楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川奈ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.78
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.67
  • 食事4.25

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-04-10 11:36:29

古いホテルであることは理解していましたが、きれいとはいいがたい。特に廊下などは積年のたばこ臭がし、一言でくさいとしか言いようがありません。室内カーペットも汚れが目立ち、消臭処理をしているのでしょうが、やはり匂いが気になりました。とはいえ清掃などは行き届いています。温泉施設はリニューアルをしたと思われ、きれいで快適でした。
朝食は和食を選びましたが、特筆するところのもなく、宿泊者以外が利用の場合2800円とのことでしたが、その価値を感じません。
匂い以外に気になったのは、老舗ホテルにしては接客態度が威圧的で不快でした。
ゴルフをなさるおじ様方には、きっとよろしいでしょう。お勧めする気にはなれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
川奈ホテル 2017-04-10 14:14:55

この度は川奈ホテルをご利用いただきありがとうございました。
リラックスした時間をお過ごしいただくべきホテルにて、ご不快な思いにいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
タバコ臭に関しましては、ロビー喫煙を廃止し、
スモーキングルームを設置いたしました。
現在禁煙ルームも増やし対応しておりますが、
長年のカーペットなどの匂い、またご意見いただきましたご朝食内容、接客サービスについて、
今一度全社員に回覧し共有すべき改善点とし
再点検、再確認させていただく所存でございます。
この度、ご不快なご宿泊となりましたことを再度お詫びさせていただくとともに、お客さまに笑顔でお帰りいただくサービスを今一度再確認いたしますので、是非またのご来館をお待ち申しあげます。

川奈ホテル副支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ショートステイプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【海側ツインB(29.7平米)】