楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:4019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.13
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.36
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 1~20件表示

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月29日 13:54:28

朝食付きということでこのプランにしましたがさらに追加料金が発生したのが残念、朝食はごはんという方は選ばないように注意してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年10月30日 15:23:25

この度は数あるホテルの中、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきまして心よりお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、朝食をご利用いただきました際は、ご期待に十分にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
この度ご利用いただきました『カフェでおてがる朝食プラン』は、お飲み物と「ブレッド&ケーキ コッペル」でご提供しているホテルメイドの焼きたてパンをテイクアウト、またはイートインしていただく朝食となっており、お出かけ前の忙しい時間にお手軽にご朝食をとっていただければ幸いでございましたが、お客さまのご希望にお応えできませんでしたこと、私共も大変残念に存じます。
お言葉を賜りましたように、ブッフェ形式でのご朝食をご希望される場合は料金形態が異なるため、差額分を頂戴してご対応させていただいております。何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
これからもお客さまのお声を大切に、きめ細かいサービスの向上に努め、皆さまにご満足いただけるお時間の提供を目指してまいりますので、引き続き当ホテルにご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
季節の変わり目、お身体充分ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋5

hidy_fさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

hidy_fさん [50代/男性] 2010年10月22日 17:27:00

設備等はさすがに一流ホテルのことはあると思いました。
しかし、サービスレベルが悪く、がっかりです。

2連泊の為、フロントにお願いし御確認頂いた部屋掃除不要の件が実際に掃除され、そのつもりで無かった為、部屋に戻った時に荷物がアチコチ動かされていて、とても気分が悪く感じました。

また、その晩に妻が風呂の後でバスルーム備え付けのヘアドライヤーで髪を乾かしていたら、突然部屋のブレーカーが落ち、真っ暗な中でフロントにも電話できずに携帯からホテルのフロントに電話しました。

妻は裸のままでホテルの人を迎える訳にもいかず、夫の自分が暗い中でまっておりました。

安っぽいビジネスホテルでもあり得ない事が起きたので、とても信じられなく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年10月25日 10:56:47

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

にも関わらず、お部屋掃除、ブレーカーと大変にご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

報告、連絡の徹底、およびお部屋のメンテナンスをはかり2度とこのようなことのないよう徹底をしてまいります。

ご宿泊をいただきました当ホテルの日本庭園では、紅葉が色づきはじめました。

次回、お客さまがご宿泊の際には、心から快適なご宿泊ができますよう努めてまいりますのでどうかご寛容ください。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得】連泊ステイプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ともこ5544さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

ともこ5544さん [50代/女性] 2010年06月09日 20:07:02

こちらの都合で、領収書の印刷がうまく出来なかったため、チェックインの際に「領収書の発行は無理ですよね」という確認をしました。2回同じ事を聞きましたが、大丈夫ですと言う事でしたので、見てもらうつもりで持参した領収書を廃棄しました。翌日のチェックアウトのとき領収書の再発行はやはり無理であるということでした。そのときの受付の方の言い方が、「無理です!無理です!」の一点張りでした。取り付くしまもなかったです。もう少し言い方があるのではないでしょうか。こちらは難しいと思っていたので「無理ですよね」という確認をしたのだし、いくら答えた方ではないとしても「申し訳ありません」の一言があっても良かったのではないでしょうか。とても攻撃的な言い方でした。
お部屋をグレードアップしていただいて、とても快適だっただけに、最後のフロントの方の応対には非常にがっかりしました。あの一言で、とても不愉快な旅行になりました。
本当に本当に残念で、今現在も非常に悲しい思いでいっぱいです。
ホテルに宿泊して、こんなに不愉快なフロントの方は初めてです。社員教育をしっかりお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年06月14日 14:25:36

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

また、ご指摘をいただきましたお客さまへのご案内につきましてご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

お客さまへの配慮に欠けておりまして、再度お客さま目線のサービスをモットーにしてまいります。

ご来館をいただきました当ホテルでは、紫陽花が見ごろの季節となりました。
次回、お客さまがご宿泊の際には、心から快適なご宿泊が出来ますようサービス向上に努めてまいりますので、どうかご寛容くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
新【カフェでおてがる朝食を!】~野菜スープ付き~
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

部屋5

mayumisaoさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

mayumisaoさん [40代/女性] 2010年02月24日 08:47:01

今回は、全くダメでした。
チェックインからすごく並び、手続きの際にもすごく時間がかかりました。
3連泊のうち、2泊は楽天トラベル様で予約し、1泊は飛行機とのパックで取っていました。
手続きの際、「2泊ですね」と言われたので説明すると「部屋のグレードが違いますから」と言われました。
最近のもっと安いホテルでさえ、違う部屋を予約しててもホテル側から「このようにご予約承っております」と言われます。
パソコンで管理してるだろうにレベルが低いです。
クレジットカード払いにも10分を要し、目の前ではなく、奥で行われる為、不安を感じました。
私が待ってる間、カウンターの中を何人もが通り過ぎましたが、女性スタッフ1人を除き、会釈もせず。
次の日、チェックアウトの際、玄関でもベルボーイ3人がデスクの所で喋ってて、挨拶もなし。仕事の話なら我慢できますが、笑いながら話してましたからねぇ。

さくらタワーや軽井沢のスタッフのレベルとは大違い。
同じプリンスと思われたら、頑張ってるスタッフが可哀相です。


【ご利用の宿泊プラン】
スーペリアルームにアップグレードプラン≪チェックアウト10:00A.M.まで≫
スーペリアツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月16日 10:23:28

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたフロント係、ベル係につきましてお客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。

お客さま目線への配慮に欠け、笑顔溢れるサービスをモットーにサービス向上を目指してまいります。

ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、4月の寒空の中も230本の鯉が元気に泳いでおります。

次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますよう努めてまいりますのでどうかご寛容ください。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スーペリアルームにアップグレードプラン≪チェックアウト10:00A.M.まで≫
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

部屋4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 13:11:07

こちらのホテルには何回か宿泊していますが、今回は非常に不愉快でした。予約時にチェックイン時間を16:00と明記しチェックインに行ったところ、混雑しているため整理券を渡され順番を待つように指示されました。フロント周辺はチェックインを待つ宿泊客で溢れていました。15~20分で案内するとのことでしたが、呼び出しがあったのは30分後でした。何のためにチェックイン時間を予約時に明記したのでしょう?ホテル側もそれにあわせてオペレーションすれば良いのではないでしょうか?夫婦であちこちのホテルに宿泊しますが、こんなにチェックインに待たされたホテルは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【週末72時間タイムセール】バルコニー付きのお部屋で爽やかな風を感じるご滞在(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアモダンツイン(バルコニー付き)】

部屋4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月04日 05:49:20

タイムセールの部屋でしたが角部屋なのは嬉しかったです。

しかしながら、夜中から明朝にかけて頻繁に電話音のようなベル音のような音がずっと音漏れし、眠れませんでした。

隣がスタッフさん達の使う部屋で業務連絡の音なのか、他の部屋のモーニングコールか何か分かりませんが、音の正体も分からずとにかくストレスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【週末72時間タイムセール】バルコニー付きのお部屋で爽やかな風を感じるご滞在(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアナチュラルツイン(バルコニー付き)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さとしっく♪さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

さとしっく♪さん [50代/女性] 2017年08月11日 08:24:20

バスの大きさ考え直した方がいいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2017年08月25日 12:27:37

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご意見は大切にお預かりさせて頂きます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】最大20%OFF!スーペリアフロアにお得にステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルツイン】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

horatio1959さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

horatio1959さん [50代/男性] 2014年08月27日 19:46:53

7月末に宿泊しました。過去に何十回も利用しています。
バスルームの蛇口にベットリ、歯磨きペーストのようなものが付着していました。
クレームすると担当者が謝罪にきました。
何故、このようなことが起きたか事後的に報告が欲しいと言ったところ、「了解しました。」とのことであったが、1ヶ月経った未だに音沙汰なし。
衛生面で大きな疑問が付くホテル、かつフォローアップも最悪。
潰れ逝くホテルチェーンの悲しい性でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

部屋4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月14日 14:37:24

入浴中にシャワーヘッドが外れてホースの金具が足にあたり怪我をしました。客室係の方に電話をして湿布と氷を持ってきて応急処置はしましたが、翌日改めて責任者からごあいさつをするとの話でしたが全くありませんでした。この件はどなたが対応していただけるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

部屋4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月14日 16:58:28

まず①チェックイン5時過ぎていたのに、少し早いですが とフロント ②チェックインの手際全く悪い ③夕食付きのプランであるのに
レストランで請求された。込みであるとの状況説明した。 あのときのレストラン従業員態度、睨みつけられた ④チェックアウトの手際悪い。  こんなホテル初めて体験した

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年06月24日 16:30:33

過日はグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
早速ではございますが、この度のご宿泊の際、チェックイン及びチェックアウトの手際が悪く
大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
また、フロント係の手違いで夕食付きのプランに関わらず、ご夕食券をお渡しすることが
できなかったうえ、レストラン係の対応も悪く大変ご不快な思いをおかけしましたいこと、重ねて心よりお詫び申しあげます。
今後はこのような事の無いよう、細心の注意を払いお客さまのご宿泊プランを確認してご案内をするよう徹底してまいります。
また、チェックイン及びチェックアウトの手続きに関しても、お客さまに親切・丁寧・スムーズな対応をするよう指導をいたしますので、何卒この度のことはご寛容賜りますようお願い申しあげます。
これからもお客さまからのお声を大切に、社員一同サービスの向上に努めてまいります。
引き続きグランドプリンスホテル新高輪にご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【レストラン完全予約制】ご愛顧に感謝♪選べる夕食付き≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

部屋4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月22日 19:30:15

遠方から大事な人がくるということで、こちらのホテルを予約しました。
そんな期待をこめて宿泊したのですが、予約時に空気清浄機を置いておいてほしい。わかりました⇒当日置いていない。しかも在庫が今ないので、たばこくさい部屋にて宿泊。
朝食券を購入したが、チェックイン時に1枚渡し忘れる。。。。
大事な人のもてなしにと利用しましたが、散々な結果でした。
二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月21日 14:31:55

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は大切なお客さまのおもてなしに当ホテルをご利用いただいたにも拘らず、私共の不手際により大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、改めて私共が未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、今後私共が仕事をしていく上で、ご指摘頂いた事を肝に銘じ、再度信頼を取り戻せるよう確認を徹底し、皆さまにご満足いただけるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】【冬得】【早割り45】45日前なら超特価!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

部屋4

kankonkunさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

kankonkunさん [40代/女性] 2010年02月18日 22:25:09

いままでで最低のビジネストリップになりました.
風邪気味だったのでホテルの部屋でゆっくり次の日に備えようと思って
ひたすら宿を目指してチェックインしたのですが
ルームサービスは無し,館内のレストランはほとんど閉鎖....
仕方なくあいている2つの内の一つへ,ブフェスタイルのみで4800円....
全く食欲ないんですけどぉぉ...
(朝は空港でうどん,昼は会議の合間にカロリーバー..)とにかく何か食べねば程度の食欲です.もう一方の喫茶がメインの食事処へ腰を下ろして,ウェイトレスさんは全く客の動きに無頓着に別事してるし,オープンキッチンで仕事しているコックさん風のお兄さんも顔も上げないし....
1万円カード先払いで1800円の館内で使える(朝食も可)商品券付き,で品プリに泊まれる~と,とってもお得でるんるんな気分でしたが,がっかりです.ここが楽天のトラベルアワード(;;)???コンビニではアルコール類は売っていないし,自販機は今時500mlが450円.サービスはビジネスホテル以下,料金は一流??ですか?あまりがっかりしたので,商品券も使わずじまいでした.
札幌プリンスの食事とサービスがよかったので天下の品プリならさぞかしと期待分がっかり200パーセントでした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月15日 13:40:39

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が遅れまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたルームサービス、カフェ・エーデルワイス、館内レストラン、コンビニエンスショップにてお客さまにご面倒をお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘のカフェ・エーデルワイスにつきましては、お客さま目線に欠けておりまして改善をはかってまいります。

なお、当ホテルのレストランは3月18日より営業、また、ルームサービスは4月1日より営業、コンビニエンスショップでは4月1日より酒類販売をさせていただいております。
この場をお借りいたしまして、ご報告させていただきます。

最後になりましたが、コンビニエンスショップでの販売価格ですが、今後の参考とさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

部屋4

toshi0579さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

toshi0579さん [50代/男性] 2009年10月29日 21:57:49

事前に 子供が 食物アレルギーがおるから レストラン情報を 教えて欲しいと連絡していたのに 全く連絡なし チェックイン後尋ねると 各レストランに来店した時に お尋ねして下さいとの事 全てのレストランに尋ねたが 全く対応出来なかった 前日泊まった ヒルトンは 事前に対応出来るレストランを予約してくれたのに 二度と行かない

【ご利用の宿泊プラン】
今だからお得!連泊プラン
禁煙ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月09日 12:11:24

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

親御さまには、お子さまの生命にも関わる重大事項を事前にお知らせいただいているにも関わらず、相談にものってくれなかったということでお客さま目線の配慮に欠けておりまして返す言葉もありません。

再度、スタッフでお客さまからのご指摘を真摯に反省し二度とこのようなことのないよう徹底してまいります。

ご来館をいただきました当ホテルでは、19種、233本の桜が満開をむかえました。

次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますようスタッフ一同でお迎えをいたしますので、どうかご寛容ください。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております 。

ご利用の宿泊プラン
今だからお得!連泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月10日 00:22:34

The room cleaner is so disappointing. The shower head is too dirty...And after the cleaner was over,when I came back to the room,I find my necklace was lying in the small gap between the bed and bedstand...It was even more alarming that maybe I didn`t find it...Never again choose this hotel

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
グランドプリンスホテル新高輪 正規料金
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアモダンツイン】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

joe2480さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

joe2480さん [40代/男性] 2016年04月15日 19:54:21

今回海外の顧客向けに予約をしましたが、 レセプションの手違いで予約がキャンセル扱いされてました。 日本人であれば予約表とか提示してその場で解決できるかと思われるが、 海外の客先には十分注意を払うべき。 ホテルの印象が悪くなるだけでなく日本全体のホテルがこんなにいい加減なのか誤解をまねいてしまう。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前なら超特価(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアモダンキング(ダブル)】

部屋3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

うちぇりんこさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

うちぇりんこさん [40代/男性] 2014年10月24日 10:00:09

マルモラーダは質・サービスともに不満です。10月17日の朝7:30頃、マルモラーダで朝食ミーティング。客先がキャリーケースの置き場所を聞くも荷物の預かりはしない!?対応すべきではないでしょうか。
また、コーヒーのポリタンクが空でスタッフに声を掛けても10分間放置。また2,780円の朝食でコーヒーがポリタンク、ジュースが自動ディスペンサーというのは非常にチープではないですか。
同じくマルモラーダで、初め4名連れで入店、席に案内されたところで5名になること分かり6人席をスタッフに依頼。(中央部ジュースディスペンサー横でテーブルをもう1つ付けられない)斜め前の窓側4人席が空いてその隣の2人席も立たれるところだったのでそこに移りたいと伝えました。「少々お待ちください」と立ち去るも、その20秒後別のスタッフが4人連れをその4人席に案内。リクエストは無視ですか。
その直後食べ物を取りに行ったら、先ほどのスタッフが上席とおぼしきスタッフに「4名のお客さんが5名席を探して欲しいそうですが」と打診する場面に遭遇。上席スタッフは「無理と言っとけ」と言うのがはっきり聞こえました。ホスピタリティーの欠片も無し。
シャトルバスも最低です。10月18日にチェックアウト、荷物を預け買い物へ。大きな荷物を下げて19:55品川駅発ホテル行きのシャトルバスに乗ろうと高輪口に出て目の前のシャトルバスに手で合図をしたところ、ドライバーはドアが閉まってるからもうダメ、というジェスチャー。車の前まで行って身振りで何度も訴えるもドアを開けて説明もせず顔の前でバッテン印を繰り返すのみ。信号は赤でその後青信号になっても左折車が前に数台いて車列は動かないまま。座席には空席が沢山あり、此方が大きな荷物を抱えていたのも分かっていて、乗せれたのではないでしょうか。因みに時計は19:55丁度。
要約すると、客室は改装してキレイですがスタッフのサービスは最低のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得】連泊プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアモダンツイン】

部屋3

モカ8449さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

モカ8449さん [40代/女性] 2012年12月24日 16:06:14

今まで 娘と一緒に 品川プリンス、サクラタワー、高輪プリンスと利用してきましたが、初めて不快感いっぱい…。
タイムセールでの宿泊でしたから、お部屋に関しては何も申しません。
ただ、ベルキャプテン フロント 朝食会場の接客が残念過ぎました!

もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年12月24日 19:22:34

平素より、プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またこの度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただき重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、スタッフの応対により、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、ご来館された皆さまにご満足いただけるよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたして参りましたが、今後はご指摘いただいたことを真摯に受け止め、基本に戻ってスタッフひとりひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるように今一度徹底してまいります。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
その他頂戴したご意見を参考に、これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定・タイムセール】お日にちがあえばラッキー!朝食付でこの価格!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月15日 17:39:58

チェックインをする際に一人一人に非常に時間がかかり、列ができているようでした。それでも、対応人数が増えるわけでもなく、非常にゆっくりと中の従業員の方々は焦ることもなく、仕事をされていました。あれほど長い列ができるのが日常であるかのようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年08月16日 02:46:29

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
この度は連日の猛暑の中、ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、チェックイン時では大変混雑しました上お待たせし、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご利用当日は連休中につき、館内が大変混み合っておりました。日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、このような状況下で事前の配慮が足らず、十分なご案内ができませんでしたこと、重ねてお詫び申しあげます。
今後は混雑が予想される際は、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、臨機応変に対応ができるように努めてまいります。
ご迷惑をお掛けいたしましたこと再度お詫び申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月22日 07:47:02

ホテルステイが趣味で今回期待してこちらのホテルを選びましたが色んな面で‥ 後悔しています。

レストラン、ラウンジは期待通りでした。
部屋の間取りは良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF&ポイント10倍 品川駅徒歩約5分・全室バルコニー付(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアナチュラルツイン(バルコニー付き)】

部屋2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月29日 15:07:49

部屋のカーペトが非常に汚かった。
連泊したのだが途中も掃除機はかけないようだった。
途中でこぼしたコンビニの海苔がずっと残ったままだった。
目につくように床に置いておいてみましたが掃除機は掛けないようで
日に日に汚くなりこまりました。
アメニティのシャンプー等は何度もシャワー浴びるのですぐに全部なくなりましたが
補充されることはなかったです。
フロントへ連絡すれば良いのでしょうがホテルの本当のサービス見るために
最後まで連絡はしませんでした。
内容としては東横以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
グランドプリンスホテル新高輪 2017年02月01日 10:11:27

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご滞在中、清掃および清掃後の点検が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご意見を真摯に受けとめ、今後は更に清掃、点検を強化し、
サービス向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】新春お年玉プラン 4つの特典付き(室料のみ) 12時レイトアウト
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアモダンツイン】

53件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ