楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部分的にリニューアルされてるものの、全体的に古い、暗い、かび臭い(ロビー周辺)朝食、売店、清掃の確認、が残念!! 特に朝食にはがっくり。(夕食は頂いておりません)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。従業員一同、心よりお礼申しあげます。この度のご滞在におかれまして、大変不快な思いを抱かせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。とても残念なお気持ちにさせてしまいましたことを拝察しますと、申し訳ない気持ちでいっぱいになり胸が痛みます。どうか、ご寛恕いただきますようお願い申しあげます。頂戴いたしましたご意見を全スタッフが重く受け止め、社員教育・意識の改善を徹底して行なっていく所存で御座います。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。宿泊マネージャー 吉田羊一
川奈ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
部分的にリニューアルされてるものの、全体的に古い、暗い、かび臭い(ロビー周辺)
朝食、売店、清掃の確認、が残念!!
特に朝食にはがっくり。(夕食は頂いておりません)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
従業員一同、心よりお礼申しあげます。
この度のご滞在におかれまして、大変不快な思いを抱かせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
とても残念なお気持ちにさせてしまいましたことを拝察しますと、申し訳ない気持ちでいっぱいになり胸が痛みます。
どうか、ご寛恕いただきますようお願い申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を全スタッフが重く受け止め、社員教育・意識の改善を徹底して行なっていく所存で御座います。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
宿泊マネージャー 吉田羊一