サービス3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月28日 19:49:26
-
私がこの度利用させていただいたお部屋に限ってのこととは思います。
・シャワーヘッドのホルダーがぐらぐらしていました。
・バスタブの手すりの下部の方が同じくぐらぐらしていました。
↑どちらもネジしめれば解決するとは思いますが、既に直されていたらすみません。
・洗面の鏡に、シャワー利用後の湯気で掃除の拭き跡がくっきり現れたのですが、きれいとは言い難く、せめて水平か垂直に拭き跡が残るように掃除されては。それが面倒なら簡易な曇り止めシートでも貼られた方が…。
・空調が寒すぎる。パミールの冷房ですっかり体が冷えてしまい、早く部屋で暖まりたいと思ったのですが、温度風量MAXにしても何の効果もなく←案内された時に説明いただいたように操作したつもりですが。
良かった点としては、行きも帰りも利用したシャトルバスの運転手さんがとても感じが良かったことと、たまたま乗り合わせたであろう他の皆さんが、お互いを思いやり譲り合い、温かい気持ちになれたことです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- グランドプリンスホテル新高輪 2018年11月02日 15:27:32
-
過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは浴室のシャワーの点検が至らず、大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またお部屋の空調および清掃に関しまして、貴重なご意見をお寄せくださり恐縮に存じます。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プリンスホテル☆秋冬おすすめ】ポイント5倍!バルコニー付きのお部屋で寛ぎのホテルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルツイン】
サービス3
yachi0630さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- yachi0630さん [40代/女性] 2018年10月15日 14:56:32
-
以前より何度か宿泊してますが、今回は以前に宿泊した
お部屋より古く汚く感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- グランドプリンスホテル新高輪 2018年10月23日 12:11:00
-
平素よりグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋に関しましてご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
お客さまに快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファイナルサマーバーゲン】ポイント10倍&特別価格で8・9月の宿泊がお得♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアモダンツイン】
サービス3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月13日 07:08:36
-
仕事(研修)を終えて、翌日の観光のために1泊させていただきました。スタッフの素敵な笑顔に迎えられ、とても気持ちがよかったです。しかし、残念ですが、さくらタワーや他のプリンスホテルに比べると、やや改善を検討した方が良いと思われる点が見られました。客室に置かれたアンケートにも書かせていただきましたが、手荷物一時預かりやチェックイン時の待機列誘導にもう少し気を配るだけで、宿泊者側の受ける印象は全く違ってくると思います。繁忙期の応対に御苦労されていることと思いますが、名のあるホテルだからこそ、どのような時でも細部にまで行き届いたサービスを期待しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- グランドプリンスホテル新高輪 2018年09月13日 12:15:49
-
過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
お荷物の預かりおよびチェックインに関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
お客さまのご意見を大切に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前のご予約で最大10%OFF!(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルツイン】
サービス3
もりろん7798さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- もりろん7798さん [50代/男性] 2018年05月10日 12:59:29
-
チェックイン時のフロントの対応がたいへん時間がかかった。PC画面で客室を探していたと思うが結構待たされた。部屋の広さは多少グレードアップしてくれたようだが、広さは充分とまして、床カーペットが汚ないし、ソファー表面は摺りきれて染みもある。客室仕様は古そうで特にバスルームの床面の素材が木製みたいで跳び跳ねた湯水の水だまりがなかなか乾かない。テレビは小さい。フロントロビーは豪奢だが客室は貧弱な印象だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- グランドプリンスホテル新高輪 2018年06月07日 15:07:21
-
過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインまでにお時間を要し、またご利用いただきましたお部屋の清掃および点検が行き届いておらず、大変ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからのご意見を大切に受け止め、清掃および清掃後の点検を強化し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】45日前のご予約で最大15%OFF!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアモダンキング】
サービス3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月14日 15:46:28
-
立地条件はよく、サービスも満足できた。部屋の温度が11時ごろまで高く寝苦しかった。
レストランの価格が高く品川プリンスホテルのようなバラエティに富んだ店がなくこの点は改良してほしい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- グランドプリンスホテル新高輪 2018年04月05日 16:20:46
-
過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
当ホテルの立地およびスタッフの応対にご満足いただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながたご利用いただきましたお部屋の空調につきましては、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またレストランに関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前のご予約で最大10%OFF!(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルトリプル】
サービス3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月25日 16:48:00
-
こちらのプランで何度か宿泊しています。今回は、今まで泊まった中で一番お部屋が狭かったです。とても、混雑していたので満室にちかったのかと思いますが。
それでもいつものんびりできて快適に過ごせるのでこちらを選んでしまいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年11月
- グランドプリンスホテル新高輪 2017年12月04日 10:24:09
-
平素よりグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- キングサイズのベッドでゆったり寛ぎステイ~12:00NOONレイトアウト~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアモダンキング】
サービス3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月13日 20:20:13
-
ナイトプール目当てで宿泊しました。羽田空港まで近いので利便性もよいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- グランドプリンスホテル新高輪 2017年10月24日 11:17:28
-
過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
空港までの利便性をお気に召していただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定×スペシャルオファー】ポイント5倍!お得にホテルステイ!(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】【喫煙】スーペリアナチュラルツイン】
サービス3
阪神信者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 阪神信者さん [50代/男性] 2017年08月23日 13:20:28
-
以前の宿泊時と同様備品の不備が多い。それがなければいいホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- グランドプリンスホテル新高輪 2017年09月01日 14:40:12
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご宿泊に際しまして、備品の補充および点検が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう改めて備品の点検を強化し、改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】<ポイント10倍!>連泊でお得にステイ!(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルツイン】
サービス3
Ri☆Shi☆Shuさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- Ri☆Shi☆Shuさん [40代/男性] 2017年08月20日 14:06:15
-
8月18日に宿泊しました。
駐車場の入り口が分かりにくく苦労しました。
駅は近くて観光には便利です。
駅からのシャトルバスを利用してホテルに帰る予定と
していましたが定員オーバーで乗ることができず、
子供達とぐったりしながらホテルまでの上り坂を
歩いて帰りました。
部屋は広くゆっくりと過ごせました。
ただユニットバスの水が非常に流れず(排水)困りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- グランドプリンスホテル新高輪 2017年09月01日 14:39:10
-
過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご利用いただきましたお部屋でゆっくりとお過ごしいただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながら駐車場の入口がわかりにくくご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。またシャトルバスの定員オーバーおよび浴室の排水につきましてご不便をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定★<ポイント10倍>期間限定の特別価格!ナチュラルルームにお得にステイ!(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】【喫煙】スーペリアナチュラルトリプル】
サービス3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月05日 21:59:40
-
3歳の子と赤ちゃん連れでの宿泊でしたが、部屋に置いてあった空気清浄機のフィルター部分を子どもが外してしまったら、フィルターが埃だらけ。。部屋も埃が机やテレビ台などに見受けられ、掃除はあまり行き届いてないのかな?という印象でした。
ラウンジでは子どもに声をかけてくれたり、食事の補充も良くしてくれていてよかったです。ただ、一点、子連れで荷物を持ちながらのラウンジ利用で食事をとるのが大変だったので、そのさいに声をかけて頂けたらもっと嬉しかったです。
でも、また機会があれば利用したい(大人だけでの利用なら問題ない!)と思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- グランドプリンスホテル新高輪 2017年05月17日 09:43:30
-
過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
ラウンジでのお食事をお気に召していただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながらご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
改めて清掃を強化し、これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前なら超特価 クラブフロア
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ザ・クラブキング】
サービス3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月06日 08:46:42
-
月に2回ほど利用するが、同じグレードの部屋なのに泊まるたびに部屋の設備や備品、アメニティが異なる。良い方でなく悪い方に異なる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- グランドプリンスホテル新高輪 2017年01月16日 10:00:27
-
平素よりグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
アメニティおよび設備では、お客さまにご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済】日・月限定!~ショートステイ~(室料のみ)≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアモダンキング(ダブル)】
サービス3
こしらくさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- こしらくさん [50代/女性] 2017年01月05日 14:07:18
-
1月3日に一泊しました。この日は、お正月らしからぬ暖かい日でした。夜8時半頃部屋に入ると、暖房が設定27度で、暑苦しくすぐにエアコンを停止しました。
逆に冷房にしようとしましたが、できません。各部屋での調整はできないと表記されていたのです。夏は冷房のみ、冬は暖房のみとは。いろいろなホテルに泊まりましたが、このようなエアコンの設定には驚きました。しかたないので、バルコニーの窓を開け調整しました。
もちろん2人とも半袖状態で寝ました。
フロントがとてもよかっただけに、残念な思いでホテルを後にしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- グランドプリンスホテル新高輪 2017年01月16日 09:59:57
-
過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびお部屋の空調では、お客さまにご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】新春お年玉プラン 4つの特典付き(室料のみ) 12時レイトアウト
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアモダンツイン】
サービス3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月03日 19:58:06
-
普通でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】4つの特典付きスーペリアモダンルームにアップグレード!12時レイトアウト 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアモダンツイン】
サービス3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月03日 13:30:05
-
今回4泊5日で宿泊をしました。
禁煙室が無かったので事前に消臭対応を依頼して返事もいただきましたが、
実際チェックインの際、確認したら反映されてなかったです。
部屋に入ると若干タバコの匂いはしましたが、すぐ空気清浄機を持ってきてくれました。
チェックアウトの際も再度お詫びの言葉もありました。スタッフの迅速な対応はよかったです。
ベッドはものすごく心地よく眠れたんですが
お風呂は正直使い辛かったです。
全体的には特に問題なく普通に過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】4つの特典付きスーペリアモダンルームにアップグレード!12時レイトアウト 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアモダンツイン】
サービス3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月04日 01:59:25
-
まあまあのグレードのホテルだと思っていただけに、期待外れでした。
スタッフの応対はそれなりにレベルが高かったですが、改装中だからか、ホテルの雰囲気を味わえなかったです。
宿泊客も多く、朝食は混んでいるし、夜もうるさかったです。
羽田空港へのシャトルバスがあるようでしたが、HPでは事前に確認できなかったように思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】GWピークをずらしてお得にステイ(朝食付き)≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スーペリアナチュラルツイン(2F・リニューアル)】
サービス3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月28日 10:00:43
-
改装されて客室から館内施設への移動が遠くなり、不便になったように思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前なら超特価(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スーペリアナチュラルツイン(2F・リニューアル)】
サービス3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月02日 15:43:46
-
2泊させて頂きました。口コミも良く、期待し過ぎてしまったのか...サービスなどが思ったより良くないように感じました。
チェックインの際に、Wi-Fiのパスワードなどを教えていただけず部屋から電話したところ、あまり親切ではない対応...
バスローブではなかったのも残念でした。
駅からは思ったより遠くなかったです。
地下にセブンイレブンがあったのは大変便利でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】直前割ショートステイ(室料のみ)≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアナチュラルツイン(リニューアル)】
サービス3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月14日 23:35:49
-
部屋やアメニティグッズはセールのクーポンを使ったこともあり、値段以上の内容で満足できました。
お風呂は広めのユニットバス、いちおうビジネスホテルではないといった設備でした。
チェックインに時間がかかったのは、受付が新人の方だからでしょうか。
ただ朝食にはひどくがっかりしました。
いわゆるビジネスホテルではないと思っていたので、それなりのものを期待していましたが、内容はビジネスホテル以下の内容でした。
パンはどこにでもあるもの、スープもファミレスのようなコーンスープ、サラダなどの品数は少なく、9時過ぎ(朝食は10時まで)に行った時点で残り物があるだけでした。
いまどき、コンビニや自動販売機でも美味しいコーヒーが飲めますが、コーヒーも残念なもの。
入店時、店員の方から「10時までですが…」と釘を刺されたのもあり、ゆっくりすることなく、早々に出ました。
「カフェでおてがる朝食を!」というと有料で食べるモーニングのレベルを想像してしまうので、無料朝食付きくらいにしたほうがよいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- カフェでおてがる朝食を!スープ付≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアナチュラルツイン(リニューアル)】
サービス3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月17日 17:36:00
-
予定よりも早くチェックイン出来たのは良かったが、たばこのにおいが異常にきつかった。朝食はメニューも豊富で家族全員おいしくいただきました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】45日前なら超特価!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアモダントリプル】
サービス3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
犬連れでの宿泊ですから、どこでも一般の方が多い所はキャリーに入れて等言われます。当然だと思いますが、キャリーやバギーに入っているのに、客室へ行くエレベーターは従業員や業者用のもので、そこまで行く通路も従業員用のようでした。他のエレベーターは一般客と同じものが使えるのに何故なのか理解出来ない扱いだと感じました。 部屋は2階の端なので景色は最悪です。でもペット同宿泊できるので仕方ないとは思ってます。 部屋に不在になるときは専用ロッカーに犬を預けるよう言われて、書類も何枚も書きました。でも預ける場所は外にでないと行かれない。場所も聞かないと教えてくれない、暗証番号もわからない状態でした。4つ星のホテルに泊まったのにがっかりしました。
ただスタッフの若い女性の方が、とても親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊の際の案内が行き届かず、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまより頂戴いたしましたご意見を大切にし、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。