楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.27
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

263件中 81~100件表示

立地4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月22日 23:03:00

初めてスタンダードに宿泊しましたが、スーペリアとの差は大きく、次回からは絶体にスーペリアにしたいと思います。せっかくアップグレードを勧めていただいたのに、お断りしてしまい後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年10月25日 11:02:43

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたお部屋につきまして、お客さまのご期待に応えることが出来ず申し訳ございません。
当ホテルでは現在、7階から16階の改装を終えてはおります。

今後もお気づきな点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
夏のタイムセール!【連泊ならお得】連泊ステイプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

立地4

beskyotoさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

beskyotoさん [50代/男性] 2010年08月23日 13:53:45

タクシーの手配で仕事に支障来しました。いくら口だけで後から謝って頂けても時間は取り戻せません。やろうと思えば、その時でしたら、何とでも出来たはずです。もう少し誠意のある対応をお願いしたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年08月24日 10:25:47

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたタクシー手配の件で、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に反省し、サービスの改善をしてまいります。

ご宿泊をいただきました当ホテルの日本庭園では、百日紅の花が見事に咲き誇っております。

次回、お客さまがご宿泊の際には、心から快適なご宿泊ができますようスタッフ一同サービスの向上を目指してまいりますので、どうかご寛容ください。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割】21日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

立地4

jakkoさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

jakkoさん [30代/女性] 2010年06月29日 10:38:59

プリンス系のホテルを利用させていただきいつも満足しています。
今回は結婚記念日での旅行に利用させていただきました。
朝食付きのプランでしたので、一日目は新高輪、二日目はさくらタワーと楽しませていただきました。
料理内容はさくらタワーの方が数段上でしたが、サービス面では首をかしげたくなるようなものでした。
こちらは二名での利用でしたのにカウンター席に案内され、一名利用者をテーブル席へ。
これは如何なものかと思いました。
サービスが気持ちよく利用させていただいていたのですが、朝食会場の担当者はアルバイトの方なのでしょうか。
ちょっと残念な宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年06月30日 10:06:39

このたびは、ご結婚記念日という佳き日にグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたレストランのご案内につきましては、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お客さま目線の配慮に欠けておりまして、再度徹底をさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、努めてまいりますので当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。



立地4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月14日 10:55:38

部屋の内装やベッドはレギュラーよりもきれいですが
バスルームは同じですね。
もうちょっと何とかならないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年06月14日 14:43:55

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたバスルームは、全て同じでございましてお客さまのご期待に応えることが出来ず申し訳ございませんでした。
なお、ご参考までに別棟のザ・プリンス さくらタワー東京B1にございますサウナ&ジャグジーをお勧めいたしますので次回ぜひ、ご利用くださいませ。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、努めてまいりますので当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【お一人さまステイ】羽田リムジンバス運行記念 楽々ショートステイ☆コンビニ券付
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

立地4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月05日 21:02:34

事前追加料金でチェックアウトが遅くできたのでゆっくりできて良かったです。
お部屋もツインからダブルに変更して頂き、広いお部屋でよかったのですが
空調の効きが悪かったのが残念です。
もっと温度調節ができると良いのですが。
また、食事(洋食ブッフェ)はどれもあまり美味しくなく、お安いプランだとしても
残念でした。和食だと違うのかもしれませんが・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年06月07日 10:01:21

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきました空調は、さっそく点検をさせていただきましたが構造上の問題もあろうかと思います。
次に、ご指摘のレストラン マルモラーダにつきましては、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、努めてまいりますので当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

立地4

とっすぃー4941さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

とっすぃー4941さん [30代/男性] 2010年04月20日 20:35:20

部屋は悪くなかったが、春の高校バレー期間中だった様で非常にうるさかった。

【ご利用の宿泊プラン】

ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月21日 09:42:04

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたご意見につきまして、他の団体さまのマナーとはいえお客さまにご不快な思いをお掛けいたしましてお詫びをいたします。
ご滞在中は、ごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、努めてまいりますので当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。


ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月19日 12:23:54

3月15日に宿泊しました。
都内に宿泊予定の時には、プリンス系をいつも利用しています。
今回の宿泊で気になった事があったので記載します。
枕の数(4個から2個へ)が減っていた。
貴金属(指輪等)を入れる箱が無くなっていた。
朝刊のサービスが無くなっていた。
フロントに連絡しないと新聞も読めないのかと思うと、少し残念です。
景気が悪いので経費削減ですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月17日 15:31:00

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきました枕、新聞、ジュエリーボックスは、一部内容を変更させていただいております。
新聞は、オーダー制にて承っておりまして、ジュエリーボックスは、現状14階以上のフロアにご用意をさせていただいております。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。


ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

立地4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月17日 18:34:40

部屋も広く綺麗で気持ち良く泊まることが出来ました。有難うございます。ただ、気になる点がありました。チェックインカウンターが一つ空いていたのですがパソコンに夢中で全く気がつかず10分ほど待ち他のカウンターに行きました。受付担当の方の態度が横柄で残念でした。今後のサービス向上に期待しております。

【ご利用の宿泊プラン】
スーペリアルームにアップグレードプラン≪チェックアウト10:00A.M.まで≫
スーペリアダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月17日 14:46:00

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたご到着時につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さま目線への配慮に欠けておりまして、徹底をしてまいります。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スーペリアルームにアップグレードプラン≪チェックアウト10:00A.M.まで≫
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

立地4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月29日 23:40:00

綺麗で広く、隣室騒音もない快適な部屋でした。
しかし、フロントで一階のビジネスセンターが廃止されたと聞き、モバイルパソコンのメールを受け取るために、建物外に出て、歩いてさくらタワーまで行き、そこのビジネスルームまで行かなければなりませんでした。
客室内のインターネット接続(持ち込みパソコン)が、既に有線LLANでも無線LANでも基本的なサービスになっている他のホテルとは異なり有料(1000円/1日)なので、メール受信程度の利用が、せめて近くで、建物外まで出なくてもできるようにして欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月14日 13:47:04

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたビジネスセンターは、誠に勝手ながらコイン式へ変更させていただいております。
何卒、ご理解をいただけますとともにお客さまからのご意見は、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
今だからお得!連泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙】

立地4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月28日 18:23:02

泊まるだけなら十分広いし良いと思います

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】スペシャルプライスプラン ~ショートステイ~
ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月14日 13:28:37

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご滞在中は、快適にお過ごしをいただけましたようでなによりです。

今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。



ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】スペシャルプライスプラン ~ショートステイ~
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地4

わた382さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

わた382さん [60代/男性] 2009年12月11日 14:23:59

午後11時30分にチェックインし、翌朝は7時10分羽田発飛行機搭乗の為午前5時45分にチェックアウト。ホテル滞在時間は短い為、なるべく早く部屋に入り休みたかった。
チェックインの手続きの際、フロント担当がレストランの20%割引について、又追加室料での部屋のランクアップ等について長々と説明を始めた。ホテルのマニュアルに基づいての説明と思うが、フロント担当は名刺によれば宿泊部リーダーということであり、客の状況を把握し臨機応変の対応が必要と感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月12日 23:16:17

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご到着の際にお客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さま目線の配慮に欠けておりまして、二度とこのようなことのないよう徹底をしてまいります。

ご来館をいただきました当ホテルでは、桜満開の季節から新緑のまぶしい季節へ変わってまいります。

次回、お客さまがご来館の際には心から快適なご宿泊ができますようサービスの向上に努めてまいりますのでどうかご寛容ください。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
羽田リムジンバス運行記念 楽々ショートステイ☆コンビニ券付
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地4

MR-BBさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

MR-BBさん [50代/男性] 2009年12月01日 12:41:04

ホテル内の案内が解りずらい。低料金での宿泊?アメニテイ少ない他のホテルに比較して部屋のテレビアナログだつたのには驚いた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月12日 22:26:00

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたホテル内のご案内、アメニティ、お泊りいただきましたテレビにつきましてお客さまにご不快、ご面倒をお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。

ホテル内のご案内につきましては、お気軽にスタッフまでお問い合わせいただければ幸いです。

また、一部アメニティにつきましては、オーダーにて承っております。

最後にテレビにつきましては、来る改装時に変更を検討してまいります。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地4

アニー1958さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

アニー1958さん [50代/男性] 2009年11月03日 17:41:00

お値段が安いプランなので仕方無いと思いますがプリンスホテルなので期待しましたが全体的に設備が古く空調が自室で出来ないので非常に寒かったです。
桃李の中華料理はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月09日 16:23:38

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご意見を頂戴しました空調につきましては、構造上の問題もあるかと思われますがご宿泊日は、ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。

今後もお気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月07日 17:41:25

家族3人でスーペリアダブルを利用しました。
部屋は広くきれいでしたが、お風呂に2歳の子供と一緒に入るとちょっと狭かったかも。

立地は当然いいのですが、駅からの坂道を考えるとシャトルバスを利用するしかないのですが(子連れなので)、バスが満員になると増便していないようで、運転手さんがお断りしてました。私達は乗れましたが乗れなかった方がかなりご立腹していました。

ホテルの格と金額と立地を考えると妥当だとは思いますが
チェックイン・チェックアウトの担当者のビジネス的な応対がやはり物足りなさを感じました。
客室案内係の女性はとても感じが良くて好印象でした。

他にどこも取れなければリピートしますが
次回は小さくてももっと暖かいホテルを探すと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月07日 17:50:19

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘をいただきました当ホテルのアクセスは、品川駅から徒歩5分、ゆるやかな柘榴坂の上にございます。
品川駅高輪口からは、30分おきに無料のシャトルバスもご用意いたしてはおりますが、定員もございますので、予めご了承ください。

次に、スタッフの対応ですが西武グループのでかける人を、ほほえむ人へをモットーにサービスの向上を目指してまいります。

これからもお客さまが快適にご宿泊ができますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております 。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得】連泊ステイプラン 2009
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙】

立地4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月05日 19:36:52

いつもの常宿が取れなかったので今回お世話になりました。
チェックインで待たされてしかも説明がさくらタワーの施設が利用できる説明だけで部屋へどう行ったらいいかも教えてくれず子供を連れてウロウロ、ホテル内のレストランを利用したら割引になる話もなく実際に利用したら宿泊してる証明が必要と言われ・・大変困りました。
バスルームにはなぜか訳のわからない歯ブラシが置いてあって掃除がされてないんではないかと思いました。
朝食も朝食券で指定のレストランへ行くよう言われただけで利用できる時間の説明もなし。前日や前々日に泊ったホテルのがずっと親切でした。
駅から近いのはよかったですけど子連れだったんで最初から送迎バスを利用しましたけどでもかなりバスの乗降は危険なので注意が必要でした。
大きいホテルの割には従業員が必要な位置に配置されてないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月07日 17:33:25

平素は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘をいただきました件につきましてお客さまへのご説明不足、清掃不備など重ねてお詫びをいたします。

ご宿泊のお客さまは、ご到着の際にお渡しをしておりますレストラン優待券のご提示また、ルームキーをご提示いただければ割引をさせていただいております。

次に客室清掃につきましては、初心に戻り今一度清掃の強化をはかってまいります。

これからもお客さまが快適にご宿泊ができますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております 。

立地4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月06日 17:41:34

①ドライヤー設置箇所に髪の毛が数本落ちていました。明らかに目立っていたので、清掃後に確認をお願いしたいです。
②冷蔵庫が木製の棚の中に収納されているため、モーター音の振動がうるさくて眠れませんでした。安定した設置場所へ変更しては如何でしょうか。
③ソファーに液体が固まって古くなっているようなシミがありました。
気持ちのよいものではありませんね。
④ハンドソープを水で薄めてませんでしょうか。コスト削減?これではホテルの質が疑われます。



【ご利用の宿泊プラン】
<ポイント5倍・特定日限定>朝食付きビジネスマン応援プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
禁煙ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年09月07日 14:25:34

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

このたびはご宿泊いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、お客さまにご不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。客室清掃の点検は常にしておりますが今回お客さまに快適なお部屋を提供できませんでしたこと重ねてお詫び申しあげます。
お客さまからご指摘いただきましたソファーのシミにつきましては早急に客室係に伝え、清掃させていただきました。
ハンドソープにつきまして、お客さまにはご使用感にご満足いただけず、申し訳ございません。
ハンドソープは原液のまま提供いたしておりますが、容器のキャップにより出方が異なることがございますので何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

冷蔵庫の件でございますが、構造上の問題もあり早急に改善とはまいりませんが今後の改善のための参考意見とさせていただきます。

こらからもお客さまに、よりご満足してご滞在いただけますよう努めてまいりますので、今後とも引き続き当ホテルへご愛顧賜りますようお願い申しあげます。またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。

立地4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月29日 13:09:36

8/14に宿泊しました.チェックイン時間より早めに着いてしまったのですが赤ちゃんがいると知ったフロントの方が部屋を手配してくれて大変助かりました.
難点は部屋の壁が薄いのか隣の音がもれてくるところです.(品川プリンスも同様なのでプリンスホテルは全体的にそうなのかもしれません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月09日 14:54:24

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。

小さなお子さま連れでのご旅行でなにかと忙しなかったかと思いますが、スムーズにチェックインが出来ましてなによりです。
お部屋の壁につきましては、構造上の問題もあり今すぐに改善とはなりませんことをご了承ください。
ぜひ、お気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けください。

これからもお客さまが快適にお過ごしをいただけますようサービスの向上に努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ベーシックプラン(食事無し)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙】

立地4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 09:27:52

初めての宿泊です。宿泊者へのプールに入るまでの対応、流れが最悪でした。プールの1階へ行くと受付も何もなく更衣室に案内されましたが、更衣室からプールまで水着でいいのか、(ホテルの廊下を歩いて行く)プールのところに荷物は置けるのか?お金はどこでいくら払うのかの提示も全く無く大変でした。(他の客も迷いながら、他の客の様子を見ながら対応していました)更衣室はコインロッカーに300円かかり、小銭がないと売店かフロントまで戻って両替するしかなく、その為、一度売店まで戻り、両替後コインロッカーに荷物を預け、締めた後に(私が悪いんですが)お金を出し忘れたこととサングラスを取り忘れたことに気づき、すぐ取り出そうとしたところ、300円は飲み込まれてしまい再度300円がかかるとのこと。この時は事情を話して特別対応で300円戻してもらいましたが、それまでに時間もかかり面倒でした。ようやく、プールの方に行くと朝9時半頃に行ったものの、慣れていないのか受付の対応が悪いため(一組の受付に時間かかりすぎ)行列で、ホテルなのにあまりにも客を馬鹿にしてると感じ、嫌になって泳ぐのをやめました。都内のホテル等でよく泳いでますが、このように段取りが悪いプールは初めてでした。例えば受付は男女更衣室に入る前に置いておき、料金をそこで支払い、例えばデッキチェアの料金もそこで一括で払い、ロッカーはフリーロッカーにして何度でも開け閉めできる(海の家のロッカーのイメージ)、デッキチェアーの料金を払った人には、番号札とかを渡しておいて、プールサイドでは、その番号に従って案内のみ、というようにできないものでしょうか?コインロッカーも収益でしたら、最初からその分料金に上乗せすればいいことだと思います。宿泊者には、かかる料金をルームチェックにしてもらえば、尚、便利だと思います。あの混雑の中でプールの案内を一人でやっている男性スタッフは一生懸命でよくやってもらいましたが、一言言わせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月09日 13:43:54

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。

ご指摘をいただきましたダイヤモンドプールにつきまして大変にご迷惑をおかけいたしまして重ねてお詫びいたします。
お客さまからのご意見は、次年度のプール営業の際に検討をさせていただきます。
お忙しい中、ご意見をいただきまして本当に恐縮でございます。
今後もぜひ、お気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けください。

これからもお客さまが快適にお過ごしをいただけますようサービスの向上に努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【10日間限定販売】缶ビール付☆スーペリアにアップグレード≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙】

立地4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 23:08:05

中学生の子供2人と妻の4人で泊まりました。
立地は品川駅のすぐそばですが、近接してグランド高輪、さくらタワーとあるので、どれがどれやら少し判りにくいかもしれません。車での利用でしたので、カーナビが案内してくれて迷いませんでしたが。
当日は何やらホテルで催し物があったのと、土砂降りだったこともあってホテルのロビーにやたら多くの人がいました。お陰でチェックインに少し時間がかかりました。クラブフロアを優先するのは仕方ないですが、一般客はいらいらしてしまいますね。
家族利用を考えるとユニットバスは考えものです。グローバルな観点では全く問題ないのでしょうが、日本人の家族連れには向いていません。
今回のプランは、この立地と設備からすると破格で好ましいものです。夕食は近くのステーキハウスに、朝食はその隣のロイヤルホストに行きました。貧乏くさいですが、確かに安上がりにはなります。ホテル内のコンビニは、少し値段が高いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月09日 13:10:44

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。

ご指摘を多々いただきまして大変恐縮でございます。
当ホテルには、ザ・プリンス さくらタワー東京、グランドプリンスホテル高輪、グランドプリンスホテル新高輪の3棟がありましてご到着の際にご面倒をおかけいたしました。
お部屋のユニットバスにつきましては、構造上の問題もあり改善とはなりません。
別棟のザ・プリンス さくらタワー東京B1にありますサウナ&ジャグジーをお勧めいたします。
ぜひ、次回のご参考にしてください。
最後になりましたが、コンビニエンスショップのお値段につきましては、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2室セットでお得・ポイント10倍】ファミリー&グループ4名利用≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム×2室/29.9平米 2~6階】

立地4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 22:08:18

社員教育をきちんとしてください

ホテルは沢山あるので嫌な思いしたら
利用しなければいいだけの話です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月09日 12:06:32

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。

ご指摘をいただきました件につきまして、お部屋でご記入をされましたアンケートも拝見させていただきました。
全くをもって返す言葉もございません。
お客さまからのご指導を真摯に考え、お客さまの立場になったサービス、快適なお部屋をご提供できますよう心がけてまいります。

ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、秋が深まりつつあります。
次回、お客さまがご来館の際には、快適なご宿泊ができますようお手伝いをさせていただきます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
今だからお得!連泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

263件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ