設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月16日 13:17:38
-
全体の掃除は行き届いていたと思いますが、カーペットの染みが凄く気になりました。
スタッフさん達は、とても親切で丁寧な接客で大満足。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 水族館「マクセル アクアパーク品川」入場券付きプラン 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアモダンツイン(バルコニー付き)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月04日 05:49:20
-
タイムセールの部屋でしたが角部屋なのは嬉しかったです。
しかしながら、夜中から明朝にかけて頻繁に電話音のようなベル音のような音がずっと音漏れし、眠れませんでした。
隣がスタッフさん達の使う部屋で業務連絡の音なのか、他の部屋のモーニングコールか何か分かりませんが、音の正体も分からずとにかくストレスでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末72時間タイムセール】バルコニー付きのお部屋で爽やかな風を感じるご滞在(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアナチュラルツイン(バルコニー付き)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月22日 19:35:58
-
遠方から大事な人がくるということで、こちらのホテルを予約しました。
そんな期待をこめて宿泊したのですが、予約時に空気清浄機を置いておいてほしいと伝えると、わかりましたとホテルの担当。⇒当日置いていない。しかも在庫が今ないので、たばこくさい部屋にて宿泊。
朝食券を購入したが、チェックイン時に1枚渡し忘れる。。。。そのため、朝食券をもらっていない人は2泊のところを1泊しかないと勘違いしチェックアウトの準備を始める・・・
大事な人のもてなしにと利用しましたが、散々な結果でした。
二度と使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月21日 14:39:00
-
過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は大切なお客さまのおもてなしに当ホテルをご利用いただいたにも拘らず、私共の不手際により大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、改めて私共が未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、今後私共が仕事をしていく上で、ご指摘頂いた事を肝に銘じ、再度信頼を取り戻せるよう確認を徹底し、皆さまにご満足いただけるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最低価格保証】【冬得】【早割り45】45日前なら超特価!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
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投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月22日 19:35:35
-
遠方から大事な人がくるということで、こちらのホテルを予約しました。
そんな期待をこめて宿泊したのですが、予約時に空気清浄機を置いておいてほしいと伝えると、わかりましたとホテルの担当。⇒当日置いていない。しかも在庫が今ないので、たばこくさい部屋にて宿泊。
朝食券を購入したが、チェックイン時に1枚渡し忘れる。。。。そのため、朝食券をもらっていない人は2泊のところを1泊しかないと勘違いしチェックアウトの準備を始める・・・
大事な人のもてなしにと利用しましたが、散々な結果でした。
二度と使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月21日 14:38:32
-
過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は大切なお客さまのおもてなしに当ホテルをご利用いただいたにも拘らず、私共の不手際により大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、改めて私共が未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、今後私共が仕事をしていく上で、ご指摘頂いた事を肝に銘じ、再度信頼を取り戻せるよう確認を徹底し、皆さまにご満足いただけるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。
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投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月22日 19:35:12
-
遠方から大事な人がくるということで、こちらのホテルを予約しました。
そんな期待をこめて宿泊したのですが、予約時に空気清浄機を置いておいてほしいと伝えると、わかりましたとホテルの担当。⇒当日置いていない。しかも在庫が今ないので、たばこくさい部屋にて宿泊。
朝食券を購入したが、チェックイン時に1枚渡し忘れる。。。。そのため、朝食券をもらっていない人は2泊のところを1泊しかないと勘違いしチェックアウトの準備を始める・・・
大事な人のもてなしにと利用しましたが、散々な結果でした。
二度と使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月21日 14:37:41
-
過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は大切なお客さまのおもてなしに当ホテルをご利用いただいたにも拘らず、私共の不手際により大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、改めて私共が未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、今後私共が仕事をしていく上で、ご指摘頂いた事を肝に銘じ、再度信頼を取り戻せるよう確認を徹底し、皆さまにご満足いただけるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。
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投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月22日 19:34:45
-
遠方から大事な人がくるということで、こちらのホテルを予約しました。
そんな期待をこめて宿泊したのですが、予約時に空気清浄機を置いておいてほしいと伝えると、わかりましたとホテルの担当。⇒当日置いていない。しかも在庫が今ないので、たばこくさい部屋にて宿泊。
朝食券を購入したが、チェックイン時に1枚渡し忘れる。。。。そのため、朝食券をもらっていない人は2泊のところを1泊しかないと勘違いしチェックアウトの準備を始める・・・
大事な人のもてなしにと利用しましたが、散々な結果でした。
二度と使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月21日 14:36:03
-
過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は大切なお客さまのおもてなしに当ホテルをご利用いただいたにも拘らず、私共の不手際により大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、改めて私共が未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、今後私共が仕事をしていく上で、ご指摘頂いた事を肝に銘じ、再度信頼を取り戻せるよう確認を徹底し、皆さまにご満足いただけるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。
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投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月22日 19:33:43
-
遠方から大事な人がくるということで、こちらのホテルを予約しました。
そんな期待をこめて宿泊したのですが、予約時に空気清浄機を置いておいてほしいと伝えると、わかりましたとホテルの担当。⇒当日置いていない。しかも在庫が今ないので、たばこくさい部屋にて宿泊。
朝食券を購入したが、チェックイン時に1枚渡し忘れる。。。。そのため、朝食券をもらっていない人は2泊のところを1泊しかないと勘違いしチェックアウトの準備を始める・・・
大事な人のもてなしにと利用しましたが、散々な結果でした。
二度と使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月21日 14:34:09
-
過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は大切なお客さまのおもてなしに当ホテルをご利用いただいたにも拘らず、私共の不手際により大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、改めて私共が未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、今後私共が仕事をしていく上で、ご指摘頂いた事を肝に銘じ、再度信頼を取り戻せるよう確認を徹底し、皆さまにご満足いただけるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。
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- ご利用のお部屋
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設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月28日 23:08:48
-
予約したプランではコンビニ券がついてるはずでしたが
渡してもらえなかったですよ。
部屋もできるだけ高層の広い部屋を希望していましたが
グレードは同じものの、狭い部屋でした。
宅配便の対応をしていただいた”男性”の方は
着払い以外はフロントまで行く必要のあることの説明もなく、
箱をもってきてもらっても疲れた様子で愛想もなく、
返事もそっけなく残念でした。
若いからしかたないのでしょうか?
でも、クリーニングを持ってきてくれた方と電話で対応していただいた方は
非常に丁寧で親切心溢れる対応をしていただけました。
忙しそうでしたから無理もないのでしょうが、
以前よりグレードの高い、知名度のあるホテルなのですから
従業員のかたの接客にばらつきがあったり、ほかの宿泊客の目の行き届かないところ
上司の方の目の行き届かないところでの対応が
本当のホテルマンの仕事、ホテル自体の評価になるのではないのでしょうか?
いつも、ほぼ毎週のように利用させてもらってますが、
非常に優れた社員さんもいる中ですので余計に残念に思います。
私の会社では、社員に100-1=99でなく ”0”と教育しています。
1のマイナスがいいところも含めて全ての評価を悪くするという意味です。
次の利用時には期待しています。- 宿泊年月
- 2009年09月
- グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月20日 18:22:13
-
平素は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご意見をいただいてから返事が遅くなりかつ、ご到着時をはじめ至らぬ点が多々ございまして、重ねて深くお詫びをいたします。
まず、ご到着時のコンビニ券ですが、ご利用されます宿泊プランによって手配などの確認をしておりますが、お渡し忘れの感は否めません。
つきましては、次回お客さまがご来館の際には
金額相当をお渡しさせていただきます。
そして、お客さまへの配慮、お客さま目線でのサービスを日頃から心がけてまいりましたが、ご指摘を真摯に受け止めまして改善させていただきました。
ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、しっとりとした紅葉の秋をむかえます。
次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますようスタッフ一同心がけてまいりますので、どうかご容赦ください。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております 。
- ご利用の宿泊プラン
- 羽田リムジンバス運行記念 楽々ショートステイ☆コンビニ券付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
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投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 13:11:07
-
こちらのホテルには何回か宿泊していますが、今回は非常に不愉快でした。予約時にチェックイン時間を16:00と明記しチェックインに行ったところ、混雑しているため整理券を渡され順番を待つように指示されました。フロント周辺はチェックインを待つ宿泊客で溢れていました。15~20分で案内するとのことでしたが、呼び出しがあったのは30分後でした。何のためにチェックイン時間を予約時に明記したのでしょう?ホテル側もそれにあわせてオペレーションすれば良いのではないでしょうか?夫婦であちこちのホテルに宿泊しますが、こんなにチェックインに待たされたホテルは初めてでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末72時間タイムセール】バルコニー付きのお部屋で爽やかな風を感じるご滞在(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアモダンツイン(バルコニー付き)】
設備・アメニティ3
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投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月10日 00:22:34
-
The room cleaner is so disappointing. The shower head is too dirty...And after the cleaner was over,when I came back to the room,I find my necklace was lying in the small gap between the bed and bedstand...It was even more alarming that maybe I didn`t find it...Never again choose this hotel
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- グランドプリンスホテル新高輪 正規料金
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアモダンツイン】
設備・アメニティ3
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joe2480さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- joe2480さん [40代/男性] 2016年04月15日 19:54:21
-
今回海外の顧客向けに予約をしましたが、 レセプションの手違いで予約がキャンセル扱いされてました。 日本人であれば予約表とか提示してその場で解決できるかと思われるが、 海外の客先には十分注意を払うべき。 ホテルの印象が悪くなるだけでなく日本全体のホテルがこんなにいい加減なのか誤解をまねいてしまう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前なら超特価(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアモダンキング(ダブル)】
設備・アメニティ3
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うちぇりんこさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- うちぇりんこさん [40代/男性] 2014年10月24日 10:00:09
-
マルモラーダは質・サービスともに不満です。10月17日の朝7:30頃、マルモラーダで朝食ミーティング。客先がキャリーケースの置き場所を聞くも荷物の預かりはしない!?対応すべきではないでしょうか。
また、コーヒーのポリタンクが空でスタッフに声を掛けても10分間放置。また2,780円の朝食でコーヒーがポリタンク、ジュースが自動ディスペンサーというのは非常にチープではないですか。
同じくマルモラーダで、初め4名連れで入店、席に案内されたところで5名になること分かり6人席をスタッフに依頼。(中央部ジュースディスペンサー横でテーブルをもう1つ付けられない)斜め前の窓側4人席が空いてその隣の2人席も立たれるところだったのでそこに移りたいと伝えました。「少々お待ちください」と立ち去るも、その20秒後別のスタッフが4人連れをその4人席に案内。リクエストは無視ですか。
その直後食べ物を取りに行ったら、先ほどのスタッフが上席とおぼしきスタッフに「4名のお客さんが5名席を探して欲しいそうですが」と打診する場面に遭遇。上席スタッフは「無理と言っとけ」と言うのがはっきり聞こえました。ホスピタリティーの欠片も無し。
シャトルバスも最低です。10月18日にチェックアウト、荷物を預け買い物へ。大きな荷物を下げて19:55品川駅発ホテル行きのシャトルバスに乗ろうと高輪口に出て目の前のシャトルバスに手で合図をしたところ、ドライバーはドアが閉まってるからもうダメ、というジェスチャー。車の前まで行って身振りで何度も訴えるもドアを開けて説明もせず顔の前でバッテン印を繰り返すのみ。信号は赤でその後青信号になっても左折車が前に数台いて車列は動かないまま。座席には空席が沢山あり、此方が大きな荷物を抱えていたのも分かっていて、乗せれたのではないでしょうか。因みに時計は19:55丁度。
要約すると、客室は改装してキレイですがスタッフのサービスは最低のホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ならお得】連泊プラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアモダンツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月05日 18:09:26
-
金額が安いプランだったからしょうがないかもしれますんが、電気の消せない部屋に宿泊しました。厳密には入り口のすべてのスイッチを消すスイッチのみで消せました。ただ、真っ暗の中ベットに戻らないとダメでした。翌朝よく見ると、壁際の配線が工事中でした。
ホテル自体は昔からあり、古さはどうしても出てしまいますが、ベルボーイも居なくなっていたのを見ると、昔と全く違うホテルになってしまった気がします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト11:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】
設備・アメニティ3
モカ8449さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- モカ8449さん [40代/女性] 2012年12月24日 16:06:14
-
今まで 娘と一緒に 品川プリンス、サクラタワー、高輪プリンスと利用してきましたが、初めて不快感いっぱい…。
タイムセールでの宿泊でしたから、お部屋に関しては何も申しません。
ただ、ベルキャプテン フロント 朝食会場の接客が残念過ぎました!
もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- グランドプリンスホテル新高輪 2012年12月24日 19:22:34
-
平素より、プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またこの度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただき重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、スタッフの応対により、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、ご来館された皆さまにご満足いただけるよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたして参りましたが、今後はご指摘いただいたことを真摯に受け止め、基本に戻ってスタッフひとりひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるように今一度徹底してまいります。
その他頂戴したご意見を参考に、これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定・タイムセール】お日にちがあえばラッキー!朝食付でこの価格!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】
設備・アメニティ3
diotiaraさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- diotiaraさん [50代/男性] 2012年08月17日 23:13:10
-
初めて利用させていただきました。今度利用することはないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- グランドプリンスホテル新高輪 2012年08月20日 19:23:10
-
過日は、グランドプリンスホテル新高輪 をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お客さまのご期待に十分にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を参考に、これからもお客さまに一層快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参りますので、この度のご滞在を機に、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
連日暑さ厳しい日が続いております。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール【夏を先取り】プール利用も選べるサマークーポン付き≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
設備・アメニティ3
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no~tenkiさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- no~tenkiさん [50代/女性] 2012年03月05日 15:16:48
-
3月2、3日連泊しました。
2日は雨だったので 荷物をもってあのザクロ坂を登るのは 少々きつかったです。
新高輪でこのお値段 だったので迷わず決めました。
が深夜12時過ぎて 隣室のドアの音で起こされ その後騒いでる声で眠れなくなり
5時前にフロントに連絡し 注意をしてもらい 静かになりました。
が 私たちは寝不足と不快感で翌日を過ごしました。
主人は大切な仕事だったので よけいだったと思いました。
ホテル側のご厚意で 翌日のお部屋はアップグレイドしていただきましたが
ただただ爆睡しました。
隣室の宿泊客がバッドマナーであって 直接ホテル側が悪い訳ではありませんが
今回のような経験は初めてでした。
睡眠不足と精神的なストレス 宿泊日を支払いたくなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- グランドプリンスホテル新高輪 2012年03月06日 18:06:49
-
平素より、グランドプリンスホテル新高輪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見を頂戴致しました事、心よりお礼申しあげます。
このたびはお足元の悪い中、せっかく当ホテルへお越しいただいたにもかかわらず、ご就寝の際は隣室の騒音により、ご不快な思いをお掛けし、お部屋のご変更をしていただくこととなりまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申あげます。
この度頂戴したご指摘を真摯に受け止め、お客さまに安心してお過ごしいただけるよう、ホテルといたしましても、巡回強化に努めて参る所存でございます。また、私共では品川駅とホテル間で、無料のシャトルバスを運行いたしております。シャトルバスは現在、8:00から21:00の間30分おきに運行しておりますので、天候の悪い日やお手荷物の多い日など、次回ご来館いただける際のご参考にしていただければと存じます。
今後も皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、お客さまにより快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 今だからお得!連泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
設備・アメニティ3
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投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月30日 19:44:42
-
品川駅からシャトルバスを利用してロビーに到着すると長蛇の列が。一緒にバスに乗っていた人も「これ、チェックインの列か聞いてくるわ」と通り過ぎるホテルマンに何度か声をかけるもどのスタッフも用件も聞かず「少々お待ち下さい」と通り過ぎるばかり。数人の客同士で顔を見合わせて「たぶんチェックインでしょうねえ」と重たい荷物を持って並ぶもほとんど列がさばけず説明もないまま待ちぼうけ。やっとチェックインができたのは並び始めて35分後。これだけ待たせるのだからよっぽど丁寧な説明をしているのかとおもいきやほとんど説明もなく、エレベーターの場所の口頭での案内がなくどちらに進めばいいのかわからないので一旦フロントを離れかけてまだ次の客が呼ばれていない時点で「すみません」と声をかけると「申し訳ございませんが順番ですので列にお並び下さい」…10秒前にチェックインした客の顔もわからないのか!その後エレベーターの場所がわからず右往左往。3歳の子を抱き抱え重たい荷物を持ってやっと部屋に入れたのはホテルに到着してから55分後でした。風呂には髪の毛も束で落ちているし何もかもが最悪で極めて不愉快でした。二度とこのホテルには泊まりません。みなさんも気をつけて下さい。名が通ったホテルだからと信用して予約して損しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- グランドプリンスホテル新高輪 2011年09月05日 16:52:40
-
過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご来館の際はお荷物をお持ちの中で、大変混雑しました上お待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
ご利用当日はお盆期間中につき、館内が大変混み合っておりました。日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、このような状況下で事前の配慮が足らずに十分なご案内ができず、ご利用いただきましたお部屋での清掃不備と重ね重ねご迷惑をお掛けし、お詫びのしようもございません。
今後は混雑が予想される際は、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、臨機応変に対応できるように努めて参るとともに、再度信頼を取り戻せるよう、十分に注意して清掃を徹底していき、お客さまに気持ち良くご利用頂けるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
今後もお客さまにより一層快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プールにも利用可能サマークーポン1枚付】家族みんなで楽しい夏休みプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月02日 00:24:18
-
朝食付きの一泊。駅から距離がある、古いことは承知のうえです。朝食はパンはおいしいのですが、サラダバーといってもレタスだけ。
「現地決済」してなかった私もいけないのですが(今まで楽天トラベル経由で泊まったホテルはみな現地決済しかなかったので)、朝チェックアウト時に領収書をお願いしたところ、発行可能とのこと。その後も昼にもう1回確認しましたが、発行できないとの連絡はありませんでした。いざ、夕方あずけてあった荷物をとりにホテルにより、領収書を受け取ろうとしたところ、そのとき初めて発行できないとの回答がありました。さらにこの回答を得るまでに10分以上待たされたので、新幹線に乗り遅れました。ホテル側によれば、領収書発行を確認したのがフロントではなく荷物預かりのところだったため、正しい情報が得られなかったらしいです。宿泊客としては「ホテルの人」に聞いたわけですから、まったく回答になっていません。もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- グランドプリンスホテル新高輪 2011年07月05日 12:07:28
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過日はグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきまして心よりお礼申しあげます。
この度はご出発に際し、ベル係がご宿泊の領収書発行に関する確認を承りながら、速やかにご連絡せず、荷物を取りに来られた際、ご説明することになり、大変ご不便をおかけすることとなりまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたお言葉通り、ホテルのロビーで働く者として、より広い知識を習得すべきことは、言うまでもないことであり、弁解の言葉もございません。
今後は、お客さまからのお問い合わせに、その場で正確なご案内が出来ますように再度徹底させていただくと共に、お客さまの立場に立った臨機応変な対応が出来るよう改めて指導・改善させていただきますので、何卒この度のことはご寛容賜りますようお願い申しあげます。
引き続きグランドプリンスホテル新高輪にご愛顧賜りますようお願い申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月14日 16:58:28
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まず①チェックイン5時過ぎていたのに、少し早いですが とフロント ②チェックインの手際全く悪い ③夕食付きのプランであるのに
レストランで請求された。込みであるとの状況説明した。 あのときのレストラン従業員態度、睨みつけられた ④チェックアウトの手際悪い。 こんなホテル初めて体験した- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年06月
- グランドプリンスホテル新高輪 2011年06月24日 16:30:33
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過日はグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
早速ではございますが、この度のご宿泊の際、チェックイン及びチェックアウトの手際が悪く
大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
また、フロント係の手違いで夕食付きのプランに関わらず、ご夕食券をお渡しすることが
できなかったうえ、レストラン係の対応も悪く大変ご不快な思いをおかけしましたいこと、重ねて心よりお詫び申しあげます。
今後はこのような事の無いよう、細心の注意を払いお客さまのご宿泊プランを確認してご案内をするよう徹底してまいります。
また、チェックイン及びチェックアウトの手続きに関しても、お客さまに親切・丁寧・スムーズな対応をするよう指導をいたしますので、何卒この度のことはご寛容賜りますようお願い申しあげます。
これからもお客さまからのお声を大切に、社員一同サービスの向上に努めてまいります。
引き続きグランドプリンスホテル新高輪にご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール【レストラン完全予約制】ご愛顧に感謝♪選べる夕食付き≪チェックアウト11:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】
設備・アメニティ5
hidy_fさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
設備等はさすがに一流ホテルのことはあると思いました。
しかし、サービスレベルが悪く、がっかりです。
2連泊の為、フロントにお願いし御確認頂いた部屋掃除不要の件が実際に掃除され、そのつもりで無かった為、部屋に戻った時に荷物がアチコチ動かされていて、とても気分が悪く感じました。
また、その晩に妻が風呂の後でバスルーム備え付けのヘアドライヤーで髪を乾かしていたら、突然部屋のブレーカーが落ち、真っ暗な中でフロントにも電話できずに携帯からホテルのフロントに電話しました。
妻は裸のままでホテルの人を迎える訳にもいかず、夫の自分が暗い中でまっておりました。
安っぽいビジネスホテルでもあり得ない事が起きたので、とても信じられなく思います。
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このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お部屋掃除、ブレーカーと大変にご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
報告、連絡の徹底、およびお部屋のメンテナンスをはかり2度とこのようなことのないよう徹底をしてまいります。
ご宿泊をいただきました当ホテルの日本庭園では、紅葉が色づきはじめました。
次回、お客さまがご宿泊の際には、心から快適なご宿泊ができますよう努めてまいりますのでどうかご寛容ください。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。