楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

川奈ホテル クチコミ・感想・情報

川奈ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(303件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.17
    • アンケート件数:303件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.21
    • 立地4.30
    • 部屋4.23
    • 設備・アメニティ3.98
    • 風呂4.37
    • 食事3.74

    総合3

    yururiyukoさんの 川奈ホテル のクチコミ

    yururiyukoさん [40代/女性] 2021-07-22 15:04:33

    とてもお得に破格にこの老舗川奈ホテルに泊まれたことは嬉しく楽しみにしていました。初っ端予定時刻に到着しても入り口にゴルフ帰りのお客さんやらで車どこかに停めたらいいの?誰もスタッフ出てこない先行き不安。館内利用券が付いてたので散歩がてらサンパーラーでケーキをいただきこの空間と優雅さに癒された。夕食はこの価格なので期待してなかったですがフレンチのオードブルからの素朴な和の煮物に驚き。バシバシ出てくる感じとご飯はバスツアー感覚。うどんは美味しくないけどデザートはアイスはとても甘いが美味しかった。ただ上に乗ってるセルフィーユはクシャクシャのヘタヘタ。これなら無い方がいい。他の方のインスタにはチョコレートが付いてたけどな。ちなみにそちらの煮物は生麩も付いてた。こっちは足りなかったのか?なので朝食に期待!会場はクラシックで素敵!ジャムもバターも美味しい!グレープフルーツのジュースまで粒々感あって美味しい!そしてメインのオムレツ!あれ!?焼印がない!!同じプランの方のインスタ見るとしっかり焼印押されてるのに!やったりやらなかったりなの!?これ1番ダメなヤツ!やらないならみんなやらない!統一しないと!そして最後の最後 帰りにお土産にパンを買おうと思って前日に下見。コンシェルジュ的にいた女性にパンは明日何時に焼き上がりますか?と聞くと10時というので出発を遅らせ10時過ぎまで待って行くと今日は大口の注文があって店売りが無い!とのこと。だったら前の日にパン売り場でもなんでも書いておいてよ。だいたい泊まってる人多いんだからアナウンスして。同じようにくるお客さんもいて諦めてたよ。部屋はコンパクトですが綺麗で使い捨てのスリッパと着心地いいパジャマと良くコーヒーマシンまであってこの価格はびっくり。空調なのか部屋の入り口の機械音とドアの閉める音が気になる。クラシックホテルという事で色んなものが高い中でのこの価格は破格でしたが私達もサービス業勉強になった。結論美術館に泊まれた!と思えば安い。特に良かったのがお風呂!綺麗だしオシャレで景色も最高。クラシックなこの空間はなかなか他には無いのでこの価格だったらこの機会にいいかも。老舗高級ホテルと期待し過ぎたかな残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス2
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂5
    • 食事2
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    川奈ホテル 2021-08-02 12:06:17

    平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申しあげます。
    この度は、夏のご旅行に川奈ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、お出迎えからお料理、スタッフの対応にて、大変不快な思いを抱かせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。
    心よりお詫び申しあげます。
    責任者である私の指導の拙さによるものの痛感するとともにこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
    貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。
    まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
    本来であればお詫びに参上すべきところ、甚だ略儀ではございますが、書面にてお詫び申しあげます。
    どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申しあげます。

    川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一

    ご利用の宿泊プラン
    7/26まで予約受付「館内利用券3,000円付き」静岡県民限定夕朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【 ガーデンビューツイン】

    このページのトップへ