンセルし退場した。

サービス業は、客層が店舗のレベルを決める。

確かに客室および館内のリフレッシュも相当年月されていない模様であるし、
所詮そう言うレベルの客をありがたく受け入れ続ける、その程度のホテルで
よい、と経営判断されていると言う事と受け取った。

客室内の設備についてもいくつか不備があったがあえて申し上げぬ。
そんな事を頓着されない客層相手のホテルであると考えれば妥当。

品川駅から坂を上って10分、1万円前後で泊まれるアジア系外国人団体客様に
人気の格安ホテルとの位置づけで、これが不快でない方には大いに推奨いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年06月19日 19:16:00

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心よりお礼申し上げます。

今回はご宿泊いただいたのにもかかわらず私どものサービスが行き届かず、お客さまにご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

お客さまのお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただきます。

お部屋につきましてもお客さまに快適なお部屋を提供できず、重ねてお詫び申し上げます。

7階~16階のお部屋につきましては改装をしており、「禅のスピリット」をコンセプトとしたお部屋となっております。
よろしければ、次回お試しいただければと存じます。

次回ご来館の際にはお客さまにご満足いただけるサービスを提供できますようスタッフ一同努めてまいりますので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

これからもお客さまが、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
今だからお得!連泊プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月12日 01:19:31

前回4連泊した際、8階のとても綺麗な部屋に泊まることができたので今回も同じプランで申し込みましたが、今回は4階の古い部屋で残念です。(前回はアップグレードしていただいたのでしょうか?)
とにかく同じ料金なのに差がありすぎます。 いまどきプラウン管アナログテレビというのはがっかりです。
また、希望通りインターネットが使用できる部屋にしていただきましたが。モデムの位置がベットとベットの間にあり、パソコンを置く場所がありません。(仕方ないのでベットの上で使用しました)しかも、そこには電源コンセントがありません。非常に不便です。
とにかく前回すべての面において大満足だっただけに今回は不満だらけです。

【ご利用の宿泊プラン】
今だからお得!連泊プラン
ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年05月13日 21:47:25

平素はグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

前回・今回ともにお客さまがご宿泊されるお部屋の説明が、きちんとフロントからされずにご不快な思いをされたこと、また改装前のお部屋のためご不便をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。これからもご要望がございましたら何なりとお申し付けください。

これからもお客さまが、よりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
今だからお得!連泊プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月27日 15:03:25

月に1~2度、スーペリアツインを利用しています。今回は、エレベーターすぐ横の部屋でしたが、ひっきりなしに「カチッカチッ」という音が響いていました。到着が深夜だったので、その晩は我慢しましたが、翌日も同様だった為、たまらず、フロントに説明を求めました。すぐ裏に従業員用のエレベーターがあるらしく、その音でしょう、との事で、他の部屋に変えて頂きました。荷物運びを手伝って下さった従業員の方に、「皆さん、あの部屋でも文句を言わないのか?」と尋ねたところ、「中には部屋を変えて欲しいとおっしゃる方もいらっしゃいます」との返答。
??? であれば、予約時、もしくはチェックイン時に、そのような雑音が気になるかもしれないという一言があって当然ではないでしょうか? 気づかれなければ、そのまま使わせてしまえ!というホテル側の傲慢さを見た気がして、大変不快でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【4月限定】『春の香り』ご宿泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
スーペリアダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年04月27日 18:45:38

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご滞在中、お客さまのご期待に応えられるサービスの提供ができず、ご不快な思いをされたことを
お詫び申し上げます。
また、ご指摘いただいた件はフロント責任者へ申し伝え真摯に受け止めさせていただき、今後の改善の参考とさせていただきます。

これからもお客さまが、より快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしておりま

ご利用の宿泊プラン
【4月限定】『春の香り』ご宿泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

96件中 81~96件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ