楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:4019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.13
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.36
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

95件中 1~20件表示

部屋5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

t.k0625さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

t.k0625さん [30代/男性] 2022年01月04日 18:13:39

いってみたらまさかの大混雑。
大混雑は構わないがそれが嫌でスイートを取ったのにも関わらず待たされる
混雑は予想出来るはずなのに明らかに何も対応していない事にびっくり

クラブラウンジも同様大混雑の為どこもは入れない事態
入れないほどの人数を受け入れる事がよくわからない
自分はクラブラウンジを目的としているわけでは無いが長蛇の列を見ると
一流ホテルには見えない光景

泊った所で言えばザ・プリンスタワー東京の方が
朝食やサービス、フォロー、アフターフォローなどすべての面で断然うえかと思います

想定出来る状況が対処できないのであればであればスイートに泊る
価値は無く通常フロアで十分。
記念日などには全く向いていないホテルかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【記念日におすすめ】スイートルームステイ(クラブラウンジ利用&朝食付き)
ご利用のお部屋
【【東京タワービュー】クラブフロア 禁煙ジュニアスイートツイン】

部屋5

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月07日 17:54:12

チェックインの支払いにかなりの時間を要した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2018年03月19日 13:57:22

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインにお時間を要し、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、スムーズなご案内ができますよう体制および人員の配置などの改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプルステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【喫煙】スーペリアナチュラルツイン】

部屋5

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月22日 00:43:48

お風呂のシャワーヘッドに水垢のこびりがものすごく汚くシャワーを使いたくない気持ちになりました。

ざんねんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
グランドプリンスホテル新高輪 2016年12月28日 10:34:10

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたび浴室では清掃および清掃後の確認が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃、点検を強化し、改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】<4つの特典付き>アーリークリスマスステイプラン 12時レイトアウト
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアモダンキング(ダブル)】

部屋5

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月15日 17:23:08

宿泊プランがリーズナブルなのに,ランクアップされた部屋は改装された素敵な部屋でした。ただ,残念だったのは空調の調節が思うように出来なくて,室温設定を24度23度22度といくら下げても,28度29度と上昇し,とうとう寝る時には空調をOFFにして眠りましたが,朝まで29度でした。暑くてゆっくり休めませんでした。今までも何度か宿泊しているホテルですから,フロントに言えば良かったかなと朝になって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年11月16日 07:36:47

この度は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご滞在中は客室の空調につきまして、ご不便とご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申しあげます。今後は賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、より一層注意して管理と確認を行い、こまめな空調管理に努め、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努力をして参ります。また、次回お泊りの際、何かお気づきの点やお困りの事がございましたら、ご遠慮なく係までお申しつけいただければと存じます。できる限りの対応をさせていただく所存でございます。
その他賜りましたご意見を参考に、今後もお客さまにより一層快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前なら超特価!(室料のみ)≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

部屋5

Johnny Debuさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

Johnny Debuさん [40代/男性] 2011年08月13日 11:19:43

プールを目当てで宿泊しましたが大変残念でした。
スカイプールは水深が最大95cm程度と大変浅く、
また紹介の写真のイメージより小さく感じました。
夏休み期間で平日でしたが大変混雑しており、芋洗い状態で、
とても水泳を楽しめる状況ではありませんでした。
幼児用にはスカイプール良いと思いますが、
小学生中、高学年、中学生の子供もたのしめるプールが
なく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年08月13日 12:07:55

この度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
この度は、連日の暑さの中、プールのご利用を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に十分にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
例年以上の暑さが続く中、夏休み期間ということもあり、多くのお客さまがご利用されている状況ではございましたが、快適にご利用いただけませんでしたこと重ねてお詫び申しあげます。
高輪・品川エリアには、当ホテルのプール以外にも、品川プリンスホテルのメインタワー3階にも 屋外・室内温水プールをご用意いたしております。今夏の電力使用制限令に基づき一定量の電気供給量を上回った時点で営業を見合わせる場合がございますが、9月19日まで屋外プールもオープンしておりますので、またの機会にもご家族皆さまでご利用いただきたくご案内申しあげます。
この度頂戴したご意見を参考に、お客さまにより一層快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
連日、厳しい暑さが続いておりますので、お身体充分ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】【プールにも利用可能サマークーポン1枚付】家族みんなで楽しい夏休みプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアトリプル禁煙】

部屋4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月21日 21:12:55

ホテルは綺麗で良かったのですが、小さい赤ちゃんを抱っこしていて荷物も多かったのですが、部屋の案内もカウンター内より、あちらからです。だけで、エスカレーターの場所も分からず、ただ何階です。だけで、何回もエスカレーターの場所や部屋を探しました。最初の案内をもう少し丁寧にしてほしかったです。ハサミをお借りした時には、すぐ部屋迄持ってきて頂いたのと、タクシーの案内の方は感じよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前のご予約でお得にステイ!(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアナチュラルフォース(バルコニー付き)】

部屋4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月08日 18:24:45

施設、立地、食事などには満足しています。ただ、人手不足なのでしょうか、部屋の清掃などに不安が残りました。3連泊しましたが、使用したアメニティの補充やバスマットの交換がなく、朝出かける前に飲んだドリップコーヒーの使用済みドリップやカップが、そのまま放置されていたのを夜部屋に戻ったときに見たときは驚きました。ビジネスホテルの連泊節約プランではあるまいし。プラン名は【LUXDAYS】なのですが・・。部屋係の方に連絡し対処していただきましたが、そのような状況を見ると、部屋の清掃確認などをされているのかと思わざるを得ません。プリンスホテルに対する私のイメージが変わってしまったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール&ポイント20倍! 全室バルコニー付きスーペリアルーム(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアモダンキング(バルコニー付き)】

部屋4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月11日 06:19:23

お部屋をアップグレートしていただき、快適に過ごせました。
ただ、お部屋のお掃除が行き届いておらず、天井の照明器具がホコリだらけだったり、洗面所に前泊者の毛髪があり残念でした。
ベルやレストランスタッフのおもてなしにも残念な場面が多くみられ、次もまた宿泊するかは微妙なところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2018年08月23日 12:30:38

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届かず、またスタッフの応対に関しましてご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、従業員への教育を強化してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】朝食付き Special Offer<チェックアウト10:00>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアモダンツイン】

部屋4

道産子べんさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

道産子べんさん [60代/男性] 2014年04月10日 09:58:26

朝食付きを予約したが、あの程度で1300円とは客を馬鹿にしているように思える。
スタッフは再度内容の再検討に着手すべきではないか。
宿泊者にとって朝食とは言え楽しみの一つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】カフェでおてがる朝食を!季節のスープ付≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアナチュラルトリプル(リニューアル)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

三塁手#7さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

三塁手#7さん [30代/男性] 2014年01月29日 03:53:42

僭越ながら、意見させていただきます。
今の仕事につく前は、私もホテルマンでした。
天下のプリンスさんのような一流ホテルではありませんでしたが、だからこそ感じることもあります。

★チェックインに時間がかかる
これはフロント係の落ち度ではありません。誠実に丁寧に対応してくださいました。
要するに、チェックインの流れ、システムの問題です。
カウンターについて、名前を伺って、パソコンたたいて、レジカードだして…では、時間がかかります。それから、となりのカウンターまで行って、カードで事前決済して、では、1人あたりに時間がかかりすぎです。
部屋数の多いマンモスホテルだから、事前に全部のレジカードを出力しておくことは無理にしても何か代用策がないと、待ち時間だけかかります。もちろん、混み具合が時間帯にもよるのは承知しています。
私の隣でチェックインをしていた女性も、明らかにいらだっていました。
クチコミの苦情自体少ないでしょうが、その数少ない苦情はきっと、「チェックイン、アウトに時間がかかる」というものではないでしょうか。


★インターネットがつながりにくい
海外のゲストを多く取り込んで、その分、インターネット回線が混み合うことは理解できます。ならば、容量を十分にしてほしい。いつでも不自由なく使えるようにしてほしい。
パソコン&インターネットがないと仕事ができなくなったいま、回線がつながらないことは、かなり不都合です。ビジネス利用では、そこは大きなポイントとなるはずです。
水が出る、お湯が出る、そのくらい自然に快適にネット回線がつながらないと、ホテル側としてはマイナス評価を受けるはずです。

最後に…。
レスポンスは楽天のクチコミにあるような、紋切り型の返答ではゲストには響きません。
しっかり考えた、その人の言葉で書かれないと伝わりません。
このクレーム・意見を真剣に聞いてくださっているんだな、と思わせない回答は顧客をないがしろにしているも同然です。

上記した以外は快適に過ごすことができました。
料金設定なども含め、利用しやすさには感謝しています。

2014年1月28日より1泊、#2719号室宿泊。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】【タイムセール】新春初売りバーゲンプラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

部屋4

hiro601125さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

hiro601125さん [50代/男性] 2012年09月05日 00:04:14

ネットが遅い
コンセントが少ない
風呂のお湯が一定しない
コンビニが24時間開いていない
チェックアウトに長蛇の列

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年09月05日 17:31:20

過日は、グランドプリンスホテル新高輪 をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お客さまのご期待に十分にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を参考に、これからもお客さまに一層快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参りますので、この度のご滞在を機に、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
連日、残暑の厳しい日が続いております。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定】夏休みラストスパートの家族旅行にぴったり駐車場無料≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

部屋4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月07日 17:39:43

私の前に数人のお客さんがいましたが、
チェックインの為に10分以上待たせるのはちょっと勘弁してください。
右手奥にはコンシェルジュスタッフ?が2・3人いたのに、声かけもありませんでした。
安めのプランで泊まった・・・にしても、この待遇だとちょっと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年03月09日 17:10:39

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご来館の際は大変混雑しました上お待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、館内が混み合っている状況下でスタッフの配慮が足らずに十分なご案内ができず、ご到着早々にご不快な思いをお掛けしてしまい、私共も大変申し訳ない気持ちでございます。
この度頂戴したご意見を無駄にせぬよう、ご指摘頂いた事をスタッフ全員で受け止め、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、臨機応変に対応できるように改善し、お客さまの立場に立った心配りを行なっていけるよう、一層努力してまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともグランドプリンスホテル新高輪をご愛顧いただけますようお願い申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

部屋4

SatoshiJoさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

SatoshiJoさん [30代/男性] 2011年02月18日 23:22:03

・レストランでの朝食ブッフェが利用できる内容であったが、実際はパンとデザートのみだった。

・フロントのスタッフが不足しており、チェックアウトに時間がかかり空港へ向かうのが遅くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年05月13日 10:08:55

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
この度はせっかくご利用頂いたにも拘らず、満足いただける朝食をご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申しあげます。また、チェックアウトに時間を要してしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は真摯に受けとめ、適切な人員配置を含め、引き続き改善に向け検討して参ります。何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
ご迷惑お掛けいたしましたことを再度お詫び申しあげるとともに、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】選べる朝食ブッフェ付 卒業旅行&春休みエンジョイプラン/チェックアウト10:00A.M.
ご利用のお部屋
【ザ・クラブダブル禁煙】

部屋4

まあゆうめぐさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

まあゆうめぐさん [40代/女性] 2010年07月11日 21:49:23

朝起きた時、体調が悪く、チェックアウトの時間を延長してもらおうと思って、フロントに電話をしても、誰も電話に出ず、仕方がないので客室係に電話をしました。
すると、こちらで手続きはできませんので、フロントに電話をしてくださいと言われました。ちょっとカチンとして、フロントは誰も電話に出ていただけなかったので、わざわざこちらに電話をしたんですと説明しました。もちろん、「こちらからフロントへ連絡しておきます」と言っていただけましたが、フロントから連絡があったのは、随分時間が経ってからでした。

そんなやりとりをした後、9:00頃に朝食に行くと、「お好きなパンを3種類お選びください」でも、パンはほとんどからっぽ。残っているのは確かに3種類程度。選べなくはないけれど、あっさりしたパンが食べたいと思って行ったのに、メロンアンパンや明太子パン、アニマルパンでは食べたいという気にもならず。結局、パンは食べませんでした。

後ろで、パンの補充が間に合わないので、ランチタイムを早めて、差額を取って対応しようかと話をしていらっしゃいましたが、それなら先に一言声をかけてくれてもよかったのではないかと思います。

今まで利用したことのある、このクラスのホテルの中では最低のサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年07月12日 12:00:17

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたカフェ・エーデルワイスでのお客さまへの対応につきましてお客さま目線の配慮に欠けておりまして申し訳ございませんでした。

お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、お客さまの立場になったご説明、ご提案をさせていただきます。

ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、梅雨空の中時折、夏の到来を感じさせるようになりました。

次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますようスタッフ一同ササービスの向上に努めてまいりますのでどうかご寛容くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
新【カフェでおてがる朝食を!】~野菜スープ付き~
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋4

takehiko9362さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

takehiko9362さん [50代/男性] 2010年02月27日 09:30:12

この値段であまり期待はしていなかったのですが、朝食が適当に菓子パン3個を選ぶのとジュース・コーヒーでした。今後はその旨記載しておいて下さい。
それと、下記の特典とは朝食のことでしょうか?
○カフェ・エーデルワイス(7:00A.M.~10:00A.M.)にて焼きたてパンを
 イートインまたはテイクアウトしていただける800円分のチケット
チケットは頂けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月20日 10:25:54

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきました朝食の表記につきましては今後の参考にさせていただきますが、チケットの件は、お客さまにお渡し忘れの感も否めません。

つきましては、お客さまからのご意見をきちんと記録し、次回ご来館の際にはご利用券を差し上げたいと存知ます。

ご来館をいただきました当ホテルでは、桜満開の季節から新緑のまぶしい季節をむかえます。

次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますようサービスの向上を目指してまいりますので、何卒ご寛容ください。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード金賞受賞記念】ポイント5倍!感謝カンゲキ新高輪
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋4

こぉちぃさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

こぉちぃさん [40代/男性] 2010年01月26日 15:01:38

チェックイン時のフロント女性の対応はよく、アップグレードしていただいた部屋も綺麗で、荷物を運んでくれたベルの女性も感じよく、気持ちの良いスムーズな滑り出しであった(ただチェックイン待たせすぎ、時間かかり過ぎです)。
しかし滞在中に何度も連絡不行き届きによるミスがみられたのが残念。フロント責任者のO氏による素直な反省の言葉と対処で、快適なホテルライフに戻りましたが‥
チェックアウト時、12時よりベルに何度も連絡するも電話つながらず、12:15頃あきらめフロントに荷物キャリーの依頼を。しかしながら30分にフロントより「チェックアウトの時間がオーバーしている」との電話が入り、結局ベルが来たのが40分。
忙しいかもしれないが、もう少しホテルマン同士が連絡を密に取り合い対応を検討した方がいいのではないでしょうか。
今週またお世話になります。急な全体改善は難しいかもしれませんが、先週よりプラスになっていると嬉しいです、期待して伺います。

【ご利用の宿泊プラン】
新春お年玉プラン/高輪・品川4館共通館内利用券(朝食にも利用可)+12時ゆったりアウト+ネット無料
禁煙ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月14日 13:24:54

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきました事項につきましては、お客さまに直接ご説明をさせていだいてはおりますが、重ねてお詫びをするばかりでございます。

お客さまからのご指摘を真摯に受け止めさせていただき、お客さま目線のサービスを心掛け、快適なお部屋をご提供してまいります。

今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

部屋4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月26日 08:44:04

今回で3度目の宿泊、過去2回が満足いくものだったので、宿泊したのだが、フロントの対応がいまいち、チェックイン時に10分程もたもた、あげくに空き部屋の用意がない。出かけるのであれば、帰るまで迄に用意をする。夜、帰ると、ルームキーを渡されただけで謝罪はなし、あげくにフロアの案内も無し、おかげでエレベーターで上がったり下がったり、こんなことならさくらタワーにすればよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月14日 13:05:18

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたご到着時につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。

お客さま目線への配慮に欠けておりまして、真摯に反省をするばかりでございます。

ご来館をいただきました当ホテルでは、桜満開の季節から新緑のまぶしい季節を迎えます。

次回、お客さまがご来館の際には快適なご宿泊ができますよう心掛けてまいりますのでどうかご寛容くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スーペリアルームにアップグレードプラン≪チェックアウト10:00A.M.まで≫
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

部屋4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月21日 21:19:24

同敷地内に系列ホテルが2つある大きなホテルであり、全体の配置図は掲示されているが、朝食会場が分からず戸惑った。しかもフロント、ベルデスク等に人の配置が少なく質問するのも順番待ちし、サービスの悪さにがっかりした。
また、朝食バイキングも和食メニューが少なく外国人向けのようであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月11日 20:39:33

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたフロント、ベル係の要員、またレストラン マルモラーダでのご朝食とお客さまにご面倒をおかけいたしまして重ねてお詫びをいたします。

お客さまからのご指摘は、今後のサービス向上の際に参考とさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得割】朝食ブッフェ付☆秋冬&年末年始エンジョイプラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

部屋4

45122さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

45122さん [30代/男性] 2009年11月17日 22:21:49

チェックインのための列が長すぎる。後ろのおじさんはどなってましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月12日 12:48:49

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただましたご到着時につきまして、お客さまをはじめ他のお客さまにご迷惑をお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘を反省し、スムーズなチェックインを検討してまいります。

今後もお気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。


ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】コンビニ券付き秋休みプラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

部屋4

モリユウジさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

モリユウジさん [40代/男性] 2009年10月23日 21:18:43

隣の高輪プリンスと合わせてここ5年間で10回は泊まっているが、あまりのサービス低下に目を覆いたくなる。

予約時に案内画面に無い事前決済を強要された。また20時以降のチェックイン時間も案内画面に表示されていない。不当表示の該当する可能性があるので確認されたし。

以前無料だったパソコンサービスがいきなりコイン式になり5分間100円になった。せめて10分間100円にすべき。しかもコイン式なのに早朝深夜は使えない。
隣の高輪プリンスに至ってはあれだけの客室数でパソコンが1台しかない。

朝食時は予想通り大混雑。事前に稼働率が分かるのだから別のレストランを開けるか
宴会場を用意すべき。

とにかくホスピタリティ・マインドの低下の数々に呆れるばかり。

救いはチェックイン担当のフロント。新高輪と高輪の2ヶ所が使える朝食クーポンで、
「どちらが美味しいの?」と聞いてみると、「味も食材も同じですが、お庭が見えるので
高輪がお奨めです」と答えてくれた。

彼女のホスピタリティ・マインドを管理職は見習え!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月09日 10:34:07

平素は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

楽天トラベルからも事前決裁でご予約をいただいておりましてお客さまにご不快な思いをおかけいたしまして重ねてお詫びをいたします。

次にパソコンのサービスにつきましては、誠に勝手ながら当ホテルでは昨年の8月より、グランドプリンスホテル高輪では昨年の12月よりコイン式へ変更をさせていただきました。
なお、グランドプリンスホテル高輪では現在3台のパソコンをご用意いたしております。
何卒、お客さまのご理解をいただけますようお願いいたします。

今回、お客さまからいただきましたご意見、ご感想は今後のサービス向上のための参考とさせていただきますのでご寛容くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております 。


ご利用の宿泊プラン
<特定日限定>朝食付きビジネスマン応援プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

95件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ