楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
ドアマンは昼の迎客には丁寧に対応していたが、昼に帰る泊り客の区別は付かないようで雨降りにもかかわらず、どこに行ってしまったのか、先程までなにやかやと言っていたにもかかわらず、宿泊の礼も、食事の礼も、買い物の礼も無く、「勝手に帰れ」と言わぬばかりの対応にはいささか「”かつて昔の栄光”のない」川奈ホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
川奈ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。お帰りの際、お見送りができず、ご不快なご気分にいたしましたことまず、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。玄関にてお見送りするべきスタッフが席を離れ、お見送りできませんでしたこのことは、十分に反省させていただきます。今回のご意見をスタッフ一同、重く受けとままして、お客さまにご満足いただけますように、日々、スタッフ一同努力してまいります。今後とも、川奈ホテルへのご愛顧をお願い申し上げ、貴重なご意見へのお礼と、またのご来館をお願い申し上げ、ご挨拶申し上げます。ありがとうございました。
川奈ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
ドアマンは昼の迎客には丁寧に対応していたが、昼に帰る泊り客の区別は付かないようで
雨降りにもかかわらず、どこに行ってしまったのか、先程までなにやかやと言っていたにもかかわらず、宿泊の礼も、食事の礼も、買い物の礼も無く、「勝手に帰れ」と言わぬばかりの対応にはいささか「”かつて昔の栄光”のない」川奈ホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
川奈ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
お帰りの際、お見送りができず、ご不快なご気分にいたしましたこと
まず、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
玄関にてお見送りするべきスタッフが席を離れ、お見送りできませんでした
このことは、十分に反省させていただきます。
今回のご意見をスタッフ一同、重く受けとままして、お客さまにご満足いただけ
ますように、日々、スタッフ一同努力してまいります。
今後とも、川奈ホテルへのご愛顧をお願い申し上げ、貴重なご意見へのお礼と、
またのご来館をお願い申し上げ、ご挨拶申し上げます。
ありがとうございました。