楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.03
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.27
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

96件中 81~96件表示

sugichan1112さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

sugichan1112さん [40代/男性] 2010年06月14日 08:39:08

前回同様のプランで比較的良いお部屋で満足していたので今回も予約したのですが、今回は非常に汚く、古い内装の部屋でテンションがいきなりさがりました。部屋の壁紙もはがれ、風呂も狭く、あまり良いイメージは持ちませんでした。
値段相応といわれればそれまでですが、前回との落差がはげしくて大変失望しました。
ただでさえ駅から距離があるのですから、それなりの付加価値が必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2010年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年06月14日 14:38:30

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたお部屋につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
原則、お客さまがご予約をいただきましたお部屋へご案内をさせていただいておりますので、何卒ご理解くださいませ。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、努めてまいりますので当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【GW特旅】21日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

tsuttypushさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

tsuttypushさん [30代/男性] 2010年06月09日 14:03:51

6月4・5日と2泊いたしました。
羽田空港から帰るのに近いのとディズニーランドまでのバスがあるホテルとして選びました。
小学校低学年と幼稚園の子供がいる為トリプルルームで予約したのですが改装前の部屋だったのでしょう、部屋に入った瞬間古さを感じる内装に明らかに使い込まれて古くなったベッド・・・。
一番問題だったのは夜寝る時に部屋の電気を調節出来なかった事。
部屋の中央にシャンデリアの様な照明器具が付いており、その電気を消そうと思えば部屋の入口付近のメインスイッチしか見当たらずそこを切ると一切の電源が切れてしまい部屋が真っ暗らの状態か明るい状態かしか選べませんでした。
フットランプだけ点灯させる事やバスルームだけ点灯させる事も出来ず、子供が小さい為真っ暗で寝る訳にもいかず結局二日とも朝まで電気が煌々と点く中での就寝となりました。
いくら改装前とはいえ、へたったマットレスのベッドと調整出来ない電気はいかがなものかと・・・。
食事については到着した20:30にはほとんどのレストランがラストオーダーになっており評価せずとさせていただきました。
期待してかなり前から予約したのにホテルのイメージから言っても残念で仕方ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年06月14日 13:27:23

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご指摘をいただきましたお部屋の照明につきまして、お客さまにご面倒、ご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

照明の調節は、ベッドとベッドの間にございまして分りづらかったかと思います。
ぜひ、お気軽に客室係までご連絡をいただければ幸いです。

なお、当ホテルでは現在7階~16階のフロアを改装終えておりますが、お客さまからご指摘は来る改装時の参考とさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、努めてまいりますので当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
スペシャルプライスプラン ~ショートステイ~
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月08日 18:30:04

今回、急に宿泊することになり、楽天さんのプランを利用させていただきました。
以前、同ホテルに宿泊し、とてもサービス&アメニティにも満足でき
今回利用の決定になったのですが、お部屋の古さにはとてもショックで以前の快適な
宿泊とはいきませんでした。(空調も含め…)
付帯のサービスは充実したプランでしたが、お部屋のイメージ写真からは窺えない
お部屋の古さがショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年05月10日 13:46:51

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきました件は、現在7階~16階のフロアをリニューアルさせていただいておりまして、お客さまのご意見は来る改装時の参考とさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、努めてまいりますので当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。


KIRABOSHIさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

KIRABOSHIさん [40代/男性] 2010年04月03日 08:49:06

地方から行った者には、立地的に分かりずらい。値段が安かったので仕方がないとは思うが、部屋の古さが目立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月17日 17:54:28

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきました当ホテルまでのアクセスは、品川駅高輪口から徒歩5分、無料のシャトルバスもご用意いたしております。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2室セットでお得】ファミリー&グループ4名利用≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム×2室/29.9平米 2~6階】

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月11日 11:59:21

駅から近い点では満足でしたが、安かったので、仕方がないのかもしれませんが、
お部屋の入口前にある柵のようなものが、ネジが外れ傾いており、ボロボロな状態でした・・・
なんだか、廃屋寸前という感じがして、残念な感じでした。
全てのインテリアも限界な感じがして、二度目はないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月17日 14:14:24

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたお部屋につきましては、現在7階~16階のフロアのリニューアルを終えております。
今回、お客さまからいただきましたご意見は、来る改装時の参考にさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得割】21日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

香港428さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

香港428さん [40代/男性] 2010年03月02日 16:03:39

団体と重なっていた事もあると思いますが先ずチェックイン・アウトで待たされる時間、また荷物を預ける時間がかかり過ぎ。待たされている間のスタッフの対応も見てみないフリが目立ち、難有り。予約センターの対応は大変心地よかったので、非常に残念な気がします。予約を取りすぎなのか、各スタッフの一生懸命さが分かるものの、現場が回りきっていないのが印象的。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月17日 13:27:27

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたご到着、ご出発時につきましてお待たせをいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、よりスムーズなご到着、ご出発ができますよう心がけてまいります。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スペシャルプライスプラン ~ショートステイ~
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月26日 08:44:04

今回で3度目の宿泊、過去2回が満足いくものだったので、宿泊したのだが、フロントの対応がいまいち、チェックイン時に10分程もたもた、あげくに空き部屋の用意がない。出かけるのであれば、帰るまで迄に用意をする。夜、帰ると、ルームキーを渡されただけで謝罪はなし、あげくにフロアの案内も無し、おかげでエレベーターで上がったり下がったり、こんなことならさくらタワーにすればよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月14日 13:05:18

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたご到着時につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。

お客さま目線への配慮に欠けておりまして、真摯に反省をするばかりでございます。

ご来館をいただきました当ホテルでは、桜満開の季節から新緑のまぶしい季節を迎えます。

次回、お客さまがご来館の際には快適なご宿泊ができますよう心掛けてまいりますのでどうかご寛容くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スーペリアルームにアップグレードプラン≪チェックアウト10:00A.M.まで≫
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

亀修58さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

亀修58さん [60代/女性] 2009年11月09日 13:00:29

11月3日に宿泊メルマガの案内で宿泊費が格安がいけなかったのか8Fで景色も何もなくざんねんでした。それと床のジュウタンはホコリが歩くたびに立ち多分掃除はしてあるとおもうがホコリのかたまりが椅子のしたにあったりで残念でした。ジュウタンも善し悪しです、もう少し薄手のを使用したが良いかとおもいます。掃除婦さんの意見はどうなんでしょうね?又黒色のテーブルなのでホコリが余計に目につきます。
私たち夫婦はいろんなところ旅していろんなホテルに宿泊しますが、今回はプリンス系でと思い宿泊しましたが高級ホテルの名が残念でした。23日にもプリンス系に宿泊しますが心配ですね。参考まで年寄りの感じたことを意見させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月12日 12:23:26

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたお部屋での清掃不備につきまして、重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘を真摯に反省し、快適なお部屋をご提供できますようにいたします。
なお、絨毯の色につきましては今すぐに改善とはなりませんことをご了承くださいませ。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミご感想、ご意見へのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートでも結構ですのでお気軽にお申し付けくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月15日 13:30:56

宿泊料金が安かったので文句は言えないが、部屋やタオルの匂い、特に浴室のシャワーカーテンの悪臭には閉口した。(雑菌が繁殖した布きんの匂い)それに、室内の椅子、テーブル、テレビ、ベッドサイドコンソール?など、すべてが古くてがっかり。そろそろリニューアルしないと安くても誰も利用しなくなりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月08日 15:32:33

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘をいただきましたお部屋の消臭につきましてお客さまにご不快な思いをおかけいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘を真摯に反省し、改善をはかってまいります。

次にご指摘のリニューアルは、7階~16階のフロアを改装しておりますが、お客さまからのご指摘は今後の改装の際などに参考とさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております 。

ご利用の宿泊プラン
【日月がお得!】コンビニ利用券付サンデーマンデー得々プラン☆
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 17:53:02

周辺の地理に詳しくないので、ホテルの場所や、あるいは深夜に近くにあるコンビニの場所を聞いたのですが、丁寧に教えてもらえませんでした。コンビニへは一度迷ってしまい、一度ホテルに戻って違うスタッフの人に地図をもらって初めて理解できました。最初から地図があれば…と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月09日 11:31:28

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。

ご指摘をいただきましたご案内につきまして、ご面倒をおかけいたしまして重ねてお詫びいたします。
お客さまからのご意見を参考に、お客さま目線でのサービスの実践をいたします。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
夏のラッキーデイズ☆シンプルステイ≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月18日 01:07:57

ランプシェードが経年劣化で、シミだらけ、レースカーテンの白色が汚れて茶色がかっている、浴室のシャワーカーテンが雑巾の匂い。
古い建物とはいえ、あまりに管理がなっていません。同じ敷地内にある、他の建物に泊まった時との落差が激しすぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月08日 18:00:06

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。

ご指摘をいただきました件につきまして、現状等ホテルは7F~16Fが改装を終えておりまして2F~6Fが未改装ではございます。
とはいえ、日々お部屋のメンテナンスなどを行ってはおりますので、改善をはかってまいります。

ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、秋の気配を感じさせるようになりました。
次回、お客さまがご来館の際には快適なお部屋でお寛ぎいただけますよう心がけてまいります。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【2室セットでお得・ポイント10倍】ファミリー&グループ4名利用≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム×2室/29.9平米 2~6階】

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月08日 19:45:08

いつもありがとうございます。過去には苦情を呈したこともありましたが、便利に使用させていただいております。 今後とも宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年08月18日 16:53:33

平素はグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご多用の中、お客さまからご意見を頂いていたにもかかわらず返信が遅れまして申し訳ございません。

当ホテルを何度もご利用いただきまして誠にありがとうございます。

これからも何かお気づきの点がございましたら、なんなりとスタッフにお申し付けくださいませ。

これからもお客さまが、ご満足いただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
今だからお得!連泊プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月15日 11:05:04

6月12日宿泊しましたが、立地はまずまずだがそれ以上のものはない。
チェックインでも応対が遅いし、最新のホテルと比べ歴史がありますからという
のろい対応は改めて欲しい。風呂も部屋の古さもあの価格がスペシャル料金とはとても思えない。今後利用する気にはならない。割り切って近くの東横インの方がましかも。
アメニテイも持ち帰りたくなるようなものもない。タオル類も古い幹事がして使う気がしなかった。このホテルのもてなしの仕方も何が売りなのかわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年07月03日 15:40:37

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、心よりお礼申しあげます。

今回は、グランドプリンスホテル新高輪をお選びいただきましたにもにもかかわらず、サービス、お部屋ともにご満足いただけるものとなりませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊いただきましたお部屋は、スーペリアタイプのお部屋ではないために古さは否めませんが、アメニティー、リネン類を含め、お客さまに快適にお過ごしいただけず、重ねてお詫び申しあげます。

7階~16階の客室は改装を終え、「禅のスピリット」をコンセプトに、アジアンテイストな色柄を取り入れ、奥の深いデザインを表現したお部屋となっており、アメニティー類、ベッド、リネンにもこだわり、より快適なステイの提供を目指しております。
次回ご利用の際は、改装後のお部屋をお試しいただければと存じます。

プランにつきましても、またグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただけますよう、魅力あるプラン作りをしてまいります。

次回ご来館の際には、お客さまにご満足いただけますよう、スタッフ一同対応のスピードアップ、サービスの向上に努めてまいりますので、このたびのことをご寛容くださいますようお願い申しあげます。

常にお客さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、今後ともグランドプリンスホテル新高輪にご愛顧賜りますよう、お願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月14日 18:59:49

多数意見があがっているが、外国人団体客のマナーの悪さ、うるささを
放置しているあたり、老舗の名門も外国人格安団体ツアー客の安下宿に
なり下がってしまったと言う事か?
落ち着いた老舗ホテルで静かに落ち着いた時間を過ごしたい日本人
ユーザーは眼中なしと判断し、2連泊を1泊キャンセルし退場した。

サービス業は、客層が店舗のレベルを決める。

確かに客室および館内のリフレッシュも相当年月されていない模様であるし、
所詮そう言うレベルの客をありがたく受け入れ続ける、その程度のホテルで
よい、と経営判断されていると言う事と受け取った。

客室内の設備についてもいくつか不備があったがあえて申し上げぬ。
そんな事を頓着されない客層相手のホテルであると考えれば妥当。

品川駅から坂を上って10分、1万円前後で泊まれるアジア系外国人団体客様に
人気の格安ホテルとの位置づけで、これが不快でない方には大いに推奨いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年06月19日 19:16:00

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心よりお礼申し上げます。

今回はご宿泊いただいたのにもかかわらず私どものサービスが行き届かず、お客さまにご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

お客さまのお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただきます。

お部屋につきましてもお客さまに快適なお部屋を提供できず、重ねてお詫び申し上げます。

7階~16階のお部屋につきましては改装をしており、「禅のスピリット」をコンセプトとしたお部屋となっております。
よろしければ、次回お試しいただければと存じます。

次回ご来館の際にはお客さまにご満足いただけるサービスを提供できますようスタッフ一同努めてまいりますので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

これからもお客さまが、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
今だからお得!連泊プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月12日 01:19:31

前回4連泊した際、8階のとても綺麗な部屋に泊まることができたので今回も同じプランで申し込みましたが、今回は4階の古い部屋で残念です。(前回はアップグレードしていただいたのでしょうか?)
とにかく同じ料金なのに差がありすぎます。 いまどきプラウン管アナログテレビというのはがっかりです。
また、希望通りインターネットが使用できる部屋にしていただきましたが。モデムの位置がベットとベットの間にあり、パソコンを置く場所がありません。(仕方ないのでベットの上で使用しました)しかも、そこには電源コンセントがありません。非常に不便です。
とにかく前回すべての面において大満足だっただけに今回は不満だらけです。

【ご利用の宿泊プラン】
今だからお得!連泊プラン
ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年05月13日 21:47:25

平素はグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

前回・今回ともにお客さまがご宿泊されるお部屋の説明が、きちんとフロントからされずにご不快な思いをされたこと、また改装前のお部屋のためご不便をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。これからもご要望がございましたら何なりとお申し付けください。

これからもお客さまが、よりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
今だからお得!連泊プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月27日 15:03:25

月に1~2度、スーペリアツインを利用しています。今回は、エレベーターすぐ横の部屋でしたが、ひっきりなしに「カチッカチッ」という音が響いていました。到着が深夜だったので、その晩は我慢しましたが、翌日も同様だった為、たまらず、フロントに説明を求めました。すぐ裏に従業員用のエレベーターがあるらしく、その音でしょう、との事で、他の部屋に変えて頂きました。荷物運びを手伝って下さった従業員の方に、「皆さん、あの部屋でも文句を言わないのか?」と尋ねたところ、「中には部屋を変えて欲しいとおっしゃる方もいらっしゃいます」との返答。
??? であれば、予約時、もしくはチェックイン時に、そのような雑音が気になるかもしれないという一言があって当然ではないでしょうか? 気づかれなければ、そのまま使わせてしまえ!というホテル側の傲慢さを見た気がして、大変不快でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【4月限定】『春の香り』ご宿泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
スーペリアダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年04月27日 18:45:38

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご滞在中、お客さまのご期待に応えられるサービスの提供ができず、ご不快な思いをされたことを
お詫び申し上げます。
また、ご指摘いただいた件はフロント責任者へ申し伝え真摯に受け止めさせていただき、今後の改善の参考とさせていただきます。

これからもお客さまが、より快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしておりま

ご利用の宿泊プラン
【4月限定】『春の香り』ご宿泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

96件中 81~96件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ