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川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
建物に歴史があり、それなりの雰囲気があっても、中身はそれにふさわしい雰囲気が備わっていない。今まで宿泊したクラシックホテルの中では最低ランクと感じます。利用したプランが安いプランだったのが良くなかったかもしれないが、特に食事に関してはがっかりを通り越して笑える内容でした。夕食で利用したグリルとは名ばかりの食堂で中身もそれに沿ったもの。食前酒にシャンパンを頼んだのですが、目の前でグラスへ注ぐことはせずグラスへ入って運ばれてきました。こんなことは初めての経験です。その値段はどのクラシックホテルのメインダイニングよりも同等かあるいは高いものにも関わらずです。さらに朝食は洋食を選んだのですが、フライドエッグの両面焼きをお願いしたのものの出てくると片面焼きのまま。再度両面焼きでお願いをしたら、ひっくり返った状態のままの両面焼きが出てきました。これにはあきれて笑ってしまいました。面倒なことを言う客と思われたのでしょう。客をもてなす気持ちのかけらもない対応に呆れます。中途半端な高級さを売るプリンス系のホテルそのものを見せつけられました。宿泊客とホテルとの相性があるとは思いますが、こちらに関してはSo Bad、残念な滞在になりました。ちなみに全国のクラシックホテルの中での最後の宿泊がここ川奈ホテルでした。ある意味貴重な体験になりました。あちこちリピートしていますが、こちらへのリピートは無さそうです。
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この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。従業員一同、心よりお礼申しあげます。また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。頂戴いたしましたご意見を調理責任者とサービス 全スタッフで重く受け止め、社員教育・意識の改善を徹底して行ない、ご満足いただけるようサービス向上を努めて参ります。 まだまだ至らぬ点はございますが、お客さまにお喜びをいただけるホテルを目指し、精進を重ねて参ります。今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申しあげます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。 またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一
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ホテルニューグランド(神奈川県)
4.0
投稿日:2024-05-23 11:36:51
沼津リバーサイドホテル(静岡県)
投稿日:2024-03-14 23:39:53
HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター](静岡県)
投稿日:2024-03-14 23:28:59
ホテルグランヴィア京都(京都府)
投稿日:2023-10-07 20:37:56
ホテル リバージュ アケボノ(福井県)
投稿日:2023-10-07 20:24:56
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設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
隊長1700さんの 川奈ホテル のクチコミ
建物に歴史があり、それなりの雰囲気があっても、中身はそれにふさわしい雰囲気が備わっていない。今まで宿泊したクラシックホテルの中では最低ランクと感じます。利用したプランが安いプランだったのが良くなかったかもしれないが、特に食事に関してはがっかりを通り越して笑える内容でした。夕食で利用したグリルとは名ばかりの食堂で中身もそれに沿ったもの。食前酒にシャンパンを頼んだのですが、目の前でグラスへ注ぐことはせずグラスへ入って運ばれてきました。こんなことは初めての経験です。その値段はどのクラシックホテルのメインダイニングよりも同等かあるいは高いものにも関わらずです。さらに朝食は洋食を選んだのですが、フライドエッグの両面焼きをお願いしたのものの出てくると片面焼きのまま。再度両面焼きでお願いをしたら、ひっくり返った状態のままの両面焼きが出てきました。これにはあきれて笑ってしまいました。面倒なことを言う客と思われたのでしょう。客をもてなす気持ちのかけらもない対応に呆れます。中途半端な高級さを売るプリンス系のホテルそのものを見せつけられました。宿泊客とホテルとの相性があるとは思いますが、こちらに関してはSo Bad、残念な滞在になりました。ちなみに全国のクラシックホテルの中での最後の宿泊がここ川奈ホテルでした。ある意味貴重な体験になりました。あちこちリピートしていますが、こちらへのリピートは無さそうです。
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この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。従業員一同、心よりお礼申しあげます。
また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見を調理責任者とサービス 全スタッフで重く受け止め、社員教育・意識の改善を徹底して行ない、ご満足いただけるようサービス向上を努めて参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、お客さまにお喜びをいただけるホテルを目指し、精進を重ねて参ります。今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一