楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川奈ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.78
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.67
  • 食事4.25

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-18 22:51:16

部分的にリニューアルされてるものの、全体的に古い、暗い、かび臭い(ロビー周辺)
朝食、売店、清掃の確認、が残念!! 
特に朝食にはがっくり。(夕食は頂いておりません) 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
川奈ホテル 2020-12-04 13:32:34

この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
従業員一同、心よりお礼申しあげます。
この度のご滞在におかれまして、大変不快な思いを抱かせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
とても残念なお気持ちにさせてしまいましたことを拝察しますと、申し訳ない気持ちでいっぱいになり胸が痛みます。
どうか、ご寛恕いただきますようお願い申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を全スタッフが重く受け止め、社員教育・意識の改善を徹底して行なっていく所存で御座います。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

宿泊マネージャー 吉田羊一

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】クラシックホテルで過ごす人気の朝食付き
ご利用のお部屋
【【リニューアル】本館ガーデンビューツイン【禁煙】】