楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川奈ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.73
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.64
  • 食事4.20

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

tonnbohakubiちゃんさんの 川奈ホテル のクチコミ

tonnbohakubiちゃんさん [60代/男性] 2016-11-09 11:16:41

名門川奈、とても楽しみにいきました。
歴史のあるホテルなので、期待、大。
あいにくの雨模様で、庭の散策できず残念でしたが、建物あちらこちらに歴史を観ることが出来、それなりに楽しみました。騒ぎ立てる客もなく、お風呂も食事処もおちついて味わえました。が、朝食は釜炊きご飯があったものの、バイキングにしては、さみしく金額にあわない内容に思いました。ケーキ&珈琲タイム、ケーキのおいしかった事 ◎。
土産用に購入した、マークデザインのハート形ペンダント、箱が破損、尚且つ、黄ばみあり。在庫管理、わるい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
川奈ホテル 2016-11-10 14:44:32

この度は、川奈ホテルをご利用頂きありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きお礼申しあげます。
バイキングがご満足いただけませんでしたこと、お土産品の不備に
付きまして、まず、お詫び申し上げます。
バイキング料理の内容は料理場にて検討させていただきました、
次回の料理内容はより良き内容にさせていただき、皆様にご満足
いただける内容にさせていただきます。また、お土産にご購入い
ただきましたハート型ペンダントの在庫管理不備につきましたは
全ての包装紙をとり内容の確認をさせていただきました。
この度のご宿泊に際しましてご満足いただけませんでしたことと
不手際につきまして重ねてお詫び申し上げ、ご意見を参考に改善
させていただきます。ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<9月19日限定>川奈ホテルブッフェプラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【海側ツインA(36.2平米より)】
tonnbohakubiちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ