楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川奈ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.73
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.64
  • 食事4.20

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-08-21 23:53:20

8月20日に宿泊しました。プライベートセールでかなりお得に家族4人で泊まりました。
プールもあり、かなり楽しく素敵なホテルでまた行きたいと思っていたのですが・・・

アメニティは女性用はなく、剃刀が3個。

朝食はついてなかったのですが、ぜひ食べてみたくてメインダイニングで洋食を食べました。
子どもたちはキッズプレートとフレンチトースト。とても美味しかったのですが、朝食セットにサラダが出てこなかった。ちゃんと見ていなかったので、ついてないのかなと思いながらもフォークが一つ余ってかなり違和感がありました。
後々確認したらやはりサラダも付いていました。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
川奈ホテル 2013-09-01 14:03:17

この度は、川奈ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申上げます。
女性用アメニティーにつきましては、申し訳ありませんでした、通常ですと
お付けするべきアメニティーをつけておりませんでした。お詫び申上げます。
ご朝食の付きましても、係りの不手際でございます、重ねてお詫び申上げます
今後、このような手違いのなきよう、努力させていただきます、お許しの程、お願い
申上げます。
開業77年を迎え、来年には、新たな温浴施設を開設し、良き伝統のサービス
を守りつつ、新しい川奈ホテルに成長させ、より一層ご満足いただけますよう
日々、努力してまいります。
温かいお言葉へのお礼と再度のご来館をお願い申上げ、お礼方々ご挨拶申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【海側ツインA(40.5平米)】