楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3617件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.21
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.62
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 1~20件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月04日 19:40:07

電球が切れていたのは仕方ないとして,加湿器の水タンクの汚れ(カビ+多量の浮遊物)はひどく,ソファを少し移動させたところ多量の綿ゴミ,止めは前泊者のものと思われる丸めた靴下.非常に不快でした.しかし,部屋を変えてくれるわけでもなく,対応のために何度も何度も何度もスタッフが出入りして,「寛ぎのひととき」はありませんでした.とてもこのクラスのホテルの対応とは思えません.割引プランだったからでしょうか???でもそれなりの代金は払ったと思いますが.加湿器を使用する時は確認した方が良いと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
グランドプリンスホテル新高輪 2019年06月21日 10:52:48

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃および設備の点検が行き届かず、大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
本来ならばごゆっくりとお過ごしいただくところ、スタッフの心配りが行き届かず、お寛ぎいただけませんでしたこと心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF!都内観光や仕事の後はバルコニー付きのお部屋で寛ぎのひととき
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルフォース】

総合1

和の父さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

和の父さん [60代/男性] 2018年08月04日 05:42:42

客室の掃除が良く行って無い。
ゴミが所々に落ちていたりして
特に、テーブルなどの家具の横やベッドの下など、せめて1ヶ月に1度位は掃除機を掛ければ良いのではと思います。
ホテルのベッドの下などは、ゴミが層に成っている位汚いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2018年08月16日 14:32:27

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大15%OFF!スーペリアルーム Special Offer(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルトリプル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月10日 00:22:34

The room cleaner is so disappointing. The shower head is too dirty...And after the cleaner was over,when I came back to the room,I find my necklace was lying in the small gap between the bed and bedstand...It was even more alarming that maybe I didn`t find it...Never again choose this hotel

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
グランドプリンスホテル新高輪 正規料金
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアモダンツイン】

総合1

さとしっく♪さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

さとしっく♪さん [50代/女性] 2017年08月11日 08:24:20

バスの大きさ考え直した方がいいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2017年08月25日 12:27:37

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご意見は大切にお預かりさせて頂きます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】最大20%OFF!スーペリアフロアにお得にステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルツイン】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月29日 15:07:49

部屋のカーペトが非常に汚かった。
連泊したのだが途中も掃除機はかけないようだった。
途中でこぼしたコンビニの海苔がずっと残ったままだった。
目につくように床に置いておいてみましたが掃除機は掛けないようで
日に日に汚くなりこまりました。
アメニティのシャンプー等は何度もシャワー浴びるのですぐに全部なくなりましたが
補充されることはなかったです。
フロントへ連絡すれば良いのでしょうがホテルの本当のサービス見るために
最後まで連絡はしませんでした。
内容としては東横以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
グランドプリンスホテル新高輪 2017年02月01日 10:11:27

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご滞在中、清掃および清掃後の点検が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご意見を真摯に受けとめ、今後は更に清掃、点検を強化し、
サービス向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】新春お年玉プラン 4つの特典付き(室料のみ) 12時レイトアウト
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアモダンツイン】

総合1

エビスケ99さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

エビスケ99さん [50代/男性] 2016年09月22日 18:53:03

宿泊プランの説明を理解できなかった自分が悪いが、犬が同室できるものと思っていた。行ってびっくり、ホテルと別棟のペットホテルに夜預ける仕組み。しかも、夜7時以降は係員もいなくなり、夜10~朝7時は飼い主も会いに行けない。
それでは、うちの子は預けられないと、キャンセルした、が、一旦チェックインした後だったので、当日キャンセルにもならず100%支払い。(腹立つ、苛立つ)
自分が悪いのは分かっているが、ワンちゃんも楽しめるドッグクロークなんてない。この企画を考えた人は、ペットを飼っていない人なんだろうな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
グランドプリンスホテル新高輪 2016年09月30日 10:17:19

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは宿泊プランにつきましてお客さまのご希望に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしました貴重なご意見は、今後の参考とさせていただきます。
また他のプランには、同じお部屋にご宿泊いただけるものもございますので、ご一考いただけましたら幸いでございます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
季節の変わり目でございますが、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
ワンちゃんも楽しめるドッグラウンジ&ドッグクロークお預かりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアナチュラルツイン(リニューアル)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月28日 21:50:28

プレシャスルームを予約したのにランクの低い違う部屋に案内された。部屋に入ってすぐに気づき連絡をしたところ、プレシャスルームの用意がまだできてないとのことで30分以上も待たされた。誠意のない対応に大変不愉快な気持ちになった。
宿泊した部屋は清潔感がなかった。女性専用ルームとのことで気持ちよく過ごせると期待していたが、バスルームはジメジメした嫌な臭いがして気持ちが悪いし、ハウスダストアレルギーの友人は鼻水が止まらず夜眠ることもできなかったとのこと。
パジャマのズボンもなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2016年09月06日 15:29:04

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客さまにご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの時間にもかかわらず、お客さまをお迎えする体制ができていなかったこと、心よりお詫び申しあげます。
また客室清掃につきましては、再度清掃時の指導を徹底し、改善に努めてまいります。
お客さまより頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客さまにより一層快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】45日前なら超特価(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【女性専用】禁煙プレシャスルーム(ツイン)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

joe2480さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

joe2480さん [40代/男性] 2016年04月15日 19:54:21

今回海外の顧客向けに予約をしましたが、 レセプションの手違いで予約がキャンセル扱いされてました。 日本人であれば予約表とか提示してその場で解決できるかと思われるが、 海外の客先には十分注意を払うべき。 ホテルの印象が悪くなるだけでなく日本全体のホテルがこんなにいい加減なのか誤解をまねいてしまう。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前なら超特価(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアモダンキング(ダブル)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

bluserockyouさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

bluserockyouさん [40代/男性] 2016年03月06日 19:20:03

チェックイン時、こちらが「チェックイン」お願いしますと
愛想よく丁寧に言いましたが、不愛想に「ハイ」とだけ返事。
「お名前は?」とも聞かれず。シビレをきらして、こちらから
話を進めました。日本人の従業員です。
ここのホテルの外国人従業員は、素晴らしい方ばかりです。
頑張っていると思います。
部屋の値段も、少し高いと感じます。他に、いいホテルいっぱいあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】本日のおすすめプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアナチュラルツイン(リニューアル)】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

うちぇりんこさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

うちぇりんこさん [40代/男性] 2014年10月24日 10:00:09

マルモラーダは質・サービスともに不満です。10月17日の朝7:30頃、マルモラーダで朝食ミーティング。客先がキャリーケースの置き場所を聞くも荷物の預かりはしない!?対応すべきではないでしょうか。
また、コーヒーのポリタンクが空でスタッフに声を掛けても10分間放置。また2,780円の朝食でコーヒーがポリタンク、ジュースが自動ディスペンサーというのは非常にチープではないですか。
同じくマルモラーダで、初め4名連れで入店、席に案内されたところで5名になること分かり6人席をスタッフに依頼。(中央部ジュースディスペンサー横でテーブルをもう1つ付けられない)斜め前の窓側4人席が空いてその隣の2人席も立たれるところだったのでそこに移りたいと伝えました。「少々お待ちください」と立ち去るも、その20秒後別のスタッフが4人連れをその4人席に案内。リクエストは無視ですか。
その直後食べ物を取りに行ったら、先ほどのスタッフが上席とおぼしきスタッフに「4名のお客さんが5名席を探して欲しいそうですが」と打診する場面に遭遇。上席スタッフは「無理と言っとけ」と言うのがはっきり聞こえました。ホスピタリティーの欠片も無し。
シャトルバスも最低です。10月18日にチェックアウト、荷物を預け買い物へ。大きな荷物を下げて19:55品川駅発ホテル行きのシャトルバスに乗ろうと高輪口に出て目の前のシャトルバスに手で合図をしたところ、ドライバーはドアが閉まってるからもうダメ、というジェスチャー。車の前まで行って身振りで何度も訴えるもドアを開けて説明もせず顔の前でバッテン印を繰り返すのみ。信号は赤でその後青信号になっても左折車が前に数台いて車列は動かないまま。座席には空席が沢山あり、此方が大きな荷物を抱えていたのも分かっていて、乗せれたのではないでしょうか。因みに時計は19:55丁度。
要約すると、客室は改装してキレイですがスタッフのサービスは最低のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得】連泊プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアモダンツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

horatio1959さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

horatio1959さん [50代/男性] 2014年08月27日 19:46:53

7月末に宿泊しました。過去に何十回も利用しています。
バスルームの蛇口にベットリ、歯磨きペーストのようなものが付着していました。
クレームすると担当者が謝罪にきました。
何故、このようなことが起きたか事後的に報告が欲しいと言ったところ、「了解しました。」とのことであったが、1ヶ月経った未だに音沙汰なし。
衛生面で大きな疑問が付くホテル、かつフォローアップも最悪。
潰れ逝くホテルチェーンの悲しい性でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月27日 23:45:12

部屋に入ると冷蔵庫内の冷凍庫の氷が解けたのか、冷蔵庫前が水浸し、風呂に入ろうとフェイスタオルを取ると、タオルには髪の毛がびっしりついていた。なんで洗ってあるタオルに髪の毛がついているのが不思議だ。部屋の清掃者の感性が疑われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【学生限定】受験生応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアナチュラルツイン(リニューアル)】

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月05日 18:09:26

金額が安いプランだったからしょうがないかもしれますんが、電気の消せない部屋に宿泊しました。厳密には入り口のすべてのスイッチを消すスイッチのみで消せました。ただ、真っ暗の中ベットに戻らないとダメでした。翌朝よく見ると、壁際の配線が工事中でした。
ホテル自体は昔からあり、古さはどうしても出てしまいますが、ベルボーイも居なくなっていたのを見ると、昔と全く違うホテルになってしまった気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月31日 15:49:41

4人部屋に対して部屋が狭過ぎる、2人部屋でしょ。?ベッドのサイズが大人4人なのに2人分は子供サイズにされていた上にシーツも床に付いているぐらい酷い有り様で、大変不愉快です。あれで4人同じ料金を取るとは何を考えているんですか?返してほしいぐらいです。
ベッドメイキングも4つともきちんと出来てなく、汚いです。シャワーカーテンもカビ臭い。きちんと仕事しろ!
朝食のパンも前日の作り置き?売れ残り?のようで冷え切っていた。
季節のスープ?業務用のレトルトスープ温めただけですよね?
思い出すだけでもムカツキます!おかげで帰宅後体調崩れました。今までで一番最低なホテルです!
2度と泊りません!




レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2013年12月28日 13:04:25

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも関らず、お客さまのご期待に相応する客室をご提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。私共の点検不足によりご迷惑とご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。日頃より清掃時の点検には細心の注意を払っておりますが、ご指摘を賜りましたように、未だ不十分でありましたこと、重ねてお詫び申しあげます。賜りましたご指摘は真摯に受け止め、確認方法の改善に努めてまいりますので、この度の事は何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。またご朝食につきましても、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただける朝食のご提供に尽力して参ります。
今後ともお客さまのお声を第一に、更なるサービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
また次回お越しの際、何かございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
本格的な寒さに向かう時節柄、お身体充分ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
カフェでおてがる朝食を!季節のスープ付≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアナチュラルフォース(リニューアル)】

総合1

モカ8449さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

モカ8449さん [40代/女性] 2012年12月24日 16:06:14

今まで 娘と一緒に 品川プリンス、サクラタワー、高輪プリンスと利用してきましたが、初めて不快感いっぱい…。
タイムセールでの宿泊でしたから、お部屋に関しては何も申しません。
ただ、ベルキャプテン フロント 朝食会場の接客が残念過ぎました!

もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年12月24日 19:22:34

平素より、プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またこの度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただき重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、スタッフの応対により、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、ご来館された皆さまにご満足いただけるよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたして参りましたが、今後はご指摘いただいたことを真摯に受け止め、基本に戻ってスタッフひとりひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるように今一度徹底してまいります。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
その他頂戴したご意見を参考に、これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定・タイムセール】お日にちがあえばラッキー!朝食付でこの価格!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

総合1

diotiaraさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

diotiaraさん [50代/男性] 2012年08月17日 23:13:10

初めて利用させていただきました。今度利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年08月20日 19:23:10

過日は、グランドプリンスホテル新高輪 をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お客さまのご期待に十分にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を参考に、これからもお客さまに一層快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参りますので、この度のご滞在を機に、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
連日暑さ厳しい日が続いております。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【夏を先取り】プール利用も選べるサマークーポン付き≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月21日 15:57:27

友人と二人でツインに二日間宿泊し、重要な仕事を片付けた。最近同様の試みを2週間ごとに品川で何回か行なっていたが、今回はこのホテルしか予約できず初めて宿泊した。残念がら近くのホテルと比べても、またその他の同料金体系のホテルと比べても最低のグレイドだった。シャワーはほとんどお湯が出ず、ホテルマンの態度も悪い。安物の浴衣がおいてあった。その他アメニティー類も気の利いたビジネスホテル以下。正直驚いた。ルームサービスの態度も最低でしばらく気分が悪かった。ホテルの構造も部屋の構造も効果のないスペースの無駄遣いばかりが目立った。シャワーのトラブルで最上階層の部屋に変更してもらったが、満足度はとても得られず、コストパフォーマンスの見地から友人とともにこのホテルには宿泊する価値はないと判断した。これに比べ同系列だがザ・プリンス さくらタワー東京は満足度が高かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年04月22日 13:16:21

平素より、プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またこの度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただき、ご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
この度のご滞在においては大切なお仕事をされておられた中で、シャワーの水量が十分でなく、お客さまに多大なご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、客室の点検には細心の注意を払っておりますが、お部屋のご移動などご不便をお掛けする結果となってしまい、私共も大変心苦しい限りでございます。建物の構造に起因している部分もございまして直ぐに改善とは参りませんが、今後は賜りましたご指摘を真摯に受け止め、他のお客さまに同様の事がないよう、事前の確認を十分に行い、快適にご利用いただけるよう努めて参ります。
また、スタッフの応対につきましても、この度ご指摘いただいた事を真摯に受け止め、基本に戻って従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしで、 皆さまをお迎えできるよう再度徹底し、お客さまの目線で考え行動すること心掛けて、日々の業務に尽力してまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともグランドプリンスホテル新高輪をご愛顧いただけますようお願い申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアモダンツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

no~tenkiさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

no~tenkiさん [50代/女性] 2012年03月05日 15:16:48

3月2、3日連泊しました。
2日は雨だったので 荷物をもってあのザクロ坂を登るのは 少々きつかったです。
新高輪でこのお値段 だったので迷わず決めました。
が深夜12時過ぎて 隣室のドアの音で起こされ その後騒いでる声で眠れなくなり
5時前にフロントに連絡し 注意をしてもらい 静かになりました。
が 私たちは寝不足と不快感で翌日を過ごしました。
主人は大切な仕事だったので よけいだったと思いました。

ホテル側のご厚意で 翌日のお部屋はアップグレイドしていただきましたが
ただただ爆睡しました。

隣室の宿泊客がバッドマナーであって 直接ホテル側が悪い訳ではありませんが
今回のような経験は初めてでした。
睡眠不足と精神的なストレス 宿泊日を支払いたくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年03月06日 18:06:49

平素より、グランドプリンスホテル新高輪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見を頂戴致しました事、心よりお礼申しあげます。
このたびはお足元の悪い中、せっかく当ホテルへお越しいただいたにもかかわらず、ご就寝の際は隣室の騒音により、ご不快な思いをお掛けし、お部屋のご変更をしていただくこととなりまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申あげます。
この度頂戴したご指摘を真摯に受け止め、お客さまに安心してお過ごしいただけるよう、ホテルといたしましても、巡回強化に努めて参る所存でございます。また、私共では品川駅とホテル間で、無料のシャトルバスを運行いたしております。シャトルバスは現在、8:00から21:00の間30分おきに運行しておりますので、天候の悪い日やお手荷物の多い日など、次回ご来館いただける際のご参考にしていただければと存じます。
今後も皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、お客さまにより快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
今だからお得!連泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nanchatteusagiさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

nanchatteusagiさん [40代/女性] 2011年11月26日 13:20:25

全体的に古くて昭和な感じはレトロでいいかと思っていましたが、シャワーカーテンがカビくさかったのは、ホテルとしてないのでは。シャンプーの香りもメンズぽっくっていやでした。最悪だったのは、お部屋のカーテン。外に面した部分がビリビリに引き裂かれており、さらに養生テープで補修してありました。補修部分がはがれてひどい状態でした。入室時に気づいていれば、部屋を変えてもらいましたが、気づいたのが朝だったので、そのままにしてきました。補修してるということは、もちろんホテルの方は気づいているはず。外国のお客様も多かったので、日本人として恥ずかしくなりました。特に老舗のホテルで・・・東京のホテルは良く利用しますが、古くても、カーテンが破れたままなのは初めてです。二度とプリンスホテルグループは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年11月30日 09:46:20

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は、ホテルでのひとときを楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃時の確認が徹底出来ておらず、お客さまに大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
カーテンにつきましては、お言葉を賜りましたように、ホテル側で認識していたにもかかわらず、十分なメンテナンスがなされないまま、お客さまにお部屋をご提供してしまいましたこと、大変恥ずかしい限りでお詫びのしようもございません。ご利用いただきましたお部屋を至急確認し、カーテンを交換して対応させていただきました。
この度賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、今後は事前の確認を十分におこない、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
本格的な寒さに向かう時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月20日 09:34:49

ホテル併設のコンベンションセンターで開催された会議に出席するために利用しましたが、結論を言えば、ここ10年間に利用したホテルで最低でした。
このホテルには、ホテルの設備、スタッフを含めた全体の印象として、宿泊客を歓迎し、気持ちよく滞在してもらおうという姿勢が全く見られません。
最もまずいのは、ホテルに最低限求められる設備の改修やメンテナンスを怠っていることです。1階ロビー付近はなんとか体裁を保っているものの、一歩、宿泊フロアーに入ると(今回は3階に宿泊しました)タバコの臭いが立ち込め、通路のじゅうたんはいたるところに黒いしみがあり、カビの臭いも。部屋に入ると、32型の液晶TV以外は、昭和時代のビジネスホテルを再現したかのような内装と設備。ベッドの大きさ、クッションも貧弱。じゅうたんのシミも放置され、清潔感のない室内。浴室には、髪の毛も放置され、タバコの臭いが染みついている。ドライヤーも古く、風量も貧弱。TVも地上デジタルのみで、BSはなし。あげれば、きりがないのですが、とにかく、1990年代はじめころの設備のままで、ごまかしているのです。地方のビジネスホテルならともかく、都心のシティホテルで11,000円も払って、このような部屋をあてがわれるとは思ってもみませんでした。
本来であれば、その場で苦情をいって、ルームチェンジを要求すべきでしたが、団体行動をしていたため、断念しました。
古いホテルを否定するつもりはありません。建物が古くてもしっかりとリニューアルを行って一定のレベルを保っているホテルはたくさんあります。ホテルである以上、最低限の改修を継続して行うことが、ホテルを経営するもののモラルであると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年11月26日 17:43:24

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご指摘を賜りましたお部屋につきましては、十分なメンテナンスがなされておらず、ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申しあげます。この度賜りましたご指摘は真摯に受けとめ、今後は事前の確認を十分におこない、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努めてまいります。また、ご到着の際は、スタッフのご案内が至らず、気持ち良くお出迎えできませんでしたこと重ねてお詫び申しあげます。
頂いたご意見を真摯に受けとめ、当ホテルへお寄せいただいておりますお客さまのご期待にお応えできるよう、今後改装を予定しております。また、清掃につきましても、ご利用されるお客さまの目線になって、より念入りに確認をした上で、お部屋をご提供してまいります。
誠に勝手ではございますが、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
本格的な寒さに向かう時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

48件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ