楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
予約した時に1泊2食プランがスタンダードしかなかったので、プリンスホテルリゾートのよくある中途半端なフレンチなんだろうと諦めもあったが、メインダイニングで食べられず、グリルという名ばかりの修学旅行先のホテルで食べるようなテーブルと座席。スタッフもテキパキしておらず、今まで泊まったクラシックホテルの中でホスピタリティは最低レベルでした。料理も揚物と予約時記載されていたが、「和洋折衷」とは名ばかりの3種の刺身。盛り付けは居酒屋の方が全然キレイ。。。バブルの頃に読んだリゾートホテルの本で、川奈ホテルは「(ゴルフをする) 大人の社交場」と書いてあり、若年者の自分には年相応になったら泊まりたい憧れのホテルでしたが、非常にガッカリでした。。。。温泉施設、風格のあるラウンジやロビー、バー、海の見える大きなバルコニー付きの部屋。サービスの質が付いて行っていません。チェックアウト前にショップに立ち寄ったら「いらっしゃいませ」の声なく定員2名がお話し中。。。。。ドアマンだけが対応素晴らしかった。再訪はしないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。従業員一同、心よりお礼申しあげます。この度のご滞在におかれまして、お料理内容やスタッフの対応にて大変不快な思いを抱かせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。とても残念なお気持ちにさせてしまいましたことを拝察しますと、申し訳ない気持ちでいっぱいになり胸が痛みます。どうか、ご寛恕いただきますようお願い申しあげます。頂戴いたしましたご意見を全スタッフが重く受け止め、社員教育・意識の改善を徹底して行なっていく所存で御座います。今後とも、より一層お客さまにお喜びをいただけるホテルを目指し、精進を重ねて参ります。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。宿泊マネージャー 吉田羊一
川奈ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
予約した時に1泊2食プランがスタンダードしかなかったので、プリンスホテルリゾートのよくある中途半端なフレンチなんだろうと諦めもあったが、メインダイニングで食べられず、グリルという名ばかりの修学旅行先のホテルで食べるようなテーブルと座席。スタッフもテキパキしておらず、今まで泊まったクラシックホテルの中でホスピタリティは最低レベルでした。料理も揚物と予約時記載されていたが、「和洋折衷」とは名ばかりの3種の刺身。盛り付けは居酒屋の方が全然キレイ。。。バブルの頃に読んだリゾートホテルの本で、川奈ホテルは「(ゴルフをする) 大人の社交場」と書いてあり、若年者の自分には年相応になったら泊まりたい憧れのホテルでしたが、非常にガッカリでした。。。。温泉施設、風格のあるラウンジやロビー、バー、海の見える大きなバルコニー付きの部屋。サービスの質が付いて行っていません。チェックアウト前にショップに立ち寄ったら「いらっしゃいませ」の声なく定員2名がお話し中。。。。。ドアマンだけが対応素晴らしかった。再訪はしないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
従業員一同、心よりお礼申しあげます。
この度のご滞在におかれまして、お料理内容やスタッフの対応にて大変不快な思いを抱かせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
とても残念なお気持ちにさせてしまいましたことを拝察しますと、申し訳ない気持ちでいっぱいになり胸が痛みます。
どうか、ご寛恕いただきますようお願い申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を全スタッフが重く受け止め、社員教育・意識の改善を徹底して行なっていく所存で御座います。
今後とも、より一層お客さまにお喜びをいただけるホテルを目指し、精進を重ねて参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー 吉田羊一