楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
あえて苦言申し上げます。1)サンパーラーの椅子はなぜ替えてしまったのでしょうか2)浴場の混雑状況が全く参考にならないのはなぜでしょうか3)お値段に合うサービスでないのはなぜでしょうか猛省してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様のご指摘に真摯にお応えし、改善に努めてまいります。1)サンパーラーの椅子についてサンパーラーの椅子に関しては、老朽化のため替えさせていただきましたが、お客様のご意見を真摯に受け止めさせていただきます。お客様に快適にくつろいでいただけるよう、今後の改善に向けて検討いたします。2)浴場の混雑状況について浴場の混雑状況について、十分な情報提供が行き届いていなかったことをお詫び申しあげます。お客様が安心してご利用いただけるよう、混雑状況システムの改善を行い、適切な案内ができるよう努めてまいります。3)お値段に合うサービスについてお客様にご満足いただけるサービスを提供することが私たちの最大の目標であり、お値段に合った価値あるサービスをご提供するよう取り組んでまいります。お客様からのご指摘を参考にし、より充実したサービスを目指して改善してまいります。今回のお言葉を真摯に受け止め、改善に向けて努力してまいります。ご指摘いただいた点に対して、迅速に対応し改善するよう努めてまいりますので、どうぞ今後もご意見やご要望をお寄せいただけますと幸いです。これからも川奈ホテルをご愛顧いただけるよう、心よりお願い申しあげます。川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一
川奈ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
あえて苦言申し上げます。
1)サンパーラーの椅子はなぜ替えてしまったのでしょうか
2)浴場の混雑状況が全く参考にならないのはなぜでしょうか
3)お値段に合うサービスでないのはなぜでしょうか
猛省してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お客様のご指摘に真摯にお応えし、改善に努めてまいります。
1)サンパーラーの椅子について
サンパーラーの椅子に関しては、老朽化のため替えさせていただきましたが、お客様のご意見を真摯に受け止めさせていただきます。
お客様に快適にくつろいでいただけるよう、今後の改善に向けて検討いたします。
2)浴場の混雑状況について
浴場の混雑状況について、十分な情報提供が行き届いていなかったことをお詫び申しあげます。
お客様が安心してご利用いただけるよう、混雑状況システムの改善を行い、適切な案内ができるよう努めてまいります。
3)お値段に合うサービスについて
お客様にご満足いただけるサービスを提供することが私たちの最大の目標であり、お値段に合った価値あるサービスをご提供するよう取り組んでまいります。
お客様からのご指摘を参考にし、より充実したサービスを目指して改善してまいります。
今回のお言葉を真摯に受け止め、改善に向けて努力してまいります。
ご指摘いただいた点に対して、迅速に対応し改善するよう努めてまいりますので、どうぞ今後もご意見やご要望をお寄せいただけますと幸いです。
これからも川奈ホテルをご愛顧いただけるよう、心よりお願い申しあげます。
川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一