楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川奈ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.73
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.64
  • 食事4.20

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

隊長1700さんの 川奈ホテル のクチコミ

隊長1700さん [60代/男性] 2021-01-03 10:14:03

建物に歴史があり、それなりの雰囲気があっても、中身はそれにふさわしい雰囲気が備わっていない。今まで宿泊したクラシックホテルの中では最低ランクと感じます。利用したプランが安いプランだったのが良くなかったかもしれないが、特に食事に関してはがっかりを通り越して笑える内容でした。夕食で利用したグリルとは名ばかりの食堂で中身もそれに沿ったもの。食前酒にシャンパンを頼んだのですが、目の前でグラスへ注ぐことはせずグラスへ入って運ばれてきました。こんなことは初めての経験です。その値段はどのクラシックホテルのメインダイニングよりも同等かあるいは高いものにも関わらずです。さらに朝食は洋食を選んだのですが、フライドエッグの両面焼きをお願いしたのものの出てくると片面焼きのまま。再度両面焼きでお願いをしたら、ひっくり返った状態のままの両面焼きが出てきました。これにはあきれて笑ってしまいました。面倒なことを言う客と思われたのでしょう。客をもてなす気持ちのかけらもない対応に呆れます。中途半端な高級さを売るプリンス系のホテルそのものを見せつけられました。宿泊客とホテルとの相性があるとは思いますが、こちらに関してはSo Bad、残念な滞在になりました。ちなみに全国のクラシックホテルの中での最後の宿泊がここ川奈ホテルでした。ある意味貴重な体験になりました。あちこちリピートしていますが、こちらへのリピートは無さそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
川奈ホテル 2021-01-20 16:55:03

この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。従業員一同、心よりお礼申しあげます。
また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見を調理責任者とサービス 全スタッフで重く受け止め、社員教育・意識の改善を徹底して行ない、ご満足いただけるようサービス向上を努めて参ります。                          
まだまだ至らぬ点はございますが、お客さまにお喜びをいただけるホテルを目指し、精進を重ねて参ります。今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。                    
またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一

ご利用の宿泊プラン
冬得プラン~温泉に入ってのんびり休日~(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【リニューアル】本館ガーデンビューツイン【禁煙】】