楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:4017件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.11
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.35
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

95件中 21~40件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月15日 19:12:24

母と娘の2人旅で宿泊しました。結婚を前にし、母との良い思い出を作りたく、ハイクラスホテルをと思いこちらを選びました。それを知った婚約者の彼がホテルに電話をし、私たちに秘密でディナーを手配したかったようです。外国人かつ海外在住なのでホテルに英語で電話しましたが、まったく話が通じなかったそうです。これだけ外国人のお客様をもてなしているホテル、かつハイクラスホテルにもかかわらず、そういった内容も理解できない、ビジネスホテルクラスの対応しかできない対応にがっかりしました。ロビーはフロント、レストランなどはさすがのハイクラスホテルで、サービスも満足がいくものでした。ですが、お部屋は写真とは違ってがっかり、そしてドアが薄く廊下での話し声もよく聞こえました。さらに、お風呂のアメニティは男性用、女性用それぞれ一人づつのもので、私たちのように女性2人での宿泊に対して、違うものをそろえるといった気配りもできないようです。少し、お値段に見合わない宿泊で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2018年10月23日 12:12:47

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご滞在ではお客さまのご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止めスタッフの教育の徹底し、ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【得旅キャンペーン<早期>エントリーでポイント最大19倍!】早めの予約で秋の宿泊がお得♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yobo1918さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

yobo1918さん [50代/女性] 2018年10月01日 12:25:55

娘と利用しました。朝ごはんは、とても充実していておいしかったです。
ですが、部屋にある丸いテーブルの下の物置場のところはほこりだらけだし、お風呂は水道栓のところは水垢があるし、フロントは蜘蛛の巣があるしで、とても残念でした。あと、ホテル内のコンビニ店員が愛想が悪かったのも残念でした。
せっかく高いお金を出して娘と楽しもうも思ったのに……(涙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
グランドプリンスホテル新高輪 2018年10月05日 17:49:22

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
朝食をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋および館内の清掃が行き届かず、またコンビニエンスストアではスタッフの基本的な対応が出来ておらず、大変ご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃の強化およびスタッフへの教育を徹底し、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】朝食付き Special Offer<チェックアウト10:00>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアモダンツイン】

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月11日 06:19:23

お部屋をアップグレートしていただき、快適に過ごせました。
ただ、お部屋のお掃除が行き届いておらず、天井の照明器具がホコリだらけだったり、洗面所に前泊者の毛髪があり残念でした。
ベルやレストランスタッフのおもてなしにも残念な場面が多くみられ、次もまた宿泊するかは微妙なところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2018年08月23日 12:30:38

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届かず、またスタッフの応対に関しましてご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、従業員への教育を強化してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】朝食付き Special Offer<チェックアウト10:00>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアモダンツイン】

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月07日 17:54:12

チェックインの支払いにかなりの時間を要した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2018年03月19日 13:57:22

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインにお時間を要し、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、スムーズなご案内ができますよう体制および人員の配置などの改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【喫煙】スーペリアナチュラルツイン】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月05日 20:41:34

妻の誕生日に、愛犬と一緒に宿泊しましたが、ホテルの端の端まで使用していないような古びた部屋の前の廊下を使うように言われながら案内され、業務用エレベーターを使うように言われました。

室内は、古びた部屋を安値でリフォームした感じが情けなくなる。

ワンコ連れで食事できるカフェやレストランもなく、周辺案内すら無い。

ドアが薄いので、近隣の小型犬が夜中も吠える、従業員エレベーターの稼働音でウチのワンコも寝れずに怖がってクンクン。

客に対する配慮も三流、ワンコへのもてなしは無し、でした。
疲れました。

唯一良いのは、品川駅への利便性と、掃除は行き届いているので、お掃除の方の努力が感じられた事だけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2018年03月19日 13:56:34

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきました宿泊プランに関しましてご期待に沿えず、また隣室の声がお部屋に響くことによりご不快の念をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
2017年度 大切なワンちゃんと一緒にお泊り♪(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリールームツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月22日 16:10:02

1月20日に宿泊しました。
フロントの方やベルボーイの方の対応が良かったです。しかしながら、部屋が…
電球がきれていたり、パジャマがたりなかったりと残念でした。
それと、ホテル内のコンビニで買い物をしたんですが、ホテルの従業員の方も買い物をしていまして、急いでいたのかレジ待ちの時に不機嫌そうでした。お客の前では(-.-)に出さないでほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
グランドプリンスホテル新高輪 2018年01月26日 15:53:46

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
スタッフの応対にご満足いただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながらご利用いただきましたお部屋の点検が行き届いておらずご迷惑をお掛けし、またコンビニエンスストアではご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
改めてお部屋の点検を強化し、これからも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】品川駅徒歩5分で出張や都内観光に便利♪ご予約は1/22(月)まで!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアモダンツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月28日 16:30:08

12月24日から1泊しました。お部屋はきれいでしたが、とにかく壁が薄いのか上の部屋からは足音、隣の部屋からは話し声(深夜遅くまで。でも騒いでる感じではなく普通に喋っているだけ)やバタンという扉を開け閉めする音、廊下からも通る人の声、自室のトイレを流したり洗面所の水を出す音さえ響く感じがしました。
昨年も同じ時期に泊まり別のタイプの部屋でしたが、そこまで気にはならなかったので今回のお部屋がそういうタイプなのかなぁと思いました。
赤ちゃん連れでの宿泊でしたので、私たちが周りの部屋からの騒音に悩まされたように私たちも赤ちゃんの泣き声で周りにご迷惑をかけてしまっているかもと思い滞在中の申告はしませんでした。
お部屋の構造上どうしようもない問題なのかもしれませんが、こういう意見もあるということをお伝えしたくコメントしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
グランドプリンスホテル新高輪 2018年01月11日 16:56:55

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは周辺の声および音がお部屋に響くことにより、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大70%OFF!◆バルコニー付きスーペリアルーム特別価格◆
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルツイン】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月08日 16:27:49

お部屋で大きな虫が出てきたので、クラブコンシェルジュに相談したら、『捕まえましたか?』と言われたので、『証拠が必要なの?』と聞くと、かわいいお顔のコンシェルジュは、こくりとうなづいていました。部屋に帰ったら、大きな虫と再び遭遇したので、今度はお部屋の絵画と一緒に撮影しました。その写真と動画をクラブコンシェルジュデスクに持っていって『この虫、捕まえられますか』と私がクラブコンシェルジュさんたちに伺ったら、皆さん、『捕まえられない』とのこと。
証拠がないと、話を聞けないのは、いかがなものなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】クラブフロアステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ザ・クラブキング】

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月22日 00:43:48

お風呂のシャワーヘッドに水垢のこびりがものすごく汚くシャワーを使いたくない気持ちになりました。

ざんねんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
グランドプリンスホテル新高輪 2016年12月28日 10:34:10

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたび浴室では清掃および清掃後の確認が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃、点検を強化し、改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】<4つの特典付き>アーリークリスマスステイプラン 12時レイトアウト
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアモダンキング(ダブル)】

総合2

諏訪子2010さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

諏訪子2010さん [50代/女性] 2016年11月26日 23:37:20

チェックインに やや 時間かかり エレベーターがどちらにあるとかの説明が無く ロビーが広いので 他の人に聞いた有様

割と古いイメージで タオル掛けが 低過ぎる 冷暖房も 使い方が分かりづらく 効いていた感 全く無し 暑くて 夜 何度も起きた
フットライト等無く 少しだけ 灯りが欲しかったが ドア近くまで行き わざわざ 消して スマホの灯りで ベッドに戻る有様
知名度のあるシティホテルなのに ヘタなビジネスホテルより満足できなかったです
枕も低過ぎて 余分も無く眠りにつきづらかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2016年11月30日 11:32:48

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックイン時にエレベーターの場所を案内しておらず、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。フロントでの対応につきましては、改めて基本的な指導を徹底しサービスの向上に努めてまいります。
また、空調の調節案内、フットライトなど照明の操作につきましても今後の課題とし見直してまいります。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】45日前なら超特価(室料のみ)
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアナチュラルツイン(2F・リニューアル)】

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月21日 11:47:41

3人×2部屋で予約し、6人で宿泊しました。
代表2人でチェックインをし、荷物を持って部屋へ向かう際、2人でそれぞれ両手に鞄2~3個ずつ持った状態でしたので、何も言わずとも荷物は運んでいただけるものと思っていましたが、かけられた言葉は「荷物お運びしましょうか?」でした。その方の他の対応も少々不満な点がありましたので、何とか自分たちで運びました。部屋は随分離れており(並びで5~6部屋分)、行き来が不便でした。同時に予約しているので、少し配慮いただけたらな・・・と思ってしまいました。
素泊まりとはいえ『プリンスホテル』なので、良い対応をいただけるものと思っていましたが、予想外でした。
お部屋はきれいでしたし、ケーキを冷蔵で預っていただいたりと、目的じたいは無事に果たせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
【全室バルコニー付き】家族で楽しむアクアパークチケット付きアーバンステイ
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアモダントリプル】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

mimi11029さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

mimi11029さん [30代/女性] 2015年10月22日 17:05:24

普通のホテルのようなビジネスホテル。そのような印象を受けました。今回はペット同伴での宿泊です。細かいところは省きますが一番トイレ、お風呂が残念でした。
格安ホテルかと思うようなトイレ、お風呂、洗面所が全て同じスペースにあり
浴槽の中でシャワーを浴びる形です。
シャワーカーテンが一応付いてますが役立たずで
トイレ、床水浸しになります。
疲れてチェックインし、
ゆっくりバスタイムを楽しもうと思いましたが
シャワーを浴びることさえ躊躇います
このような作りはペット同伴の部屋だけなのかは
わかりませんが二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
大切なワンちゃんと一緒にお泊り♪ 朝食付
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリールーム ツイン(29平米)】

総合2

kawahinaさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

kawahinaさん [40代/女性] 2015年08月16日 23:17:21

お盆期間中にプールを利用したくて泊まったのですが、昔ながらの日本のホテルという感じでした。子どもは5時までしか入れないし、ロッカーや通路は髪の毛が落ちていてきたないし、音楽もかからずずっと呼び出し放送で興ざめ・・・一回ごとに課金されるので宿泊者には無料または何度でも入れる配慮が欲しいです。リゾナーレや外資のホテルに一度泊まると、日本的なお金を出さないとリッチな気分が味わえないスタイルは古臭くていやでした。まあ、値段がリーズナブルだったのであまりいえませんが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
本日のおすすめプラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアナチュラルツイン(リニューアル)】

総合2

道産子べんさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

道産子べんさん [60代/男性] 2014年04月10日 09:58:26

朝食付きを予約したが、あの程度で1300円とは客を馬鹿にしているように思える。
スタッフは再度内容の再検討に着手すべきではないか。
宿泊者にとって朝食とは言え楽しみの一つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】カフェでおてがる朝食を!季節のスープ付≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアナチュラルトリプル(リニューアル)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

三塁手#7さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

三塁手#7さん [30代/男性] 2014年01月29日 03:53:42

僭越ながら、意見させていただきます。
今の仕事につく前は、私もホテルマンでした。
天下のプリンスさんのような一流ホテルではありませんでしたが、だからこそ感じることもあります。

★チェックインに時間がかかる
これはフロント係の落ち度ではありません。誠実に丁寧に対応してくださいました。
要するに、チェックインの流れ、システムの問題です。
カウンターについて、名前を伺って、パソコンたたいて、レジカードだして…では、時間がかかります。それから、となりのカウンターまで行って、カードで事前決済して、では、1人あたりに時間がかかりすぎです。
部屋数の多いマンモスホテルだから、事前に全部のレジカードを出力しておくことは無理にしても何か代用策がないと、待ち時間だけかかります。もちろん、混み具合が時間帯にもよるのは承知しています。
私の隣でチェックインをしていた女性も、明らかにいらだっていました。
クチコミの苦情自体少ないでしょうが、その数少ない苦情はきっと、「チェックイン、アウトに時間がかかる」というものではないでしょうか。


★インターネットがつながりにくい
海外のゲストを多く取り込んで、その分、インターネット回線が混み合うことは理解できます。ならば、容量を十分にしてほしい。いつでも不自由なく使えるようにしてほしい。
パソコン&インターネットがないと仕事ができなくなったいま、回線がつながらないことは、かなり不都合です。ビジネス利用では、そこは大きなポイントとなるはずです。
水が出る、お湯が出る、そのくらい自然に快適にネット回線がつながらないと、ホテル側としてはマイナス評価を受けるはずです。

最後に…。
レスポンスは楽天のクチコミにあるような、紋切り型の返答ではゲストには響きません。
しっかり考えた、その人の言葉で書かれないと伝わりません。
このクレーム・意見を真剣に聞いてくださっているんだな、と思わせない回答は顧客をないがしろにしているも同然です。

上記した以外は快適に過ごすことができました。
料金設定なども含め、利用しやすさには感謝しています。

2014年1月28日より1泊、#2719号室宿泊。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】【タイムセール】新春初売りバーゲンプラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月04日 17:07:52

ベルボーイ、ルームサービスの方は本当に気持ちよく対応して頂きましたが、夜の8,9時から始まった上の階からのドスンドスンという地響き。初めに来ていた担当の方は「音しますね。すぐに対応させて頂きます」と言っていたのに、次に交代できた方は首を傾げてみたり、原因が見つかりません等はっきりしない回答の挙句、夜中の12時過ぎに他の部屋に移動しますかという回答。よくよく話を聞けば上の階で高校生が騒いでいるという話。その話も本当であるか疑わしいところなのが、3~4時間地響きしていたのに「スーツケースにパッキングしてたみたいですね」って、パッキングで3~4時間も地響きするか普通・・・。終始「申し訳ありません」と誠意の無い言葉を聞かされ、最後には頼んでもいない土下座までされて本当に気分が悪い極地でした。怒っている人には土下座という下品な発想がスマートじゃないし、こちらの人間性をも否定するような行為だと思います。ある程度のホテルのホテルマンであれば、そこそこの仕事はしてくれると思うのは高望みなんだなということが分りました。あと、いくら客寄せの為でも質を落とせば本来の客層にも絶対響きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
大切なワンちゃんと一緒にお泊り♪2013
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリールーム ツイン(29平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月16日 21:40:54

仕事でいろいろなホテルに泊まることが多いが
価格に見合わないです。

ツインのシングルユースですがフロントは客が並んでいるにも関わらず、
すぐにヘルプが来ない始末。

新高輪、高輪と名前も紛らわしい上に案内もまっすぐいって右とか、
案内してくれ、とまではいわないまでも、なんかないの? という始末。

最近は外資系のサービスに慣れすぎて甘ったれになっている自分には
とてもじゃないけどあり得ないサービスぶりだった。

プリンスブランドはもはや、一般的な格安ビジネスホテル並みまで落ちたと思う。

二度と使うことはないだろう。

価格に見合ったサービスとはとても思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアナチュラルツイン(2F・リニューアル)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nanarin2000さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

nanarin2000さん [40代/女性] 2013年06月07日 08:22:44

何度か楽天トラベル以外にこのホテルに宿泊しましたが、今回は幾つかのことが目立ってやや不満に感じました。その理由は:
1アメニティが女性に対し、他のホテルに比べると少なすぎる。
2仕事で行きましたが、部屋でのwi-fiが無いので不便である(案内もチェックインのさいにも無かった)
3スープが付いているプランでしたが、そのサービスはありませんでした。
4ビジネスセンターでは全てセルフですが、分からないことがあっても内戦はなかなか繋がらず、やっと内戦が繋がりましたら、時間切れでパソコンのword文書が消えて作り直しました。ちなみに、一度消えたら、再度支払いが必要。
5エデルワイズ喫茶店ではマイレージの機会が壊れていて、一回目は手書きの資料で対応して頂きましたが、(写しも頂きました)が、2回目には「機械の不具合があるので、後で入力します」と案内され、口頭での対応でしたので、写しも無く何も無いので、不安のまま、時間も無いので応じました。
6チェックアウト後、荷物お預け、用事をすませ、ホテルに戻りました。預けている荷物を取りに行った時、写しが中々見つからないので、部屋番号、名前、既にチェックアウトしたことを伝え、荷物を取りに着ましたと言いましたら、係りの方が「忘れ物の特徴は?」と言い、忘れ物ではないと回答したら、係りが「今からチェックインですか??」などの質問・・・
最終的に時間を掛けて、ひかえの写しを探しきって解決しましたが、本当に完全に無くしていたらどうなっていたのやらと考えると、本当に怖い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2013年06月12日 16:34:37

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、施設管理の徹底がなされておらず、ご不便をお掛けしただけでなく、スタッフの応対により、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
日頃より、ご来館された皆さまにご満足いただけるよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたして参りましたが、基本的な対応が徹底できておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。
今後は施設管理のメンテナンスを徹底することはもちろんのこと、ご指摘いただいたことをスタッフ全員で共有し、基本に戻ってスタッフひとりひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるように今一度徹底してまいります。
その他頂戴したご意見を参考に、これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
カフェでおてがる朝食を!季節のスープ付≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアナチュラルツイン(2F・リニューアル)】

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月15日 00:41:37

部屋、バス、トイレは隅々まで掃除が行き渡っており、流石だなぁ~と思いました。ただ、チェックインの際、かなり待たされました。フロント係りの方の応対には不満はありませんが、一人当たりの接客時間がかなり永く、要改善事項だと思います。あと、コンビニの従業員の接客は最悪でした。ネームバリューもあるホテルなだけに、ハードとソフト両面をキッチリ仕上げなければ、決して一流のホテルにはなれないと思います。(偉そうな言い回しですみません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年04月
グランドプリンスホテル新高輪 2013年04月15日 17:38:10

この度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、リニューアル後のお部屋にご満足いただけ、快適にお過ごしいただけましたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。
チェックインのお手続きに関しましては、多くのお客さまがご来館される中で、ご不便をお掛けしてしまうところがございましたこと、大変申し訳なく存じます。極力お客さまへご不便をお掛けしないようご案内をしてまいりましたが、この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、混雑が予想される連休時など、状況に応じてスムーズなご案内ができるように今一度体制を整えてまいります。
また、コンビニスタッフの対応が至らずに、お客さまにご不快な思いをお掛けしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただいた事を肝に命じ、まずは基本に戻りお客さまの目線で考える事と、従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしでお客さまをお迎えし、ご案内ができるように再度徹底して参ります。
頂戴したご意見を参考に、皆さまのご期待にそえるよう更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう努力して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またのご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアモダンツイン】

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月27日 05:35:01

チェックインの際に、+2000円でアップグレードを希望するか聞かれた。特にこだわりはなかったので、アップグレードしなかったが、部屋はバブル期を連想させるかなり古い感じのスタイルだった。カーテン、ベッド、カーペットなど古めかしい花柄。値段の割に部屋はいまいちだった
ただ、ホテルで働く方は感じがとてもよく親切だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年11月27日 06:41:34

この度は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
当ホテルはこれまで、長い年月と共に多くのお客さまを迎え入れて参りました。皆さまの素敵な思い出と共に歴史を刻んで今日に至る中で、お言葉を賜りましたように、経年変化を感じられたところもあるかと存じますが、スタッフ一人一人の心配りとサービスのご提供で、より一層快適にご利用いただけるよう務めて参ります。
お客さまの素敵な思い出が詰まった当ホテルの歴史を更なる魅力と感じていただき、ご満足いただけるお食事をご提供できますよう、一層努力して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
寒さ厳しくなる時節柄、ご健康をお祈りさせていただくとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前なら超特価!(室料のみ)≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

95件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ