楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

川奈ホテル クチコミ・感想・情報

川奈ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(299件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.20
    • アンケート件数:299件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.17
    • 立地4.31
    • 部屋4.24
    • 設備・アメニティ4.02
    • 風呂4.32
    • 食事3.73

    総合4

    せいしかんさんの 川奈ホテル のクチコミ

    せいしかんさん [60代/男性] 2021-07-21 19:13:48

    非常にリーズナブルな価格で、名門川奈ホテルを体験することができました。新しい温浴施設は眺めも素晴らしくゆっくりできました。スタッフの一部に所謂名門ホテルにありがちな慇懃無礼に受け取られる様な態度を取られる人もみうけられました。部屋のエアコンの調整が上手くいかなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス3
    • 立地5
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂5
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    川奈ホテル 2021-08-02 12:05:12

    この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
    従業員一同、心よりお礼申しあげます。
    この度のご滞在におかれまして、当ホテルでの従業員の対応やエアコンの調整にて大変不快な思いを抱かせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。
    心よりお詫び申しあげます。
    頂きました、貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。
    重ねてお詫び申し上げると共に、ご多忙の中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
    次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
    今後とも川奈ホテルを何卒よろしくお願い申しあげます。

    川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一

    ご利用の宿泊プラン
    7/26まで予約受付「館内利用券3,000円付き」近場旅プラン(夕朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【 ガーデンビューツイン】
    せいしかんさん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ