楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川奈ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.78
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.67
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-25 19:07:31

ゴルフ場が出来た後にホテルが出来たのでやはりゴルファーの泊客が多く他のクラッシックホテルとは雰囲気が違うし空気が何か落ち着かない。6-7年前に出来た露天風呂は相模湾を
眺められる良いお風呂です。ダイニングのスタッフで男性、眼鏡、長身の方はサーブする時
無言で何の説明もなく不愉快。チーフは忙しすぎてチェック出来ていないのかな?
大浴場へ行く時に見える非常階段のペンキがボロボロになっておりガッカリ。
R/#440のエアコンが狂っているのか温度設定が出来ず暑かった。要チェックです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
川奈ホテル 2020-11-30 12:41:50

この度は、川奈ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により、大変不快な思いを抱かせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
責任者である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
また、施設に関しても大変ご迷惑をおかけしたことを、重ねてお詫び申しあげます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

宿泊マネージャー 吉田羊一

ご利用の宿泊プラン
プライベートバス(TSUKI)で思い出を~夕食は選べる和洋コース~
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン【禁煙】】