楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
スタッフの態度が一流ホテルとはとても思えない。人によって説明内容が違い、笑顔が全く見られない。 4人の食事で、セッティングも、内容も揃っていなかった。質問に馬鹿にしたような返答で不愉快でした。今迄、お茶の利用は何度も有り良かったので、今回宿泊したのですが、サービスは最低でした。友人にも勧められません。他のプリンスではそれなりに心地よく過ごせておりました。川奈は今回限りです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。従業員一同、心より厚くお礼申しあげます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め今後の改善につなげていく所存で御座います。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。これからもお客さまに、ご満足いただけるようサービス向上を努めて参ります。またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一
川奈ホテル クチコミ一覧へ
川奈ホテル(静岡県)
1.0
投稿日:2021-05-19 22:38:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
79爺さんの 川奈ホテル のクチコミ
スタッフの態度が一流ホテルとはとても思えない。人によって説明内容が違い、笑顔が全く見られない。 4人の食事で、セッティングも、内容も揃っていなかった。
質問に馬鹿にしたような返答で
不愉快でした。今迄、お茶の利用は何度も有り良かったので、今回宿泊したのですが、サービスは最低でした。友人にも勧められません。他のプリンスではそれなりに心地よく過ごせておりました。
川奈は今回限りです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
従業員一同、心より厚くお礼申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め今後の改善につなげていく所存で御座います。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
これからもお客さまに、ご満足いただけるようサービス向上を努めて参ります。
またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一