楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川奈ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.73
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.64
  • 食事4.20

総合2

投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-07 21:46:42

伊東駅からの無料シャトルバスが3時発にも関わらず、出発したのは3時15分でした。遅れた人を待つ=時間通りの人を待たせることになります。

ロビーに立っているスタッフさんが沢山いてチェックインカウンターが空いているのに何であんなにチェックインが遅いのでしょうか。

禁煙部屋のためチェックイン時に禁煙遵守と反社会勢力でないことの署名させられましたが、入室時から塩素臭かったです。上記の様な署名を求めるホテルが初めてだったので驚きました。

食事や温泉はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
川奈ホテル 2022-01-11 17:31:56

この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
従業員一同、心よりお礼申しあげます。
この度のご滞在におかれまして、シャトルバスの出発時間を遅らせてしまいましたことについて、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
また、お部屋の塩素臭及びチェックイン時のご対応について行き届かない点がありましたことを、重ねてお詫び申しあげます。
頂きました、貴重なご意見をすべての従業員が重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申しあげます。ご多忙の中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申しあげます。

川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン~選べる和洋コース~ (夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【ガーデンビューツイン(29.7平米)【禁煙】】