楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

川奈ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川奈ホテル

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.56
    • アンケート件数:353件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.78
    • 部屋4.44
    • 設備・アメニティ4.22
    • 風呂4.67
    • 食事4.25

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    じゅんじゅん6298さんの 川奈ホテル のクチコミ

    じゅんじゅん6298さん [40代/女性] 2018-08-07 18:58:42

    43年、海外赴任以外は毎年お世話になっています。今回は今まで40年なかった大変残念な事があり、この評価です。
    初めて部屋にゴキブリが出て、夜中起きて、入れ物に閉じこめました。掃除がいきとどいていないから、掃除のやり方を昔みたいにベットの下まで隅々までしてほしいとフロントに言ったところ、月一の駆除をしてホテルとしては対応していると言われてしまいました。
    昔から、ゴキブリが出ないのは、ベットの下まできちんと掃除をしていたからです。駆除していても、出たらダメなんですよ。掃除をしていれば、部屋をウロウロはしませんよ。掃除が行き届いていないから、部屋にまで来るんです。飲食店でも、店長が、きちんと掃除をしない人ならすぐにお店はゴキブリが発生します。
    駆除していても、出たら、駆除では足りないと言っているんです。ベットのカバーでベット下を見えなくして、業者が掃除してないんです。
    もう3泊の予定でしたが、キャンセル料を払って、3泊目はキャンセルしました。部屋を変えるとか、何か対応してほしいです。今まで43年なかった、フロントの悲しい対応でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス2
    • 立地2
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂5
    • 食事5
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    川奈ホテル 2018-08-28 11:46:25

    いつも川奈ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    貴重なお時間をいただきご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    長年、川奈ホテルをご愛顧いただいるにも関わらず、客室清掃がいきとどいておらず、また、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
    今回ご指摘をいただき改めてサービス、清掃面を見つめ直すきっかけを頂きましたことを
    感謝申しあげますと共に、今後は全てのお客さまに快適に過ごしていただくホテルを目指し改善に努めて参る所存でございます。
    今後とも、より一層のご愛顧を賜りますよう心よりお願い申しあげます。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
    川奈ホテル 副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】お部屋タイプはおまかせ宿泊プラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【部屋タイプおまかせ】
    じゅんじゅん6298さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ