楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:4019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.11
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.36
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月16日 13:17:38

全体の掃除は行き届いていたと思いますが、カーペットの染みが凄く気になりました。 
スタッフさん達は、とても親切で丁寧な接客で大満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
水族館「マクセル アクアパーク品川」入場券付きプラン 室料のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアモダンツイン(バルコニー付き)】

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月29日 13:54:28

朝食付きということでこのプランにしましたがさらに追加料金が発生したのが残念、朝食はごはんという方は選ばないように注意してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年10月30日 15:23:25

この度は数あるホテルの中、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきまして心よりお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、朝食をご利用いただきました際は、ご期待に十分にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
この度ご利用いただきました『カフェでおてがる朝食プラン』は、お飲み物と「ブレッド&ケーキ コッペル」でご提供しているホテルメイドの焼きたてパンをテイクアウト、またはイートインしていただく朝食となっており、お出かけ前の忙しい時間にお手軽にご朝食をとっていただければ幸いでございましたが、お客さまのご希望にお応えできませんでしたこと、私共も大変残念に存じます。
お言葉を賜りましたように、ブッフェ形式でのご朝食をご希望される場合は料金形態が異なるため、差額分を頂戴してご対応させていただいております。何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
これからもお客さまのお声を大切に、きめ細かいサービスの向上に努め、皆さまにご満足いただけるお時間の提供を目指してまいりますので、引き続き当ホテルにご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
季節の変わり目、お身体充分ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス5

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月17日 14:41:21

シャワーやトイレなど水の出方悪く毎月止まってたので今回はびっくりしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割り21】21日前なら超特価!
スーペリアダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年12月18日 10:43:57

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたご意見につきまして、ご面倒をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
構造的な問題もあり今すぐに改善とはなりませんことをご了承ください。
なお、今回のご指摘事項をふまえ次回のお部屋決めの参考とさせていただきます。

今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割り21】21日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

サービス4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月04日 05:49:20

タイムセールの部屋でしたが角部屋なのは嬉しかったです。

しかしながら、夜中から明朝にかけて頻繁に電話音のようなベル音のような音がずっと音漏れし、眠れませんでした。

隣がスタッフさん達の使う部屋で業務連絡の音なのか、他の部屋のモーニングコールか何か分かりませんが、音の正体も分からずとにかくストレスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【週末72時間タイムセール】バルコニー付きのお部屋で爽やかな風を感じるご滞在(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアナチュラルツイン(バルコニー付き)】

サービス4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nanchatteusagiさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

nanchatteusagiさん [40代/女性] 2011年11月26日 13:20:25

全体的に古くて昭和な感じはレトロでいいかと思っていましたが、シャワーカーテンがカビくさかったのは、ホテルとしてないのでは。シャンプーの香りもメンズぽっくっていやでした。最悪だったのは、お部屋のカーテン。外に面した部分がビリビリに引き裂かれており、さらに養生テープで補修してありました。補修部分がはがれてひどい状態でした。入室時に気づいていれば、部屋を変えてもらいましたが、気づいたのが朝だったので、そのままにしてきました。補修してるということは、もちろんホテルの方は気づいているはず。外国のお客様も多かったので、日本人として恥ずかしくなりました。特に老舗のホテルで・・・東京のホテルは良く利用しますが、古くても、カーテンが破れたままなのは初めてです。二度とプリンスホテルグループは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年11月30日 09:46:20

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は、ホテルでのひとときを楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃時の確認が徹底出来ておらず、お客さまに大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
カーテンにつきましては、お言葉を賜りましたように、ホテル側で認識していたにもかかわらず、十分なメンテナンスがなされないまま、お客さまにお部屋をご提供してしまいましたこと、大変恥ずかしい限りでお詫びのしようもございません。ご利用いただきましたお部屋を至急確認し、カーテンを交換して対応させていただきました。
この度賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、今後は事前の確認を十分におこない、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
本格的な寒さに向かう時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

サービス4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月29日 15:37:25

部屋は広いが、以下の通り荒れ放題。
壁:沢山の補修やシミが目立つ
カーテン:裏面はテープで補修されいるがそのテーが破れて光が漏れている
TVケーブル:根元にある化粧パネルは外れ壁の穴が見える。
椅子:老朽化して塗料が剥げて溝をティシュで拭くと汚れが付く
絨毯:シミが目立つ
クローゼット:扉は塗料も剥げて老朽化しており、内部も清潔感がない。

「新高輪プリンス」のイメージ—に騙され宿泊予約したが、完全に期待外れ。
隣のパシフィックホテルが閉鎖され、新高輪プリンスが営業していることが不思議。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年01月31日 10:32:31

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたお部屋につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
日頃のメンテナンスの強化、及び清掃の強化をはかり快適なご滞在をお約束させていただきます。
なお、今回のお客さまからのご指摘は、来る改装時の参考とさせていただきます。

今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【半額以上割】今だからお得!連泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

サービス4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 10:18:09

値段が安く泊まれたのでしょうがないと思いますが
このホテルの改装されていない低層階は
もはやお金を取って泊まるものでは無くなっていると思います。
クローゼットはカビくさく。
ジュウタンはシミだらけで
スリッパ無しでは歩けない位でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月08日 12:18:26

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。

ご指摘をいただきました件につきましては現在、7F~16Fまでのフロアを改造させていただいておりまして、お客さまがご宿泊の4Fは、未改装でございます。
しかし、お部屋の日々の清掃、保守点検でご不快な思いをおかけいたしましたことは否めません。
お客さまからのご意見を真摯に受け止めさせていただきまして改善を図ってまいります。

ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、秋の気配を感じさせるようになりました。
次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なお部屋でごゆっくりしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
夏のラッキーデイズ☆シンプルステイ≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月29日 15:07:49

部屋のカーペトが非常に汚かった。
連泊したのだが途中も掃除機はかけないようだった。
途中でこぼしたコンビニの海苔がずっと残ったままだった。
目につくように床に置いておいてみましたが掃除機は掛けないようで
日に日に汚くなりこまりました。
アメニティのシャンプー等は何度もシャワー浴びるのですぐに全部なくなりましたが
補充されることはなかったです。
フロントへ連絡すれば良いのでしょうがホテルの本当のサービス見るために
最後まで連絡はしませんでした。
内容としては東横以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
グランドプリンスホテル新高輪 2017年02月01日 10:11:27

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご滞在中、清掃および清掃後の点検が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご意見を真摯に受けとめ、今後は更に清掃、点検を強化し、
サービス向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】新春お年玉プラン 4つの特典付き(室料のみ) 12時レイトアウト
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアモダンツイン】

サービス3

diotiaraさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

diotiaraさん [50代/男性] 2012年08月17日 23:13:10

初めて利用させていただきました。今度利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年08月20日 19:23:10

過日は、グランドプリンスホテル新高輪 をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お客さまのご期待に十分にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を参考に、これからもお客さまに一層快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参りますので、この度のご滞在を機に、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
連日暑さ厳しい日が続いております。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【夏を先取り】プール利用も選べるサマークーポン付き≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

no~tenkiさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

no~tenkiさん [50代/女性] 2012年03月05日 15:16:48

3月2、3日連泊しました。
2日は雨だったので 荷物をもってあのザクロ坂を登るのは 少々きつかったです。
新高輪でこのお値段 だったので迷わず決めました。
が深夜12時過ぎて 隣室のドアの音で起こされ その後騒いでる声で眠れなくなり
5時前にフロントに連絡し 注意をしてもらい 静かになりました。
が 私たちは寝不足と不快感で翌日を過ごしました。
主人は大切な仕事だったので よけいだったと思いました。

ホテル側のご厚意で 翌日のお部屋はアップグレイドしていただきましたが
ただただ爆睡しました。

隣室の宿泊客がバッドマナーであって 直接ホテル側が悪い訳ではありませんが
今回のような経験は初めてでした。
睡眠不足と精神的なストレス 宿泊日を支払いたくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年03月06日 18:06:49

平素より、グランドプリンスホテル新高輪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見を頂戴致しました事、心よりお礼申しあげます。
このたびはお足元の悪い中、せっかく当ホテルへお越しいただいたにもかかわらず、ご就寝の際は隣室の騒音により、ご不快な思いをお掛けし、お部屋のご変更をしていただくこととなりまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申あげます。
この度頂戴したご指摘を真摯に受け止め、お客さまに安心してお過ごしいただけるよう、ホテルといたしましても、巡回強化に努めて参る所存でございます。また、私共では品川駅とホテル間で、無料のシャトルバスを運行いたしております。シャトルバスは現在、8:00から21:00の間30分おきに運行しておりますので、天候の悪い日やお手荷物の多い日など、次回ご来館いただける際のご参考にしていただければと存じます。
今後も皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、お客さまにより快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
今だからお得!連泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

サービス3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月28日 00:11:17

今回は一番安いプランだったこともあり、改装前のフロアになってしまった。
事前に改装前ということは知らなかったこともあり、入室してみてビックリ。今まで何度も利用していた(改装後の部屋)こともあり、この質の差に唖然としました。さすがに有料でグレードアップしていただいた。はっきりいってなんのために安いプランをチョイスしたか分からない。完全に「安物買いの銭失い」であった。
改装前のフロアであっても、このホテルの利用が初めてという人ならもしかしたら満足いくかもしれないが、昭和中期にタイムスリップしたかのようだった。
駐車場も有料化し、お得感はなくなってしまった。

ホテルのグレードとしては当然ながら高いので、次にまた良い部屋が安く泊まれるプランがあったらそれに期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年09月28日 09:40:37

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきました客室は、7階から16階のフロアは改装を終えております。
お客さまからのご意見は、来る改装時の参考とさせていただきます。
なお、駐車場は誠に勝手ながら昨年12月に有料へ変更をさせていただいております。
何卒、お客さまのご理解をいただけますようお願いいたします。

今後もお気づきな点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【半額以上割】今だからお得!連泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 13:11:07

こちらのホテルには何回か宿泊していますが、今回は非常に不愉快でした。予約時にチェックイン時間を16:00と明記しチェックインに行ったところ、混雑しているため整理券を渡され順番を待つように指示されました。フロント周辺はチェックインを待つ宿泊客で溢れていました。15~20分で案内するとのことでしたが、呼び出しがあったのは30分後でした。何のためにチェックイン時間を予約時に明記したのでしょう?ホテル側もそれにあわせてオペレーションすれば良いのではないでしょうか?夫婦であちこちのホテルに宿泊しますが、こんなにチェックインに待たされたホテルは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【週末72時間タイムセール】バルコニー付きのお部屋で爽やかな風を感じるご滞在(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアモダンツイン(バルコニー付き)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

和の父さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

和の父さん [60代/男性] 2018年08月04日 05:42:42

客室の掃除が良く行って無い。
ゴミが所々に落ちていたりして
特に、テーブルなどの家具の横やベッドの下など、せめて1ヶ月に1度位は掃除機を掛ければ良いのではと思います。
ホテルのベッドの下などは、ゴミが層に成っている位汚いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2018年08月16日 14:32:27

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大15%OFF!スーペリアルーム Special Offer(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルトリプル】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月05日 18:09:26

金額が安いプランだったからしょうがないかもしれますんが、電気の消せない部屋に宿泊しました。厳密には入り口のすべてのスイッチを消すスイッチのみで消せました。ただ、真っ暗の中ベットに戻らないとダメでした。翌朝よく見ると、壁際の配線が工事中でした。
ホテル自体は昔からあり、古さはどうしても出てしまいますが、ベルボーイも居なくなっていたのを見ると、昔と全く違うホテルになってしまった気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月15日 17:39:58

チェックインをする際に一人一人に非常に時間がかかり、列ができているようでした。それでも、対応人数が増えるわけでもなく、非常にゆっくりと中の従業員の方々は焦ることもなく、仕事をされていました。あれほど長い列ができるのが日常であるかのようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年08月16日 02:46:29

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
この度は連日の猛暑の中、ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、チェックイン時では大変混雑しました上お待たせし、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご利用当日は連休中につき、館内が大変混み合っておりました。日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、このような状況下で事前の配慮が足らず、十分なご案内ができませんでしたこと、重ねてお詫び申しあげます。
今後は混雑が予想される際は、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、臨機応変に対応ができるように努めてまいります。
ご迷惑をお掛けいたしましたこと再度お詫び申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス2

仕事人0126さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

仕事人0126さん [40代/男性] 2011年02月24日 08:25:45

部屋の設備が地方のビジネスホテル並みの古さでがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月27日 13:11:32

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また前回に続き、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも関らず、お客さまのご期待に相応する客室をご提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルはこれまで長い年月と共に多くのお客さまを迎え入れて参りました。皆さまの素敵な思い出と共に歴史を刻んで今日に至る中で、経年変化を感じられたところもあるかと存じますが、スタッフ一人一人の心配りとサービスのご提供で、開業当時よりも一層快適にご利用いただけるよう務めて参ります。賜りましたお言葉を真摯に受け止め、誠心誠意努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またご来館頂ける日を従業員一同、心よりお待ち申しあげます。

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月22日 19:34:45

遠方から大事な人がくるということで、こちらのホテルを予約しました。
そんな期待をこめて宿泊したのですが、予約時に空気清浄機を置いておいてほしいと伝えると、わかりましたとホテルの担当。⇒当日置いていない。しかも在庫が今ないので、たばこくさい部屋にて宿泊。
朝食券を購入したが、チェックイン時に1枚渡し忘れる。。。。そのため、朝食券をもらっていない人は2泊のところを1泊しかないと勘違いしチェックアウトの準備を始める・・・
大事な人のもてなしにと利用しましたが、散々な結果でした。
二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月21日 14:36:03

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は大切なお客さまのおもてなしに当ホテルをご利用いただいたにも拘らず、私共の不手際により大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、改めて私共が未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、今後私共が仕事をしていく上で、ご指摘頂いた事を肝に銘じ、再度信頼を取り戻せるよう確認を徹底し、皆さまにご満足いただけるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】【冬得】【早割り45】45日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月22日 19:30:15

遠方から大事な人がくるということで、こちらのホテルを予約しました。
そんな期待をこめて宿泊したのですが、予約時に空気清浄機を置いておいてほしい。わかりました⇒当日置いていない。しかも在庫が今ないので、たばこくさい部屋にて宿泊。
朝食券を購入したが、チェックイン時に1枚渡し忘れる。。。。
大事な人のもてなしにと利用しましたが、散々な結果でした。
二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月21日 14:31:55

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は大切なお客さまのおもてなしに当ホテルをご利用いただいたにも拘らず、私共の不手際により大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、改めて私共が未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、今後私共が仕事をしていく上で、ご指摘頂いた事を肝に銘じ、再度信頼を取り戻せるよう確認を徹底し、皆さまにご満足いただけるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】【冬得】【早割り45】45日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月31日 17:20:20

前回一人で宿泊した時、部屋をグレードアップして頂きとても良かったのでお盆休みでこの価格はラッキーと思い期待して今回は母へのプレゼントとして宿泊を決めました。
ですが私たちには最悪でした。
まずはチェックインした後部屋までの案内をしてもらえなかった。
次に部屋へ入ったらゲ~、余りにも酷い!古いしベットもスプリングが痛くて寝心地悪いし壁が薄いから廊下からの声が響くし空調の音がうるさくて寝れず完全に寝不足でした。レストランでは親子の団体が一緒で大騒ぎで煩くてゆっくり食べる事が出来ずもう腹が立ちました。余りに客層が変わって来てビックリ!!
最後は、駅までのシャトルバスです。予約制では利用出来ないですね。本数も少ないし~
最近の新しいビジネスホテルのがよっぽど快適に過ごせるホテルが増えて来ました。
品川・高輪・新高輪と宿泊しましたがプリンスホテルのグレードが下がったのにはガッカリでした。残念ながら私たちにはまたこの格安料金でも利用したいと思えませんでした。
プリンス会員なのに!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年09月07日 17:44:48

平素は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご滞在中はお客さまにご不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございません。
7~16階のお部屋は改装をしており禅のスピリットをコンセプトとなっております。お客さまのご意見は今後の改善の参考とさせていただきます。

レストランにつきましても私どもの配慮が足りずお客さまにご満足いただけませんでしたこと重ねてお詫び申しあげます。

シャトルバスでございますが、お席に限りがございますのでご予約制とさせていただいております。
何卒ご理解の上、ご了承いただければと存じます。

お客さまのお声を真摯に受け止め、お客さまが快適お過ごしいただけますよう努めてまいります。
これからもお客さまが、よりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月09日 18:37:15

・部屋の壁紙が破れたまま、家具はガムテープ(?)で補修したのが剥がれてて余計にみすぼらしかった。
・ベッドマットが破れたまま剥き出しで設置されている。部屋に入ってすぐ目についてガッカリした。
・入室時点で浴室に毛が落ちてる、掃除が行き届いているとは言い難い。
・バスタブも今時にしては珍しい狭さ、加えてシャワーフックが一ヶ所しかないうえに高さも角度も調整出来ず使いづらいことこの上ない。
・フロントスタッフに外国人が配置されるのは理解するが、日本語が聞き取りづらかったり、案内が十分でなかったりするのは不満。きちんと教育されていないと感じる。

泊まってガッカリした、二度と選ぶことはないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】9月中のご予約で10月以降の宿泊がお得!館内利用券付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアナチュラルフォース(バルコニー付き)】

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ