楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川奈ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.73
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.64
  • 食事4.20

総合4

投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-06 17:57:22

30年ぶりの宿泊でした。資本は変わっても、老舗のホテルだけあって、建物が重厚な感じで良かったです。特にスタッフの方の応対がとても感じが良かったです。食事をするところは、クロスも都度取り換えているようで、清潔でした。
朝食はとても美味しかったのですが、夕食(金目鯛のしゃぶしゃぶがメイン)が少し残念な内容(貧弱)でした。最後に味噌汁と香の物とともに白いご飯が多めの盛り付けで出ましたが、あんなに白米を食べられません。工夫が必要だと思います。予約のとき、名物のアワビのステーキが出るプランにしようか迷ったのですが、これでは、もっと残念な夕食になったかもしれないと家内と話していました。
チェックアウト前に敷地内を散策し、気持ちよくホテルを後にしました。
改修工事中でしたので、次回は完成後に訪れたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
川奈ホテル 2020-12-04 13:26:59

この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
従業員一同、心よりお礼申しあげます。
この度のご滞在におかれまして、お料理内容や改装工事にて大変不快な思いを抱かせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を全スタッフが重く受け止め改善を徹底して行なっていく所存で御座います。
また、美味しい料理をお客さまに提供していけますようスタッフ一同尽力して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

宿泊マネージャー 吉田羊一

ご利用の宿泊プラン
<伊豆産>川奈風金目しゃぶしゃぶ膳プラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュースーペリアツイン【禁煙】】