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川奈ホテル クチコミ・感想・情報

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川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.78
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.67
  • 食事4.25

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-11 09:15:12

1月6日(大雪)から宿泊。到着の夕食時に「7品目(エビ、カニ、落花生、蕎麦、乳、小麦、卵)以外は対応出来ない。抜くことも出来ない。ご自分で食べてみてご判断を!」と言われ、食べたらアウトの人に放つ言葉では無いと不快な気分に。でも、シェフの御厚意により対応され滞在中の食事を安心して食べられ、感謝してます。プリンスホテル系列に変わってから各所に変化が凄まじくあるが、昔の良き川奈ホテルの部分も多少ながら残っており落ち着いた滞在が出来ました。お部屋からは富士山、富士コースと大島コース、日の出や星空が見えキレイでした。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
川奈ホテル 2022-01-22 13:56:11

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申しあげます。
この度は、冬のご旅行に川奈ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、弊社飲食担当者のアレルギー応対にて、大変不快な思いを抱かせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
責任者である私の指導の拙さによるものの痛感するとともにこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
これからもお気づきの点がございましたらぜひ ご叱咤、ご指導いただけますよう また今後とも一層のご愛顧を賜りますよう よろしくお願い申しあげます。
これを機に スタッフ全員 初心を忘れず 川奈らしいサービスに努めて参ります。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館を 心よりお待ちいたしております。
どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申しあげます。

川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一

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【本館オーシャンビュートリプル【禁煙】】