楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
クラシックホテルでしたので以前から泊まりたく、やっと友達と実現しました。思っていた以上にロビーも部屋も食事も良かったです。ちょっと気になったのが赤ちゃんが泣いていたお客様に対して、クレームを入れてきたお客様がいらしたこと。赤ちゃんが泣いてしまうのは、仕方ないので私たちは全く気にしていなかったのに、趣があるレストランでしたので、ご年配のお客様が気にしていらしたのでしょう・・・でもクレームを入れなくてもよかったのに・・・と残念でした。ホテルの方々は悪くはないのに、周りのテーブルに謝罪していました。わざわざありがとうございました。気にしていないですよ。また利用したいと思います。電車を利用する人もいますのでできれば送迎バスがあるといいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、川奈ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申上げます。レストランスタッフへの温かいお言葉、ありがとうございます。送迎バスのご案内が不足いたしておりました、重ねてお詫び申上げます。伊東駅よりホテルは、13:00、15:00、17,00ございますホテルより伊東駅は、12:00、14:00、16:00がございますご予約制ですので、ご利用の場合、ご連絡をお願い申し上げます。開業77年を迎え、来年には、新たな温浴施設を開設し、良き伝統のサービスを守りつつ、新しい川奈ホテルに成長させ、より一層ご満足いただけますよう日々、努力してまいります。温かいお言葉へのお礼と再度のご来館をお願い申上げ、お礼方々ご挨拶申し上げます。ありがとうございました。
川奈ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
クラシックホテルでしたので以前から泊まりたく、やっと友達と実現しました。思っていた以上にロビーも部屋も食事も良かったです。
ちょっと気になったのが赤ちゃんが泣いていたお客様に対して、クレームを入れてきたお客様がいらしたこと。
赤ちゃんが泣いてしまうのは、仕方ないので私たちは全く気にしていなかったのに、趣があるレストランでしたので、ご年配のお客様が気にしていらしたのでしょう・・・でもクレームを入れなくてもよかったのに・・・と残念でした。
ホテルの方々は悪くはないのに、周りのテーブルに謝罪していました。わざわざありがとうございました。気にしていないですよ。また利用したいと思います。
電車を利用する人もいますのでできれば送迎バスがあるといいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、川奈ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申上げます。
レストランスタッフへの温かいお言葉、ありがとうございます。
送迎バスのご案内が不足いたしておりました、重ねてお詫び申上げます。
伊東駅よりホテルは、13:00、15:00、17,00ございます
ホテルより伊東駅は、12:00、14:00、16:00がございます
ご予約制ですので、ご利用の場合、ご連絡をお願い申し上げます。
開業77年を迎え、来年には、新たな温浴施設を開設し、良き伝統のサービス
を守りつつ、新しい川奈ホテルに成長させ、より一層ご満足いただけますよう
日々、努力してまいります。
温かいお言葉へのお礼と再度のご来館をお願い申上げ、お礼方々ご挨拶申し上げます。
ありがとうございました。